☆さね@B65★シンデレラマシュマロリッチナイトブラの育乳効果~比較

目次

※3人のママの育乳記録ブログです。B65→C70※
アンダー65で使えるナイトブラが見つからない…そんな時に出会ったのがシンデレラマシュマロリッチナイトブラ。ビターッ!!と上半身にフィットする攻めたサイズ感は、大手ナイトブラにはない魅力。だからこそ、サイズ選びには注意が必要です!手持ちのナイトブラとも比較しながら、どんな人にオススメできるかまとめてみました。

シンデレラマシュマロリッチ 育乳 効果 比較 ブログ レポ

こんにちは、さねちゃんです。

 

最近なかなかいいナイトブラが見つからなくて、ブログの更新がSTOPしていたのですが…

やっと見つけました!

 

それが、私のように上半身にお肉がない人でも使える育乳ブラ『シンデレラマシュマロリッチ』です。

使ったからこそわかる、メリット&デメリットを正直にお伝えしていこうと思います!

▼現在M-L&L-LL入荷待ちです;
>>公式サイト

【口コミ】シンデレラマシュマロリッチって実際どうなの?

さね 口コミ 640

公式サイトには、良いことしか書いてありません。

掲載されている口コミも「バストアップしたよ!」というものばかり…。

 

実際に使った人の本音が知りたくて、口コミを調べてみました。

 

口コミ~ツイッター

 

2018年8月20日現在は、「マシュマロリッチナイトブラ」で検索しても3件のツイートしか見つかりませんでした…。

3件あったツイートのリンク先もチェックしましたが「調べてみた」という内容だけで、実際の効果について参考になる内容は見つからず。

 

数か月前に発売されたばかりなので、ツイートもこれから…といったところでしょうか。

個人ブログでは口コミが見つかったので、下記でいくつかご紹介します^^

 

口コミ~掲示板・個人ブログ

 

すごいフィット感!!今まで使っていたナイトブラは「支える」って感じだったけど、シンデレラマシュマロリッチナイトブラは「集める」って感じ。胸が大きい人が「形をキープするため」のナイトブラというよりは、私みたいに「バストアップしたい人」が肉を寄せ集めるためのナイトブラだと思う!!普段のブラA70で、S-Mサイズ買いました。アンダーはちょうどいい感じで、バストの部分は若干余裕があります。パッドが分厚めなので、普段より胸が大きく見えるのも地味にうれしい・・・(笑)

 

PJから乗り換えSNSでPJのナイトブラが良いと聞き、店舗に行ったら店員さんに「コレで1サイズ大きくなった人がいる!」と言われ、PJナイトブラを半年ほど愛用中。だけど大きくなる気配なし。
そろそろ買い替えのタイミングでどうしようかなーって時に、マシュマロリッチナイトブラを見つけてポチりました。結論から言っちゃうと、コッチの方がしっかり胸をキープできます。値段もそこまで変わらないし、最初からコッチ買えばよかった。PJと違ってパッド入りだから、乳首がすけることもありません。スポブラ代わりに使うのもアリ!(というか私、ランニングでも使ってる)

 

キツーーい普段のブラはC70、今までワコールのナイトブラを使っていました。アンダー70だとちょうど中間サイズなので迷いましたが、小さいほうのS-Mを購入。…めちゃくちゃキツいです。日中使いならアリだけど、夜寝るときにつけていられるかというと微妙(*_*;
まとめ買いだったので、残り2枚はM-Lに変えてもらいました。ブラのアンダー70でホックが一番小さいところで留めているならS-Mでもいいと思うけど、私みたいにアンダー70でホックを外側に止めているような人はM-Lの方が良いですよ!!サイズアップはまだですが、1週間目で左右の大きさが揃ってきました。

 

B70でM-L購入有名なモテフィットと迷いつつ、「初めてのナイトブラだし」と手頃なマシュマロリッチナイトブラを買いました。紐の長さが調節できないのはどうなんだろう…と思いましたが、就寝時に使うので金具がないほうが快適です。(モテフィットは肩の金具が痛いという口コミもあったので)
普段ノーブラで寝ているので「キツいと続かないかも」と思ってM-Lサイズを買いましたが、正解でした。かなり小さめの作りなので、B70の私でM-Lはちょうどです。(胸の部分はゆとりがあるので、1サイズくらい多くくなっても使えそう♪) 「キツい」という口コミもありますが、たしかにキツめ。普段のアンダーより大きめのサイズを選ぶと良いですよー。

 

デコルテふっくらに〇ViageのSサイズを持っているのですが伸びてきたので買い替えようと思ったらなんとブルーが入荷待ち!ナイトブラなしで寝るのは考えられなかったので、友達に相談しまくってマシュマロリッチナイトブラS-Mを買ってみました。
Viageより1000円以上高いけど生地そのものがめちゃくちゃしっかりしてるし、厚手だし、脇の面積が超広いから、このお値段でも納得。2週間つけ続けてたらデコルテが若干ふっくらしてきました。バストトップが若干上がったというか。予算が許すなら、Viageよりコッチがオススメ。…高いけどね。笑

 




【さね調査】シンデレラマシュマロリッチを徹底解剖!

シンデレラ 特徴1 640

シンデレラマシュマロリッチと他のナイトブラの違いは、何なのでしょうか?

公式サイトを見比べても、良く分からないですよね…。

そこで、これまで計18枚のナイトブラを使ったSaneなりに特徴をまとめてみました!

シンデレラマシュマロリッチの特徴3つ

シンデレラ 特徴2 640

【特徴①】

シンデレラマシュマロリッチのサイズは、全部で3つ。

私は一番小さいS-Mサイズを購入したのですが…

アンダー65㎝でジャスト!

 

ViageのSサイズも、ふんわりルームブラのSMサイズも少し緩いなぁと思っていたので、シンデレラマシュマロリッチを着けたときは感動しました!^^*

細身体型用のナイトブラって、ホント少ないんですよね…。

 

ちなみに公式の対応サイズは65~75㎝となっていますが、Sane的には【63~70㎝】だと思います。

アンダー75㎝でこれを使うのは、かなりのチャレンジかと…。

(倒れそう。マジで。それくらいの締め付け)

 

シンデレラ 特徴3 640

【特徴②】

姿勢が変わります。

 

前回のブログで猫背だと胸が垂れると書きましたが、シンデレラマシュマロリッチはそこもフォロー。

背面が4層構造着圧で、肩甲骨をグイッ!と開いて猫背を予防してくれます。

(姿勢を正していないと苦しいから、自然と猫背が改善されるという仕組みです!笑)

>>【関連記事】猫背で全部垂れる説…

シンデレラ 特徴4 640

【特徴③】

7日間の交換保証。

 

これ、凄くないですか?

ナイトブラで交換できるって話、なかなか聞かないです。

交換条件がある&返品送料は自己負担だけど、それでもサイズ交換できるのはすごい。

 

ただし未開封のモノしか対応してもらえないので、まとめ買い用のサービスですね。

 

例えば、3枚買ってみて「思ったサイズ感じゃないな」と思ったら2枚を交換するといった感じ。

まとめ買いする方が断然安いから、こういうサービスは嬉しい!!

