令和版【アンダー75㎝限定】使って分かった!オススメナイトブラまとめ~B→Dバストアップレポ

アンダー75cm ナイトブラ オススメ

こんにちは。

末っ子の卒乳を機に、バストアップブログを始めたSaneです。

 

今週のブログは、以前から質問の多かった「ナイトブラの選び方」

第4回目の今回は、アンダー75㎝の細身体型にオススメのナイトブラです。

その他のアンダーバスト、バストサイズ別のナイトブラは【>>コチラ】の一覧表よりチェックできます^^

 

さて。

ブログをじっくり読む時間がない方もいらっしゃると思うので、大事なことを先にお伝えしておきますね。

 

フリーサイズはNG!

 

有名なナイトブラだと、てんちむさんプロデュースの「モテフィット」や「ふわっとマシュマロブラ」なんかです。

フリーサイズの基準はアンダー70㎝前後なので、オススメしません。

締め付けが強すぎて苦しかったり、育乳の妨げになってしまうんです…。

 

じゃあどう選べばいいのか?

 

Saneなりにサイズ感をまとめましたので、ナイトブラ選びの参考になれば嬉しいです!

 







【ランキング】結果を出すならこのナイトブラ!

1位:Lulukshel

ルルクシェル lulukushel

  • サイズ:A~Gカップ
  • 特 徴:アンダーのフィット感が強めのナイトブラ。形も綺麗に整えてくれるのでお気に入り。サイズ交換OK。

▼公式サイトはコチラ
>>ルルクシェル正規販売店

2位:LUNA

ルーナ luna

  • サイズ:AA~Bカップ
  • 特 徴:VIAGEから発売されている「プチサイズ限定」シリーズ。Bカップ以下だと育乳効果が高いです!

▼公式サイトはコチラ
>>ルーナナチュラルアップ正規販売店

 

3位:Viage

Viage

  • サイズ:A~Eカップ
  • 特 徴:サイズ表はAカップから対応ですが、Cカップ以上の使用がオススメ。SaneもCカップになってから愛用中。

▼公式サイトはコチラ
>>ヴィアージュ正規販売店

 

【どう選ぶ?】アンダー75㎝のナイトブラ選び

アンダー75cm ナイトブラ

 

ナイトブラでバストアップできる人と、効果が実感できない人。

その違いは自分の胸に合っているかどうかだと思うんです。

(サイズが合ってないと台無し…)

 

ということで、アンダー75㎝のナイトブラ選びに必要な3つのコツをまとめてみました。

 

コツ1.フリーサイズNG

冒頭でもお伝えしたように、フリーサイズのナイトブラはアンダー70㎝が基準です。

アンダー75㎝だと締め付けが強すぎてしまうので、サイズが選べるナイトブラを買うことをおすすめします。

 

なお今回オススメした3種類のナイトブラはすべて、サイズが選べるタイプですのでご安心を^^

 

コツ2.口コミは○○をチェック

ナイトブラの口コミやブログを読むときには、アンダーサイズが近いものを参考にしましょう!

サイズが一切書いていなかったり、バストの大きさしか書いていない口コミは怪しいです…!

(3サイズ以上UPしたという口コミも怪しい)

 

参考にすべきはアンダー73~78㎝の口コミ。

自分と近い体型の口コミが参考になりますよ^^

ナイトブラで育乳出来るのは、2つの理由があるから。1つ目「今あるバストを脇や背中に流さない」。2つ目「脇や背中に流れたお肉をバストに戻す」。ゆえに、体型によって育乳効果も変わる…というわけです。

コツ3.重視すべきはサポート力

一口にナイトブラといっても、育乳タイプはさまざま。

口コミを読んでいても、ナイトブラの種類によって書いてあることが違いますよね。

 

ナイトブラのタイプ

  • デコルテふっくら
  • 谷間づくり
  • 左右の大きさを整える
  • 形を整える
  • 下垂対策
  • サポート重視

 

アンダー75㎝の人にオススメしたいのはサポート重視のナイトブラです。

脇や背中に流れがちなお肉をバストに戻すためには、サポート力が欠かせません。

 

脇からグイッ!と支えてくれる「ジャストサイズのナイトブラ」を選べば、より早く育乳効果が実感できますよ~!

