『Cカップ以下集合ー!エレアリーナイトブラで育乳成功!?サイズ選びの秘訣を伝授』

 

こんにちは。B65→D65までナイトブラだけで育乳中、アラサーママのsaneちゃんです。

今日もオススメのナイトブラ情報、ガツガツいっちゃいますよー!!

 

…え?

私が、連日ブログを更新するなんて珍しい?

そ、そうですよね。1~2カ月更新しないということも結構ありました。

(ご無沙汰しております。←遅)

 

理由があります。

このブログって、育乳ブログじゃないですか。ブログを更新しようにも、良いナイトブラが見つからないと更新できないわけです。つまりね、最近「これ良い!」というものに出会えてなくて…。

「コレ使ったけどイマイチやったわー。全然アカン。だめ。」という失敗談をブログに書くこともできるわけですが、そのナイトブラを愛用している方がいると思うと申し訳ないというか。しかも成功ナイトブラの枚数より、失敗ナイトブラの枚数の方が多いというね…。で、悩みに悩んだ結果「これ良かったよー」というナイトブラをブログにUPしているという次第です。(話長い)

 

でもね、
見つけたの。

 

久々に満足出来るナイトブラを見つけたのー!!

「エレアリーナイトブラ」です。

 

 

商品名言われても「えっ??」て人、いるかもしれませんね。インスタグラマーとかに宣伝させてないし、そもそも宣伝控えめなナイトブラだから知名度も高くないと思います。

(宣伝費かけないからこその低価格だよね)

▼知らない方はどうぞ
>>エレアリーナイトブラ公式サイト

これ良い

良かったの。

 

というわけで今日のブログも、熱ーーく語っていきたいと思います!最後までとはいいませんので、途中まででもお付き合いいただければ嬉しいです!!笑

(育乳歴3年、もう趣味の域)

 

ナイトブラ@プロフィール

 

  • 商品名:エレアリーナイトブラ
  • 価 格:4512円
  • カラー:5色
  • サイズ:S・M・L

 

販売は、オンライン通販のみ。

楽天とかAmazonとか某通販サイトなどあちこちで販売&転売されてるみたいですが、偽物を買うリスクを避けるなら正規店で買うことをオススメします。

見た目がそっくりでも、偽物だったら育乳出来ませんから…。

 

一応、公式サイトのリンクも貼っておきますね。もちろんSaneも【>>ココ】から買いました。

 

サイズは3種類です。

 

「フリーサイズ」を謳うワンサイズのナイトブラが増えている中、サイズが選べるのは良いですね。…合格です。(←急に偉そう)

 

ただし…
サイズ選びが難しい。

サイズ表を見ていただくと分かるのですが、カップサイズの範囲がものすごーーく広いんですよね。

 

▼公式サイトから引用

ね?

「どっちのサイズでも使えそうだけど、どっちがいいんだろう問題」が勃発しがちなサイズ表でしょ?

(どんな問題)

 

私も迷いに迷った結果、SとMの両方買ったんですよ。サイズ表的にはギリギリSだけど、Mでも使えそうな気がしないでもないんです。

というかナイトブラって、ちょっと大きめ買うのが正解なので。

「それならMかなぁ~。でも緩かったらバストアップ効果落ちるしSかなぁ~」みたいな。で、気が付いたら2つポチってました。

(2枚で送料無料というのもあるけれど)

 

 

が、しかし。

サイズの選び方については長くなる予感しかしないので、ブログの後半でじっくりお話しさせていただければと思います。

ザックリ結果だけお伝えしておくと、C65~D65は「Mサイズ」が良さげ。サイズ表ではSサイズですが、Mでいいと思います。【追記。A65~B65はSサイズ、A70~C70ならMサイズが丁度よさそう】

 

口コミまとめ

このブログでお伝えできるのはSane一人の感想だけですが、胸の形や悩みは100人いれば100通り!

ということで色々な口コミを集めてみました。参考になればうれしいです。

 

 

【ココが違う!】エレアリーナイトブラ3つの魅力

 

合計24枚のナイトブラを購入してきた私…。

買ったはいいけど「こんなんでバストアップできるかーい!!」と着けずに終わったものもあれば、1か月使ってみたけどバストアップしないままお蔵入りしたものもあります。

 

成功ナイトブラって、
めちゃくちゃ少ないの。

 

そんな貴重な成功ナイトブラの1つ、エレアリーナイトブラの特徴についてお伝えできればと思います!!

