『元B65→今D65』アラサーでも産後でも間に合う!!ふんわりルームブラの育乳レポ

 

こんにちは。

育乳ブログをはじめて2年以上、アラサーママのSaneちゃんです。

3人目を出産してから育乳をはじめて、B65→D65になりました。

 

  • 予算は数万~数十万円の「高級補正下着」
  • 「彼氏に揉まれるとバストアップ」など医学的根拠のない話
  • 定期購入する「バストアップクリーム」
  • 頭痛に不正出血のオンパレード「バストアップサプリ」
  • 「低用量ピル」の誤った使い方
  • 最後の最後で、急に豊胸を提案する

 

などなど…

こういったものをブログ内で勧めることはありません。

やったこともない方法や、使ったことのないもの、効果のないアイテムを宣伝するなんてこともありません。

高級下着に手を出したこともあるし、バストアップクリームも1年くらい使ってたし、プエラリアミリフィカ系のサプリ飲んで不正出血したこともあるし、生理痛緩和目的で低用量ピルを飲んだこともある。だけどどれもバストアップできなかったんです。だからSaneは、勧めないの。

必要なのは、ナイトブラ。

自分に合うものが、まずは1枚あればいい。

だから予算は、5000円以内。

 

しかーし!

自分に合うナイトブラを見つけるって、実はめちゃくちゃ難しいん…。

育乳ブログを始めて2年以上たちますが「こんなんじゃバストアップ無理やろ」と思うナイトブラがゴロゴロある。

 

だけどそんなナイトブラに限って口コミが良かったりランキング上位だったりするから、うっかり買っちゃうんですよね。

で、「ナイトブラなんて効果ないじゃん」と諦めてしまう…。

 

…もったいない!!

 

ナイトブラの選び方さえ間違えなければ、誰でも育乳出来ます。

デコルテに肉がなかろうが、産後でバストが萎んでようが、上半身痩せ型だろうが関係ないんです!!

(全部私のことだけど…笑)

 

大事なのは「ナイトブラの構造」と「サイズ選び」を間違えないこと。

 

ふんわりルームブラ 育乳ブログ バストアップ Bカップ Cカップ Aカップ 比較 ナイトブラ 写真

 

両方の条件を満たすのが
『ふんわりルームブラ』

 

実はこのナイトブラ、豊胸でお馴染み湘南美容外科クリニックでも取り扱っているんですよ…!!

(フォロワーさんから教えてもらいました)

 

そういうわけで前置きが長くなってしまいましたが、『ふんわりルームブラ』の育乳レポにお付き合いいただければ嬉しいです🙌

※このブログは、Sane個人の感想をまとめたものです。ふんわりルームブラのバストアップ効果を保証するものではありませんが、宣伝や#PRではないので正直な感想を書いています…!!

 

失敗!?ナイトブラを買ってみたものの…

私がはじめてナイトブラを使ったのは、今から2年以上前。

そう、末っ子の卒乳後。

(フォロワーさんはご存知かもしれませんね…笑)

 

3人目の離乳後、もともとBカップだった胸が『A65』まで小さくなってしまったんです…。「まぁ、今だけやん?上のこの時も、卒乳して半年くらいで元に戻ったし…」と強がってみたものの…

Bカップに戻る気配がない。

 

デコルテは削げたまま、バストの上部はシワシワ、下乳なんてどこへやら…。

そこにあるのは乳首だけ!!!!!!!!

(切実)

 

ふんわりルームブラ 育乳ブログ バストアップ Bカップ Cカップ Aカップ 比較 ナイトブラ 写真

 

やばい、なんとかせな!!

と焦って調べまくり「ナイトブラ」を買うことにしました。

 

なぜナイトブラかって?…残された選択肢が、豊胸かナイトブラしかなかったんです(切実) 大好きなキャベツも豆乳も私の胸を大きくしてくれなかったし、マッサージしても意味なかったし、バストアップサプリやバストアップクリームは大学生の頃に使ってメッタメタに裏切られましたので…。

最初に買ったナイトブラは『VIAGE』。

A65だったので、サイズは一番小さな「Sサイズ」をチョイスしました。

 

しかーし!

