令和版【Bカップ限定】使って分かった!オススメナイトブラまとめ~B65→D65バストアップレポ

bカップ ナイトブラ

 

こんにちは。

3人育児に奔走中、ブログ主のSaneです。

 

16歳の頃から31歳まで、ずーーーーっとBカップだった私。

(そこから育乳開始)

 

自分で言うのも何ですが…

Bカップ用のナイトブラには超詳しいです。

(めっちゃ買ったもん笑)

 

そんなSane一押しのナイトブラを3枚ご紹介します。

分かりやすいようにランキング形式にしてますがどれも同じくらいオススメなので、バストの悩みやアンダーサイズで選んでみてくださいね。

サイズの合うナイトブラこそが育乳への近道ですよー!




【ランキング】結果を出すならこのナイトブラ!

1位:Lulukshel

ルルクシェル lulukushel

  • 効 果:バストアップ、デコルテふっくら
  • サイズ:アンダー65~80㎝
  • 特 徴:サイズが7展開(ふつうは3つ)に加え、サイズ交換OK。繊細レースとは裏腹に育乳効果はガチ。

▼公式サイトはコチラ
>>ルルクシェル正規販売店

 

2位:LUNA

ルーナ luna

  • 効 果:綺麗な形、丸みのあるバスト
  • サイズ:アンダー60~65㎝
  • 特 徴:あのViageから発売された「プチバスト専用」シリーズ。上半身に肉がなくてもバストアップが目指せる!

▼公式サイトはコチラ
>>ルーナナチュラルアップナイトブラ正規販売店

 

3位:ふんわりルームブラ

ふんわりルームブラ

  • 効 果:バストアップ、バスト位置UP
  • サイズ:60~85㎝
  • 特 徴:SSサイズが登場してアンダー60㎝にも対応。SaneがBカップ時代、一番お世話になったナイトブラ。

▼公式サイトはコチラ
>>ふんわりルームブラ正規販売店




【どう選ぶ?】Bカップのナイトブラ選び

bカップ ナイトブラ

 

これまで21枚のナイトブラを使ってわかったことがあります。

ナイトブラの基準はCカップ。

フリーサイズのナイトブラを買うと、たいてい「やや余り」なサイズ感になるんです。

当時Bカップの私は、「Cカップあったらナイトブラいらんやん」って思いました。A~Bカップにこそナイトブラ必要やん!!って。(離乳後A65になってた)

さて。

そんなSaneですが「これ良いな」と思うナイトブラには、3つの共通点がありました。

ここではその3つの共通点についてお伝えできればと思います^^

(興味なければスルーで)




選び方1.サイズ選び

まずフリーサイズのナイトブラはNGです。

Cカップ用に設計されたものが多いので、Bカップの人が使うとサポート力が足りません。

 

大事なのはアンダー。

 

バストサイズとアンダーサイズで迷ったら、迷わず「アンダーサイズ」で選んでください。

(迷いまくり)

 

慣れるまでは苦しいかもしれませんが、ややキツめくらいの方がバストアップ効果は早いように思います。

Saneはアンダー実寸67㎝なのですが、あえて「63~65㎝」対応のナイトブラを選んでました。




選び方2.3カップ以上UPは嘘

…とも言い切れないんですけどね。

(えええ!)

 

公式サイトやSNSの口コミに「○○で3サイズUPしたよー!」とか「B→Dカップになりました!」なんて書いてあったら、基本的に疑ってかかった方が良いかと。

そういう口コミは「そうだったらいいのにな」程度にサラッと読み流しちゃってください。

(希望は捨てたくない)

このブログも「B→Dになった」って言ってんじゃん!って声が聞こえてきそうですが、Saneはバストサイズに合わせてナイトブラを買い替えてきましたので。1枚で3サイズUPなんて無理ですよー。サイズ合わなくなるもん。




選び方3.口コミは体型重視で

  • どれくらいの期間でバストアップできる?
  • 何カップの人が使ってる?
  • 何カップまで大きくできる?
  • ステマじゃない?

などなど。

ナイトブラの口コミって、ついつい「効果」だけを読みがちですよねぇ…

(Saneはそうでした)

 

だけど大事なのは口コミしている人の体型

 

ナイトブラは「バストにお肉を集めて」「定着させて」「バストアップする」ので、ぽっちゃり体型の方が効果が出やすいんです。

逆に言うと、Saneみたいな上半身細身タイプは効果が出るまでに時間がかかります。

(下半身は人並未以上に太いのに…)

 

というわけで。

 

口コミを読むときには、身長や体重が記載されているものが参考になります^^

Saneの経験上ですが、似たような体形の人が「これいい」と言っているナイトブラはSaneにも合うことが多かったので。

 

ちなみに。

 

公式サイトの口コミは「元Aカップが〇カップに!」という情報しか書いてないので、個人ブログを見た方がいいかも。

プロフィール欄に3サイズ的なものが書いてあるかもしれませんよ~!