今回オススメしたナイトブラだと「LUNA」や「Lulukshel」がサポート強め。LunaはA~Bカップ、その他のサイズならLulukshelで育乳を。サイズ交換の手順に関しては各ナイトブラの公式サイトをチェックしてみてくださいね。

▼サイズ交換について

>>LUNA

>>Lulukshel

 

【洗濯のコツ】育乳効果を長持ちさせるには?

ナイトブラ 共通

 

Saneが育乳を始めた頃、ナイトブラは手洗いが基本でした。

形崩れしないように丁寧に洗って、タオルではさんで脱水して干す。

それが当たり前でした。

 

え?

何?

 

毎日手洗いなんてしてらんない?

面倒くさい?

やり方が分かんない?

 

そんなアナタに朗報!

(急に宣伝みたいになった)

 

今回オススメしたナイトブラは全て洗濯機OKです!!

洗濯ネットを使えば、いつも通り洗濯機で洗えちゃいます。

 

Saneのオススメは、ブラジャー用の立体ネット。

1個1000円くらいするランジェリー専用のネットも使ったことあるんですが、100均に売ってるネットで十分だと思います。

洗いあがり、全然変わんないもん…笑

 

追記@「VIAGE毛玉問題」について

 

VIAGEの口コミを読んでいると「毛玉ができる」「生地がすぐ傷む」というものを見かけると思います。

 

実はこれ、本当^^;

 

Saneの過去ブログ(2017年)でも、「使用1週間くらいで毛玉ができた…」と書いてあります。

 

でも今は違う!

 

2018年2月に、VIAGEはサイズや素材がリニューアルされたんです。

お値段はリニューアル前と同じだったので「そんな変わらんやろ」と思ってたんですが、使ってびっくり。

 

毛玉ができにくくなってました。

3枚をローテーションで半年ほど使っていますが、今のところ生地の傷みも気にならないです。

肌触りはユニクロの「ワイヤレスブラ」みたいな感じ。トゥルン!ってしてる。お値段そのまま素材の質が上がりました。

「毛玉ができる」という口コミを見て不安になった方もいると思いますが、リニューアル後は改善されているのでご安心を。

口コミを読むときには「投稿日」もチェックすることをおすすめします~!

 

2018年2月以前のものや、メルカリや楽天など正規店以外で買った口コミは「リニューアル前のVIAGE」について書いている可能性大です^^;

 

【さいごに】Saneの本音

ナイトブラ 共通

 

ここまでブログを読んでいただき、ありがとうございます。

公式サイトやインスタを見ていると、「ナイトブラはあっという間にバストアップできる魔法のアイテム」のように思えるかもしれません。

 

だけど実際は違う。

 

ナイトブラでバストアップするには、時間がかかります。

一晩で、たった3日で…なんて短期間でバストアップすることはありません。

 

さらに言うと、1つのナイトブラで3サイズUPも難しいと思います^^;

(Saneは複数のナイトブラをサイズに合わせて買い替え)

 

…なんて書いちゃうと「ナイトブラ買う意味ある??」って思っちゃいますよね。

意味あると思います!

 

時間はかかるけど、私は育乳効果を実感しました。

このブログを始めたのが1年8カ月前なのですが、SaneはBカップ→Dカップまでバストアップすることができたんです。

 

最初の1サイズアップに、3カ月くらいかかったかなと思います。

そのあと同じくらいの期間でさらに1サイズアップして、夏痩せしてちょっとサイズダウン、そこからさらにDカップになるまでに半年以上かかったわけですが…。

(一進一退…!!)

 

豊胸のような即効性はありません。

 

でも3枚買っても1万円以下のナイトブラで、ダウンタイムなど副作用のリスクなく、バストアップできたのはSaneにとってものすごく嬉しいことでした。

 

すぐに効果が出る人もいるかもしれないし、Saneにように3カ月くらいかかる人もいるかもしれません。

体型も悩みも生活スタイルも違うから、効果は人それぞれだと思います^^;

このブログに訪れたあなたにも、ピッタリのナイトブラが見つかりますように。

 

by:計21枚のナイトブラを買ったSaneより。

(どんだけ失敗したんだ…ていう。笑)

 

▼今回オススメしたナイトブラ

>>Lulukshel
※交換OKなのでサイズ選びが不安な方に。

>>LUNA
※Bカップ以下の育乳に効果抜群!

>>VIAGE
※Cカップ以上あるならLUNAよりVIAGEで。







コメント