脇肉や背肉を胸に集めるどころか、胸とカップの間がスカスカ。なんていうかもう、「つけている意味あるか!?」という状態。ガバガバ…

当然のことながら、VIAGEで育乳は出来ませんでした。

 

ふんわりルームブラとの出会い

ふんわりルームブラ 育乳ブログ バストアップ Bカップ Cカップ Aカップ 比較 ナイトブラ 写真

「ショックすぎる。VIAGEでガバガバやった…」

と嘆く私にフォロワーさんが勧めてくれたのが『ふんわりルームブラ』でした。

公式サイトを見たところ、VIAGEよりもサイズが豊富。さらには、アノ湘南美容外科でも取り扱っているという安心感。

 

即ポチりました(笑)

※ふんわりルームブラの販売店は色々ありますが、公式店は【>>こちら】です。お間違いなく…

 

着けてびっくり。

アンダーバストがピッタリ…。

 

キツいかなーと思ったんだけど、伸縮素材だから楽なの。ピターッってフィットする。

ブラカップは多少の余裕があるものの、脇肉や背肉を詰め込むとピッタリ…。なんかバストが「むにっ」としてる。触ると柔らかいの。

 

デコルテがふっくらしてる!

 

自分では「上半身痩せ型」だと思ってたんですが、脇肉と背肉を集めただけでこうもバストが大きく見えるとは…。嬉しい驚きでした。

※下半身太いです

バストアップに成功したからこそ断言しますが、脇肉・背肉は元バスト。それをうまく集めてくれるのが、ふんわりルームブラなのだと実感した瞬間です。

 

ふんわりルームブラ 育乳ブログ バストアップ Bカップ Cカップ Aカップ 比較 ナイトブラ 写真

 

だけど…

一番の感動は、谷間。

 

「ふんわりルームブラ」のアンダーホックを一番内側で留めると、A65なのに谷間ができるんです。

もうね。嬉しくて嬉しくて、泣きそうでした。

(ちょっと泣いたかも。笑)

「一生Bカップなんて嫌!!」って色々なバストアップ方法を試していたのに、卒乳後にAカップ。本当にどうしたらいいか分からなかったし、鏡を見るのも嫌。今まで使っていたブラジャーもガバガバで、だけど悔しいから買い替えたくなくて。そんな状態で、自分の谷間を見られるなんて思ってもなかったの。めちゃくちゃ嬉しかった…。

正直なところ、「つけたときに谷間が出来ること」と育乳効果は関係ありません。

谷間が出来ないナイトブラでも育乳出来ます。

 

でも、
モチベーションが上がる。

 

私の場合は貧乳コンプレックスが強かったので、「着けている間に谷間が出来ること」はモチベーションUPに繋がりました。いつか本当に胸を大きくして、普通のブラジャーでも谷間が出来るようになりたい!そう思えたんです。

 

ビックリ!3週間でA65→B65

その日から、ふんわりルームブラをつけ始めました。

夜寝る前に脇肉・背肉をナイトブラにつめこんで、ベッドに入る。夜泣きで子供が起きたら、ナイトブラ整え直す。

(当時は夜中に1~2回起きてました)

 

すると朝のバストが違うの…!!

バージスライン(下乳)が、いつもよりクッキリ。心なしか、乳首の位置も上がっているような気がしました。

 

「あれ??
 ママ、おっぱいあるね」

(言い方ー!!)

と長女に言われたのが、ナイトブラを使い始めてから3週間目の時。

実は卒乳後、「ママのおっぱいどこいったの?」「もういらないの?」「さがさなくていいの?」と言われていました…。子供の正直な言葉は、恐ろしいですね…笑

そういえば、
かなり大きくなったかも!!