※2018.10.21
ツイッターでDM頂いたので追記です。公式サイト以外で買うと交換対応に応じてもらえないそうです…。念のため私が購入した公式サイトを追記します;>>公式サイト(交換可)

 

サイズ別の特徴まとめ

シンデレラ サイズ1 640

 

  • S~Mサイズ
    アンダー65-75㎝
  • M~Lサイズ
    アンダー70-80㎝
  • L~LLサイズ
    アンダー75-85㎝

 

シンデレラマシュマロリッチ最大の特徴は、攻めたサイズ感

アンダーがめちゃくちゃキツいんです。

 

脇肉も背肉も逃がさない。

 

だけど攻めたサイズ感ゆえに、「苦しい」「つけられない」というコメントを頂くのも事実…。

私なりにサイズ感をまとめてみましたので、参考になれば嬉しいです。

S~Mサイズについて

シンデレラ サイズ2 640

公式サイトにはアンダー65~75㎝と書いていますが、実際はもっと小さいです。

 

アンダー65㎝の私がつけた感想ですが、63~70㎝かなと。

苦しくなく使えるのは、アンダー67~68㎝くらいまでだと思います。

 

次は、対応バスト。

 

公式サイトではA65~E65となっていますが、実際にはB65~D65対応かなと。

 

シンデレラマシュマロリッチは、C65の私にはピッタリです。

だからAカップだったら、少し隙間が空いてしまうと思います…。

隙間が空くと胸が動いてしまうので、Aカップの方は【ふんわりルームブラS-M】をチェックしてみてほしいです^^*

私もB65(とかいいつつA65に近かった…)から、1カップ上がるまでお世話になったナイトブラです。

そうそう。

ご質問の多かった、パッドの大きさも追記しました。

 

直径は11.8㎝。

 

Viage(S)が直径12㎝、ふんわりルームブラ(SM)が12.5㎝なので、「小さいかも」と思ったのですがそんなこともなく。

 

なんでかな?と思って測ってみたら、カップの高さがしっかり!!

他のナイトブラより5㎜くらい高めなので、胸がスッポリおさまります。

 

あとは少しカップが硬めなので、形が崩れにくいというのも大きいかもしれないですね^^*

※M-L、L-LLは入荷待ちのため、まだ買えていません;
※S-Mのサイズ感を見ていると、対応アンダーは『公式サイズ-5㎝』だと思った方が良いかも…




【嘘?本当?】シンデレラマシュマロリッチで育乳出来るか検証

7月にシンデレラマシュマロリッチナイトブラを買って、もう1ヵ月半がたちます。

いま改めて公式サイトを見ると「…え?ちょっと話盛った??」と思うこともあるんですよね。

 

公式サイトに書いてある情報について、嘘・本当を私なりにジャッジしていきます!

公式サイトをまだ見ていない…という方は、先に【コチラ】からササッとチェックしていただくと分かりやすいかもしれません♪

検証1.肩甲骨補正効果

シンデレラ うそ1 640

判定:◎

 

肩甲骨がググッと補正される感じがあります!!

本当にグイッと肩甲骨が開きます。

(モテフィットのY字と全然違う!良い!)

 

育乳本に必ずと言っていいほど掲載されているのが、バストアップ体操。

パラパラページをめくると、必ず見つかるのが『肩甲骨ほぐし』…笑

 

シンデレラマシュマロリッチは肩甲骨もグイッと開いてくれるので、着けながらバストアップ体操すると気持ちいいですよ~!

肩甲骨がかたまっていると、大胸筋が凝り固まってオッパイが育たないそう…恐怖!

検証2.脇高設計

シンデレラ うそ2 640

判定:◎

 

手持ちのナイトブラで断トツ1位の脇高設計です。

脇~アンダーバストまでの布面積、なんと11.5㎝!!
※トータル脇高は15㎝

 

老舗のViage超え!(驚)

 

今まで脇高設計No.1と紹介していたViageでさえ8cm。

比較すると3.5㎝も違うんです。

 

脇の下に隙間が出来ないので、集めた脇肉&背肉をバストにキープしてくれます。

 

朝起きてもほとんど逃げてません!!

 

これは私の実体験だから自信をもって言いますが、脂肪は移動できます。

そして、脂肪の位置は変えられます。

 

脇肉&背肉が少しでもある方なら、シンデレラマシュマロリッチナイトブラがお役に立てるはずっ^^*

 

検証3.着圧設計

シンデレラ うそ3 640

判定:◎

 

私が試したのはS-Mサイズなのですが、超フィットします。

フィットというか、なんかもう、張り付いたレベル。

 

ベッドでゴロゴロしても、横になっても、着圧が緩むことはありません。

バストに収めた脇肉も、おとなしくしています。笑

ふんわりルームブラは、ゴロゴロすると脇肉が逃亡しちゃうんですよね;

ただし普段のブラがアンダー65、ホックは一番内側で留めている私でさえ、「ちょっとキツい」と感じます。

正直に言うと、少し苦しいです^^;

 

だからシンデレラマシュマロリッチS-Mは、サイズに要注意。

普段のブラジャーがアンダー65㎝、それもホックを一番内側で留めている方にオススメします。

 

アンダー65㎝でもホックが一番外側の場合は、ワンサイズ大きめの方が良いかもしれませんね。

(まだM-L買えてなくて、サイズ感を比較出来ないのが申し訳ないです;)

 

検証4.保温力

シンデレラ うそ4 640

判定:×

 

ゲルマニウム配合で「保温効果がある」ということなのですが、私には分かりませんでした。

公式サイトの画像を見る限り、サーモグラフィでチェックすると変化しているようですね。

 

でも実際に分かるレベルかというと「うーん??」です。

でもまぁ…正直ナイトブラに保温効果は求めていないし、むしろ1年中使いたいので保温はないほうが有難いので、私としてはむしろ嬉しいですが。笑

検証5.ノンワイヤー

シンデレラ うそ5 640

判定:△

 

文句なしのノンワイヤーです。

というかナイトブラなので、ワイヤー入ってたらアウトなのですが。笑

(血流を妨げます)

 

ノンワイヤーでありながらバストが丸くキープできるのは、内蔵カップがしっかりしているから。

ワコールやPJのナイトブラなんて内蔵ブラカップがないから、胸がペタンコ&乳首が透けますもんね^^;

 

ただし!

 

ノンワイヤーに求められる『楽な使い心地』は、シンデレラマシュマロリッチには皆無です。笑

締め付けが凄いので、楽ではないですね…

楽ではないけど育乳には使える…。育乳の道は険しい…。

ということで総合的に判断して、判定は△としました。

ノンワイヤーには間違いないので、その点は安心してくださいね^^




【比較】シンデレラマシュマロリッチと他社ナイトブラの違いは?

ナイトブラの良し悪しは、「ナイトブラランキング」ではわかりません。

何が良いかなんて、胸のサイズや悩み次第。

ということでC65~C70(元A65~B65)の私が、実際に使ったナイトブラと比較してみました!

※楽天やメルカリなどで「偽物買ったかも」というご相談が増えているので、実際に私が購入したサイトのURLも追記しています。

 

シンデレラマシュマロリッチvsワコール

シンデレラ 比較1 640

「ノーブラで寝るのは不安だけど、育乳する必要もない」って方は、ワコールのナイトブラをオススメします。

圧迫感がなく、着け心地もいいです。

 

だけどWACOALさん、サポート力はめちゃくちゃ低い…。

胸を布で包み込むだけ、というイメージです。

(乳首もバッチリ透けるし)

 

育乳なら、迷わずシンデレラマシュマロリッチ。

 

立体ブラカップ入りだから乳首が透けないし、胸の形崩れもカバーできます。

脇高なので、バストが脇や背中に流れる心配もナシ。

むしろ脇や背中からお肉を集めて、バストにキープできちゃいます^^*

 

【公式サイト】

>>シンデレラマシュマロリッチ

>>WACOAL




シンデレラマシュマロリッチvsふんわりルームブラ

シンデレラ 比較2 640

違い1つ目は、ブラパッド。

シンデレラマシュマロリッチは、胸をしっかり包む「しっかりブラカップ」です。

 

一方のふんわりルームブラは、厚手でふわふわ。

オッパイをしっかり包むというより「盛る用ブラカップ」です。

Dカップ以上になると胸の上が潰れやすいので、ふんわりルームブラ(S-Mサイズ)はA~Cカップ向けかなと思いますね。

 

違い2つ目は、機能。

寄せあげバストアップなら、ふんわりルームブラ。

A~Bカップのバストもしっかり育ててくれるので、小胸の救世主(救世ナイトブラ?)だと思ってます!!

