☆加工修正なし★ナイトブラの口コミを集めてみた結果~効果あるのか!?




公式サイトに書かれているナイトブラの口コミは怪しい・・・!だって、良いことしか書いてないですもんね。そこで本当に良いナイトブラを買いたいというあなたのために、本当にナイトブラを使っている人たちのツイートを集めました。「1カップ上がった!」というものから、「乳首が透ける」、「痒かっただけ」なんて気になる口コミも・・・。商品名が書かれているツイートもあるので、購入時の参考になれば幸いです。

ナイトブラ 口コミ 効果

こんにちは。B65育乳中の管理人、さねちゃんです。

Bカップのおっぱいを育てるためにナイトブラを買い続けている私ですが、ちょっと気になったことがあるんです。

 

それは…

ネットに書いてあるナイトブラの口コミが怪しいこと。

 

ナイトブラを買う時の決め手が、口コミって人は多いと思います。

私もそうなので。

公式サイトに書いていない本音が詰まっている気がするから!

でも実際に買ってみて分かったんだけど…

その口コミ嘘書いたやろ?

いう内容が多い。

 

うん、多すぎ。

 

ていうかこのナイトブラのサイト作って思ったんだけど・・・

口コミって管理人がテキトーに書くこともできる。

(育乳に悩む人の気持ちが分かるから、私はしないけど)

 

だからこのページでは、嘘なしでナイトブラの口コミをご紹介します!

修正していないというのをハッキリさせるため「ツイート」だけ集めました。




ナイトブラの口コミ(ツイート)だけひたすら集めた結果

さね 口コミ 640

ナイトブラに関する口コミ(ツイート)だけ集めました。

本当の口コミだけ読みたいという人のために、ひたすらずーーーーっと口コミです!!

 

※↑これ本当だと思う。
Saneも買って使ってます。育乳レポは、ルルクシェルの【>>過去ブログ】に書いてあります。痩せ型の人にはホントおすすめです。マジで。久々にオススメしたいナイトブラ。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 




Bカップ目線│バストアップに効果的なナイトブラ

さね きれいな形 640

大量ツイート、いかがでしたか!?

やはり老舗ナイトブラViage、ふんわりルームブラあたりのツイートが多いように感じますね。

 

でもいったい、度のナイトブラが良いのか。

迷ってしまうという方のために、『元B65→A65になりかける→C65に復活』したSaneがオススメナイトブラをまとめてみました。

実際にお世話になったナイトブラなので、何か質問があればコメント欄からどうぞ。可能な限りお答えしますので…!

【AAカップ~Aカップ】

ナイトブラ口コミ2 640

AAカップ~Aカップなら、「導きナイトブラ」が良いと思います。

 

今まで試したナイトブラで、パッドが一番分厚いです。

ノンワイヤーなのにワイヤー入りブラみたいなしっかりした形なので、盛れます。

 

▼形が綺麗♪導き

 

 

サイドの布面積が広いので貴重なぜい肉を逃がさずキープ

さらにアンダーの幅は一般的なブラジャーの2~3倍で、ガッツリ脇肉を押さえ込みます。

 

A65でも谷間が出来た、唯一のナイトブラです。

C70になってからは窮屈に感じるので使っていませんが、谷間が出来たときの感動が忘れられなくて今も引き出しにしまっています^^*

 

>>導きブラの公式サイト




【Aカップ~Bカップ】

ナイトブラ口コミ3 640

日本の平均バストサイズは、Cカップ。

(らしいです)

 

そのせいか、Cカップないと使えないナイトブラがめちゃくちゃ多い!!

ガバガバだったり、胸が壁のように平らになったり…

 

だけど「ふんわりルームブラ」なら、A~Bカップでも育乳出来ちゃいます。

私はA65→C65になるまで、数か月間お世話になりました^^*

(A65→B65になるまで1ヵ月かかったけど)

 

まず、朝起きたときの胸の形が変わります。

 

今ノーブラで寝てる人なら、1日でも効果を実感できるかもしれません。

脇肉や背肉を集めてキープしてあげるだけで、胸の形は変わります。

脂肪は動くので^^*

 

もちろん、夜寝て朝起きるだけで1サイズアップ・・・なんてことはありません。

 

でも使い続けていくうちに、脇肉と背肉が胸に移動します。

細身体型の人こそ、貴重な脇肉・背肉を胸に集めるべき!!

>>ふんわりルームブラの公式サイト

【Cカップ】

ナイトブラ口コミ4 640

Cカップなら、シンデレラマシュマロリッチがオススメ。

 

今年になって発売された新しいナイトブラというだけあって、他のナイトブラのいいとこどりです。

「こうだったらいいのにな」が、このナイトブラで叶います。

 

…私、買い足しました。笑

(使い始めた時がC65で、ジャストサイズだった!)

 

 

特に、背面がスゴイ。

4層構造になっていて、ものすごいグイグイ締め付けてきます。

 

脇肉も背肉も、しっかりバストにキープできます。

ちょっと苦しいと感じることもありますが、これくらいのフィット感がないとバストに集めたお肉が逃げてしまうので;

このナイトブラは、上半身にお肉がある人ほど育乳効果が実感できます。

脇肉・背肉が気になる…という人は、ぜひ試してみてほしいです^^*

 

>>シンデレラマシュマロリッチ公式サイト

 

【D~Fカップ】

ナイトブラ口コミ5 640

VIAGEのMかLをオススメします。

 

Mはアンダー70~75㎝、Lはアンダー75~80㎝の方向けです。

リニューアル後は「L」サイズのブラカップが大きめに変更され、「D75でも使えた」「E70で使えたナイトブラは初めて」といったコメントも届いています^^*

 

▼サイズ表

viage サイズ 1 640

 

私自身がCカップしかないので、D~Fの対応状況をハッキリ伝えられなくて申し訳ありません。

胸の大きな方からのコメントも届いていますので、随時追加していければと思っております…!

 

>>VIAGE公式サイト

 

▼ナイトブラをサイズ別に分類しました

sane一覧表 640






コメント