【3週間で1サイズUP】ふんわりルームブラはステマ説を検証…育乳効果がある人・ない人の違い







※3人のママの育乳記録ブログです。※
「ふんわりルームブラってステマ?」という質問が増えてきたので、ブログで検証していこうと思います!ふんわりルームブラの開発元は豊胸もやってますから、ステマを疑われても仕方ないのかな…とも思ったりしますが^^; 実際のところはどうなのか、A65からB65まで3週間でバストアップしたSaneが、ふんわりルームブラのメリット&デメリットをガチで語ります。嘘つきません。笑

ふんわりルームブラ 育乳 効果 ステマ ブログ レポ

 

こんにちは、さねちゃんです。

今回のブログは、ふんわりルームブラの効果について。

 

  • インスタで投稿している人は、もともと胸がでかい!
    ※ふんわりルームブラでバストアップしたわけじゃない
  • コメントがステマっぽい
  • 宣伝が多すぎて怪しい
  • 公式サイトの口コミ写真が豊胸に見える

などなど。

「ふんわりルームブラってステマじゃね!?」という疑問をSaneなりに検証してみようと思います。

でもまぁ。ナイトブラの公式サイトなんて、どこも怪しいですけどね…。バストアップ効果に関しては、シビアに判定させていただきます!!辛口でもお許しを~。

【口コミ検証】ステマ!?ふんわりルームブラ怪しい口コミ

ふんわりルームブラがステマと疑われるのは、口コミが怪しいから。

インスタ・ツイッター、公式サイト…。

あちこちに「え?マジ??」と疑いたくなるような、怪しい口コミが投稿されています^^;

 

ということで、まずは口コミのステマ率を検証してみました。

ふんわりルームブラ愛用歴1年ちょいのSaneが、ガチで判定します!!

(個人的な判定ですけど。笑)

※個人が特定できないよう部分的に口コミを掲載しています。

検証1.バストがま~るく綺麗になった!

ふんわりルームブラ ステマ9

 

オッパイを綺麗にするために、ふんわりルームブラを使い始めて2か月っ。(Fカップだから大きくする目的ではないw)形がイイカンジになってきたよ~。理想のまんまるオッパイ♪胸がつぶれる感じもないしホント良い感じ~

 

【判定】

ステマ率70%

 

しょっぱなから申し訳ないですが、この口コミは怪しいです。

Fカップに嫉妬しているわけじゃないですよ!!!笑

怪しいと感じたポイントは2つ。

  1. まんまるオッパイ
  2. 胸の上がつぶれない

 

ナイトブラには2つのタイプがあります。

「寄せ上げでデコルテふっくら」タイプと「包み込んでま~るく整える」タイプの2つです。

 

ふんわりルームブラは寄せあげタイプ

口コミにあるような、まんまるオッパイを作るナイトブラではないんです。

 

しかもFカップ。

ふんわりルームブラの口コミを調べたことのある方なら分かると思うんですが、胸が大きいと上部がつぶれるんですよね。

 

▼ツイッターでも…

Saneは育乳に成功してD65になったんですが、今使うと胸の上がブニッ…とつぶれる。(A~Cカップはつぶれないのでご安心を)

だからね~「Fカップで胸が全然つぶれない」って口コミは怪しいと思う。

D65の私でさえつぶれるのに、つぶれないってマジかと。

 

そもそもふんわりルームブラって、小さい胸を大きく育てるためのナイトブラなんですよ。

Aカップで使えたのって、ふんわりルームブラだけですからね。

だから基本的には、A~Cカップの人が使うべきナイトブラだと思います。

 

あとはバスト位置を上げたい人。

(峰不二子ちゃんみたいな上向きバストに憧れる…)

 

逆に向いていないのはDカップ以上の人と、胸をま~るく形を整えたい人^^;

これ寄せ上げ系なので、中央に寄りやすいです。

Dカップ以上&形を整えたい人は、【>>VIAGE】がオススメ。寄せあげ効果は低いんだけど、包み込んでくれるから形がめっちゃ綺麗に整います。

>>【関連記事】 VIAGEの育乳記録

検証2.2~3カップUPは当たり前♪

ふんわりルームブラ ステマ8

 

コレほんと神!つけるだけで2~3カップUPする。大げさじゃなくて(‘ω’) つけるとボリュームが出るから、前から見ても横から見ても胸が大きく見える!ナイトブラだけど日中使いしたいくらい。ダメ…なのかな!?知ってる子いる!?

