【効果があった食材9】チョコでバストアップ!選び方さえ間違えなければニキビ増えません★~3人ママSaneバストアップブログ

チョコレート バストアップ 選び方 効果 おすすめ ブログ レポ

 

こんにちは。3人目の離乳を期にバストアップを開始し、万年Bカップ→現在D65~D70の「さねちゃん」です。

ここ数日のブログでは、この3年間でバストアップ効果を実感した食材を1つずつ紹介させていただいています。

今日の食材は、チョコレート

 

嘘やん?

って声があちらこちらから聞こえてくるような気がしますが、本当です。

 

たしかに、チョコレートが最高のバストアップフードだとは言いません。

ナッツやソイプロテインの方が効果は高いです。

 

でも、お菓子の中では最高峰。

 

ベストofバストアップスイーツです。

(英語苦手なのバレバレ)

 

  • どうせならバストアップ効果のあるお菓子を食べたい
  • お菓子でバストアップできたらラッキーだな

などなど。

手軽にバストアップ食材を取り入れたいという女性は、今回のブログがお役に立てるかと思います。

 

あ。

ガチでバストアップー!って人は「ナッツ」の方がおすすめです。

個人的にはチョコレートよりナッツの方が効果実感しましたので

(小声)

>>【関連記事】ナッツ4種のバストアップ効果比較




【なぜ?】チョコレートでバストアップできる2つの理由

チョコレート バストアップ 選び方 効果 おすすめ

 

Saneは最初こう思っていました。

チョコレートでバストアップなんて、学校の七不思議並みにあり得ないと。

 

でも違いました。

チョコレートでバストアップには根拠があったんです。

せっかく食べるなら、納得したうえで食べた方が効果が実感できると思います!お時間の許す方は読んで行ってくださいませ。さあ、どうぞ。




1.おっぱいの血流UP!

これです、これ。

私がナッツを食べた時に感じたバストアップ効果血流UP

それをチョコレートでも実感しました。

 

バストが小さい人の多くは、バストが冷えているという話を聞いたことがありませんか??

これは本当で、万年Bカップの頃の私はおっぱいが冷たかったです。

 

でも今はポカポカ。

 

バストが冷えるのは、血行不良が原因です。

血行不良になるとバストに栄養が届きにくくなるから、育ちにくくなる。

その結果、アレコレ試してもバストアップ効果が実感できないんです。

 

アーモンド バストアップ 効果 量 写真 ブログ 

チョコレートには、血行促進効果があります。

チョコレートの成分カカオポリフェノールが、血液をサラサラにしてくれるんです。

 

もしあなたのおっぱいが、昔のSaneのように冷えているのならチョコレートでバストアップできるかもしれません。

まずは触ってみてください。

(周りに誰もいないか確かめてー!!)




2.ハッピーホルモンで女性ホルモンUP!

チョコレートが好きですか?

もし好きなら、ぜひチョコレートでバストアップを試してみてください。

 

人は大好きなものを口にすると、HAPPYホルモンが出るそうです。

HAPPYホルモンは、女性ホルモンを活性化させます。

(正式には幸せホルモン「オキシトシン」)

 

ほら、よく言うじゃないですか。

恋をすると綺麗になる。

 

チョコレート バストアップ 選び方 効果 おすすめ

 

大好きな人を思うと、HAPPYホルモンがドッバドバ出てくる。

その結果、女性ホルモンもドッバドバ出て、綺麗になっていく…。

(言い方ー!)

 

バストアップのカギは、ストレスや加齢で減ってしまった女性ホルモンを増やすことから。

そのお手伝いをしてくれるのが、チョコレートというわけです。

チョコレートが好きじゃないなら効果ないですけどね。笑

 

▼チョコレートが苦手ならナッツやチーズでも
>>【関連記事】ナッツのバストアップ効果まとめ

 

>>【関連記事】チーズのバストアップ効果まとめ




【1日何g?】バストアップ用チョコレートの摂取方法

チョコレート バストアップ 選び方 効果 おすすめ

ルールはありません。

なのでSaneが心がけていた量をお伝えできればと思います。

 

1日に食べるチョコレートは20~40g

チョコレートの量というよりは、摂取カロリーが200kcal以内になるように気をつけていました。

明治の「ザ・チョコレート」2枚分が、ちょうど200kcalくらいです。

これ以上多く食べても、別にバストアップ効果は変わりません。

というかカロリーオーバーになるので、むしろオススメしません…^^;

 

食べるタイミングは自由。

 

とはいえ「チョコレートはおやつ」なので、私は間食として食べていました。

Saneの場合は、午前中に食べることが多かったかな~。

(午後になると子供が帰ってくるため。笑)

 

