買ってきましたー!アベイルのナイトブラがお値段以上!~B65→D65育乳ブログ

ナイトブラで2カップアップした…というママとも情報で、アベイル(Avail)で売っているという激安ナイトブラを実際に買ってきました!高校生の頃からずーっと貧乳に悩んでいるB65カップの胸はアベイルのナイトブラで大きくなるのでしょうか!?ナイトブラ愛用中の主婦が、育乳効果について辛口チェックします!

 

アベイル ナイトブラ 育乳 効果 比較 ブログ レポ

こんにちは、さねちゃんです。

 

ママ友からLINEで聞いた、アベイルのナイトブラ。

なんと2サイズUPした人がいるみたいなんです!!

 

しかもお値段500円。

それを聞いて、次の休みにソッコーで買いに行ってきました!使ってみた感想をお伝えします。




【行ってきた】アベイルのナイトブラの名前は?値段は?

アベイルにナイトブラがあるという情報をGETしたものの、ナイトブラの名前までは掴めなかった私・・・。

実際にアベイルに行って、ブラジャーゾーンを探してきました。

 

発見です!!

※許可を得ていますアベイル ナイトブラ

ナイトブラの名前は、おやすみ用ノンワイヤーブラ

サイズはMとL、デザインは紺地にドット&白地に花柄の2種類です。

場所が分からない場合は、「おやすみ用ノンワイヤーブラはどこにありますか?」と聞くといいですよ~

アベイルナイトブラのお値段は、ママ友の口コミ通り500円!

しかも税込。

さすがアベイル。




アベイル「おやすみ用ノンワイヤーブラ」の口コミまとめ

アベイルのナイトブラを買ってバストアップできた人はいるのでしょうか!?

気になったので口コミも調べてみました。

 

ツイッターの口コミ

 

アベイル&ナイトブラの口コミは、なんとこの4件だけ!

実際にバストアップしたという口コミも見当たらなかったので、使ってみないと分からないですね…。

 

 

【レビュー】アベイルのナイトブラでバストアップできる!?

実際に買って、使ってみました。

アベイルナイトブラの情報をお伝えします^^*

 

アベイルナイトブラのサイズ

アベイル3 640

 

MとLの2サイズ展開です。

しかーし!!

 

私はB65。

対応外(涙)

 

とりあえず、Mサイズを買いました。

 

着けてみたサイズ感ですが、Mサイズの対応アンダーは70㎝前後といったところ。

アンダー65㎝だと、ちょっとゆるいなぁと感じました。

 

アベイルナイトブラの特徴

アベイル2 640

ブラジャーというより、女の子のファーストブラみたいな見た目です。

 

綿ベースの素材なので、お肌に優しめ

さわり心地は、子供用の綿下着とそっくり。

 

ただ…レースが痒いですね。

 

しまむらのナイトブラもそうでしたが、プチプラ系のナイトブラはレースが刺さる!

レースが硬いからチクチクしちゃうのが残念です;

※しまむらのナイトブラは2015~2016年で発売終了

>>【関連記事】しまむらのナイトブラ育乳記録

 

アベイルナイトブラを着けてみました

アベイル4 640

ショック。

 

ブラカップが入っていないので、胸の大きさがごまかせません。

B65だと、胸のふくらみが消えます。

(お腹の方が出てる…)

 

ていうかね。

アベイルのナイトブラ、ただの布切れにしか見えない。

 

▼ナイトブラを平らに置いた写真
アベイル ナイトブラ

 

ご覧の通り、アベイルのナイトブラは一切成型加工されていません。

これで育乳出来るの!?って思っちゃいます。

サポートも弱いし、お値段相当というか…。見た目は可愛いだけに残念。

立体形状じゃないとバストがつぶれてしまうので、ちょっと高くても【Viage】の方がいいなぁと思ってしまいますね。

▼Viageの立体パッド
Viage

 

>>【関連記事】Viageの育乳ブログ

 




アベイルナイトブラを1週間つけてみた結果

アベイル5 640

立体設計じゃないしバストを持ち上げる効果もなさそう…ということで、期待しないまま使い始めたアベイルナイトブラ。

 

1晩使った感想は…

これ、バストアップできない気がする。

 

アベイルのナイトブラは、脇肉や背肉を集めてキープする効果が全くない

胸を下から支えるパワーもないので、バストの下垂防止にも使えません。

 

ナイトブラでバストアップするためには毎日使い続ける必要がありますが、それにしてもこのナイトブラでバストアップは無理だと思います。

朝起きたときには、予想通りナイトブラがズレていました…。つまり、バストも崩れちゃうということ。

それどころか、1週間使ったらバストが脇に流れてしまいました。

せっかく頑張って脇肉をバストに集めていたのに…。

 

育乳効果…

 

アベイルのナイトブラは、安いです。

可愛いです。

 

でも「バストアップ」には使えません。

「下垂防止」にもなりません…。

 

もしもバストアップ目的でナイトブラを使うのなら、アベイル以外のナイトブラを探してみてほしいです。

他のナイトブラは高いけれど、キチンと選べば胸の形やサイズが変わります。

 

3,000~5,000円くらいが妥当かな…。

 

私もこのあたりのナイトブラを使うことが多いかなと思います。

高いように感じますが、効果がそれなりに感じられるのはこの価格帯のナイトブラに多いです。

 

以下は私が実際に使ってきたナイトブラ。

サイズに合わせて買い替えてあげると、少しずつですが効果は見えてきますよ~^^*

 

  • A65→B65の時は、【ふんわりルームブラ(SM)】
  • B65→C65の時は、【VIAGE(S)&(M)】
  • C65→C70の時は、【シンデレラマシュマロリッチ(SM)】

 

私と同じように、小さい胸に悩む方にこのブログが届きますように…。

 

@さね

▼ナイトブラをサイズ別に分類しました

sane一覧表 640






コメント