 

【判定】

ステマ率50%

 

これはね~微妙!!

書き方がズルイのよね。曖昧。

 

何がズルいって「つけるだけで」ってとこ。

「つけるだけ」って書かれたら、2つの意味にとれるでしょ?

 

  1. ふんわりルームブラを着けたら、胸が2~3カップも大きく見える
  2. ふんわりルームブラを着けたら、胸が2~3カップバストアップして大きくなる

 

どっちの意味??

ってなるから、ステマ率は半分の50%にしました^^;

 

「着けるだけで大きく見える」なら、ステマじゃないです。

めっちゃ分厚いパッドが入ってるし、アンダー3段ホックだし、サイドから寄せる効果がハンパじゃないので。

2~3カップは言い過ぎだとしても、1~2カップは大きく見えます。マジで。

(写真お見せできないのが申し訳ない。)

 

だけど「2~3カップバストアップする」は、ちょっと怪しい。

Saneの場合は3週間で1カップUPが精一杯だったんですよね。

「2~3カップUP余裕」と口コミされちゃうと、どれくらいの期間で大きくなったの??って思っちゃう。

 

んー。

Saneみたいに下半身デブタイプ(上半身はガリガリ。デコルテとか…)だと、2~3カップUPの道のりは険しいのかなと。

1カップUPなら1か月あれば、やせ型でも余裕だと思うけど。

とはいえ、こればっかりは個人差があるところ。ぽっちゃり体系の友人は、1か月で2カップUPしたって言ってたし…

ということでステマ率は悩みに悩み、半分の50%としました。

真相がはっきりしない書き方なので、仕方ないかなー^^;







検証3.たった一晩でバスト位置UP!

ふんわりルームブラ ステマ7

 

一晩つけて!寝ただけで!バストの位置が上がりました~! ビックリなんだけど。ナイトブラって使い続けないとダメっていうけど、全然だよ。ふんわりルームブラなら1晩で変わる!胸が垂れちゃってる子は、絶対勝った方がいいよー。詳しくはブログ→※※※

 

【判定】

ステマ率90%

 

いや~無理ですね。

一晩でしょ?

変わったとしても「着けている間だけ」のはず。

 

バストは柔らかい脂肪と、その内側の乳腺・筋肉などいろいろなパーツで成り立っています。

それが布切れで、たった1晩で変わるかと。

(布切れって言い方…笑)

 

変わりませんよね。

 

これは経験上言えることですが、ナイトブラでバスト位置を変えるのには時間がかかります。

(Saneの場合は2~3か月くらい)

 

ナイトブラを毎日つけて、少しずつバストに位置を覚えさせてあげる感じなので。

しかも、オッパイの肉質が柔らかい人はバストアップするよりも位置を上げる方が時間がかかる!

Saneは授乳後でハリを失っていたので1カップUPに3週間、位置UPに2~3か月くらいかかりました^^;

ということでステマ率は、今回のブログ最高数値90%!!

 

とはいえ、時間はかかってもナイトブラ位置が変わるのは事実

「一晩」なんて甘い言葉の口コミに騙されず、最低でも1~2か月は使い続けてほしいです^^*

検証4.デコルテのガリガリ卒業…!

ふんわりルームブラ ステマ6

 

デコルテが骨っぽくて、ガリガリに見えるのが悩みだったんだけど、ふんわりルームブラを使い始めたら少しお肉がついてきました…(涙) 今日で1週間目です。バストアップはまだ「うーん?」という感じだけど、デコルテの骨感が目立たなくなったのが嬉しすぎる…。胸元の空いた服着るのが夢。

 

【判定】

ステマ率10%

 

これは本当だと思います。

ステマじゃない。!

「え?口コミ投稿したっけ?」ってレベルで私と状況が似てるから、断言できる。笑

 

このブログで何度も書いているかもしれませんが、ふんわりルームブラはデコルテガリガリの救世主です。

寄せ上げ出来るナイトブラは多いですが、ふんわりルームブラほどキープできるナイトブラは今のところないので。

 

何がスゴイって、アンダーホックとサイドベルト(サイドパネル?)

