【買い足しました★】DAY&ALBYナイトキープアップブラの育乳レポ~B→Dカップから育つ!?

DAY&ALBY ナイトキープアップブラ 効果 ブログ 写真 レポ

 

こんにちは。

育乳に励むアラサーSaneちゃんです。

 

今回レビューするのは、DAY&ALBYナイトキープアップブラ

 

え?

 

聞いたことない??

そうなんです。

 

これ、新しいナイトブラなんです!!!

(…多分)

 

何に惹かれたか?

 

見た目です(笑)

お揃いショーツがあるナイトブラ、珍しいなって思って。

この2年で有名どころのナイトブラは一通り試したのですが、口コミも公式サイトもアテにならない!!それならもう「見た目」で買っちゃえ、という・・・笑

育乳ブログを始めて、はや2年。

色々なナイトブラを試してきましたが…

 

DAY&ALBY ナイトキープアップブラ 効果 ブログ 写真 レポ

 

これ、いいよ。

 

使い続けたらバストアップする系だと思います。

補正力あるわ。

 

脇肉が逃げない

 

脇肉って貴重な「元バスト」なんですよ。

だから脇肉が詰め込みやすいってことは

 

期待できる!!

 

というわけで前置きが長くなっちゃいましたが、「これはいいぞ!!」と思ったのでブログでも皆さんにお伝えしていきます!!




【商品情報】

  • 商品名:DAY&ALBY NIGHT KEEP UP BRASSIERE
  • 価 格:3,980円+送料0円
    ※2枚セットで6,960円
  • 販売店:店舗販売なし、公式サイトの通信販売のみ
  • サイズ:S、M

 

【口コミ】育乳効果は…

モテフィット 効果 ブログ レビュー 口コミ

 

ツイッターやブログで、ふんわりルームブラの口コミを探してみました!

なるべく「本当の口コミ」を伝えたいと思ってますが、個人を特定できるような内容・お名前は○○で伏せています。

Saneとしては、バストアップってかなりプライベートな内容だと思うんですよね。というわけでそのまま引用はせず口コミを抜粋することにしました。

 

ズレてない!(A65)(前略)・・ふんわりルームブラ(S)も持ってるんだけど、アレはズレやすい!可愛いんだけどね~?○○は私よりも痩せてるから、ナイトキープアップブラの方が合うかも。サイズが小さめのつくりなんだけど、アンダー65~70㎝ならちょうどいいと思うよ~。デコルテのガリガリに効く?
※Twitterより抜粋

 

キツい…(D70)日中用のブラジャーがD70(ホックは真ん中か、外側)なんで、「C/Dcup65-70」を購入。(中略)…デザインは可愛いし、脇肉の段差もスッキリ抑えてくれます。でも、夜寝る時に使うにはキツすぎる~。毎日使ってるとバストトップの位置が上がるから効果があるのは分かるけど、苦しくて外してしまうことが多いです。ワンサイズ上にすればよかったかな。

 

口コミを読んで(B75)「きつい」「小さい」という口コミが多かったので、ワンサイズ大きい「A/B75-80」を買いました。普段のブラはB75です。(中略)アンダー、丁度良かったです?1カ月使ってますが、B75のブラが少しきつくなってきたような。劇的に大きくなるというより、少しずつバストにお肉がついてきたような感じかな!?

 

ナイトブラっぽくない!(B70)うーん、見た目で選んだ!!笑 あとお揃いのショーツがあるから、なんとなく女子力も高まりそう?笑(中略)・・ノンワイヤーだけど、ちゃんと集めてくれる感じがある!朝起きたときに胸の位置&形が変わるから、私はVIAGEより効果あると思うよ~?値段もそんな高くないし!←安いとは言わないw
※Twitterより抜粋

 

苦しいけど~(C75)

今までワコールのナイトブラ使ってたんですが、全然違う~!寝る時に邪魔にならないのはワコールです。全然苦しくなくて、ゆる~いブラトップ着けてる感覚。だけどバストアップ効果があるのは、DAY&ALBY!!脇肉も背肉も、なんならお腹の上の方のお肉も詰め込める。最初はすぐに胸から逃げちゃうんだけど、私の場合は2カ月使い続けたら定着してきました!!
※元B75、口コミ当時C75




【ココが違う!】DAY&ALBY3つの魅力

これまで27枚のナイトブラを試してきたSane。

(先月3枚増えてます)

 

「本当に全部使っているのか?」というコメントもいただきますが・・・

 

NOです!!

