☆さね@育乳中★豆乳を1ヵ月飲んでみた~バストアップできるのか




※3人のママさねちゃんのB65→育乳ブログです※
豆乳でバストアップできるという噂を聞き、さっそくスーパーで買ってきました!とりあえず、6本!1日コップ1杯の豆乳でバストアップできるなら、安いもんです!!胸を大きくするために1ヵ月頑張ってみたので、その結果をお伝えします。

豆乳 バストアップ 効果 ブログ レポ

テレビで聞いたバストアップの噂。

なんと豆乳を毎日飲むだけで、オッパイが…オッパイが大きくなるというのです!!

 

実は、豆乳初体験。

ワクワク&ニヤニヤを抑えつつ、何食わぬ顔でスーパーに行きとりあえず6本買ってきました♪

バストアップサプリで頭痛&生理不順というWパンチを経験している私ですが、豆乳なら大丈夫だろうと思い挑戦です!

 

【口コミ】バストアップした人はいるのか

さね 口コミ 640

テレビでは話題(?)の豆乳バストアップ。

実際のところはどうなのか、ネットで口コミを調べてみました!!

 

ツイッターまとめ

 

う、うーん。

バストアップできるような、できないような…。

 

個人差が大きいところなのでしょうか^^;

これはもう、飲んでみるしかない。

ツイッター読んでると2週間くらいで効果が出るっぽいので、もう今すぐ、今すぐ飲みたい!!笑




【根拠は?】豆乳でバストアップできる仕組み

口コミは本当っぽいけど、やっぱり根拠がないと怪しい

ということで一応、豆乳が胸に効くという根拠も調べてみました。

 

1.女性ホルモンの働きをサポート

豆乳2 640

豆乳の原料は、大豆。

大豆に含まれる「イソフラボン」という成分が、女性ホルモンに似た働きをすることでバストアップできるそうです。

 

バストアップサプリに入ってる、プエラリアもそんな感じの説明が書いてありますよね。

胸を大きくしたいなら女性ホルモンを増やせ、ということでしょうか!?

 

2.おっぱいの冷え防止

豆乳3 640

豆乳に含まれるイソフラボンには、ホルモン減少による冷えを防止する効果があるとのこと。

美乳研究家のMAKOさんいわく、おっぱいに冷えは厳禁

 

おっぱいが冷えると血行が悪くなり、筋肉も脂肪も凝り固まって、育ちにくくなってしまうからです。

豆乳を飲んで女性ホルモンを増やし、さらには冷えを防いで育ちやすくする…というイメージでしょうか!?

 

期待してしまう…。




【産後の胸で実験】1ヵ月豆乳を飲んでみた結果

豆乳4 640

アレコレ調べまくった私。

さっそく今日の夜から、1ヵ月の豆乳生活始めます!!

 

コップ1杯の量を1日3回、食事の時に飲んでみようと思います。

スーパーに行ったものの「無調整」とか「調整」とかいろいろあって、何にもわかんなかったので、とりあえずいろいろなメーカーのモノを6種類買ってきました!

 

1週間目:調整はダメらしい?

無調整と調整の2種類を買ったのですが、調整豆乳は甘い!

バストアップのために飲むなら、「無調整(味の添加なし)」を選ぶべきだったとのこと…。

 

あああー。

やってしまいました。

 

と思いつつも調整豆乳を5日間飲んでみたのですが、今のところ変化はありません

 

胸が張る感じも全く。

全然。

 

調整豆乳だったからなのかな…。

1週間、もったいないことをしてしまったかも…。

来週は無調整豆乳で再挑戦していきます!!!

2週間目:無調整でもアカン?

無調整豆乳も1週間飲みました。

正直に言っていいですか?

 

何も変わらない…

 

まだなのか。

まだ胸に豆乳が足りていないのか!?

めっちゃ期待して豆乳買ったので、1㎜も変化がない胸が辛いです(涙)

 

あと美味しくない。

 

調整豆乳は甘くて飲みやすかったけど、無調整は豆味。

豆+汁。

マジで白い豆汁。笑

 

これは生で飲むよりも、スープとかに入れた方が飲みやすいんじゃないかと思えてきました。

生じゃないと意味がないのかな…?

んー。調べてみたけど加熱NGとか書いてないので、次からは料理にも入れていこうかなと思います。




3週間目:折れかけてる

最初に言っちゃいます。

胸はそのままです。

 

ツイッターに投稿されているような「ハリが出る」「張る」とか一切ない…。

豆乳を飲まない頃と同じ日常です。

 

ひとつ良いことがあるとすれば、シチューにしたら思いのほか美味しかったこと。笑

 

牛乳より風味は落ちますが、サッパリするので子供達には好評でした。

全量豆乳だと豆っぽさが強いので、牛乳と半分ずつくらいがいいかもしれないですね。

しかも豆乳の方がカロリー低いっっ!!

最終日:・・・

B65参上!

 

ということで、はい。

まったく成長しておりません。

 

この期間は豆乳の効果だけを知りたかったので、普段使っているナイトブラもお休みしていたというのに…。

 

なんでしょうね。

ツイッター読んでたら、効果ある人結構いたんですけど…。

 

…年齢的な問題??

アラサーは、豆乳ケアするには遅すぎますか!?

 

ちょっとよく分からない…。

 

ノルマが1日3杯なので続けましたが、バストアップしないならそんなに飲まなくてもいいかな…みたいな。

結構いいお値段だし。

 

ということで豆乳生活、しばらくお休みます。

(完)

 

まとめ

まとめ1 640

  • ×調整豆乳
  • 〇無調整豆乳
  • 1ヵ月飲んでも変化がなかった
  • 胸は張らないし、ハリも艶も感じられなかった
  • 味がないのでスープに入れるとおいしい
  • 温かいほうが飲みやすかった

 




【諦めきれない】豆乳でダメならサプリメントで…

豆乳5 640

ツイッターを見ていると、豆乳そのものの効果が捨てきれない。

やっぱ効くんじゃないかと。

イソフラボン、良いんじゃないかと。

そう思ってDHCの「大豆イソフラボン」買ってみたのですが、やっぱ効果分かんなかったです。

だけど、だけど!

肌艶が良いような!?

豆乳より、ダイレクトにサプリでイソフラボンを飲む方が効果を実感できるような気がしました。

 

胸は変化なしですけど…

 

ああー。

もう地道に、ナイトブラ生活に戻ります…

 

ナイトブラなら、半年でとりあえずは1カップ上がりますから。

だけどもっとこう最短で、バストアップしたいなと思ってしまった次第です…(反省)

 

▼ナイトブラをサイズ別に分類しました

sane一覧表 640






コメント