令和版【SaneのB65→D65育乳レポ】ふんわりルームブラでバストアップできる・できない?~ナイトブラ比較・ステマ検証も

※サイト内画像及び文章の無断転用は一切禁止いたします。発見した場合は警告無しでしかるべき措置をとらせていただきます。

ふんわりルームブラ ブログ

 

こんにちは。

育乳に励むアラサーSaneちゃんです。

 

立て続けの3連休、子供たちの「どっか連れてって!」と「ご飯まだ?おやつなに?」に疲れ切っています(苦笑)

寝かしつけを終えて、静かな部屋でブログを書いているこの時間が唯一の癒しです!!

(発信のみですが【Twitter】やってます)

 

さて。

ブログでは「元B65」を公言しているSaneですが、実はA65だった時期があります。

末っ子の卒乳後です。

 

ふんわりルームブラ ブログ

 

せめてBカップに戻りたい…。

 

ですが、バストアップは失敗続き。

  • 筋トレは二の腕がたくましくなっただけ
  • カラアゲを食べてもお腹が出ただけ
  • 3万の育乳DVDは効果ナシ(なのに捨てられない…)
  • 某有名サロンのバストアップマッサージも効果分からず
  • バストアップサプリで不正出血
  • 育乳本は計8冊を超え…

 

そんなSaneがはじめてバストアップに成功したのが「ふんわりルームブラ」でした。

過去ブログでも「大きくなったよ!!」と報告しているのでご存知の方も多いかもしれませんが、約3週間でB65に戻れたんです。

実はこのブログを始めたきっかけが「ふんわりルームブラ」だったりします。サプリやマッサージがダメでも、ナイトブラを使えばDカップも夢じゃないかも!? Sane自身がバストアップを実感したからこそ、同じ悩みを持つ方に伝えたかったんです。

思い入れのある「初バストアップ」のナイトブラゆえ、長~いブログになってしまいましたので興味のあるところから読んでもらえたら嬉しいです^^*




【商品情報】AngellirふんわりRoomBra

ふんわりルームブラ 150

  • 【商品名】
    AngellirふんわりRoomBra
  • 【販売店】
    (店舗)湘南美容外科クリニック
    (通販)シーオーメディカル公式ストア
  • 【価 格】
    (ナイトブラ単体)3,980円+送料648円
    (ブラ&ショーツ)6,460円+送料無料
  • 【サイズ】
    全7種類
    ※SSサイズは色限定




【口コミ】育乳効果は…

ふんわりルームブラ ブログ

 

ツイッターやブログで、ふんわりルームブラの口コミを探してみました!
ox-title
なるべく「本当の口コミ」を伝えたいと思ってますが、個人を特定できるような内容・お名前は○○で伏せています。

Saneとしては、バストアップってかなりプライベートな内容だと思うんですよね。というわけでそのまま引用はせず口コミを抜粋することにしました。

妹が大きくなった(A75)バストアップ系の商品はステマが多いし、基本的には信じないタイプ。なんだけど…これは妹が使ってて!!同じAカップだったのに、「そろそろBカップ」と言っていたので買ってしまいました!笑 ―(中略)M~Lを買って、今はパット入れてちょうどいいです。バストアップ成功したらパット抜く予定!(妹は抜いて使ってるそう)

 

SS買いました!!(A60)―(前略)アンダー60㎝でも使えるナイトブラ、やっと見つけました。今までのナイトブラは寝ている間にズレて「これ意味ある?」って感じだったけど、ふんわりルームブラ(SSの方!!)はズレない。使った日と使ってない日で、朝起きた時の胸の形が違うから続けてみる~🙌←バストアップはまだw

 

ビアージュより効果あった(C70)今まではビアージュ使ってたのね。ビアージュは着け心地がいいけど、ぶっちゃけ「大きくなった!!」みたいなのがなくて。―(中略)だけどナイトブラはつかった方がいい気がしてて。次に買ったのが「ふんわりルームブラ」だったんだけど○○にはコッチのが効果あった!!もう2か月目なんだけど、下乳のラインがくっきりしてきたー!!

 

メルカリは偽物があると聞いて…(C75)―(前略)私の場合はだけど、口コミにあるほど短期間で効果は出なかったかなぁ💦半年使って、やーっとCカップになれた感じ💦 サイズだけど、○○ちゃんは私より細いからS~Mでいいと思う。アンダーちょっと小さいくらいの方が、早く効果出るらしい!!―(中略)ちなみにメルカリは偽物もあるって聞いて、私は【公式サイト】から定価で買ったよ💦

 

毎日使った方が早く大きくなる!(B70)昔はバストアップサプリ使ってたんだけど「ちょっと張った?」程度で全然効果わかんなかったし、結局飲み続けなきゃいけないからナイトブラをお試し~。―(中略)たまに使うだけでいいって口コミもあるけど、私は毎日使った方が効果あると思ったな~。まだ10日目なんだけど、大きくなるというより形が綺麗になる感じ!!