 

そう思って昔使っていたB65のブラジャーを着けてみたら、なんとピッタリ・・・!!ブラジャーの隙間から、乳首がコンニチワしない!!

卒乳後ガバガバで使い物にならなかった、あのブラジャーがピッタリになっていたんです。

(どのブラジャーだよ、って感じですね。笑)

 

ふんわりルームブラ 育乳ブログ バストアップ Bカップ Cカップ Aカップ 比較 ナイトブラ 写真

 

3週間で1サイズUP。

 

私が想像していた以上の嬉しいバストアップ効果でした。

「もともとB65だったのがA65に萎んでいた」から効果が出るのが早かったのかもしれませんが、それでもめちゃくちゃ嬉しかったのを覚えています。

※追記:その後、さらに1サイズUPさせるのに3カ月かかりました。1サイズアップはわりと簡単だと思いますが、2サイズ以上大きくしようと思う場合は時間がかかってしまうかもしれません💦

 

なお私が使ったのは『S~Mサイズ』ですが、普段のブラジャーがA60~A65の場合は『SSサイズ』から試してみるといいと思います!

サイズに関しては【>>ふんわりルームブラ公式サイト】、ページ下部にあるサイズ表がめちゃくちゃ便利だと思います!!

 

なぜ!?ふんわりルームブラで育乳成功する3つの理由

ふんわりルームブラ 育乳ブログ バストアップ Bカップ Cカップ Aカップ 比較 ナイトブラ 写真

 

18枚を超えるナイトブラを試したSaneですが「育乳効果の高いナイトブラはどれ?」と言われたら、迷わずこう答えます。

 

ふんわりルームブラ!

なぜ、そう思うのか?

それは今まで使ったナイトブラの中で、一番短期間で効果が出たからです。「マジで効果あったから」それが理由です!育乳に関しては、それ以外に理由が見つからない!!

でも、なぜ育乳に成功したのか…。その理由をSaneなりに分析してみました!!

 

理由1.素材が違う

色々なナイトブラを使ってきたからこそ分かるんですが、ふんわりルームブラの生地は最高です。

着心地が良くて、バストアップ効果もバッチリなんです!!

(両方を満たすナイトブラって、なかなかない)

 

着心地の良さの理由は、素材にあり。コットン100%なの。

  • 「アノ見た目で!?」
  • 「レース、ひらっひらなのに!?」
  • 「完全デザイン重視のナイトブラじゃん!?」

って思うでしょ?笑

 

なんと裏地が
コットン100%!

見えない部分は、お肌にめちゃくちゃ優しいんですよ。ホント、ぬかりないナイトブラなの。

Saneは敏感肌なんだけど、全然チクチクしない。痒くならない。特に乳首ね、ちくび。乾燥して痒くなっちゃうことがあるんだけど、ふんわりルームブラは平気。コットン最高…。

しかーし!

コットン100%のナイトブラだと、育乳効果は期待できません…。

子供のインナーシャツと一緒で、綿素材だけだと伸びるんですよ。伸縮性がないから。

 

そこも、分かってます。

 

ふんわりルームブラは肌にあたる内側だけ綿素材なんです。

外側は伸縮性抜群の素材。

…それも特別開発した素材なんです!!!

(なんなんもう、すごい!)

 

ふんわり1

 

グイッと伸びて、ピタッと体にフィットする。だから苦しくないのにズレない。楽なのにバストがキープされる…!

 

肌への優しさと、
育乳効果の高さ。

 

その2つを両立する「素材の違い」が、ふんわりルームブラの魅力の1つ。

短期間で育乳効果が出るのも納得です。

 

理由2.サイズの豊富さ

ナイトブラ育乳に成功するか否か。

それを決めるのがサイズ。

 

サイズなんです!!

