令和版【Cカップ限定】使って分かった!オススメナイトブラまとめ~B65→D65バストアップレポ

cカップ ナイトブラ

 

育乳ブログを始めて、そろそろ2年…。

末っ子を出産した後にA65まで小さくなったバストも、今ではD65まで成長することができました!!

 

さて。

お気づきの方もいると思いますが、ここ半年ほどブログの更新が止まっております^^;

 

というのも、「これ良いよ!」と思えるナイトブラになかなか出会えていないというのが現状でして…。

ブログに書きたいことが見つからなかった…というのが本音です。

(ステマ&宣伝ブログでもないし)

「ブログ止めちゃうんですか!?」という心配のコメントもいただく中で、「何書こう…」と悩んだ結果、これまで使ってきたナイトブラのオススメをまとめることにしました。

今回ブログに書くのは、Cカップにピッタリのナイトブラ

「Cカップだけど、もっと胸を大きくしたい!」という方の参考になれば嬉しいです^^*




【ランキング】結果を出すならこのナイトブラ!

バストアップの秘訣は?

 

という質問をよくいただくのですが、サイズの合うナイトブラこそが育乳への近道です。

 

今回は分かりやすいようにランキング形式にしてますがどれも同じくらいオススメなので、バストの悩みやアンダーサイズで選んでみてくださいね。

 

1位:モテフィット

モテフィット

  • 価 格:1枚
  • サイズ:フリー(アンダー70cm前後)、L(アンダー80㎝)
  • 特 徴:普段のブラがアンダー70㎝(ホックは一番内側~中央)でCカップの人に一番オススメ!

▼公式サイトはコチラ
>>モテフィット正規販売店

 

2位:Lulukshel

ルルクシェル lulukushel

  • 価 格:1枚
  • サイズ:M(アンダー65~70㎝)、L(アンダー75㎝)、2L(アンダー80㎝)
  • 特 徴:アンダー60~65㎝、上半身細身の人に最適。Saneの一番お気に入りがコレ。サイズ交換OK。

▼公式サイトはコチラ
>>ルルクシェル正規販売店

 

3位:ふわっとマシュマロブラ

ふわっとマシュマロブラ

  • 価 格:1枚
  • サイズ:フリー(アンダー65~80㎝)
  • 特 徴:サイドの着圧が強力なので、ぽっちゃり&脇肉多めの人に育乳効果抜群。アンダーは75㎝超えるとキツめ。

▼公式サイトはコチラ
>>ふわっとマシュマロ正規販売店




【どう選ぶ?】Cカップのナイトブラ選び

cカップ ナイトブラ

 

冒頭でもお伝えしたように、Cカップで使えるナイトブラは多いです。

というかナイトブラのほとんどが「Cカップ対応」に作られてるんじゃないかと思います。

(日本人の平均はCカップらしいですし)

 

だからこそ選ぶのが難しい!

 

ということで、Cカップ当時にSaneが気を付けていた3つのポイントをまとめてみました。

 

選び方1.BかDか

(↑2択クイズみたい)

Cカップと一口に言っても「Bカップより」なのか「Dカップより」なのかによって、オススメのナイトブラは変わります。

基本的には、普段使っているCカップのブラジャーに余裕があるようなら「Bカップより」。隙間なくフィットしているのなら「Dカップより」と考えてOKです。

 

さて、ここで本題。

 

Bカップよりの場合、オススメは【ルルクシェル】

プチサイズバストへの育乳効果が高いナイトブラなのですが、サイズ展開が豊富なうえにサイズ交換も可能です。

 

Dカップよりの場合は、【ふわっとマシュマロブラ】

どちらもフリーサイズなのですが、C~Dカップ向けのサイズ感です。

育乳効果重視なら、値段は高いけど「モテフィット」の方が良いと思う。ふわっとマシュマロブラは、見た目がセクシー系なので彼氏と同棲中の子にオススメしたい。結婚すると旦那の目なんて、もう…(遠い目)




選び方2.パッドは着脱できるものを

ナイトブラにはパッド一体型と、パッド内蔵型の2種類があります。

パッドの抜き差しだけで1サイズくらい変わるので、個人的には取り外しできるナイトブラがオススメです。

 

最初はパッド有りで使ってみて、バストアップしてから「胸が潰れてきた…」と感じたらパッドを抜く。

(抜かずに使えることもありますけど)




選び方3.まとめ買い注意

ナイトブラは1枚より3枚、3枚より5枚買う方がお得です。

「3枚分のお値段で5枚買えちゃう!!」みたいなパターンが多い。

 

…主婦の血が騒ぎますよね。

(え、私だけ!?)