アレコレ書いても読むの大変だと思うので、Saneなりに3つ厳選してみました。

 

魅力1.ズレなさすぎる!!

 

…「何言ってるの?」って感じですよね。

すいません、語彙力乏しくて。笑

でもね、これはもう、「ズレにくい」を通り越してズレないんです。動いても寝てても、寝返り打ってもズレてないんです。

 

秘密は、
つくりにあり!

 

さっき測ったんだけど、脇とエレアリーナイトブラの距離が2㎝もないんです。

つまり、脇高なの…めちゃくちゃ脇高なの!!

 

…脇高だと何がいいか?

 

脇肉が逃げないんです。

ブラジャーの上にプニッと乗るお肉、背中の余分なお肉…ぜーんぶエレアリーナイトブラに詰め込んで集めてホールドできる。

 

育乳は豊胸手術と違って、どこかから新しい脂肪を持ってくるわけではありません。自分が持っている脂肪でバストアップしなきゃいけないんです。

じゃあ、その脂肪をどこからもってくるか。

 

脇や背中です。

(私は二の腕からも集めたけど!!笑)

 

エレアリーナイトブラの育乳成功者が多いのは、脇高設計だから。脇や背中の脂肪をバストに集めやすいから、バストアップしやすいんです。

だから細身の人や、デコルテ周りに脂肪がないタイプの人にこそエレアリーナイトブラを試してみてほしいなと思います。

(私もそうなんだけど)

 

魅力2.着心地が最高

 

エレアリーナイトブラって、見た目が「ふんわりルームブラ」みたいじゃないですか。だから私、ちょっと覚悟してたんですよ。

…痒いかもしれないなって。

 

でも違った。

 

内側の肌あたりが最高なの。最&高なの…。チクチクするどころか、トゥルーンって着心地で気持ちいいの。

えっとね、ユニクロのちょっといいシリーズみたいな触り心地…って言ったら伝わる?
(あれ、余計に伝わりにくい?笑)

私、3人目産んだあと敏感肌になっちゃったんですね。昔愛用してた「ふんわりルームブラ」は痒くて使えなくなっちゃったんだけど、これは平気っ。敏感肌さん、エレアリーナイトブラお試しあれ。

 

魅力3.ジャスト&フィット

 

エレアリーナイトブラはね、誰でもジャストサイズに出来るんです。肩紐の極太アジャスターベルトのおかげで、フィット

ジャスト&フィット…つまりジャストフィットするんです。

(普通に言え)

 

ナイトブラで育乳成功できるかどうかのカギは、サイズ感です。

どんなに作りの良いナイトブラも、自分のバストに合わなければ意味がありません。サイズのフィット感こそが、育乳のカギを握ります。

 

ではどうすれば、
フィットするか?

 

カップサイズを合わせる?

ブラのアンダーを合わせる?

どちらも正解です。

 

でもね、それじゃあ市販のナイトブラと同じ。サイズ表を見て買えば、カップ&アンダーのサイズは合うわけですから。

 

問題は、肩紐。

肩紐の長さが合わないと、バストの位置がフィットしません。ブラジャーでも、同じですよね。

 

肩紐が短すぎたらどうなるか?

下乳が逃げて、バージスライン(下乳ライン)がぼやけてしまいます。下からバストの肉が逃げるので、当然バストアップ効果も下がります。

 

では反対に肩紐が長すぎたらどうなるか?

バストトップの位置が下がります。さらに正しい位置にバストがないので、脇肉が逃げやすくなります。肩紐が短すぎるのと同じくらい、バストアップ効果は半減するんです。

ちなみに「ふんわりルームブラ」「VIAGE」、鈴木奈々ちゃんで有名になった「LUNA」、明日花キララさんプロデュースの「マシュマロフィットブラ」は肩紐の長さを調節できません…。だからこれらのナイトブラの口コミで賛否が分かれているのも、個人的には結構納得なんだよねぇ。

 

エレアリーナイトブラは
調節できちゃう。

 

しかも極太なの・・・。

ベルトが、極太なんです。そう、太いの!!

 

 

ね!?

今まで24枚ナイトブラを使ってきたけど、一番太いです。

正直いうとね、「太けりゃいいってもんじゃない。大事なのは性能。着け心地。キープ力!」とか思ってました。でもね、安定感が違う。肩紐は太いに越したことない、と実感しました。

(手持ちのナイトブラの肩紐、全部これに変えたいくらい気に入った)

 

しかも、しかもよ?