【HOW TO】ナイトブラ育乳のコツ

ナイトブラ 共通

 

豊胸は、手術すれば「確実」に今より大きくなります。

でもナイトブラのバストアップ効果は確実ではないです。

使い続ければ確実に変化する!というのはSane自身実感していますが、選び方や使い方によって、効果の出方はかなり差があります。

だから、ここに書く内容を実践すれば100%大きくなる!とは言いません。

でもSaneは、この方法で大きくなりました。

ここに書く使い方のヒントが、同じ悩みを抱える方のお役に立てますように…!

 

ナイトブラのつけ方は…

ナイトブラ 共通

 

下から履くタイプと、上から被るタイプの2タイプに分かれます。

個人的にオススメなのは履くタイプ

なぜだかわかりませんが、Saneが育乳効果を実感しているナイトブラのほとんどが「履くタイプ」なんです。この使い方の方が伸びにくいからかな?

ちなみに…

今回オススメした「Lulukshel」「LUNA」「ふんわりルームブラ」の3つは、全て履くタイプ。

ショーツを履くような感じでナイトブラを下から持ち上げて、下乳から丁寧に収めていきます。




使うタイミングは…

ナイトブラ 共通

 

  • 寝る時だけでいい
  • ワイヤーブラの代わりになる
  • お風呂以外24時間使うべき

などなど。

いろいろな説があるようですが、Saneは寝る時だけでいいと思っています。

 

むしろ24時間つけるのはオススメしないです。

 

起きている間って、上から下に重力がかかるじゃないですか。

それを支えてくれるのが日中用のブラジャーに入っている「ワイヤー」なわけです。

 

一方ナイトブラは、横になって寝ているときにバストを支えるアイテム。

上からの重力からバストを守るように設計されていません。

 

昼はワイヤー。

夜はナイトブラ。

 

使い分けこそが育乳成功の秘訣なのでは!?と思うSaneです。

(諸説ありますけど)




追記@合わなくても捨てないで

ナイトブラ 共通

 

このブログに来ていただいた方で、「すでにナイトブラを持っている」というケースもあると思います。

サイズが合わない、効果がない、騙された感がある…

「捨てよう」と思っている方もいるかもしれません。

 

ちょっと待ってください。

 

もしそのナイトブラが胸に対して大きめなのだとしたら、捨てないでください。

サイズ的に小さいなら捨てても構いません。育乳して胸が大きくなったら、この先使うことはないと思うので…。

もしかしたらそのナイトブラ、育乳成功後に使えるかもしれません!

というのも私…

Aカップの時にガバガバで全く使えなかったナイトブラがCカップになってから大活躍したという経験があるんです。

 

「粗悪なナイトブラ」があるのも事実。

だけど有名どころのナイトブラ多くは、「サイズが合っていないだけ」のことがほとんど。

 

何を言いたいかというと…

 

手持ちのナイトブラが「今」使えないとしても、「今後」使える可能性があるということです。

だから、先ほどオススメしたナイトブラで育乳に成功した後にもう一度使ってみてほしいなと思います。

(…そこでダメなら捨ててください。笑)

 

▼先ほどオススメしたナイトブラの一覧

>>Lulukshel

>>LUNA

>>ふんわりルームブラ

バストアップだけじゃなく形も整えたいなら「LUNA」、バストに合うか不安ならサイズ交換可能な「Lulukshel」、デコルテをふっくらさせたいなら「ふんわりルームブラ」がオススメです。




【さいごに】Saneの本音

ナイトブラ 共通

 

最後までブログを読んでいただきありがとうございます。

 

さて。

SNSやGoogleで「ナイトブラ おすすめ」とか「ナイトブラ ランキング」と検索すると、「○○が1位!」「○○が一番!」なんてブログがゴロゴロ出てきますね。

(未だに私も検索することあります。笑)

 

そのせいか、私のブログにも「どのナイトブラが一番いいですか?」という質問がとても多いです。

バストサイズやお悩みを聞いたうえで「これがいいかも」というお返事をしているのですが、コメントに対する返事には必ず「正直なところ使ってみないと分からなり」と書いてきました。

 

なぜか?

 

効果に個人差があるのはもちろんなのですが、バストの形やサイズで効果が大きく変わるというのをSane自身が実感していたからです。

 

今回のブログは「Bカップ」限定でオススメのナイトブラをご紹介しました。

でも一口にBカップといっても、アンダーも違えば、形も、バストの肉質も全然違います。

(特に授乳後のバストは厄介でして…)

 

たとえば、ふんわりルームブラ。

使ってみて「緩いな」と感じたのであれば、「Lulukshel」のようなアンダーが伸びにくいナイトブラの方がいいかもしれません。

「胸が潰れがちだな」と感じるのなら、LUNAのような立体カップのナイトブラの方がいいでしょう。

 

使ってみないと分からない。

…というのが本音なのです。

(Sane自身、失敗数知れず)

 

だけど、方っ端からナイトブラを買うのはお金と時間がもったいない。

それならBカップにピッタリの3つから絞り込んでみてほしいな、と思い今回のブログに至ります。

 

このブログでお伝えできるのはSaneの個人的な体験談ですが、同じような悩みを抱える方の参考になれば嬉しいです。

 

使い続ければバストは変わります。

あなたにピッタリのナイトブラが見つかりますように。

@Sane




コメント