 

【緊急追記】胸がつぶれる問題について…

ふんわりルームブラ ブログ

 

「ふんわりルームブラで胸がつぶれるという口コミが合って不安」というコメントが何件か届いていたので、追記しました。Saneの個人的な意見&対策ですが、少しでも参考になれば嬉しいです!!

結論から言うと…

潰れない方がいい。

 

ナイトブラにはバストアップだけではなく胸の形を整える効果もあるので、潰れたままバストがキープされたらもったいないです。

 

なぜ潰れるのか?

 

サイズが合っていないからです。

普段使うブラジャーと同じで、サイズが小さいと胸が押しつぶされたようになっちゃうんです。

 

どうすれば潰れないか?

 

サイズの合うナイトブラを買えばOKです!!

…と簡単に言ってますが、実はこれがなかなか難しい。

 

ナイトブラは胸を育てるアイテムなので、ブラジャーと違ってジャストサイズを買っちゃいけないんです。

育つ余白が必要だから。

 

でもご安心を。

 

ふんわりルームブラはサイズ調節できちゃいます!!

その秘密は極厚パット&アンダーホック

 

ふんわりルームブラ ブログ ふんわりルームブラ ブログ

 

万が一胸がつぶれるなら、パッドを外せばいいんです。

1~1.5カップくらいならパッドの抜き差しで解決します🙌

(しかも2重仕立てだから乳首も透けない)

 

アンダーサイズが合わなくても、ホックで数㎝調節できます。

 

Saneは「S~M」サイズを買ったんですが、3週間くらいで胸の上がつぶれるようになってしまったのでバストアップ後はパッドを外して使ってますよ~!

「育乳効果は落ちないの?」など、パッドに関する疑問は【>>過去ブログ】に書いてます。パッドの向きについても追記しました~。




【ココが好き】ふんわりルームブラの魅力3つ

ふんわりルームブラ ブログ

 

これまで23枚のナイトブラを試してきたSaneですが、今も使い続けているナイトブラは数枚だけです。

そのうちの1枚が「ふんわりルームブラ」。

 

そこで!!

 

どこが気に入って今も使い続けているのか3つの魅力をお伝えします✨




魅力1.見た目

一番の魅力が「見た目かい!!」という声が聞こえてきそうですが…

 

見た目です!!笑

 

たっぷりのレースに、バストを丸く見せる立体デザイン、豊富なカラーバリエーション…

ナイトブラでここまで綺麗なデザインのものは珍しいです。

 

ふんわりルームブラ ブログ

 

大きく育てるだけじゃなく、ナイトブラをつけたときの胸を綺麗に見せてくれます

お揃いのショーツもあるから、上下セットで使えるところもポイントが高い。

 

女子力の高さで選ぶならNo.1です。

彼氏と同棲してるとか、旦那とラブラブとか(うちは関係ないけどね!笑)…パートナーがいる人にはホントおすすめのナイトブラ。見た目がホックのないブラジャーだから、「こいつ育乳してるな!」とはバレません。笑




魅力2.ホールド力

口コミで「効果ない」って書いてるのは10代の若い子か、ハリのある若々しいバストの子だと思います。

 

なぜそう思うか?

 

ふんわりルームブラは10代よりも20代、20代よりも30代が効果を感じられるナイトブラだから。

ハリのある若いバストよりも、年齢を重ねて柔らかくなってしまったバストの方が実感度は高いんです。

(だから産後で萎んだSaneの胸には効果絶大だった。笑)

 

ふんわりルームブラは、つけるだけで胸に脂肪が増える魔法のブラジャーではありません

ナイトブラで大きくなる理由があるんです。

 

それがホールド力。

 

脇や背中のお肉を「胸に集める」。

さらには、胸のお肉が「脇や背中に流れない」ようにサポートする。

 

この2つの相乗効果で育乳出来るんです。

 

ふんわりルームブラ ブログ

 

正直に言います。

 

若い子は、ここまでサポート力の高いナイトブラは必要ないです。

もっと安いのでも、そこそこ効果出ると思います。

 

だけど胸にハリ&ボリュームがなくなった世代は、思い切って使ってみてほしい。

安いナイトブラで効果が出ないと、時間もお金も無駄にしちゃうので…

by:安いナイトブラでいっぱい失敗したSane。笑




魅力3.育乳効果

ふんわりルームブラ ブログ

 

高校生の頃から、ずーっとB65だったSane。

バストアップDVDやサプリを試しても、Bカップから成長することはありませんでした。

 

が!

 

卒乳後、ブラジャーのサイズに変化が…

それも大きくなるのではなく小さくなるというまさかの展開

(A65になりました)

 

そんなSaneの急展開を救ってくれたのが、ふんわりルームブラ。

使い始めて3週間で、B65に戻ることができたんです。

 

効果があったから。

 

これが「ふんわりルームブラ」を使い続ける一番の理由です。

ちなみに最初に買ったのは「ホワイト」。季節ごとに新しい色が追加されているので、ついついチェックしてしまうSaneです。新色が気になる方は【コチラ(公式)】からどうぞ。




【洗濯方法】手洗い?洗濯機?干し方は?