私もA65になりかけたときに使い、Cカップ近くまで育ててもらいました…。3~4か月くらいかかったけど…。

脇肉や背肉が多めの方は、迷わずシンデレラマシュマロリッチ。

サイド&背面加圧が強力なので、上半身にお肉がある人ほど育乳しやすいです。

ブラカップがしっかりしているので、D~Fカップの方も胸が溢れにくいと思います。

(Cカップなので想像しかできないですが;)

 

【公式サイト】

>>シンデレラマシュマロリッチ

>>ふんわりルームブラ

 

シンデレラマシュマロリッチvsVIAGE

シンデレラ 比較3 640

このナイトブラは、両方とも私のお気に入り。

シンデレラマシュマロリッチに出会うまで、毎晩使っていたのがViageなんですよね。

 

1番の違いは着心地。

 

Viageは、ユニクロのワイヤレスブラを思わせる快適さ。

リニューアル後は生地がよくなって、着ているのを忘れそうなくらいの滑らかなフィット感です。

ツルッとしていてさわり心地も◎。

 

 

一方のシンデレラマシュマロリッチは、快適さとは無縁^^;

生地は厚手で、触るとややザラッとしています。

「育乳のために作りました!!」感満載です。笑

本気で育乳するならシンデレラマシュマロリッチだなと思う。

実際に使ってみたアンダーサイズは、Viage(S)が65~70㎝

シンデレラマシュマロリッチ(S-M)が63~67㎝

 

細身体型さんならシンデレラマシュマロリッチ、細身だけど締め付けが苦手というならViageが良いかもしれません。

※公式サイズとは異なります。Saneの体感サイズです

 

【公式サイト】

>>シンデレラマシュマロリッチ

>>Viage

 

シンデレラマシュマロリッチvsふわっとマシュマロブラ

シンデレラ 比較4 640

アンダー65の私には、ふわっとマシュマロブラはちょっと大きめでした。

 

ふわっとマシュマロブラのアンダー対応は68~78㎝

アンダーバストのホックで5段階調節できますが、一番内側のホックで留めても「ちょっと緩いなぁ」と思ってしまいます。

※公式サイズとは異なります。Saneの体感サイズです

 

アンダー65㎝で使うなら、シンデレラマシュマロリッチです。

アンダー70㎝くらいなら、ふわっとマシュマロブラの方が良いと思います。

シンデレラマシュマロリッチ(S-M)だと苦しすぎるので…。

(もしくはシンデレラマシュマロリッチM-Lでもいいかも。)

 

 

あとは見た目でしょうか。

 

シンデレラマシュマロリッチは、スポブラのような潔いシンプルさ。

見た目よりも育乳するんだ!!みたいな。笑

ふわっとマシュマロブラは、レースがセクシーです。

手持ちの黒色ショーツとも合わせやすく、うっかり旦那や彼氏に見られても全然恥ずかしくありません。

(絵ではセクシーさが伝わらないと思うので、公式サイト見てほしいっ)

 

【公式サイト】

>>シンデレラマシュマロリッチ

>>ふわっとマシュマロブラ

 

シンデレラマシュマロリッチvsモテフィット

シンデレラ 比較5 640

正直に言います。

 

自分の友達にどっち勧めるか聞かれたら『シンデレラマシュマロリッチ』です^^;

モテフィットは口コミ評価が高いので言い難いのですが、私はそこまで良いと思えませんでした

 

まず、ブラカップが折れやすい。

折れやすいというかちょっと安っぽくて、形崩れしやすいんです。

ナイトブラのブラカップが形崩れするのは致命的かと…。

あとはサイズ。

 

モテフィットの公式サイトはA65からと書いてありますが、これをAカップで使うなんて無理。

私はBカップの時でさえ、使い物になりませんでした;

 

それなのに「フリーサイズで誰でも使える」と書いてあるのは、なんかもう…(涙)

ということで、モテフィットは基本的にオススメしてません^^;

(モテフィットのブログで「効果あれば追記します」と書いて更新してないのも、そういう事情でして…)

 

【公式サイト】

>>シンデレラマシュマロリッチ

>>モテフィット

 

シンデレラマシュマロリッチvs導き

シンデレラ 比較6 640

シンデレラマシュマロリッチは、オッパイ育てる系

 

一方の導は、谷間メイク。

見た目重視&盛り系ナイトブラです。

 

導きで育乳出来ないわけではないのですが、構造が普通のブラに近いので好みが分かれるところだと思います。

ブラ紐もアンダーも普通のワイヤーブラっぽく、「寝ている時に使うと痛い」などコメント頂くことも…。

 

個人的には、ナイトブラというより「リラックスブラ(家用ブラ)」に使うのが良いかなと。

めちゃくちゃ盛れるので、谷間も出来ますし!!笑

(A65の時でも谷間が出来ました。めっちゃパッド厚いです)

だけど育乳するならシンデレラマシュマロリッチかな、と思います。

【公式サイト】

>>シンデレラマシュマロリッチ

>>導~michibiki




シンデレラマシュマロリッチvsスイートドリームブラ

シンデレラ 比較7 640

私が今まで使った中で一番小さいのがシンデレラマシュマロリッチ、一番ゆったり大きいのがスイートドリームブラなんです。

だから正反対のナイトブラ対決、といった感じです^^

 

結論を先に言っちゃうと、胸が大きな方はスイートドリームブラで。

 

スイートドリームブラは、脇肉や背肉をガッツリ集める効果はありません。

胸が形崩れしないように優しく包み込むナイトブラです。

Eカップ以上あって、アンダーが75㎝~85㎝ならスイートドリームブラをオススメします。

 

シンデレラマシュマロリッチは、基本的にアンダー80㎝までかなぁ。

ツイッターでいただくコメントを読んでいると、ブラサイズもF~Gは無理なんじゃないかなぁと思ったり。

まだS-Mサイズしか試せていないので、M-L&L-LLを試したらサイズ感追記しますね!

【公式サイト】

>>シンデレラマシュマロリッチ

>>スイートドリームブラ

▼その他ナイトブラはコチラから
sane一覧表 640




【秘訣】育乳を成功させるコツ

ナイトブラの着け方で、育乳効果は変わります。

そこで、実際に私が実践している方法をまとめてみました^^

 

1.シンデレラマシュマロリッチナイトブラのつけ方

シンデレラ つけ方1 640

シンデレラマシュマロリッチは、頭から被るタイプです。

(老舗ナイトブラViageと同じですね。)

 

めっっっちゃキツいですけど、気合で着てください(笑)

履く方が楽なんじゃ?と思い試したら、お尻でSTOPしました…やっぱり上からかぶった方が良いみたいです(苦笑)

なんとか着ることが出来たら、脇肉や背肉を収めていきます。

最初に脇肉、次にお腹の肉…と順番に集めると良いと思います。

 

そして仕上げ。

 

体が柔らかい方は、ナイトブラの脇から背中まで手を伸ばして、肉をグイグイ胸の方に集めてください。

このひと手間で胸がモリッ!!っとなります。

(背肉すげぇ…ってなるはず。笑)

 

2.つけるタイミング

シンデレラ つけ方2 640

就寝時だけじゃなく、スポーツ時、部屋着のリラックスブラとしてもオススメです。

普通のナイトブラはホールド力が弱いので「寝るときだけの方が良い」とブログに書いてきましたが、シンデレラマシュマロリッチは別物。

 

めっちゃホールドされるので、スポーツブラより支えてくれます。

(ちょっとビックリだけど)

 

あとは、普段ノーブラで過ごす時間

ノーブラでいるくらいなら、ぜひ使ってみてください。

 

使ったからといって魔法のようにバババンッ!!っと大きくなることはないのですが、形の変化に気が付くと思います。

バージスラインが出来るだけで、見た目の印象は全然違いますよ~^^*

…と偉そうなことを言ってますが、私も絶賛育乳中です。笑




【洗濯】シンデレラマシュマロリッチナイトブラの洗い方は?寿命は?

シンデレラマシュマロリッチを長持ちさせるための洗濯のコツ、まとめてみました。

洗濯機OKなので、安心して洗えますよ~。

 

洗濯機で洗って大丈夫?