(大事だから2回言った)

 

バストの形は、ナイトブラの形で決まります。

ギュッと谷間が寄るような「ふんわりバスト」が欲しいなら、その形にキープできるナイトブラを選ばないとダメ。ブラカップが小さすぎても、大きすぎてもダメ。

 

アンダーも大事です。

バストアップの必須材料である脇肉&背肉は、アンダーがゆるいと胸に集められません。せっかく集めたとしても、寝ている間に逃げて行ってしまいます…。

 

ふんわりルームブラ 育乳ブログ バストアップ Bカップ Cカップ Aカップ 比較 ナイトブラ 写真

 

ナイトブラは、日中使うブラジャーと同じくらいサイズ感が大事なんです。

Aカップの人とEカップの人が、同じブラジャー使うなんて想像できます…!?できないですよねぇ…。

だから「フリーサイズ」のナイトブラは、絶対選ばない。これがSaneのポリシー。

 

どんなにいいナイトブラも、サイズが合っていなければ台無しだから!!

 

ふんわりルームブラの
サイズは全7種類!

 

アンダーとブラカップのサイズに合わせて選べるから、最短育乳が叶っちゃう。アンダー70㎝の場合だけでも、3つから選べるんです…!!

ここが、他のナイトブラとの大きな違いだなーと思っちゃう。

(Viageでさえ3種類だもん)

サイズ選びについて相談が多かったので、ブログの後半に詳しく追記しました!とりあえずサイズ表だけでも見ておきたい!って人は【>>こちら】のページ下部よりどうぞ。

 

理由3.めちゃくちゃ脇高設計

どうしてナイトブラで育乳出来るのか不思議じゃないですか?

「布切れでバストアップできたら苦労しないわ!!」って感じじゃないですか?

 

カギを握るのが、
脇肉と背肉。

 

ぴったりした洋服を着たときに存在感をアピールしてくるアイツら(ぜい肉)が、ナイトブラ育乳ではいい仕事するんですよ。

ナイトブラ育乳は、豊胸とは違います。

脂肪やシリコンバッグを追加するわけじゃないから、「今ある脂肪をうまく使う」ことが大事になってくるんです。

 

…じゃあどこの脂肪を使うか。

 

てっとり早いのが、脇とか背中です。

お腹や二の腕のお肉も使えるんだけど、まずは脇!!

脇肉って、想像以上に多いの。アンダー65㎝のSaneでさえ、かき集めたら1サイズ変わるレベルで潜んでる。脇肉って、侮れないんです。

「脇肉とか背肉が嫌だー」とかいって、ダイエットしちゃダメ。勿体ない。彼らは「元バストたち」だから!!

ふんわりルームブラ ブログ

 

でも、
集めるだけじゃダメ。

 

集めた脇肉や背肉は、バストにキープしなければいけません。

セッセコセッセコ集めても、「お肉たち」はすぐ元いた場所に戻ろうとするからです。

(↑変な効果音ですが伝わりますように。笑)

 

それを解決するのが、
ふんわりルームブラ!

 

脇高設計だから、脇肉が集めやすい!そして逃げにくい!!

さらに背面がガッツリU字になっているから、背肉もグイグイ集められる。

極めつけは、先ほどもお伝えした伸縮性抜群の独自素材。集めた背肉・脇肉をキープして逃がさないんです。

 

脇高設計、万歳。

 

市販のナイトブラはもちろん、普通のブラジャーと比較してもその差は歴然…!

育乳に特化したナイトブラ「ふんわりルームブラ」だからこその、徹底した構造。だから効果が出るんです。効果が出るのが早いんです…!!

 

3段ホックも素晴らしい!!

