☆さね@育乳中★デコルテのガリガリ改善計画~Aカップ・Bカップ限定




※元B65、3人のママさねちゃんの育乳ブログです※
胸が小さいのは、厚手パットでごまかせます。でもデコルテ…デコルテは、ごまかせないんです…。骨っぽいデコルテが嫌で、どうにか脂肪を付けられないかと奮闘した結果をシェアさせてください。同じ悩みを持つ女性に届きますように…。そして変なサプリメントで失敗する方が増えませんように(涙)

ナイトブラ デコルテ ガリガリ バストアップ Aカップ Bカップ 育乳 ブログ レポ

こんにちは、さねちゃんです。

「客観的にBカップって、どんな感じに見えるんだろ?」と、夫が寝た後にネットで画像を探していた私。

(閲覧履歴がひどいことになりました…笑)

 

すると気がつきました。

 

デコルテにふっくらお肉がついていたら、Bカップでも胸が大きく見える!!

 

私と同じBカップとは思えない見た目なんです。

なんならCとかDあるんじゃない??ってくらいに見えるんです。

このガリガリデコルテをふっくらさせることこそが、美乳の近道なのでは!?

ということで、私なりにデコルテのガリガリ改善計画を試してみました。

デコルテに悩む女性の参考になれば嬉しいです!

※過去に試したものも含みます

 

【調べてみた】デコルテに悩む女性の声

デコルテ2 640

「デコルテのガリガリに悩むのは私だけじゃないんだ!!」と希望をもらえる、ツイートを集めてみました。

私はこれを深夜寝る前に見て、「一人じゃない」「がんばろ」と勇気をもらいました…。

 

ツイッターの口コミまとめ




【調べてしまった】ガリガリデコルテに対する世間の目…

デコルテ3 640

デコルテ仲間がいると分かったツイッターの口コミですが、実はショッキングなツイートも多々。

「ああ、やっぱデコルテがガリガリだとこう見えるのか」と凹んでしまったのですが、今後ふっくらデコルテを手に入れるために、自分に喝を入れるために、あえて載せます…!!

 

…結構凹むので、寝る前には読まないでください^^;

 

ツイッターの口コミまとめ




【5選】デコルテのガリガリ改善法~試してみた

デコルテがガリガリだというだけで知らない人から心配されたり、怖いと思われていたり…。

 

こっちだって太りたいんだよー!!

 

…と叫んでもどうにもならないので、デコルテふっくらに役立ちそうな方法を片っ端から試してみました。

総チャレンジ期間は、2か月3週間です。

 

ネットで「効く」と言われているものの中には、過去に私が試したものもあるので併せてまとめておきますね。

 

改善1.食べ物~キャベツ、ナッツ、大豆

デコルテ4 640

高校生~大学生の頃にチャレンジしたことがあるので、当時を思い出しつつ書きます。

というか当時は、デコルテのガリガリ改善ではなく「バストアップ目的」で食べていたのですが。

まぁいいや。

どっちも効果なかったし(苦笑)

 

まず、大豆。

 

これは子供の頃から大好きで、小学生の頃から高校に上がるまで毎日「大豆の水煮」を食べていました。

1回50g~100gは食べてたんじゃないかと思います。

 

その結果ですが、全然です。

だから、イソフラボンがバストアップに効くという説も100%信じてません^^;

 

 

次はナッツ。

 

大学生の頃、ナッツの油分がバストアップに良いと聞いて毎日ひとつかみ食べてました。

個人的にはマカダミアナッツが好きだったのですが、バストアップ&デコルテは変わらず。

 

調子に乗っていっぱい食べたら、ニキビが出来ました。

(完)

 

 

続いてカラアゲ。

 

これは大好物。

喜んで食べました。

某コンビニの、カ〇アゲ君を1日2本。

 

10日くらいかな。

普通にニキビ出来ました。笑

 

胸やデコルテには変化もなく、さらに毎日買い続けるのは経済的にキツくて諦めました。

(当時、スーパーのレジアルバイト代が1万5千円くらいだった…)

 

 

最後はキャベツ

 

これ、これね。

芸能人かモデルさんが、1日1/4玉キャベツ食べたら胸が大きくなったとか言ってて。

そんなに好きでもないキャベツを千切りして、生でボリボリ食べたことがあります。

 

たしか1ヵ月。

便通が良くなってお肌の調子は良くなりましたが、こちらもデコルテへの変化はなく。

季節外れのキャベツだったからでしょうか…。旬のキャベツなら美味しくデコルテふっくらできたのか!?

  • 食べ物でバストアップは難しい
  • 油分多めの食べ物は、ニキビのリスク大
  • 意外とお金がかかる…

 

改善2.リンパマッサージ

デコルテ5 640

揉んだり、寄せたり、あげたり。

育乳本に必ずと言っていいほど登場するのが、リンパマッサージ。

 

これ、いいと思います。

 

デコルテに肉が付くわけじゃないですが、ガリガリ鶏ガラ感が薄れます

…鶏ガラ感、伝わります??(私まさに鶏ガラタイプで)

 

骨っぽいにしても、なんか少し健康的になります。

リンパマッサージで血行が良くなるのかもしれません^^!