シンデレラ 洗濯1 640

大丈夫です。

 

ただしネットは必須

できれば筒形もしくはケース状になった、ブラジャー用の立体ネットをオススメします。

(100円均一でも売ってます!)

 

ブラジャーを胸の中央で二つ折りしたら、ネットに入れて洗濯機へポンッ。

公式には「おしゃれぎ洗剤なら長持ち」と書いてありますが、私はジェルボール一筋です。笑

その日使ったバスタオルやシャツとまとめて洗ってますが、今のところ形崩れナシ

2か月ガンガン洗ってこの結果なので、わざわざ手洗いしなくてもいいような気がします^^*

 

シンデレラマシュマロリッチブラの干し方は?

シンデレラ 洗濯2 640

Viageと同じでした!!

…といってもナイトブラジャンキーの方にしか伝わりませんよね^^;

 

逆さ干しです。

 

アンダー部分を2か所、洗濯ばさみで挟んで干してください。

生地が伸びにくいので、長~く愛用できます!

 

そうそう。

直射日光は生地を傷めてしまうので、避けた方が良いそうです。

私は最近夜干しなので、この点は問題なし。たしかにお日様の下で干した時より、生地が長持ちしてるかも~。

買い替え時の目安は?

シンデレラ 洗濯3 640

  • アンダーが伸びてきた
  • フィット感が弱くなってきた
  • 脇のゴムが伸びてきた
  • ズレやすくなった
  • 1年以上使った

…などが買い替えの目安です。

 

実際はどうかというと、今のところは全然平気

 

2か月間、ほぼ毎晩使っていますが形崩れナシ。

Viageの時に気になっていた毛玉も、今のところないです。

(毛玉出来にくい生地なのかな??)

 

使い続けてみて、何か変化があれば追記しますね。

結構いいお値段なので、少しでも、少しでもいいから長持ちしてほしい…笑




【Q&A】シンデレラマシュマロリッチナイトブラで出来る?できない?

ブログやツイッターからご質問いただく内容をまとめました。

ただし実際に使ってみた感想をもとに回答しているので、公式のモノとは違うところもあると思います。

 

「Saneはこうだったんだな」くらいに思ってもらえると嬉しいです^^*

 

シンデレラマシュマロリッチブラで垂れ乳は治る?

さね 垂れ乳 640

すでに他のナイトブラで垂れ乳が治ってしまっていたので、実は検証できていません…!

だけど上にグイグイ引き上げる系のナイトブラなので、垂れ乳にも効くと思います。

 

ただし垂れ乳の改善には、かなり時間がかかります。

私の場合は当時【ふんわりルームブラ】というナイトブラを使っていたのですが、変わったなと思うまでに2~3か月かかりました。

 

Bカップ当時の私で2~3か月かかっているので、胸の大きな方はもう少しかかるかもしれません。

 

ブログのコメントを読んでいると「大胸筋トレーニング」を併せると、効果が出やすいとか何とか…

大胸筋が付いたら胸がなくなるんじゃ!?と思って、ペチャパイの私は試せていないのですが…

シンデレラマシュマロリッチブラで離れ乳は治る?

さね 離れ乳 640

効果あると思います。

 

シンデレラマシュマロリッチは、サイド&背中の加圧が超強力で、胸を中央に集めるサポート力もしっかりしていますので^^*

 

ポイントは1つ。

こまめに位置を整えてあげることです。

 

離れ乳の方は、胸を収めてもすぐにお肉が逃げていきます。

(私がそうでした…)

 

だから育乳を始めて1ヵ月は、何かあるごとに胸を整えましょう。

トイレのたび、立ち上がるたび、30分おき…。

ズレたな、と思わなくても整えておくことが大切です。

 

凄い不思議なのですが、繰り返し整えているうちにはみ出るお肉の量が減っていきます。

 

少しずつ、少しずつですが、胸の脂肪は動きます。

 

気長に定着させていきましょうっ^^*

大丈夫。離れ乳は治ります。私も改善されましたっ…!!

シンデレラマシュマロリッチブラでどれくらいバストアップできる?

さね どれくらい 640

口コミを見ていると、早い方で2週間くらい。

1ヵ月使い続けると0.5~1カップ変わった方が多いようですね。

 

私はというと…

まだ「うーーーん」です。

 

というか私の場合はA65→B65→C65~C70と成長しきった状態で始めているので、効果が出るのが遅いのかも^^;

上半身のお肉は、すでにほぼ胸に移動済みなので(笑)

 

だけどViageやふんわりルームブラより、シンデレラマシュマロリッチの方がお肉を集める効果は上。

さらなるバストアップを期待して使い続けていこうと思っています!!

最初からシンデレラマシュマロリッチに出会っていたら、もっと早くバストアップできたのかなって思っちゃいます…。

シンデレラマシュマロリッチブラで綺麗な形になる?

さね きれいな形 640

整います。

 

形補正なら、Viageと同じくらい期待できます。

カップがしっかりと立体になっているので、「胸の形がイマイチ」「バージスライン(下乳のライン)がない」「大きさや形が違う」という人にこそ試してみてほしいです。

 

Viageとシンデレラマシュマロリッチの違いは、着心地

 

ゆったりめが好きなら、Viage。

キツくてもいいから最短で整えたいなら、シンデレラマシュマロリッチをオススメします。

 

>>【公式】Viage

>>【公式】シンデレラマシュマロリッチ

 

シンデレラマシュマロリッチブラはアンダー60でも使える?

さね アンダー60 640

使えます!!

 

アンダー60だと、「キツい」とはならずに「ちょうどいい」くらいに感じると思います。

アンダー65の私で「キツっ…」というサイズ感なので。

 

シンデレラマシュマロリッチよりも小さいナイトブラを見たことがないので、アンダー60㎝の方は試してみてほしいです。

というかシンデレラマシュマロリッチ(S-M)で緩いと感じたら、オススメできるものがありません…。

もう少し細身のナイトブラが増えてほしいと思うばかりですね;

シンデレラマシュマロリッチブラはAカップでも使える?

さね Aカップ 640

止めた方が良いです。

 

Aカップだとブラと胸の間に隙間が出来て、育乳効果が半減です…。

Bカップでも少し、物足りなさがあるかもしれません。

 

シンデレラマシュマロリッチは、できればCカップ以上になってから使うことをオススメします。

 

私がAカップ時代時に使っていた、オススメのナイトブラも書いておきますね^^*

 

▼Aカップなら
>>導公式サイト

>>Saneの育乳記録

 

▼A~Bカップなら
>>ふんわりルームブラ公式サイト

>>Saneの育乳記録

 

シンデレラマシュマロリッチブラは大きい人向け?小さい人向け?

さね 大小 640

微妙…。

 

Cカップ以上の方にオススメなので、私としては「やや大きな人向け」だと思います。




【ヒトリゴト】~まとめ

さね ひとりごと 640

ブログの更新が止まっている間、色々な方からコメントを頂きました。

ご心配頂きありがとうございます;

 

色々なナイトブラを試していたのですが、「オススメしたい」と思えるものに出会えなくて。

やっと出会えたのがシンデレラマシュマロリッチナイトブラでした。

 

出会えた時は、嬉しくてうれしくて。

アンダー65㎝でも使えるナイトブラは珍しいので、「これだ!」って^^*

 

だけど正直、最初は期待していなかったんですよね;

公式サイトにはS-Mサイズの対応アンダーが65~75㎝になっていたから、「緩そうだなぁ」って思ってたんです。

 

だけど、着けてビックリ。

 

アンダー65㎝の私、めっちゃジャスト。

ちょうどいい。

どこがアンダー65~75対応!?笑

他のサイズは入荷待ちなので試せていないのですが、ブログでもコメントいただくので近々使ってみたいなぁと思っています^^*

だけど12月中は買えなさそうなんですよね…。

 

あ…。

またまた長くなってしまいましたね^^;

 

アンダー65㎝の方にはホントおすすめしたいので、細身さんは是非チェックしてみてほしいです♪

 