なお他の食材にも言えることですが、食べる時間帯によってバストアップ効果が変わる…ということはないような気がします。




【どう選ぶ?】バストアップ用チョコレートの選び方

チョコレート バストアップ 選び方 効果 おすすめ

 

チョコでバストアップできたら、世の中ボインだらけやわ。

と思いますよね。

そりゃそうです。

ボイン:昭和の時代の巨乳の例え。おっぱいが大きい様子を効果音で表したこと。

 

たしかに、スーパーやコンビニで売っているチョコレートのほとんどはバストアップ効果が微妙です。

 

だから板チョコを毎日食べたところで、バストアップしません。

もれなくニキビはできますが、バストはそのままです。

(もれなくニキビを経験した人=私)

ということで、どんなチョコレートを買えばバストアップできるのかSaneが導きだした答えをまとめました。 ※Saneの個人的な意見です!笑

 

チョコレート バストアップ 選び方 効果 おすすめ

 

チョコレート選び3つのポイント

  • カカオ分50%以上
  • 成分の一番最初が「カカオマス」
  • 添加物が少ないこと

 

チョコレートのバストアップ効果はカカオマスによるものです。

だから、高カカオのチョコレートでなければ意味がありません。

 

成分は配合量が多い順に書くというルールがあるので、成分表記の一番最初が「カカオマス」のものを選ぶようにして下さい。

(板チョコとかは冒頭砂糖…)

 

添加物も少なめがベスト。

舌触りをよくするための全乳粉などが入っていない、シンプルなものをオススメします。




Saneオススメのチョコレート

今までバストアップ用のチョコレートは、製菓専門店で買うしかありませんでした。

だけど数年前にこのチョコレートが販売されてからは、もっぱらコレ。

▼コレ

チョコレート バストアップ 選び方 効果 おすすめ

理由は原材料を見ていただければわかるはず…。

▼納得の原材料
チョコレート バストアップ 選び方 効果 おすすめ

先ほどお伝えしたチョコレート選びの基準3つを完全にクリアしてるでしょ?

このお値段でこのクオリティ。

しかもコンビニでも買える…。

 

明治さん、ありがとう。

 

ただし発売されている「ザ・チョコレート」のうち、条件を満たすのは「力強い深みコンフォートビター」「華やかな果実味エレガントビター」「凛と香り立つブロッサムビター」の3つだけ。ご注意ください~




【口コミ】チョコレートでバストアップできた人は…

口コミ画像

Saneは効果を実感しているチョコレートのバストアップ効果。

特にバストが冷えている人には効果抜群!!

 

ですが…

効果を感じない人がいるのも事実です。

(バストの冷えが原因じゃない人など…)

 

ということで色々な方の口コミを集めてみたので、気になる方はチェックしてみてくださいね。

 

口コミを読む

※ところどころお名前は伏せています

いやまてよ…。〇〇も××もチョコレート好きだよね?結構な頻度で食べてるよね?てことは、アレか!?チョコレートでバストアップできるって説は、マジなん!!?

職場の引き出しにチョコめっちゃ入ってるんだけど、なんなら「どんだけ食べる?」ってくらい食べてるけど、バストアップしないのは何故。

どーせ食べるならチョコレート。効果あるかないか分からんけど、どーせ食べるなら胸が大きくなりそうなものを選ぶ。(切実)

豆乳よりチョコの方がバストアップにいい気がする…。私だけ??

チョコレートでバストアップ…。よし、買いに行くか。

チョコ食べて胸でかくなるのって、あれでしょ。女性ホルモンが~ってやつ。信じない、信じないぞ…(といいながらチョコレートを買ったのは私です)

友達が言ってたけど、脂肪少なくて胸小さい子はチョコレート食べるだけでも違うらしい。で、胸に脂肪が合って小さい私はどーすれば?w

 




さいごに

さいごにチョコレートでバストアップ…。

1サイズ、2サイズと劇的に変わるわけではありません。

 

でも「なんとなーーーく」でも、変化があった気がするんです。

というかあったと思う。

 

少なくともバストの冷えは改善されたから。

冷えに関しては、チョコレートじゃなくても改善できます。

 

ナッツとか。

(豆乳は冷やすので逆効果)

 

だけど毎日のお菓子で、気楽にバストアップ効果を改善できるのがチョコレートの良いところだなって思うんです。

Saneとしては「ちょっとでも効果のある事」を続けたいので。笑

 

ということで今回のブログは、チョコレートについて書かせていただきました。

 

信じる・信じない・やってみるかは、自由です。

 

でもちょっとでも興味がある方は、ぜひぜひ「チョコレート選び3つのコツ」で自分に合うチョコレートを探してみてくださいね。

(板チョコは全然だめですよー!!!)

Let’s育乳@Sane

 







コメント