3段ホックなので、下からグイッと持ち上げてキープしてくれる。

さらにナイトブラのサイドが2重仕立てになってるから、寄せるだけじゃなく下から斜め上に引き上げる感じなんです!!

▼写真で伝わるかな!?
ふんわりルームブラ 盛れる

 

デコルテ盛れる!!

しかもズレにくい形だから、盛った状態が長持ちする。

「盛った状態が長持ちする=バストがその位置で固定されていく」から、使うほどにデコルテにお肉が戻ってきてくれるんです。

 

ガリガリデコルテの救世主や(涙)

最初のうちは、着けている間だけデコルテふっくら。だけど2週間も使えば、外してもふっくらするように。しっかり定着するまでには、3か月はかかるかな。豊胸でさえ、脂肪の定着に3か月くらいかかるって言いますもんね。







検証5.Aカップでも谷間が~!!

ふんわりルームブラ ステマ5

 

VIAGEとかモテフィットとか「何じゃこれ!」レベルで使い物にならなかった○○(名前伏せました)だけど、ふんわりルームブラ凄い。やばいよ。Aカップでも、つけたら谷間出来るから。とったら消えるけどな。笑 ま、今日で3日目だから気長にバストアップ~。よかったらまた報告する!!!

 

【判定】

ステマ率60%

 

個人的には、ステマだとは思いません。

SaneがA65だったときに唯一谷間が出来たのが、ふんわりルームブラだったから。

 

だけど、Aカップでも谷間が出来ない人もいます…!

胸の肉質がしっかりしている人です。

筋肉質というか、鳩胸タイプのAカップだと谷間が出来にくいと思います。

 

谷間が出来るのは柔らかい胸の人。

触った時にフニフニしている、水風船っぽいなどなど。

授乳後でヘニョヘニョになっていたSaneの胸は、超柔らかかった!!!…それが良いか悪いかは別として。笑

「Aカップでも谷間が出来ると思って買ったのに…」とガッカリしてほしくなかったので、今回はちょっと厳しめに判定させてもらいました。

 

だけど、これだけは言えます。

 

Aカップに一番向いているのは、ふんわりルームブラです!!

過去18枚のナイトブラを使いましたが、Aカップで谷間が出来たのはこのナイトブラだけでした。

(ちっぱいの救世主…)

口コミ検証結果~まとめ

ステマ共通3

 

口コミのステマ率は、半々ですかね~。

怪しいのもあれば、本当のことを書いている投稿もある。

とはいえ他のナイトブラと比べると、ステマっぽい口コミは少なめです。

(これでも。笑)

 

ステマの口コミを見分けるのって結構難しいんですが、一発で分かる方法があります。

それは、口コミの最後にURLが貼ってあるかどうか

 

SNSでふんわりルームブラを褒めちぎってて、そのあとにブログのURLとかが貼ってあったら怪しいです。

宣伝だと思います…。

ツイッターやインスタの口コミを探す場合は、ブログに誘導していないかをチェックしてみてくださいね~。あ。あと「一晩で」っていうのも、ほぼ嘘です。笑

▼公式サイトの口コミチェックはこちらから
>>ふんわりルームブラ公式サイト







【効果検証】ふんわりルームブラの育乳効果と特徴

ふんわりルームブラは、小さい胸にピッタリのナイトブラです。
A~Cカップでバストアップしたいなら「まずこれ使って!」と、ガチでオススメしたい。

(Dカップ以上には微妙だけど…)

 

なぜか?

大きくなったからです。

 

…なーんて、いち主婦のSaneが言っても全然説得力がないと思うので、育乳出来る仕組みを探ってみました。

自分でも調べながら「あ、なるほどね。だからズレないのね」など発見できたことが多いので、お時間の許す方はこの先も読んでいただけたらと思います!

ふんわりルームブラで育乳出来る仕組み

ふんわりルームブラ ステマ4

 

冒頭でも書いたかもしれませんが、ナイトブラには大きく分けて2種類あります。

「大きくする」か「形を整える」かの違いです。

 

  1. 寄せて上げて、バストアップするもの
  2. 優しく包み込んで、バストの形を整えるもの

 

ふんわりルームブラは大きくするナイトブラ

大きく育つ理由は、ナイトブラの構造にあります。

 

ふんわりルームブラ ブログ Bカップ Aカップ Cカップ

 

脇に流れがちなお肉は、「リフトアップパワーネット」がしっかりキャッチ。

その上に加工された「ホールドアップパワーネット」は、背肉を集めて逃がしません。

バストを中央にギュギュッと寄せてキープするのは、一番外側にある「3段ホック」。

 

ふんわりルームブラ ブログ Bカップ Aカップ Cカップ1

 

背面全面は伸縮性のあるパワーネットなので、寝ている間もバストがズレません

しかも下が厚手の「立体パッド」が、垂れたバストを上向きにキープしてくれるという心強さ!