@さね

※入荷待ちゆえに「まがい物」が出回っているとコメントいただいたので、念のため正規品が買えるサイトのURLを記載しておきます。

>>【公式サイト】はこちら

 

【コメントのお返事】

コメントで「画像があった方が分かりやすいな」と思ったときは、こちらでお返事させていただくことがあります。

手持ちのナイトブラの写真を掲載しているため、一定期間後に削除することもありますがご了承くださいませ。。。

 

【2018.12.4】ここさんへ

アンダーのサイズは、「S」でちょうどいいと思うのですが、バストサイズを考えると「M」の方が合っているような気がしています。。。

参考になりそうなサイズ表を見つけましたので、こちらで紹介させていただきますね。

 

▼バストサイズ表
サイズ表※引用:ワコール公式サイト

 

▼シンデレラマシュマロ/サイズ表

サイズ表

 

C70だと、バストトップが85㎝です。

一方お店で測ってもらったD70は、バストトップが88㎝ということですよね。

 

C70なら「S-M」サイズでちょうどいいのですが、D70だと「M-L」の方が良いような気がします・・・;

 

 

あとは「ふんわりルームブラ」もいいかな…と思ったのですが、こちらもサイズで迷うところでして…。

 

  • S-Mは、C70~D70だと胸の上がつぶれる
  • S-M+で、ブラパッド外すとちょうどいいかも
  • M-Lだと、アンダーが緩いと感じるかも
  • M-L+だと大きすぎると思う

▼ふんわりルームブラ
ふんわり サイズ 5 640

 

以上となりますが、また何かあればコメントから相談いただければと思います。

D70がまだ未知の世界で…ハッキリお答えできず申し訳ありません(:_;)

 

【2018.11.19】ようこさんへ

既にお持ちのMLサイズと、ML+、L-LLを比較した写真です。

L-LL+はアンダーがかなり大きくなるので、体型に合わないと思い今回は載せていません(>_<)

 

ふんわりルームブラ 比較

ふんわりルームブラ 比較

ふんわりルームブラ 比較

 

ふんわりルームブラ 比較

M~L+は、M~Lの「ブラカップ」を少し大きくしたシリーズです。

ただ脇高面積が変わらないので、あまり大きな差はないかな…と。

 

L~LLは、M~Lと比べて「脇高面積」「アンダー」の両方を大きくしています。

ブラカップはM~Lよりも若干大きいかなという程度です。

(L~LL+はビックリするくらいブラカップが大きいのですが^^;)

 

 

あとは脇肉が気になるという事なので、今の状態に「ブラジャーアッパー」(ブラジャーの上につける補正下着のようなもの)をつけてもいいのかなと。

▼こんな感じになります

ふんわりルームブラ 写真

 

ネットでもいろいろ売られていますが、私が持っているものは「ビューティーリフトアップブラ」というアイテムです。

脇高はふんわりルームブラと変わりませんが、サイドから締め付けられる感じでお肉が逃げにくいような気がして愛用しています!!(ちょっと苦しいですが…)

 

一応リンクも貼っておきますね。

>>ビューティーリフトアップブラ

 

ちなみにですが「夜寄るブラ」のバストアッパーはオススメしません。

持っているのですが脇高が狭いしズレるしで、正直使い物にならないかと…

※商品名名指しなので後で消すかもしれません;ごめんなさい!

 

▼ナイトブラをサイズ別に分類しました

sane一覧表 640






コメント

  1. きりん より:

    初めまして!
    わたしは上半身にあまり肉がないタイプなので、さねちゃんさんのブログは非常に参考にさせて頂いております…!
    わたし自身育乳の為にふんわりルームブラのM-Lを購入しましたが、アンダー70のちょうどB-Cカップの間なためこのサイズだと若干脇肉の寄せ具合と胸の持ち上げ具合に物足りなさを感じています?
    そこでこれを解消するためにふんわりルームブラのS-Mを購入するべきか、マシュマロリッチナイトブラのS-Mを購入するべきか悩ましく、ぜひふんわりルームブラとシンデレラマシュマロリッチナイトブラの比較を読むことができたらなと思いコメントさせて頂きました✨
    長々とすみません!!

    • 管理人@さねちゃん より:

      きりんさん、はじめまして。

      ブログ参考にしていただいているとのこと、嬉しくてうれしくて。
      ふんわりルームブラ、たしかにアンダー70だとM-L緩いと思います。でもS-Mだと胸の上がつぶれるような気もしますね…。

      マシュマロリッチナイトブラですが、アンダー70で「ホックが一番小さい位置で余裕」ならOKだと思います。
      でもホック真ん中、もしくは一番小さい一で「ちょっとキツい」と思うなら「Sサイズは小さすぎ」かもです?

      比較記事ですが、来週の平日中でも構わないでしょうか!?
      土日は子どもたちがいるので?

      このようなコメント、凄くすごくうれしいです。ありがとうございます^^*

      • きりん より:

        返信ありがとうございます✨
        サイズの相談にもご丁寧に返して頂き大変嬉しいです…!

        いつもアンダー70のブラを一番小さいホックで止めているのですが、ズレるわけでもなく皮が乗るわけでもなく丁度ピッタリくらいなのでマシュマロリッチナイトブラでSを着けるとストイックめに寄せ上げてくれる感覚になりそうですね(笑)

        比較の記事も検討してくださり嬉しいです!
        もちろんお時間に余裕があるときで構いませんので記事のアップ楽しみにしております✨

  2. ハルキ より:

    初めまして!私もさねちゃんさん同様、上半身に肉がまっっったくないので、こちらのブログは本当に参考になります?✨
    シンデレラマシュマロリッチナイトブラの購入を検討しておりますので、宜しければサイズ感等の相談に乗って頂ければと思いコメントさせて頂きました。

    普段はC65を使っているのですが、脱ぐとペッタンコです。最近ふんわりルームブラを使い始めたのですが、S-Mサイズでも谷間が出来ません。
    恐らく筋肉の無さと脂肪が柔らかすぎるためだと思います。
    また、実際のアンダーは68くらいですが、一番きついホックで留めることがほとんどです。
    この状態だと、実際に購入するサイズはどれが良いでしょうか?
    また、左右の胸の大きさも違うのも気になっています。

    お忙しいとは存じますが、良ければ返信下さいますと幸いです。

    • 管理人@さねちゃん より:

      ハルキさん、こんにちは。
      ブログを見ていただいているとのこと、すごくうれしいです!!

      ふんわりルームブラのS-Mサイズをお持ちとのことですが、「アンダーがきついな」と感じることはありますか?
      シンデレラのS-Mサイズは、ふんわりのS-Mサイズよりアンダーが凄く凄く小さいので…。
      「もう少しアンダーがキツくても平気」と感じるようであれば、シンデレラのS-Mサイズをオススメします。キツめのサイズ感なので、脇の皮も含め、私はググッと無理やりナイトブラに押し込めている感じです!(肉がないので皮も胸に集めてます;)

      サイズ感についてですが、もしかするとシンデレラのパッドが少し余るような感じになるかもしれません。表から見ると、すこしペコッと凹む部分が出来る可能性があります。
      だけどそこは、問題ないです! 私もViageナイトブラは、カップが凹む状態から使っていたので。(むしろその方が、大きくなるための余裕があってちょうどいいです)

      左右の大きさの差についてですが、ハルキさんは右利きですか?左利きですか?
      私もそうなのですが、右利きで右の胸が小さいということであれば、筋肉が固まっている可能性があるそうです。(MAKOさんのバストアップ本で知りました)
      ナイトブラをつける前に脇の付け根を10回ぐらいグリグリ揉んで、肩を回すだけでも少しずつですが柔らかくなって、大きさのバランスが整ってきたような気がします^^*
      .
      私も夏痩せで胸が減ってしまったので、頑張ろう!!と思えました。
      参考になれば嬉しいです^^

  3. ハルキ より:

    お忙しい中返信して下さりありがとうございます!

