さねmama育乳ブログ★なぜそうなる!?ナイトブラの効果が勘違いされすぎている…

※元B65、3人のママさねちゃんの育乳ブログです※
「胸がペタンコに見える」「全然盛れない」「サイズが上がらない」ナイトブラの口コミを読んでいると、このような投稿を見かけることがあります。ナイトブラ愛用歴1年以上の私から言わせてもらうと、ナイトブラはそんなもんです(苦笑)実際に使ったからこそ分かる、ナイトブラの本当の効果をお伝えさせてください。

ナイトブラ 効果 勘違い なぜ 育乳 効果 ブログ レポ

こんにちは。さねちゃんです。

 

ナイトブラを使い始めて、約2か月。

育乳中の私ですが、最近気が付いたことがあります。

 

それは公式サイトに書いてあることと、現実の効果は違うということ。

 

たしかに育乳効果がありますが、つけるだけで何カップもUPなんてことはありません。

私の場合は、1か月ちょっと毎日使って0.5カップUPくらい。

使い続けたら変わるのかもしれないけど、せいぜいで1~2カップくらいなんじゃないかな??と思います。

実際に使ったからこそ分かることをまとめてみましたので、これからナイトブラを購入する方の参考になれば嬉しいです^^




【嘘?本当?】ナイトブラの効果を勝手に検証

カンチガイ2 640

今回検証するのは、↑の5つについて。

コメントで質問いただく内容をもとにピックアップしてみました。

 

検証1.つけるだけで3CUPアップする?

私はしなかった~;

 

現時点で0.5カップUPです。

B65のブラジャーだと、胸の上が少し潰れてくる感じになりました。

 

でね。

ナイトブラを買う前は「目指せEカップ!!」とか思ってましたが、やはり3カップは無理なんじゃないかと。

だってナイトブラでバストアップできる原理は、周りの贅肉を胸に…みたいな感じなので。

 

3カップ分の贅肉、私についてない。

上半身にお肉が少ないタイプだと、1サイズUPが限界かなって思ってます。

検証2.胸が盛れる?

基本、盛れない。

 

Cカップ以上あれば盛れるのかもしれませんが、Bカップだと基本的には盛れません。

裸のおっぱい+αくらいの見た目だと思っておいた方が良いです。

 

公式サイトのお姉さんたちはDカップ以上だと思います。

Bカップだとアノ見た目には、ならないです^^;

 

色々使ったけど、ナイトブラで盛れるのは「導き」だけかな。

導きはBカップでも谷間が出来ました。

(口コミ読んでるとAカップでも)

 

イメージ的には、エメフィールの「激盛ブラ」みたいな感じです。

パッドの感じや盛り方が、すごく良く似ています。

「どんな見た目になるのかな??」と気になる方は、エメフィールで試着されてから「導き」を検討されるといいかも!

検証3.上向きおっぱいになる?

時間はかかるけど◎

 

峰不二子さんの上向きオッパイとは別ものですが、下がった胸を上に引き上げることは可能です。

胸は脂肪なので「あなたの位置はここ」と毎日定着させてあげると、変化します。

 

というか変化しました!!

 

私の場合は妊娠中~産後にかけて1年以上「ユニクロのブラトップ」だけで生活していたことが原因で、デコルテが削げて胸が垂れたんです。

そのあとナイトブラを使い始めたのですが、寝るときにナイトブラを使うだけで朝の胸の位置が変わりました

>>【関連記事】ブラトップで胸が消えたことについて…

つけるだけでプリンッ!っと上向きおっぱいになることはないのですが、使い続ければ胸の位置を変えることはできます。

上向きプリンッとなるためには、大胸筋トレーニングも必要なのかな??と模索中です。

検証4.形が綺麗になる?

なるなる!!!

