【デコルテ盛り!】エレアリーナイトブラでバストの黄金比が叶ってしまうらしい…

 

こんにちは。saneちゃんです。

今日ブログでお伝えするのは、バストの黄金比を叶えてくれると噂のナイトブラ。

 

ナイトブラには「谷間を寄せるタイプ」と「デコルテを盛るタイプ」の2つがあると思ってるんですが、なんとこのナイトブラ…

両方叶うんです。

 

▼見た方が早いかもしれない

あっ。

もしかして、「あー、あれね、ふんわりルームブラでしょ」って思いました!?

(思ってないわ!って声もチラホラ…笑)

 

違うんですよ。

見た目はめちゃくちゃ似てるんですけど、ふんわりルームブラじゃないんです。

 

エレアリーナイトブラという名前の育乳ブラなんです。

しょっちゅうチェックしてるナイトブラのランキングサイトにも掲載されてなかったので、まだ新しいナイトブラなんじゃないかなーと思います。

▼見たことない方どうぞ
>>エレアリーナイトブラ公式サイト

 

私もインスタで知ったんですよ。フォローしてた某美容クリニックの美人さんが「これいい」と教えてくれて、今に至ります!!

(お名前出していいか分からないので伏せますが)

 

商品情報

  • 名前 :エレアリーナイトブラ
  • 価格 :4512円
  • カラー:5色
    ※ボルドーは公式限定
  • サイズ:S・M・L

 

ここが凄い!エレアリーナイトブラ

これまで23枚のナイトブラを使ってきたsane。

(エレアリー足したら24枚やけど)

 

「あ、○○っぽいな」とか「これはサイズアップより、形補正やな」みたいな感じで、ナイトブラを見る目も肥えてきました。失敗もいろいろしましたからね~(遠い目)

そんなsaneが、なぜエレアリーナイトブラに惹かれたのかをまとめてみました。

 

凄い1.上がる+寄る

 

冒頭でもお話ししましたが、ナイトブラには「谷間を寄せるタイプ」と「デコルテをふっくら盛るタイプ」の2種類があります。

どちらがいいのかと聞かれることもありますが、それこそ目指すバスト次第

 

saneのような上半身痩せ型の人や、とにかく大きくしたい!!なんて人は「デコルテふっくら盛るタイプ」をオススメします。

逆に、大きさはそこそこあるけど形を整えたいな~なんて人は「谷間を寄せるタイプ」が良いです。

 

さて本題です。

エレアリーナイトブラは、どちらのタイプなのかというと…

 

両方です。

まさかの両方なんです。

 

あの老舗ナイトブラふんわりルームブラやVIAGEでさえ「どちらか片方の機能」しかなかったのに。ナイトブラって日々進化してるんやなーと思いますね。しみじみ。

 

秘密はデザインにアリ。

可愛いだけじゃないんですよね、エレアリーナイトブラ。ちゃんと作ってあるのよ、これ。

(見た目だけで判断しちゃいかんね・・・)

 

1.脇高設計

これはブログで毎回言ってますが、脇肉&背肉がプニッちゃう子は、脇高のナイトブラを使うべきです。脇肉&背肉は元バスト。この部分をバストに入れ込めるかどうかで、育乳成功の確率はグッと上がりますから。

 

2.幅広アジャスター

ナイトブラ選びが難しいのって、ワイヤーブラと違って「肩紐のサイズが変えられないから」なんですよね。肩紐が長すぎると、バストが垂れます。逆に肩ひもが短すぎると、バージスラインがぼやけやすい。

 

なんとエレアリーナイトブラは、肩紐調節できます。

だから、バストがグイッと上に持ち上がる。デコルテがふっくらして見えるんです。

それもアジャスターパーツは、ブラカップの真上にあるの。だから寝ているときも痛くない!!もーね、めちゃくちゃ考えられた作りなんです。

(モテフィット、金具痛いよね…)

 

凄い2.形状記憶パッド

 

AAカップ~Cカップの子が育乳するなら、パッド選びも大事です。

パッドがペラペラ&形崩れしやすかったりすると、綺麗な形に育乳出来ません。そして何より、ナイトブラをつけたときの見た目がガッカリすぎるんです。

「少年か?」というレベルで、横から見たときのバストがペターーンとします。育乳成功云々の前に、テンションが下がりすぎます…。

 

エレアリーナイトブラが採用しているのは、形状記憶パッド

 

だから盛れる!

 

横から見たときのバストは、ふっくら。バストトップの位置も、上がる。正面から見てもイイ感じ!!

(谷間はCカップくらいないと難しい。でもそれは他のナイトブラも同じ)

 

ナイトブラの育乳って、時間がかかるんです。なんとなく形が整うまでに2~3週間かかるし、集めたお肉がバストに定着するまでには1か月くらいかかる。

長~い育乳期間も自分のバストも楽しめるのがエレアリーナイトブラの魅力かなと思いますね。見られても可愛いし。

 

凄い3.洗濯機で洗える

形状記憶パッドだから、洗濯機で洗っても形崩れしません。

ネットに入れて
ガンガン洗えます。

 

パッドの形状は、ふんわりルームブラに近いかな。下厚タイプのパッドなので、バストを上向きにボリュームアップしてくれます。

(あ、PJのワークブラにも似てますね)

 

サイズ選びに迷ったら

 

エレアリーナイトブラのサイズは、全部で3つ。

どのサイズが良いのかは、アンダーバストとカップサイズで決まります。

 

アンダーは小さめで。

ナイトブラで育乳出来るかどうかは、いまある脂肪をどう活かすかにかかっています。だからアンダーが緩いと、せっかく集めた脇肉&背肉が逃げやすくなってしまうんです。

 

例えば、アンダー65と70で迷ったら「アンダー65」を選ぶ。

saneはアンダー65㎝なのですが、Sサイズで丁度良かったです。ふだんのブラがアンダー70㎝の子も、ギリギリ使えるサイズ感かなと思います。

(普段ノーブラ派の子は、最初の頃苦しいかも…)

 

カップ数は、

ジャストサイズで。

迷ったら、小さめより大きめにしておけばOKです。育乳していくうちにカップの隙間も埋まっていくと思います。

(思ってたより小さい…なんて時はパッドを外すという裏技もある)

 

さいごに

エレアリーナイトブラは、大きさも欲しいし、上向きバストも手に入れたいという人向け。

究極のところは「理想のバストをかなえてくれそうなナイトブラ」を「ジャストサイズ」で使えば、誰でも育乳に成功できると思っています。

(その理想のバスト、というのが人それぞれなんですが)

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

あなたにピッタリのナイトブラが見つかりますように…!

 

追記

 

「偽物を買いたくない」とか「○○で売ってるナイトブラは本物ですか?」という質問が増えてきたので、こちらで改めて回答させていただきます。

 

…分かりません!

すいません。

 

私はエレアリーナイトブラの社員でもアンバサダー的なものでもないので、どのサイトが偽物・本物という情報は分からないんです。

唯一分かるのは「私が買ったエレアリーナイトブラは本物だった」ということだけ。

2回とも【>>このサイト】で買いましたが、ちゃんと本物が届きました。

 

念のため、私が買った公式サイトのURLを貼っておきます…!

https://shop.ichiban-boshi.com/

(画面の左上に「一番星」って書いてあるはずです)



コメント