    ふんわりルームブラのアンダーに関しては、かなりゆるくて締め付け感がもっとあればと思っていたので、シンデレラマシュマロリッチナイトブラは求めている締め付け感かもしれません。

    左右のバランスに関しては、筋肉が固まっていることが原因なんですね?
    てっきりよく使う腕なので、引き締まってるのだと勘違いしていました?
    今夜からお風呂上がりにマッサージしてみようと思います!

    あと一つ疑問点があるのですが、こちらのブログで紹介されている公式サイトと、私が見つけた公式サイトでは、単品購入が可能な場合とそうでない場合があるようです。
    【私が見つけたサイトのURL】
    —–
    【こちらのブログで紹介されているサイトのURL】
    —–
    どちらが本当なのでしょうか?問い合わせるページも見当たらないので、不安に思っています??
    お忙しい中本当に申し訳ありませんが、何かわかることがあれば教えて頂ければ幸いです。

    • 管理人@さねちゃん より:

      ハルキさん、こちらこそありがとうございます!
      アンダーがかなり緩いという事でしたら、シンデレラのアンダーはちょうどいいくらいかもしれませんね!良かったです^^*

      サイトのURLがコメントで表示できないようで見られなかったのですが、私が買ったときは「単品購入」できたはずです。
      ブログで紹介したリンクから、1枚だけ買いました。いきなりまとめ買いは怖いので;;(本物だと思ってます!)
      だけどさっき見てみたら、たしかに2枚セットでしか買えなくなってますね…
      .
      「メルカリで買ったら、なんか違うのが届いた」というコメントをもらうことはあるのですが、公式から買って偽物だったというコメントはまだ見たことがないので、どちらも公式ページだと思いたいのですが…。うーん、どうしてだろう・・・。
      ハッキリお返事できなくて申し訳ないです(:_;)
      私もシンデレラを買い足そうと思ってたので、ちょっと調べてみようと思います!分かったらブログ内にも追記させてもらいますね!

      • ハルキ より:

        URL表示されていませんね?申し訳ありません?
        私も失敗が怖いので単品購入派です?
        「当サイトについて」の部分を比較してみましたが、こちらも全く一緒だったので益々謎が深まります。

        お手数お掛けしますが、よろしくお願いします。

        • 管理人@さねちゃん より:

          ハルキさんへ

          いえ、コメント欄の仕様で表示されていないようで? 申し訳ないです!!
          なるほど・・確かに、まったく同じですね。

          さっき調べてみたら、単品購入できるページも何種類かあったので、その中から1つ選んで買ってみようと思います!!(洗い替えも欲しかったので)
          来週中には届くはずなので、家にあるシンデレラマシュマロリッチナイトブラを同じかどうか、改めて報告させてください^^*
          ブログの一番下に追記するような形になると思いますが、よろしくお願いいたします! 情報いただきありがとうございます♪

          • ハルキ より:

            単品購入ページ、いくつかあるんですね!
            わざわざ検証して下さるなんて…??ありがとうございます?✨

            お忙しい中本当にありがとうございます!
            ご報告お待ちしておりますね?

          • 管理人@さねちゃん より:

            ハルキさんへ

            ご連絡が遅くなり申し訳ありません;;
            昨日の夜シンデレラマシュマロリッチナイトブラが届きました。包装やパッケージは前に買ったサイトと同じです!
            サイズが手元にあるシンデレラマシュマロリッチナイトブラの方がちょっと大きいような気がしたのですが、毎日使っていたので少し生地が伸びたのかな~と思います。平置きで3㎜くらい大きいだけなので^^

            コメント欄にURLが貼り付けられなかったので、ページの一番下のリンクを今回単品購入したサイトのURLに変えてあります。参考になれば嬉しいです!(青色のhttp://…というところです)

  4. ハルキ より:

    とんでもないです!ご連絡ありがとうございます〜!??
    先程URLを確認したところ、単品購入のページに飛ぶことが出来たので、私もこちらで購入しようと思います!
    コメントにもすごく丁寧に対応していただき、ステマなんかじゃなく、信頼できるサイトに出会えて本当に嬉しいです?✨
    ずっとずっと胸がコンプレックスだったので、こちらのサイトに出会えて希望が見えてきました?
    ご丁寧に対応して下さり本当にありがとうございました!

    • 管理人@さねちゃん より:

      ハルキさんへ

      すっごく、すっごく嬉しいです。
      私自身ナイトブラを知ってから、買うまでに何年もかかったので…(やはりステマっぽかったり、そもそも巨乳のお姉さんだったりで)
      身内にバレたら恥ずかしいのでブログをやめようと思ったことも何度もあるのですが、こうして続けてよかったです!!
      まだまだ私もバストアップ目指して頑張っている途中なので、これからもよろしくお願いいたします。^^*

  5. ようこ より:

    はじめまして(^^)
    コメント失礼致しますm(__)m
    1ヶ月程前にナイトブラに興味を持ち始めてから、大変参考にさせていただいてます。

    マシュマロリッチナイトブラを買いたいなと思っているのですが、サイトではS‐Mサイズしか購入出来ないみたいで困ってます(^_^;)
    そこで質問なのですが、S‐Mサイズを2枚以上購入して、残りをM‐LかL‐LLに
    交換出来ないかなぁと考えたのですが、可能なのでしょうか?
    入荷待ちだと交換も無理ですかね(>_<)
    変な質問で申し訳ありませんm(__)m
    もしお返事頂けたら助かります。
    お忙しいとは思いますが、よろしくお願いいたします(*^^*)

    • 管理人@さねちゃん より:

      ようこさん、初めまして!

      そのように言っていただけると、ブログを続けてよかったなぁを思えます。ありがとうございます!

      以前購入したときは、未開封&1週間以内じゃないと交換できないと言われました?(私はS-Mのみ購入)
      さっきサイトを見たら、S-M以外は1月以降の発送となっていたので交換出来ないような気がします…(>_<) ハッキリしたお返事が出来なくて申し訳ないです;; 私もワンサイズ上を試してみたかったので、早く入荷しないかなぁと思っています?

      • ようこ より:

        お返事ありがとうございます(*^^*)
        やはり交換も1月なのですかね…
        管理人様のレビューを見てこれだ!!と思ったのですが(ノ_・。)

        今はB80でクリスチャンマリアを使用してます。1枚しか持っていないので、買い足しで何を買おうか迷ってました。
        肩こりがひどいので、同時に解消出来たらいいなと思いマシュマロリッチナイトブラに行き着いたのですが…(>_<)
        B80でS‐Mサイズは厳しいですか?無理だったら、ふんわりルームブラにしようかなと思ってます。
        今はストレッチとマッサージで、少しでも育乳に繋がればと頑張ってます(^^)

        • 管理人@さねちゃん より:

          ようこさんへ

          クリスチャンマリア!ダブルホックで留められるナイトブラですよね。凄くすごく気になっていました…!

          B80だと、アンダーもトップもキツ過ぎると思います…。バスト上部がかなり圧迫されるので、胸がつぶれて苦しいし、形崩れも気になります。勿体ないです!!