金具が痛くない!!

 

 

エレアリーナイトブラは、アジャスターの金具部分が前にあるの。普通のブラみたいに後ろに金具がないから、寝ている間も痛くないんです…!!もーね、めっちゃ考えられてる。

ちょっとお高いナイトブラではあるけど、つくりやバストアップ効果を考えるとめちゃくちゃリーズナブルです。

いくら安くても、効果のないナイトブラなんてただの布切れですからね。それなら、ちょっとお高くても効果のあるナイトブラを使ってみてほしいなと思うSaneです。バストアップするために使うんですもん。効果のない安いナイトブラを買って、時間だけ消費するなんてもったいない!!

 

【比較してみた】某大手ナイトブラとの違いは…

エレアリーナイトブラを大絶賛してきたSaneですが、どれがいいかは人それぞれです。

冒頭でもお話ししましたが、ナイトブラ選びに必要なのは「自分の胸似合うかどうか」次第だから。バストサイズや悩みに合わせて選ぶことが大事なんです。

 

というわけで!!

 

オススメナイトブラとエレアリーナイトブラを比較してみました。

なおピックアップしたのは、過去にSaneが愛用したことのあるナイトブラ達。どれもいい仕事します!!

 

ふんわりルームブラと比較

 

ふんわりルームブラは、「つけているときの胸」を綺麗に見せるのが得意なナイトブラです。

エレアリーナイトブラの2倍ほどの極厚パッドが内蔵されているので、着るだけで盛れます。Aカップでも、お肉を詰め込めば谷間が出来るかもしれません。

ただし、着ている時だけです…

 

一方エレアリーナイトブラは、「あんまり盛れない」ナイトブラ。

でも育乳出来ます!

 

ナイトブラで重要なのは、「着ているときの見た目」ではありません。「着ているときのバストアップ効果」です。

エレアリーナイトブラは、使い続けるほどにバストがふっくらします。背肉や脇肉がバストに戻ってくるからです。1か月着続けたときの見た目、脱いだ時のバストの見た目が変わるのは「エレアリーナイトブラ」なんです。

 

比較まとめ

  • 着ているときの胸を盛りたいなら、ふんわりルームブラ
  • 脱いだ時の胸を綺麗に育てるなら、エレアリーナイトブラ
  • 本当の意味で育乳するなら、エレアリーナイトブラ
  • 背肉や脇肉をバストに集めやすいのは、エレアリーナイトブラ

 

▼公式サイト
>>ふんわりルームブラ

>>エレアリーナイトブラ

 

VIAGEと比較

 

VIAGEは、バストアップというより「形を整える」ナイトブラです。バストの形を綺麗にまぁるく整えるのが得意なので、胸の大きさはそのままでも「大きく見せる」ことが出来ます。

胸の小さい人というよりは、胸の大きな人の愛用者が多いような気がします。

2年前のブログにも書きましたが、A~Bカップの時はガバガバで使えませんでした…。

一方エレアリーナイトブラは、胸を育てるナイトブラ。

形の補正力はVIAGEの方が上ですが、脇肉&背肉を集める効果はめちゃくちゃ高いです…!!

 

比較まとめ

  • アンダー70㎝以上、かつDカップ以上ならVIAGE
  • アンダー65~75㎝で、A~Cカップならエレアリーナイトブラ

▼公式サイト

>>エレアリーナイトブラ

>>VIAGE

 

モテフィットと比較

 

…悩むまでもありません。

胸がDカップ以下ならエレアリーナイトブラ、Dカップ以上ならモテフィットです。

というのもモテフィットには、2サイズしかないんです。しかもね、サイズ表見てビックリなわけですよ。

A65~E65(A70~D70)は、「Msize」なんです。

 

全然サイズ違うよ?