 

DAY&ALBY ナイトキープアップブラ 効果 ブログ 写真 レポ

 

使ったうえで「育乳効果なし!」と判断したものは、無印で買った衣装ケースに眠っています。

「これはオススメしたい!」と思えるものだけ、このブログでご紹介しているというわけです。

「○○についてブログで書いてほしい!」というコメントもいただくのですが、たぶん私、有名なナイトブラは一通り使ってます。ブログ内で紹介されていないナイトブラに関しては・・・どうぞご察しください(笑)

さて。

 

そんなナイトブラマニアなSaneが「これはオススメしたい!」と思った、DAY&ALBYナイトキープアップブラ。

どこがどう他のナイトブラと違うのか、魅力をお伝えします!!

 

魅力1.良い意味で「キツい」

DAY&ALBY ナイトキープアップブラ 効果 ブログ 写真 レポ

 

口コミを見ていてお気づきの方もいると思いますが、ナイトキープアップブラはかなりタイトなつくりです。

市販のナイトブラをすでにお使いの方がナイトキープアップブラを使うと・・・

 

き、きっつ…(苦)

と思うかもしれません。

 

でも、このキツさこそが育乳の秘訣!!

着けていて楽なナイトブラは、「着けてもつけていなくても一緒」ということ。

いつもの胸の状態と、何も変わっていない可能性が高いです。

 

いつもの胸の状態をキープしていて、バストアップできると思いますか??

 

できないですよね^^;

今の状態から「何か」を変えないと、バストも変わりません。その「何か」が、Saneはナイトブラの役割だと思っています。

ナイトブラ育乳の必須条件

  • 今あるバストのお肉を、脇や背中に流さずキープすること
  • 脇や背中のお肉を、バストにもっていくこと

 

この2つの条件をクリアしてくれるのが、良い意味でキツい「ナイトキープアップブラ」。

口コミに多い「キツい」はデメリットではなく、むしろメリットというわけです?

 

魅力2.バストが食い込まない

DAY&ALBY ナイトキープアップブラ 効果 ブログ 写真 レポ

 

ナイトブラでバストアップを始めると、困ったことが起こります。

それはバストの成長に伴って、胸が潰れること。

胸の上部分が、押しつぶされてしまうことがあるんです…。

 

どのナイトブラでもそうなるのか?

 

NOです!!

ナイトブラの形や構造によって、食い込みやすいものと、食い込みにくいものがあります。

 

食い込まないナイトブラの条件

  • 厚手のパッドではないこと
    ※もしくは取り外し可能
  • V字の胸元
  • 胸元が柔らかなレース素材
  • 伸縮性のある素材を使っていること
  • バストに安定感があること

 

ナイトキープアップブラは、

全部クリアしてます!

 

だから、バストアップしても食い込みにくい。

2サイズ以上バストアップしたい人には、本当にオススメです!!

胸が潰れるのは、育乳には致命的。せっかくバストアップしても、そこで成長が止まってしまいますから…。




魅力3.洗濯機OKのタフさ!

DAY&ALBY ナイトキープアップブラ 効果 ブログ 写真 レポ

 

ナイトブラの効果は、毎日使ってこそ。

それも買った当時の育乳効果が、長続きすることが大切です!

 

ハッキリ言って、「手洗い必須」の繊細過ぎるナイトブラは、育乳にはイマイチ

 

選ぶべきは

洗濯機OKのブラ!

 

それも、洗濯機で洗っても伸びないほどタフじゃなくちゃダメ。

ナイトキープアップブラが、まさにソレなんです!!

生地の丈夫さは、育乳効果に比例します。ナイトブラ選びに迷ったら「洗濯機が使えるか」が一つの指標になりますよ~。使えないナイトブラは、伸びやすい&デリケートな素材の可能性大です?




【痩せ型ガリガリこそ!】アンダー65㎝以下の救世主…

痩せ型だとナイトブラでバストアップできないと聞いたのですが、本当でしょうか。せっかく買っても意味がないのでは…と思ってしまいます。

このようなコメントを頂くことがあります。

答えを先にお伝えすると…

 

半分本当です。

 

DAY&ALBY ナイトキープアップブラ 効果 ブログ 写真 レポ

 

ナイトブラの育乳は、自分の脂肪を使ってバストアップしなくてはいけません。

脇や背中、おなかに流れたぜい肉を、時間をかけてバストに集めてあげるんです。

 

だから脂肪が多ければ多いほど有利です。

効果が早く出る。

 

だけど細身でも

バストアップできます!