(脇高の話どこいった)

 

アンダーベルト部分にホックがついてるんですが、コレがまた凄いんですよ。

 

ふんわりルームブラ ブログ

 

A65の時でさえ谷間が出来ました。

Aカップで谷間ができたナイトブラは、あとにも先にもこのナイトブラだけ。

他のナイトブラだとブラカップがガバガバに開いちゃったり、乳首が隙間からコンニチハしたり、そもそも寄らなかったりするんですよ…。

 

Aカップ~Bカップでどのナイトブラが良いか聞かれたら、絶対「ふんわりルームブラ」。

 

ふんわりルームブラを使ってみて「微妙や」と思ったら、VIAGEとかモテフィットでも育乳は難しいと思います。それくらい、ふんわりルームブラってバストアップに向いてるナイトブラなんです。

すいません、着用写真はもう載せないことにしました…。 【>>こちら】のサイトには、実際に着用された方のBefore/Afterが掲載されているのでチェックしてみてください💦

しかも効果、長続き。

 

最初のうちは「着けている間だけの谷間」なんだけど、毎晩使っていくうちにナイトブラをつけているときのギュッ!グッ!と寄せたバストが脱いでもキープされるの…。もうさ、喜びしかない。

 

特にオススメしたいのが「離れ乳」で悩んでいる子。

バストが中央にグッッ!と寄るだけでも、めちゃくちゃバストの印象変わるから。サイズが変わってないのに「大きくなった!?」って聞かれる可能性大。それくらいバストの位置って、大事なんです。

 

もうね、
1回試してみてほしい。

 

3枚まとめ買いがお得だけど予算が限られてるなら、まずは1枚でいい。1枚使えば、この良さがわかるはずだから…!!

 

※追記
DMやコメントで「楽天やメルカリで売ってるふんわりルームブラは、本物ですか??」って質問くるんですが、ごめんなさい。分かりません…。ネットの写真だけじゃ本物かどうかの区別はつかないです。だけど偽物のナイトブラじゃ育乳は成功しないから、Saneは毎回同じ「公式販売店」で買うようにしています。本物が買えたお店で買うのが、一番安心だと思ってます!!

 

一応、公式サイトのリンク貼っておきます!

>>ふんわりルームブラ公式サイト

 

もう失敗しない!サイズ選び3つの秘訣

ふんわりルームブラ 育乳ブログ バストアップ Bカップ Cカップ Aカップ 比較 ナイトブラ 写真

 

育乳成功のカギを握るのが、サイズ感。

脇肉&背肉をしっかり集めて、短期間で育乳を成功させる3つの秘訣をお伝えします!!

 

秘訣1.アンダーは小さめ

ナイトブラ育乳のカギを握るのは、脇肉と背肉です。脇肉と背肉をバストに戻して、ちゃんと定着させなければいけません。

 

大事なのは
アンダーサイズ。

 

集めた脇肉・背肉をキープするには、ほんの少しキツいくらいがベスト!

チェックすべきは、「普段使っているブラジャーのホックをどこで留めているか」です。

 

例えば、アンダー65㎝の人の場合。

一番小さい位置で留めているようなら「アンダー60㎝~65㎝対応」、外側で留めているようなら「アンダー65cm」のものを選ぶことをおすすめします。

 

▼サイズ表をご覧ください

Saneはアンダー65㎝のホックを内側で留めることが多かったので、サイズ表のアンダー60~65㎝のところをチェック。選ぶべきサイズは『SS』もしくは『+S~M』ということになります。

 

秘訣2.カップは大きめ

アンダーサイズは小さめですが、カップサイズは大きめを選ぶのが育乳成功2つめのポイント。

理由は簡単です。

 

大きくなるための
余白を残しておくため。

 

買った時点でジャストフィットだと、胸が育つ余白がありません。

サイズに迷ったときは、ほんの少し大きいくらいがベストです。

 

秘訣3.パッドをうまく使う

ふんわりルームブラは、育乳効果の高いナイトブラです。

使い始めた当初のバストと、3週間後のバストでは大きさも形も違っています。

 

そんな時はパッドで調節!

 

大きくなってバストがつぶれそうなら、内蔵されているブラパッドを外してみてください。厚手のパッドを抜くだけで1サイズくらい余裕が出るので、まだまだ育乳出来ちゃうはずです。

 

「買った時点でジャストサイズだった…」という人も、あきらめないで。

パッドを外して育乳すればいいんです。パッドの有無で、育乳効果は変わりません!