 

あと可愛い!

(バストアップ関係ない。笑)

 

正直言って、この構造でこの価格は安すぎ。

お値段以上♪という感じです。

(VIAGEとかただの布切れ…)







ふんわりルームブラのメリット・デメリット

ふんわりルームブラ ステマ3

 

ここまで褒めちぎっておいてなんですが、ふんわりルームブラにはデメリットもあります。

ナイトブラで結果が出せるかどうかは、バストの悩みやサイズ次第

 

どんな人にも合うナイトブラなんて存在しません…!

ということで、ふんわりルームブラがどんな人にオススメできるのかメリット・デメリットをまとめてみました。

メリット

  • バストアップの効果が出やすい
  • A~Cカップ向き
  • デコルテのガリガリが改善される
  • Aカップでも谷間が出来るのはこれだけ!
  • 価格以上に効果を出してくれる

デメリット

  • 形を整える効果は低め
  • 胸が大きな人(Dカップ以上)は、上部がつぶれる可能性大
    ※ちっぱい向けのナイトブラだと思う
  • 市販のナイトブラと比べると価格が高め
  • ネット通販限定なので試着できない

 

メリットはやはり、バストアップ効果が出やすいこと!

今まで18枚のナイトブラを試してきましたが、一番早く効果が実感できたのがふんわりルームブラでした。

 

3週間で1カップですからね…!!

 

それもデコルテがガリガリ、上半身にお肉がほとんどないA65の頃です。

口コミで調べたVIAGEがダメ、モテフィットがダメ…で落ち込んでいた時に、唯一使えたのがこのナイトブラでした。

 

上半身がぽっちゃり体系の方は、どんなナイトブラを使ってもそれなりに効果が出ると思います。

バストに集めるお肉があれば、それだけ有利です。

 

だけどSaneみたいに上半身やせ型の人は、どのナイトブラを使うのかが重要。

貴重なお肉を集めて逃がさない…しっかりとした構造のナイトブラでなければバストアップは難しいです。

 

それが出来るのがコレ。

ふんわりルームブラなんです。

 

胸が大きな方にはオススメしませんが、A~Cカップ女子には本当に試してみてほしい。

ちっぱい&やせ型でも効果が出るナイトブラって、なかなかナイんですよー!!

(切実)

もしほかのナイトブラが気になっているなら、そちらを試してからでも構いません。だけどそのナイトブラでバストアップできないからと言って、諦めてほしくない!ふんわりルームブラを思い出して、試してみてほしいなと思います。







【Saneの育乳記録】ふんわりルームブラの効果

ステマ共通1

 

ここから先は、Saneがどのようにしてバストアップを実感したかをまとめました。

 

Saneの個人的な感想ですし、当時の日記的な感じになってしまっていますが…

リアルな感想を書いたので「ステマ口コミは見飽きた!!」なんて人には受け入れてもらえるのではないかと思います。笑

注意:3日で2カップUP★みたいな、夢のある話は書いてありません。ガチです。笑

はじまりはA65

ふんわりルームブラ ステマ2

 

ふんわりルームブラと出会ったのは、A65の頃。

このブログのプロフィールには「元B65」と書いていますが、実はB65からA65まで胸が小さくなった時期があるんです。

末っ子の離乳後です^^;

 

母乳と引き換えに、貴重なバストを失いました…。

後悔はしてないですが、当時のことを思い出すと切ない気持ちになります。

(↑実は後悔してる。笑)

 

でね、この時期に色々なナイトブラを試したわけです。

最初に買ったのは、ワコール。

 

日本ブランドで老舗、信頼感があるし!という理由で買いましたが…

結果は散々。

パッドも入っていなければ補正機能もない、ただの布切れでした(涙)

▼当時のナイトブラ
ワコールナイトブラ

 