 

数日間やるだけでも、皮膚の色が良くなるというか、カサカサした感じが少し薄れます。

 

…面倒ですが。苦笑

 

私が試した方法に似ている動画を見つけたので、載せておきますね。

 

▼ユーチューブより

驚愕 バストアップ 2週間で美乳!2サイズ変わる!

書籍で探される方は「美バスト経絡リンパマッサージ」もしくは「きれいをつくるおっぱい体操」が分かりやすいかと思います。

改善3.バストアップクリーム(禁断の…)

デコルテ6 640

お次はバストアップクリーム。

リンパマッサージと併せて使えば効果がUPします!!

…と言いたいところですが。

 

正直に言います。

バストアップクリームは、効果ないと思います。

 

これまで何種類か試してきましたが、塗るだけでバストアップするクリームには出会えませんでした。

マッサージすることに意味があるんだと思います。

 

だから、クリームに何万円も使う必要ないです。

お肌がピンッとするような気がするかもしれませんが、それだけです。

胸が大きくなったり、デコルテに肉が付くわけではありません。

 

夢のないことを言って、ごめんなさい!

だけど私みたいに、何万円も使ってから後悔してほしくない…。

私は、ふだんお風呂上りにTHE BODY SHOPのボディバターを使っています。

 

テクスチャが柔らかめの「アーモンドミルク&ハニー」がオススメです。

「シア」は少し硬めのクリームなので、丁寧にマッサージしたいときに〇かな。




改善4.大胸筋トレーニング

デコルテ7 640

デコルテに脂肪をつけるのが難しい。

リンパマッサージをすれば鶏ガラ感は薄れるものの、デコルテふっくらには程遠い…。

 

ツイッターを読みまくってたどり着いたのが、大胸筋トレーニング

筋肉が付けば、ガリガリは目立たなくなるのではないかと。

 

ということで2週間やってみました。

※1回10分かからない

▼これです

二の腕&大胸筋を締める!バストアップエクササイズ ワークアウト エクササイズ workout exercises 美コア 山口絵里加

その結果…

二の腕がガッチリしました。

(苦笑)

 

やり方が悪かったのかな。

デコルテのパーツを意識できていなかったのかもしれません。

 

とにかくデコルテに変化はなく、ただただ、二の腕に筋肉が付きました。

しかも上腕についただけで、二の腕のプルプルは健在です!!!

なんか筋トレ損…。

改善5.サプリあれこれ

デコルテ8 640

最終手段は、やっぱりこれ。

サプリメント!

 

だけど私、バストアップサプリには手を出さないと決めています。

というのも高校生の頃、友達と3人で買ったバストアップサプリで副作用を経験しているからです。

残りの1人は不正出血。もう1人は副作用は出なかったけど、なんか怖いって飲むのやめちゃいました。

なので今回試したのは「太る系サプリ」です。

比較的良いと思うものを3つだけ、ご紹介します。

 

  1. 米飴
  2. アイハーブ パンクレアチン
  3. ファティスタ

 

米飴はサプリメントではないのですが、体重を増やすときにお世話になったことがあります。

高校生の頃かな。

「食が細くてそんな食べられない、だけど体重増やしたい…」というときに、友達のお母さんから教えてもらって食べてました。

 

1日何回か、スプーンでパクッと食べるだけ。

手軽にカロリー摂取できます。

 

次はパンクレアチン8X

酵素サプリです。

 

何種類かあるのですが、私にはこれが合っています。

太るサプリというより、胃を保護するために飲んでます^^;

 

飲んでおくと胃もたれしにくく、お腹がグゥゥとすきやすい気がして。

夜ご飯の前に1カプセル飲むだけで良いので、結構コスパ良いです。

 

最後はファティスタ。

昔は「ファティーボ」という名前で売っていた酵素サプリです。

 

米飴と併用していた時、数㎏増えました!

ただちょっとお高いので、続けられず今はお休みです^^;

体重を増やしたい。全体的にふっくらしたいという方は試してみてもいいかも。




【まとめ】

まとめ1 640

  • 食べ物で太るのは難しい
  • リンパマッサージは続ければ効果的
  • 高級バストアップクリームは必要なし!
  • 大胸筋トレーニングはやり方次第…
  • サプリメントは体重を増やすモノならある

 

今回調べてみた結果は、以上です。

 

やっぱり2か月じゃデコルテふっくら…は難しかった。

というかデコルテだけ、っていうのが難しいのかな。

 

産後の今は下半身がガッツリ太いので、体重を増やしたいわけじゃないのですが…。

 

とりあえずは、リンパマッサージを続けます。

一番効果ありそうだったので。

 

そのうえでナイトブラを継続かな。

ナイトブラは「シンデレラマシュマロリッチ」と「ふわっとマシュマロ」交互に使う予定です。

何かあればまた、ブログで報告させてくださいね。

 

あっ。

良い方法があればツイッターで教えてくださいっ。

片っ端から試しますので!!

 

ブログに訪れてくださった方も、デコルテふっくらが叶いますように。

 

▼ナイトブラをサイズ別に分類しました

sane一覧表 640






コメント