ふんわりルームブラ ブログ

Saneも実践済みです。

もともとA65から使い始めたんで、Cカップにさしかかったあたりでカナリきつくなってきたんですよね。で、パッドを抜いて使ってたんですが問題なかったです。

(C65でさすがに買い替えましたが)

あと豆知識なんですが、パッド外しても乳首は透けません!透けなかった!! 笑

サイズについては、【>>こちら】の公式サイトの画像が参考になるかと思います。ページの下の方です。

新しいサイズが追加されたり、新色が追加されたりするので、購入前に1度確認しておくのがオススメですよー!!

(人気色やSMサイズは売り切れやすい)

 

さいごに

ふんわりルームブラ 育乳ブログ バストアップ Bカップ Cカップ Aカップ 比較 ナイトブラ 写真

 

  • ナイトブラはステマだって聞いた…
  • バストアップできないかもしれない。
  • サイズが合わないかもしれない。
  • 毎晩使い続けられないかもしれない。

 

このように迷いながら、ブログに訪れた方もいるかもしれません。

迷うのは「うまくいく」という保証がないから。

不安な気持ちがむくむく~っと膨らんできて、やろうかどうか迷ってしまうんですよね…。わかります。

 

人は「自分にできること」
しか迷いません。

 

ハワイに別荘を買おうか迷うのは、別荘を買うお金がある人だけ。

ヴィトンの新作を買おうか迷うのも、買える予算のある人だけ。

オリンピックに向けてどんなトレーニングをするか迷うのも、オリンピックに出る実力のある人だけ。

 

いくら素敵だなと思っても、「買えないもの」「できないこと」は迷わないんです。

 

あなたは、このブログに来てくれました。

このブログに来てくれたということは「ふんわりルームブラでバストアップできるかもしれない」と思ったからではないでしょうか。

 

やってみましょう!!

迷っている時間が、もったいないから。

 

ナイトブラの育乳は、豊胸とは違い時間がかかります。

私の場合、形が変化するまでに1~2週間、0.5カップUPに3週間くらいかかりました。

※個人的な経験則です!!

 

…とかなんとか偉そうに書いてますが、私がナイトブラを知ったのは19歳の頃。当時はナイトブラが気になりつつ「効果がなかったらお金がもったいない」と迷い、結局28歳になるまで買わずじまいでした…。

 

今でも、「もっと早く使っていれば」と後悔することがあります。

 

もしアノ時にナイトブラを使い始めていればデートも、海も、温泉旅行の部屋風呂も、ぴったりニットも楽しめたはずだから。

 

だから、
ブログを始めました。

 

同じように悩んでいる人に「迷ってるなら使ってみたらいいよ!!」と伝えたくて、このブログを始めたんです。

正直なところ、「効果のないナイトブラ」もたくさん売られています。

「ただの布切れやん!!」って投げ捨てたくなるようなナイトブラも、たくさん手に取ってきました。

(…実際に投げ捨てたこともあります。笑)

 

でも、
ふんわりルームブラは違う。

 

シーオーメディカルが作った老舗のナイトブラ、というだけあってつくりが違うんです。だからバストの形が変わる。

これまで数えきれないくらいたくさんのナイトブラを購入し試してきましたが、ふんわりルームブラは短期間で効果が出やすいナイトブラだとしみじみ感じます。

Saneのような上半身に肉がないタイプにピッタリ。背肉も脇肉もバストに集めてくれるの。デコルテがガリガリでもバストアップできるのは、ふんわりルームブラだけ…!!

これから育乳を始めるあなたが、本当に良いナイトブラと出会えますように。

ではでは。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

※追記
「ふんわりルームブラの販売サイトが多くて、どれが本物か分からない」というDMがたくさんきたので、公式サイトのURLを貼っておきます。

(Saneもここで買ってます!)

個別にお返事できなくて申し訳ありません💦

>>ふんわりルームブラ公式サイト

 

 

 

コメント