 

これは声を大にして言いたいです。

形は、変わります。

今までノーブラで寝てた人は、変化が分かりやすいと思います。

 

私、ほぼA65の頃にナイトブラ使ったんですが、ノーブラで寝ると朝起きたときに胸がないんですよね。

胸のラインがないというか。

 

だけどナイトブラをつけて寝ると、朝起きたときに胸の形があるんです。

ナイトブラで脂肪を胸に集めて、ソレを夜間ずーっとキープしてるからだと思うんですが、本当に変わる。

だけどまだ1ヵ月ちょっとなので、脱いで30分くらいで胸の形が消えます。笑

もっと使い続けて、時間がたってもバストをキープできるようになればいいなって思います。

サイズUPは時間がかかるけど、形は1日でも変化するので試してみてほしいです~!

 

検証5.左右の大きさが整う?

整うと思います!

 

まだ1ヵ月なので断言できなくて申し訳ないのですが、形が整ってきたので、左右の大きさも揃えられるはず。

特に私は右乳が小さいので、右の脇肉をせっせと詰め込む日々です。

変化があれば追記報告させてくださいね。

 

【追記】

右乳が小さいと書きましたが、今はサイズ的に揃ってきましたー!!!

 

あのあと調べたのですが、右利きだと右胸が小さくなりやすいのだそうです。

その場合の理由は「筋肉の縮こまり」だそうで、肩回し&脇の付け根ほぐしも効果があるのだそう。

 

肩回し+右脇の付け根グリグリ

 

これをナイトブラ前にワンセットで、2週間程で変化が見られました。

左右の大きさに悩んでいる方、ぜひぜひ試してみてくださいね。

 

ちなみに使ったナイトブラは『ふんわりルームブラ』のSMサイズです。

 




ナイトブラの役割~3つの効果

今私が実感している、ナイトブラの効果を3つに厳選しました。

このうち1つでも悩みに当てはまるものがあれば、ナイトブラがあなたをHAPPYにさせてくれるかもしれません^^*

効果1.あらゆるものを“防ぐ”

カンチガイ3 640

  • 垂れ乳
  • 形崩れ
  • 離れ乳
  • 横流れ(脇肉…)
  • ペチャパイ

 

ナイトブラを使えば、これらが防げます。

すでに起きてしまったバストのトラブルを解決するのには時間がかかりますが、「予防」しておけば無敵です。

娘が中学生になるころには、使わせてあげたい!!…まだ園児ですが。笑

効果2.重力からバストを守る

カンチガイ4 640

起きているときと寝ている時では、重力のかかり方が違います。

横向きに寝ているときはサイドへ、上向きに寝ているときは左右へと胸が流れます。

 

起きている時と違ってアチコチから重力の影響を受けるので、重力によるバストの変形を避けるという意味でもナイトブラがオススメです。

私の場合は脇肉が減って、そのぶん胸が少しふっくらしました。

効果3.1カップUPは夢じゃない

カンチガイ5 640

3カップアップは、難しいと思います。

でも、1カップは夢じゃないです。

 

上半身に肉が少ない私でも、すでに0.5カップUPなので。

夢じゃないと信じ、このまま使い続けていきます!!!

【2月追記】育乳初めて7か月くらい、今C65~C70使ってます。希望捨てなくてよかった…




【まとめ】~口コミを信じすぎない

カンチガイ6 640

今でこそ育乳を楽しめている私ですが、実はナイトブラでは数えきれないくらい失敗してきました。

 

口コミで「これマジ凄い!Dカップになった」というナイトブラがただの布切れだったり、ランキング1位のナイトブラを買ったのにサイズが合わなかったり、楽天売り上げ1位のナイトブラがただのスポーツブラだったり…。

 

書いてるだけで切なくなる。

 

育乳ブログをやっている私がいうのも変な話ですが、ナイトブラの公式サイトやブログは大げさな表現が多いです。

「それは無理だろ」「盛りすぎだろ」と思うような内容も、凄く多い。

 

だからこそお伝えしたいのは、公式サイトに書いてあることや口コミを信じすぎないこと

 

そして私自身が色々失敗してきたからこそ、同じような方々の参考になればと思いこのブログを綴っています。

 

同じような悩みをもつ方が、自分の胸を好きになるお手伝いが出来ればうれしいです。

私も「自分の胸がすき!」と言えるようになるのが目標。まだまだですけどね。

▼ナイトブラをサイズ別に分類しました

sane一覧表 640






コメント