そのあとSNSで口コミを調べて「VIAGE」「モテフィット」など有名どころを買うも、どれもサイズが大きすぎる…

両方ともサイズ表的にはAカップ対応だったので、私の胸の問題かもしれませんが…。離乳後でしぼんで、皮がビロビロだったんですよね。中身のないオッパイというか…

そんなA65のバストを救ってくれたのが、ふんわりルームブラでした。

Aカップで唯一使えたのがコレだったんです。

 

泣きそうでした。

(実は嬉しくて泣きました。笑)

 

祈るような気持ちで毎晩使い続けて、B65に戻ったのは3週間後

今まで使えていたブラジャーの隙間がピッタリ埋まった時、「ナイトブラは効果ある!」と確信したんです。

 

そこからナイトブラ信者になり、さらに色々使い始めて1年半ほど。

今はD65。

 

ぶっちゃけアラサーでバストアップするなんて、離乳した当時は想像もしていませんでした。

小さくなった分が戻ればいいな…程度だったので^^;

※Dカップになってからは【>>シンデレラマシュマロ】愛用。

 

ただし時間はかかります。

 

やせ型さんなら最低1か月!

2カップ以上アップとなると、もっともっとかかります。

Saneは3週間で1カップUPでしたが、そのあと更に1カップUPするのに7か月くらいかかりました。

(バストに持っていくお肉がなくなっていくので…)

 

正直、末っ子を生んだ後は豊胸も考えました。

もう出産する予定もないし、何より高校生の頃からずーーっと悩み続けてきたコンプレックスですから。

 

でも豊胸前にナイトブラを試して、本当によかったと思います。

効果が出るのはゆっくりだけど、豊胸のようにダウンタイムもないしメンテナンス費用も掛かりません。

 

「ふんわりルームブラが高い!」という人もいるけれど、効果のないナイトブラを10枚以上買い続けたSaneからすると「効果のあるものを買うんだから安すぎるくらい」だと思います。

一番の無駄遣いは、効果のないナイトブラを買うことです^^;

(私の家には13枚くらい眠ってる…)

長くなってしまいましたが、本気でバストアップを考える女性にこのブログが届きますように。

人気アイテムゆえに偽物&不法な転売が増えてきているようなので、念のためSaneが購入している正規店のリンクも貼っておきます。

Saneはここから計5枚買っていますが、全部本物です!!

▼正規店
>>ふんわりルームブラ公式サイト

※限定カラーは狙い目ですっ!







【偽物注意】楽天でふんわりルームブラを買うのはNG

ステマ共通2

 

「Saneさんのブログで見たのと、ちょっと違うみたいなんですが…」という偽物を買うトラブルが何件か報告されているので、急遽追記します。

Saneがふんわりルームブラを買っているのは公式サイトです。

 

楽天でも売っているそうですが…

買ったことはありません。

 

理由は2つ。

 

1.サイズがそろっていない

公式サイトには全部で6つのサイズ展開がありますが、楽天で売っているものはサイズが6種類揃っていないものがあります。

さらに色によって、サイズ展開がないものも多い。

その時点で怪しいですよね。転売かな…って疑っちゃう。

2.偽物の可能性

ふんわりルームブラにそっくりなナイトブラ、増えてます。

理由は簡単。人気で売れるから。

 

だけどそっくりなナイトブラは、ふんわりルームブラとは別物。

偽物です。

 

怖いのは、販売画像を公式店から盗んでしまえば偽物かどうかの見分けがつかないこと。

届くまで分からないんです。

(初めて買う人は届いても分からないかも…)

 

だから私は公式サイトから買います。

 

本物のナイトブラでなければ、バストアップ効果は得られないと思っているからです。

事実、Saneがバストアップを実感したのは「公式サイトで買ったナイトブラ」。

 

楽天などその他のサイトで買ったものでバストアップ出来るかは、本当に分かりません。

買ったことがないので^^;

 

時間は無限ではありません。

 

さらにナイトブラのバストアップには時間がかかります。

貴重な時間を無駄にしないためにも、ぜひ本物の「ふんわりルームブラ」を買ってほしいなというのがSaneの想いです。

 

念のため公式のリンクも貼っておきますね。

>>ふんわりルームブラ公式サイト

 

ではでは。

バストアップに成功する女性が一人でも多く増えますように。

@Sane

 









コメント