☆さね@育乳中★キャベツで胸が大きくなるか半年食べてみた~1日1/4玉




※3人のママさねちゃんのB65→育乳ブログです※
某芸能人の方が「1日1玉キャベツを食べてバストアップした」という噂を聞いた私。これを聞いたら試すしかないでしょ~!!ということで数年前に私、試しました。「キャベツって実際どうなの?」という方もいらっしゃると思うので、その時の結果をお伝えできればと思います。

キャベツ 胸 大きくなる バストアップ

こんにちは、さねちゃんです。

バストアップできるという噂を聞けば、アレコレ試してきた私。

 

キャベツも実験済みです。笑

食べ物なので効果に個人差があるのは承知の上で、実際に半年キャベツ生活をした結果をお伝えしていきますね。

【口コミ】キャベツでバストアップした人はいる?

さね 口コミ 640

キャベツでバストアップって、私が高校生の頃からある噂だと思うんですよね。

それが今も健在で、なんなら「バストアップした!」という芸能人の方がいることに驚きで…!

 

他にも実感できている方はいるのか、口コミを探してみました。

 

ツイッターまとめ




【根拠は?】キャベツで胸が大きくなる理由

キャベツで胸が大きくなるなんて、信じない!!

嘘つき!!

 

…と思っていた私ですが、改めて調べてみるとちゃんと根拠がありました。

調べた結果をお伝えします。(実際に大きくなったかどうかは別として…笑)

キャベツ2 640

私が高校生の頃から10年以上語り継がれている、「キャベツでバストアップ説」。

その理由は、成分にありました。

 

それが『ボロン』

 

ボロンは植物性エストロゲンとも呼ばれていて、女性ホルモンを活発化させてくれるのだそうです。

しかもプエラリアみたいに副作用の強い成分ではないので、安心して食べられます。

>>【関連記事】厚生労働省通知!バストアップサプリの危険性

 

ちなみに、ボロンは「ホウ素」の別名です。

(こっちの方が馴染みあるかも)

 

熱に弱い成分なので、生食が鉄則のようですね。

となるとキャベツはサラダ一択。

…スープにしてしまえばカサが減って食べやすいけど、生で食べると結構大変かも~^^;

 

【実践】キャベツを半年生食!その結果…

キャベツ3 640

このブログを始めるずいぶん前、実はすでに『キャベツバストアップ』を試していました。

当時の日記を見ながら、キャベツを食べた結果についてお伝えさせていただきます!

 

実験方法

  • ノルマは1日1/4玉
  • 食べ方は自由だけど“生”限定
  • 食べるタイミングは自由、小分けOK

GOOD!効果があったこと

キャベツ4 640

  • 便通が良くなった
  • 2㎏痩せた
  • お肌の調子が良かった
  • おやつ代の節約

 

まず便秘が治りました!

 

1か月目くらいに実感したのですが、3~4日でないのが普通だったのに、2日に1回は出るように。

その結果なのか、何なのか、体重も2㎏減りました。

(宿便?)

 

あとは肌調子。

 

便秘が治ったからなのか、お肌の調子が割といい。

赤ちゃんのような頬とは口が裂けても言えませんが、吹き出物が激減しました。

 

そして最後…

おやつ代の節約

 

キャベツを1/4玉、生で食べるって相当です。

飽きるし。

食物繊維の塊だから、お腹も膨れる。

その結果おやつの量が減り、節約になりました。笑




OH…!効果なかったこと

キャベツ5 640

致命的ですが、バストアップ効果ゼロです。

良い効果がいっぱいあったので文句を言うつもりがないのですが、そもそもの目的が達成されていない!!

 

バストアップって何?

って自分に問いかけてしまうレベルで、全然効果が分からなかった。

 

胸が張るとか、形が良くなるとか、肉が増えるとか…。

そういうのが一切なくて、豆乳やカラアゲ同様に「食べ物では無理なんじゃ?」と思ってしまいました。

 

あああ。

半年、長かったのに。

もちろん個人差があるんだと思いますけどね…。

豆乳とかカラアゲ、大豆食べても変わらなかったタイプの方は、キャベツも変わらない可能性が高いです…。(経験則)

結論

キャベツ6 640

キャベツを食べたのはブログを始める半年以上前なのですが、そのあとに使ったナイトブラの方が効果高いかな…^^;

 

ナイトブラは1枚何千円もするけど、毎日キャベツを買う金額も相当でしたから。

だって1日1/4ですよ。

 

旬に時期な1玉98円だけど、季節外れだと1玉298円とか。

1ヵ月買い続けたら、相当な額になります…。

それでいてバストアップしないのなら、ナイトブラ買って育乳した方が良いなと思ってしまいました。(そんなにキャベツ好きでもないし。笑)

▼ナイトブラをサイズ別に分類しました

sane一覧表 640






コメント