 

ぽっちゃりさんより、時間がかかるだけです。

Saneの場合は、1年半くらいかけて2カップUPでした。

(途中ダイエットしてバストダウンしたり…と遠回りしてしまいましたが)

 

「細身だから…」と諦めてしまうのは、とても勿体ないと思います。

細身だからこそ、少しのバストアップでカナリ見た目は変わりますよ!!

サイズアップしなくても、デコルテがふっくらするだけで「胸大きくなった??」と聞かれる可能性大?(←実話!笑)デコルテがガリガリだったり、骨っぽくて悩んでいる人にも試してほしいです。




【どれくらいで?】DAY&ALBYの効果検証

DAY&ALBY ナイトキープアップブラ 効果 ブログ 写真 レポ

 

Saneがバストアップブログを始めて2年。

一番多いのが「どれくらいでバストアップできるか」という質問です。

 

気になりますよね…。

(Saneもそうだった)

 

というわけで!!

DAY&ALBYのバストアップ効果をまとめてみました。

 

バストアップにかかる期間は?

体型次第。

 

ナイトブラでバストアップできるかどうかは、今ある脂肪の量次第なので。

上半身細身の子より、上半身ぽっちゃりさんの方がバストアップ効果は早いです。

 

口コミを見ている感じだと、早い人で2週間。

標準体型の人だと、1~3カ月で1サイズUPくらい変わる人が多い印象。

 

Saneのように上半身痩せ型タイプは、もう少し時間がかかると思います。

(下半身は痩せてないのに!!!涙)

 

何カップくらいUPできそう?

1つのナイトブラで変わるのは、最大2カップまでだと思います。

ナイトブラ=脂肪をバストに集めるアイテムなので、「体型次第」というところも大きいですが。

 

変化しなくなったら買い替えを。

 

例えば、Aカップ→Bカップになったとします。

そのまま1か月ほど使い続けて、少しずつでも大きくなっていると感じたら継続するのがオススメ

 

だけどバストアップした後に、成長が止まってしまったら買い替え時

今使っているナイトブラが小さくなって、サイズが合わなくなっている可能性が高いです!

(つまり育乳効果が落ちている)

 

まとめ

  • 1つのナイトブラでバストアップできるのは、MAX2カップまで
    ※Saneの経験則
  • 1サイズUP後、変化がないようなら買い替えを検討
    ※サイズUP、もしくは別メーカーのもの




【どう使う?】DAY&ALBYナイトブラの使い方

就寝時に使う。

 

ホントこれだけです。

「一日中使う方がバストアップできる!」とかいう口コミもあるみたいですが、Saneはオススメしません。

夜寝る時(=横になっているとき)と、日中(=起きているとき)ではバストにかかる重力が違うから。

 

DAY&ALBY ナイトキープアップブラ 効果 ブログ 写真 レポ

 

ナイトブラは、「夜寝る時」を想定して作られたブラジャーです。

寝ている間に血流を妨げないようにノンワイヤーだし、寝ているときにバストが横流れしないように横方向の重力に強いつくりになってます。

 

  • 夜はナイトブラで、バストを育てる。
  • 昼は、ワイヤー入りブラで育てたバストを守る。

 

昼と夜で使い分け!

 

これこそが育乳への近道です。

24時間ナイトブラで過ごすのではなく、ナイトブラは寝る時専用と分けて使ってみてくださいね。

その方がナイトブラ&育乳効果が長持ちしますよ~?




【洗濯方法】手洗い?洗濯機?干し方は?

DAY&ALBY ナイトキープアップブラ 効果 ブログ 写真 レポ

 

洗濯機OK!!

 

普段使っている洗濯洗剤で、他の洗濯ものとまとめて洗えます。

 

ただし洗濯ネット必須!