          それだとふんわりルームブラの方が良いのかなと。
          S~Mはやはり上部がつぶれてしまうと思うので、M~Lが良いような気がします!L~LLの方がゆったり着られると思いますが、脇のお肉をガッツリ集めるならM~Lが良いかと。
          (私は下半身にお肉がたっぷりなので、ボディクリームつけてお尻らへんからグイグイ集めて、少しずつ胸までもっていっています。誰にも見せられない姿です…笑)

          黒色と白色は、ごく普通の色でした。どんなショーツとも合わせやすいです。ピンクとブルーは写真で見るより淡いというか、かなりパステルな色合いなので手持ちショーツと併せるのは難しいです^^; 他の色は試したことないのでわからないのですが;;

          最近はナイトブラつけるだけだったので、私もストレッチとマッサージを頑張ろうと思えました!!コメントありがとうございます^^*

          • ようこ より:

            お返事ありがとうございます(*^^*)
            サイズ選び、ぜひ参考にさせていただきます!
            お尻からもいけるんですか(>_<)
            気が付きませんでした。始めたばかりなので、いろんな脂肪が胸に移動するまで気が遠くなりそうですけど、頑張ってみます(^_^;)

          • 管理人@さねちゃん より:

            ようこさんへ

            お尻からいけるらしいんです!!笑
            ちょっと古い本なんですけど「幸せ体質になる! 美乳レッスン」というのをAmazonで(中古で1円です!笑)買いまして、頑張っています(>_<) また何かあればいつでも^^

  6. ゆり より:

    はじめまして!いろいろ読ませていただいてはすごく参考にしています!シンデレラマシュマロリッチナイトブラを買おうと思いはじめたのですが、アンダー62ないくらいなのでサイズが合わなかったらと悩んでます。普段はユニクロのブラトップSサイズを着て寄せてぴったりといった感じです。胸の真ん中にほとんど肉がなく横に広がっている感じで細身の体型で太ももや腰上は脂肪がついても胸は全く付いたことがないです。アドバイスなどいただけると嬉しいです!

    • 管理人@さねちゃん より:

      ゆりさん、はじめまして。
      嬉しいコメントありがとうございます!!

      シンデレラマシュマロリッチナイトブラは、私自身がアンダー65㎝で「ちょっとキツめ」と感じる締め付けです。
      62㎝だと「少し緩い」と感じてしまうかもしれません。
      ユニクロのブラトップSでピッタリといった感じなら、バストカップは問題ないと思います。(シンデレラは少し硬めのカポプです)

      うーん。
      でも、アンダー62㎝ということでしたら、シンデレラマシュマロリッチ択一になってしまうかと思います;

      念のため、今まで試したナイトブラのアンダーを記載しますね。
      ※実際に感じたサイズをもとに書きましたので、公式サイトの数値とはかなり違うと思います(>_<) ――――――――――――――――――――― ・Viage(S)65㎝でジャスト ・ふんわりルームブラ(SM)70㎝~ ・導き(M)70㎝前後 ・ふわっとマシュマロ(フリー)67~78㎝ ・シンデレラマシュマロ(S)65㎝~67㎝ ――――――――――――――――――――― 追記@他の方のブログを読んで「ふわっとマシュマロブラ」というのも買ったのですが、一番アンダーが細いのはやはり「シンデレラマシュマロリッチ」だと思いました。(アンダーが調節できるタイプなのですが、それでも緩い!) ――――――――――――――――――――― ハッキリとしたアドバイスが出来ず申し訳ありません; でもワコールやトリンプ、PJなどで買うよりは、シンデレラマシュマロリッチの方がアンダー細めでサイズ的に合うのではないかと思います^^*

      • ゆり より:

        何度もすみません!モテフィットだけのを読みました!やっぱりシンデレラマシュマロリッチナイトブラが1番小さそうなのでこれに決めます!ありがとうございます(^_^*)

        • 管理人@さねちゃん より:

          ゆりさんへ
          いえいえ、こちらこそありがとうございます!!
          ここで書いていいのか分からないのですが…正直モテフィットよりシンデレラマシュマロリッチの方が良いと思います。(最初にモテフィットを買ったのですが、今はもう使っていません;;)

          色々ブログを読んでいただいてありがとうございます^^*
          子供が大きくなってきたので、胸の写真を掲載するのはどうなんだとう…と悩んでいて。このようなコメントいただけて嬉しく思いました。ピッタリのナイトブラが見つかりますように^^*

  7. ゆり より:

    お返事ありがとうございます!シンデレラマシュマロリッチナイトブラを購入してみようと思います!ちなみにモテフィットはナイトブラ 4つ並べて比較したやつになかったですがアンダーサイズなどはどんな感じでしょうか?

  8. ようこ より:

    以前コメントさせて頂いた者です(^^)

    あれからふんわりルームブラのM~Lを購入しました。
    寄せると胸の上部がはみ出てしまうのですが、サイズは合ってるんでしょうか?
    中央のホックを一番きつめにしても圧迫感はないです( ´△`)
    あと、脇と胸の間にぷっくりと
    した肉があるのですが、ふんわりルームブラのストラップでは寄せきれてない気がします。この場合どうしたら良いでしょうか?
    お忙しいとは思いますが、よろしくお願い致しますm(__)m

    • 管理人@さねちゃん より:

      ようこさんへ

      ふんわりルームブラのM~Lで上部がはみ出てしまうとのことですが、食い込むような感じでしょうか??
      「カップをサイズアップした方が良いのかな?」と思ったのですが、中央のホックを一番キツくしても圧迫感がないんですよね。
      うーーん。
      M~L+だと少し緩くなりますし、L~LLやL~LL+だと締め付け感が全然足りないような気がします?
      .
      ※こちらのページ一番下(コメントの上あたり)に、それぞれのサイズ比較の写真を追記しました。「ようこさんへ」とコメント入れてあります。参考になれば幸いです?
      お名前を非公開で、ということでしたら削除しますので遠慮なくおっしゃってくださいね。
      .
      .
      脇と胸のお肉は、脇高設計のナイトブラが強いです!
      今のところ脇高No.1は、シンデレラマシュマロリッチ。他のナイトブラと比べて数センチ脇の面積が広いので、集めたお肉が逃げにくいです。
      ただSMサイズ以外は在庫切れで、試せていません…(>_<) ようこさんの場合はSMだと胸がつぶれて勿体ないので、MLもしくはL~LLになるかと思います。私も購入出来次第、ブログに追加できればと思っているのですが、年内は入荷待ち状態で…。 お力になれず申し訳ないです...

  9. ようこ より:

    管理人様、お忙しいところありがとうございますm(__)m
    返事が遅れて申し訳ありません。

    ふんわりルームブラは素材が良くて、パッドも厚いし良いブラなので使い続けたいのですが…
    寄せるとやはり左側が食い込むような感じになります(>_д_<)
    管理人様はマシュマロリッチナイトブラで変化はありましたか?

    これからも更新を楽しみにしてます(*^^*)
    何かあったらまたよろしくお願い致しますm(__)m

    • 管理人@さねちゃん より:

      ようこさんへ
      そうなんですよね…。湘南美容外科が手掛けているだけあって、ふんわりルームブラは素材にお金がかかってるんです。
      マシュマロリッチは、まだ使い始めて日が浅いのですが、背肉が減ったような気がしています!! もともと上半身にお肉がない上に、すでにA65→B65→C65~C70と変化しきった状態で使っているので変化は見えにくいのですが;; だけど体重が減っても胸が減らなかったので、「これは期待できるかも!!」と使い続けています^^ (今、毎晩使っているのはシンデレラマシュマロリッチです)
      また何かあればいつでも…!一緒に頑張っている人がいると思うと、私も嬉しいです^^*

  10. ここ より:

    いつも参考にさせていただいてます!

    シンデレラマシュマロリッチナイトブラの購入を検討しているのですが、ナイトブラを購入するのが初めてでサイズ感に不安があります。
    普段着用しているブラはC70とD70でどちらかと言うとアンダーはC70の一番きつめのホックで止めてる状態が一番フィットしていると思っていて、胸は離れ胸で寄せればC70でちょうどいい感じです。
    ただ、お店で測ってもらった時にD70が合ってると言われたため、D70も使っている状態です、、
    管理人さんであればシンデレラマシュマロリッチナイトブラのどのサイズをオススメされますでしょうか。
    また、他のブラの方が良いと言うことであれば教えていただきたいです!

    長々とすみません!

    • 管理人@さねちゃん より:

      ここさん、ありがとうございます!