…ってなりますよね。A65の人と、E65の人が同じナイトブラでバストアップできるとは思えないです。

 

実はSane、Bカップの時にモテフィットを買いました。

サイズは合いませんでした。ガバガバでブラカップがつぶれてしまい、バストアップどころではありませんでした…D65になった今はモテフィットも問題なく使えますが、A~Cカップでモテフィットが使えるとは思えないです。

(あくまで個人的な感想ですが…)

 

というわけで、Dカップを目安に選ぶといいかと思います。

ちなみに、Dカップある人にはなかなかいいナイトブラですよー。安定感があります。

▼公式サイト

>>エレアリーナイトブラ

>>モテフィット

 

【必読】サイズ選びについて

エレアリーナイトブラのサイズは、「S」「M」「L」の3種類です。まずはサイズ表をご覧ください。

▼サイズ表

ナイトブラ選びで大事なのはアンダーサイズ。ここがあっていないと寝苦しかったり、脇肉や背肉が逃げやすくなってしまいます。

基本的にはアンダー60~65㎝なら「S」、アンダー65~75㎝なら「M」、アンダー75~80㎝なら「L」を選びます。

アンダーでサイズを選んだら、自分のバストサイズが対応かどうかをチェックしてみてください。

 

例えばアンダー65㎝で、Aカップの場合。アンダーで選ぶとSサイズになりますよね。カップ数も「A」対応なので、問題ありません。

問題は、
Dカップ以上の場合。

 

A~Cカップの人はサイズ表通りに選べばOKですが、Dカップ以上の人は1サイズ大きめを選んでください。

 

Saneの場合についてお話ししますと…

D65なので、アンダーバストで選べば「Sサイズ」ということになります。サイズ表を見る限り、Dカップまで対応しています。

 

が!

実際に着けてみると、ちょーーっとキツいんです。キツいというかジャストサイズなんです。これじゃあ、胸が育つ余白がない。

(ナイトブラは胸を育てる下着なので余裕が必要)

 

 

サイズに迷ったので「S」と「M」の両方を買いましたが、基本的には「M」を使うことになると思います。Sサイズが使えないわけじゃないのですが、あまりにジャストサイズなので。

 

サイズまとめ

  • アンダーサイズで選んでから、カップ数をチェックする
  • Aカップは、サイズ表通りでOK
  • Bカップは、サイズ表通りでOK
  • Cカップは、サイズ表通りでOK
  • Dカップは、サイズ表より1つ大きめの方が◎

 

サイズについては公式サイトのQ&Aにも詳しくまとめてありましたので、【>>こちら】からチェックしてみてくださいね。

複数枚購入の割引キャンペーンなんかも、このページからチェックできますよー!!お得感っ。

 

さいごに~Saneの本音

 

さいごまで読んでいただきありがとうございました。

ナイトブラの人気ランキング上位は、いつも同じ顔触れ。

大手VIAGEやLUNA、湘南美容外科のふんわりルームブラ、てんちむプロデュースのモテフィット…。

(LUNAはVIAGEの姉妹ブランド)

 

でもそれで、
本当に育乳できる?

 

全てにおいてNO.1のナイトブラなんて存在しません。

バストの形、大きさ、悩みによって、ベストのナイトブラは違うんです。

 

例えば、VIAGEは「形補正」が得意です。

ふんわりルームブラは、豊胸を手掛ける湘南美容外科監修だけあって「着けたときの形が綺麗」。彼氏と同棲していて、ナイトブラをつけているときも気を抜けない!なんて子にオススメです。

モテフィットは、胸が大きな子に人気。A~Cカップの育乳には向かないけど、Dカップ以上の胸をガッツリホールドして支えてくれるので「スポーツブラ」としても活躍します。

 

エレアリーナイトブラは、
大きさに特化した育乳用。

 

バストアップしたい!

胸を大きくしたい!

…なんて人に、使ってみてほしいです。

 

とりあえず大きく育ててから、VIAGEで形を整えてもいいわけですから。

ということで今日はここまで。

あなたにピッタリのナイトブラが見つかりますように…!

 

▼公式サイト
>>エレアリーナイトブラ

※私もここから買ってます。偽物の心配ゼロです!!笑

 

追記(販売店について)

 

「偽物を買いたくない」とか「○○で売ってるナイトブラは本物ですか?」という質問が増えてきたので、こちらで改めて回答させていただきます。

 

…分かりません!

すいません。

 

私はエレアリーナイトブラの社員でもアンバサダー的なものでもないので、どのサイトが偽物・本物という情報は分からないんです。

唯一分かるのは「私が買ったエレアリーナイトブラは本物だった」ということだけ。

 

2回とも【>>このサイト】で買いましたが、ちゃんと本物が届きました。

 

 

念のため、私が買った公式サイトのURLを貼っておきます…!

https://shop.ichiban-boshi.com/

(画面の左上に「一番星」って書いてあるはずです)

 



コメント