「ほつれ」「毛玉」「形崩れ防止」3つの効果があります。

洗濯ネットは、DAISOやセリアで売ってる「ブラジャー用」の立体ネットを使ってます。コレ使うと、ホント形崩れしません。めっちゃオススメ。

 

洗濯の頻度は…

毎日。

 

「寝ている時しか使わないし」と思って3日に1回洗っていたら、脇の部分が黄ばんでしまったことがあるので…。

それ以来、毎日洗うようにしています^^;

 

オススメは2枚ローテーション!

 

1枚を毎日使うより、2枚買って交互に使う方が生地が伸びにくいです。

ナイトブラはフィット感が命なので、余裕があれば2枚買って育乳することをオススメします。

2枚以上で送料も無料ですし?

正規店以外(Amazonや楽天)で売っているものも本物ですか??とコメントいただいたのですが…ごめんなさい!!わかりません…。Saneは以前モテフィットの偽物を買ってしまってから、正規店以外から買わないことにしていて?心配な方は、Saneと同じく正規店が安心です!

 

寿命&買い替え時は…

伸びたり、毛玉が出来たり、明らかに変形しているときが「買い替え時」といわれています。

 

だけど!

 

Saneは時期を決めるようにしています。

見た目の変化だと「まだ使えるかな??」と思って、なかなか買い替えないからです^^;

 

DAY&ALBY ナイトキープアップブラ 効果 ブログ 写真 レポ

 

目安は、1枚2~3カ月。

2枚をローテーションしているのなら、半年。

3枚ローテーションなら、1年くらいです。

ナイトブラは洋服と同じで、1~2日休ませた方が長持ちします。送料対策にもなるので、Saneは2枚買ってローテーションして使ってますよ~。(2枚で送料無料だった)




【ナイトブラ比較】アナタに合うのは・・・

DAY&ALBY ナイトキープアップブラ 効果 ブログ 写真 レポ

 

ナイトブラと一口に言っても、タイプはさまざま。

どのナイトブラがいいかどうかは、人それぞれです。

(胸それぞれ?)

 

というわけで!

 

ご質問の多いナイトブラと「ナイトキープアップブラ」を比較してみました。

あなたに合うナイトブラが見つかりますように?

 

上半身痩せ型なら…

ナイトキープアップブラ!

 

Saneが買ったのは「C/D65-70」なのですが、アンダー65㎝でピッタリでした!!

サイズ表通りに買っても「緩い」ことが多いので、ナイトキープアップブラはかなり優秀だと思いますね。

 

アンダー70㎝前後なら…

モテフィット!

 

フリーサイズなんですが、アンダー70㎝前後向けに作られているんです。

ただしブラカップも大きめの作りなので、C~Dカップの方にオススメします。

(Bカップの時に使ったらガバガバでした…)

 

アンダー70㎝前後で、Bカップ以下ならふんわりルームブラを。

S-Mサイズが丁度いいと思います?

 

目的に合わせて選ぶ

  • バストアップ目的なら、ふんわりルームブラorナイトキープアップブラ
  • バストの下垂が気になるなら、モテフィット
  • 形を整えたいなら、VIAGE

Sane的には「バストアップ→形補正→下垂対策」がオススメ。大きくしてから整える方が、形が綺麗です!!

さいごに~Saneの本音

DAY&ALBY ナイトキープアップブラ 効果 ブログ 写真 レポ

 

バストアップサプリで失敗し、1つ3万円のバストアップDVDで失敗し、上下10万近い補正下着でも育乳出来なかったSane。

(DVDというところに時代を感じますね。笑)

 

そんなSaneでも、育乳に成功できたのがナイトブラです。

 

ナイトブラは豊胸と違って、すぐに効果が出ません。

ナイトブラそのものの「良し悪し」もかなり差があります。

 

さらに、どんなに良いナイトブラでもサイズが合っていないとバストアップしにくいです。

正直、オススメできるナイトブラは数枚しかありません^^;

このブログを始めて27枚のナイトブラを試しましたが、ブログ内でオススメしているのは7枚あるかどうか…というトコだと思います。紹介できないナイトブラの方が多いです(苦笑)

そんな中、これは!!と思ったのが、今回のDAY&ALBYナイトキープアップブラ。

まだ1週間しか使ってないのですが、補正力バッチリだと思ったので紹介させてもらいました?

補正力がナイトブラの効果を決めるので…!!

 

ナイトブラ選びに悩んでいる方に、このブログが届きますように。

少しでも参考になれば嬉しいです^^*

@Sane






コメント