      ★追記:コメントの上、ブログ内に「ここさんへ」というボタンを作ってあります。サイズ表など参考になりそうなものをまとめてみたので、参考になれば嬉しいです★

      さて…
      シンデレラマシュマロリッツのサイズ選びで悩まれているということですね。
      C70であれば「S-M」でちょうどいいと思います。
      だけどD70だと、バストトップ的にS-Mがキツいです…。使い続けていくうちに胸のサイズは変わってきますから、「M-L」の方が良いような気がしています。

      だけど、まとめ買いは勿体ないかなと。私の場合は1ヵ月で0.5カップくらい変わってしまったので、1枚だけ買って、サイズが変わったら「M-L」を買うか、他のナイトブラに切り替えても良いのかなと。

      もしくは、「ふんわりルームブラ」もいいと思います。
      ふんわりルームブラは極厚パッド入りなのですが、作りがしっかりしているので「パッドを外しても」使えます。パッドの抜きさしで1サイズくらい変わるので、こちらの方がコスパが良いかもしれません。(育乳効果は同じくらい高いと感じています)
      ↓私もC70からは外して使っています
      https://yorubura.com/2018/05/08/hunwari-pad/

  11. ここ より:

    お返事ありがとうございます。

    今日もう一度お店ではかってもらったところ、C70だったので、シンデレラマシュマロリッチのS-Mにしようかと思うのですが、ふんわりルームブラとどちらをお勧めされますでしょうか。

    因みに、離れ胸が一番の悩みです?
    アドバイスをよろしくお願い致します。

    • 管理人@さねちゃん より:

      ここさんへ
      離れ乳がお悩みでしたら、「ふんわりルームブラ」をオススメします!!私は小さいうえに離れ乳だったので、ふんわりルームブラ以外だと胸がペタンコでした…。寄せる育乳効果が一番高いのが「ふんわりルームブラ」だと思っています。
      参考になれば幸いです^^*

      • ここ より:

        ご返信ありがとうございます。

        初心者なので、さねさんのアドバイス通りふんわりルームブラを購入しようと思うのですが、C70(アンダーバスト70)だとサイズはどれをオススメされますでしょうか。
        公式の表だけ見るとM-Lだと思うのですが、さねさんがつけて見た感じでお勧めされるものを教えていただけたら嬉しいです。

        よろしくお願い致します!

        • 管理人@さねちゃん より:

          ここさんへ。

          C70でホックを一番内側に留めていらっしゃるなら、「アンダーはS-M/+S-M」の方がピッタリフィットすると思います。だけどS-Mは、Cカップあると胸がはみ出てしまうんですよね…。

          私は「+S-M」で中のパッドを抜いて使っていますが、おっしゃる通りバストサイズだけ考えると「M-L」の方が良いです。

          うーん。
          だけどこの先バストアップすることを考えると、「M-L」の方が良いかもしれません。1ヵ月くらいで変わってくると思いますので。
          アンダーがどうしても緩い場合は、コルセット(楽天で2000円くらいです)を併用するか…。

          C70は「アンダーはS-M/+S-M」「バストはM-L」でちょうどいいので、サイズ選びに迷うところです。ハッキリお答えできなくてごめんなさい・・・。

          • ここ より:

            詳しいお返事ありがとうございます。

            そうなんですね、、、色々と悩みます。

            話が戻ってしまって大変申し訳ないのですが、さねさんの他の記事も拝見させていただいたところ、C70(アンダーバスト70)だと、シンデレラマシュマロリッチブラのS-Mでも良いのかなと思ったのですがいかがでしょうか、、。
            私はバストもそれほど大きいわけではなく、1番の悩みは離れ胸だと相談させていただいたところ、さねさんにふんわりルームブラをお勧めいただいたと思うのですが、さねさんの他の記事を拝見させていただくとシンデレラマシュマロリッチブラもものすごく締め付けが強く離れ胸も改善するのかなと思ったのですが、どうでしょうか、、。
            もし、シンデレラマシュマロリッチブラではなくふんわりルームブラをお勧めされた理由などありましたら、お聞かせいただければと思います。

            お手数ですが、アドバイスよろしくお願い致します。

          • 管理人@さねちゃん より:

            ここさんへ

            そうですね。
            私もシンデレラマシュマロリッチのS-Mは気に入って愛用しています。アンダー65でフィットしてくれるのは、シンデレラマシュマロリッチくらいなので・・・。

            シンデレラマシュマロリッチはアンダーがかなりキツく、アンダー65㎝(ホック一番内側)の方で「ちょうどいい」というくらいです。アンダー70㎝ですと「きつすぎる」と感じられるかもしれません。

            C70の内側ということでしたので、アンダーサイズを考慮し、ふんわりルームブラをオススメした次第です。シンデレラマシュマロリッチはS-Mサイズしか持っておらず、他サイズの比較が出来ず申し訳ありません;
            (ふんわりルームブラはS-Mでも「アンダー65だとゆるい」と感じられるサイズ感でした)

            どちらも育乳効果を実感しているナイトブラですので、本当に好みの問題になってくるかなと思います・・・。

  12. ここ より:

    以前コメントさせていただきました、ここです。

    本当に丁寧でお早い返信、ありがとうございます。

    そういうことだったんですね。
    確かに私には少しアンダーがキツくなってしまうかも知れませんね?

    やはりふんわりルームブラにしようかと思うのですが、サイズについてもう少し教えていただければと思います。
    さねさんは+S-Mで中のパットを抜いてお使いになられているとのことですが、ふんわりルームブラの公式サイトを見ると+S-MはD70,D65,E65に該当すると思います。そうとなると、これはC70の私にはオススメされないでしょうか。

    何度も質問をしてしまって、すいません。
    初心者で色々分かっていないので不安で、質問させていただいてます?‍♀️

    よろしくお願い致します!

    • 管理人@さねちゃん より:

      ここさんへ

      ふんわりルームブラは、「公式サイトで対応サイズだったから買ったのに、乳首が出てしまう」とか「胸が溢れる」というコメントを頂くことがすごく多いのです;
      (実はあまりにコメントが多いので、全サイズ買うに至りました。M-Lとか使う予定がないのですが^^;)

      実際に私も使っていますが、確かに、公式サイトのサイズ表は「実際より大きめ」に書かれているように感じます。
      +S-Mは、C65~C70の私でちょうどいいくらいですので(>_<) ・・・サイズ表にある、E65は絶対使えないだろうなぁというのが本音です。 (公式サイトに怒られそうですね;) ここさんとは同じ「C70」ですので、+S-Mで大丈夫じゃないかな?と思います。形や胸の柔らかさなどによって、同じC70でも違いはあると思いますが?(私は離乳後のへにょへにょオッパイです;) それにふんわりルームブラは、ナイトブラの中でも効果がでやすいものだと感じています。 だからこそ「ジャストサイズ」を買うよりは「少し大きめかな?」というサイズの方がいいかと・・・! 私もまだまだ育乳中で、ハッキリお答えできず申し訳ありません; サイズが合うといいのですが(:_;)

      • 管理人@さねちゃん より:

        ここさんへ

        次にコメントいただくまでの間だけ、実際につけた写真を載せておきます…!

        写真は「ふんわりルームブラ+S-M」使用、C70でパッド「アリ」「ナシ」で使ったものです。

        同じC70とのことですので、「+S-M」を使ったときのイメージがつかめればと思い載せました。
        次回コメントいただいた後に削除しようと思っていますが、参考になれば嬉しいです…!(お目汚しスイマセン;)

        • ここ より:

          わざわざお写真まで載せていただいて、ありがとうございます?

          今回はふんわりルームブラの+S-Mを購入してみてみようと思います!

          ちなみにさねさんは、なにかバストマッサージなどに使うようなよく伸びるクリーム(市販のものでも構いません!)等はご存知ないでしょうか、、??

          • 管理人@さねちゃん より:

            ここさんへ

            バストマッサージクリームは、高級なものも使ったことがあるのですが、正直効果が分かりませんでした…。(騙された感があると言い方が悪いですが、効果があると感じたものはなく??)

            それにマッサージクリームの効果というより、マッサージすることで「ハリ」が出るような気がしました^^
            今は普通のボディクリーム使ってます!
            ニベアを使っていた時期もありますが、今はBODYSHOPの「シアバター」です。伸びが良く馴染みが良いので、マッサージしやすいし、何より全身「しっとり」になるので、まとめて保湿です。笑