 

でもね、ナイトブラを使うとバストの大きさが変わります。

5枚もまとめ買いしちゃうと、サイズアウトしたときに使えなくなっちゃう可能性が高いです。

 

だからSaneはまとめ買いは3枚までと決めています。

(うっかり洗い忘れても平気。笑)

上半身ぽっちゃりさんは効果が出やすいから、1枚でいいかも。Saneは効果が出にくい「上半身だけ細身タイプ」なので、3枚買って地道に使い続けることが多いですが…。




【HOW TO】ナイトブラ育乳のコツ

ナイトブラ 共通

 

ナイトブラの効果は、人それぞれ。

だからここに書く内容を真似すれば「100%オッパイ大きくなりますよー!」なんてことは言えないんですが…

少しでも育乳のヒントになればいいなと思いSaneなりのコツをまとめてみました。

 

ナイトブラのつけ方は…

ナイトブラ 共通

 

下から履くタイプと、上から被るタイプの2タイプに分かれます。

個人的にオススメなのは履くタイプ

なぜだかわかりませんが、Saneが育乳効果を実感しているナイトブラのほとんどが「履くタイプ」なんです。この使い方の方が伸びにくいからかな?

ちなみに…

今回オススメしたナイトブラで履くタイプなのは、【ルルクシェル】【モテフィット】の2つ。

 

「ふわっとマシュマロブラ」はホックが引っ掛かりやすいので、下から履く方法はオススメしません。

(ダメじゃないんだけどね)




使うタイミングは…

ナイトブラ 共通

 

  • 寝る時だけでいい
  • ワイヤーブラの代わりになる
  • お風呂以外24時間使うべき

などなど。

いろいろな説があるようですが、Saneは寝る時だけでいいと思っています。

 

むしろ24時間つけるのはオススメしないです。

 

起きている間って、上から下に重力がかかるじゃないですか。

それを支えてくれるのが日中用のブラジャーに入っている「ワイヤー」なわけです。

 

一方ナイトブラは、横になって寝ているときにバストを支えるアイテム。

上からの重力からバストを守るように設計されていません。

 

昼はワイヤー。

夜はナイトブラ。

使い分けこそが育乳成功の秘訣なのでは!?と思うSaneです。

(諸説ありますけど)




【さいごに】Saneの本音

ナイトブラ 共通

 

小学生の頃、おじいちゃんの愛読書(?)「プレイボーイ」を覗き見していた私。

大人になれば自分もあんなスタイルになれるものだと、信じていました。

 

が!!

 

膨らみ始めたバストの成長が止まるのは思っていたより早く、高校生になってもBカップ。

そこから一切成長しないままアラサーになってしまいました。

(思ってたんと違う…)

 

そしてこのブログを立ち上げたのが、約2年前。

きっかけは末っ子の卒乳です。

 

「私はこのまま一生Bカップなんだわ」とあきらめかけていたのに、なんと、なんと…

Aカップになったんです。

(まさかの展開)

 

慌てて育乳本を読み漁り、ナイトブラで育乳を始めて今に至ります。

Saneのバストップ歴について質問があったので追記。サプリは高校生の時に不正出血で断念、ピルは処方さえしてもらえず、バストアップクリームは騙された感満載で終わりました。あ、育乳関係のDVDも持ってます…(全然見てないけど)

ナイトブラは、豊胸とは違います。

使えばソッコーで大きくなる、というアイテムではありません。

中には効果を実感できない人もいると思います。

(サイズや使い方の問題もあると思うけど…)

 

だけど・・・

Saneは効果を感じました。

 

だから、同じような悩みを抱える人たちが「ナイトブラ選びで迷ったときのヒント」になればいいなと思ってブログを続けています。

 

あなたにぴったりのナイトブラが見つかりますように。

時間はかかるかもしれないけど、バストは変わるはず^^*

@Sane




コメント