2年前にブログを書いた時には「洗濯機も使えるけど手洗い推奨」とお伝えしていましたが…

 

洗濯機NGになってました。

 

▼2年前のブログ(Q&Aの画像)
ふんわりルームブラ ブログ

▼現在の公式Q&Aの画像

急に洗濯機NGにしたということは…

 

素材&デザインが変わったのか!?

 

と思ったんですけど、ふんわりルームブラがリニューアルされた様子はないんです。

素材もデザインも変更なし。

Saneが買った当時のものと同じ。

 

じゃあなぜ!?

 

と思って調べた結果がコチラ↓

  • 洗濯機だと生地が傷みやすい
  • 洗濯機で洗うと毛玉ができやすい
  • 形崩れを防ぐため
  • 良い状態を長持ちさせるため

 

販売元としては最大限に育乳効果を発揮するために洗濯機NGにしたんだと思います。

 

ふんわりルームブラ ブログ

 

結論。

 

ふんわりルームブラは、手洗いで!!

とかいいつつ、私は未だに洗濯機でガンガン洗ってますけど(笑)

(完全に自己責任で!!笑)

※洗濯機で洗う方法について詳しくは【>>過去ブログ】に書いてます。




洗濯の頻度は…

毎日です。

 

「毎日洗うと傷んでしまいそうで…」というコメントもいただくのですが、汗や皮脂がブラジャーに残る方が生地が傷みます…!!

そして何より、2~3日に1回しか洗わないと黄ばみます!特に脇の部分が!!(←経験者です。笑)

使ったら洗う。

 

2年以上ナイトブラを使い続けているSaneの結論です。




寿命&買い替え時は…

「伸びてきたら買い替える」「ボロボロになる前に買い替える」という人もいますが…

 

期間を決めた方がいい!

 

ナイトブラはジワジワ伸びるから、捨てるほど伸びたかどうか見分けがつきません。

つまり捨て時が分からない。

 

ボロボロになる前に買い替えるのも難しい…。

(「まだ使えるんじゃ?」という淡い期待が…笑)

 

ふんわりルームブラ ブログ

 

 

Sane流の買い替え目安

  • 1枚を毎晩使うなら、2~3カ月。
  • 3枚をローテーションしつつ毎晩使うなら、半年。

 

繰り返しになりますが、ナイトブラ育乳は胸に脂肪を集める&胸の脂肪を逃がさないことが大事。

常にしっかりサポートするためにも、買い替えのタイミングをケチらないでくださいね…!!

なんて偉そうなこと書きながら、伸び伸びのナイトブラも捨てずに所持しているSaneです。…万が一の時使うんじゃないかと思って!!(←言い訳。笑)




【痩せ型ガリガリでも…】ふんわりルームブラが細身にオススメの理由

  • 上半身痩せ型はナイトブラでバストアップできない
  • 細身だとナイトブラを使う意味がない
  • デコルテガリガリには効かない

 

こんな噂を聞いたことがありませんか?

 

…これは嘘です。

 

上半身に脂肪が少なくてもバストアップできます!

(・・・と、Saneは思っています←弱気。笑)

 

ふんわりルームブラ ブログ

 

ただし!

 

標準体型の人よりも、バストアップに時間がかかります。

ナイトブラは標準体型向けに作られているので、サイズ選びが難しいです。

 

でも、自分に合うナイトブラをコツコツ使い続けることができればバストは変わります。

というかSaneは1年7カ月かけて変わりました。

(B65→D65)

 

細身でもバストアップできる。

 

実感しているからこそ、Saneはそう信じています!!




ふんわりルームブラは「アンダー65」の救世主

「痩せ型はナイトブラ選びが難しい」と先ほどお伝えしましたが、ふんわりルームブラは細身でも使える貴重なナイトブラの1つ。

なんと・・・

 

アンダー65㎝対応です。

 

え?

珍しくもなんともない?

他のナイトブラもアンダー65㎝だって?

 

ふんわりルームブラ ブログ

 

・・・甘い、甘いです。

あまーい!!

(急にスピードワゴン風)

 

ナイトブラのサイズ表ほどアテにならないものはありません。

特に細身体型の場合は、使ってみないとわからない部分が大きいです。

アンダー65㎝対応のナイトブラに、Saneはこれまで何度ガッカリさせられてきたことか・・・。「うっそ!!ゆっるゆるやん・・・(愕然)」というナイトブラも多々。

ふんわりルームブラは大丈夫。

 

本当にアンダー65cm対応です。

A65→B65の時にもばっちり使えました。

 

しかも朗報。

 

少し前にSSサイズが追加発売されたんです。

 

▼サイズ表
ふんわりルームブラ ブログ

アンダー60㎝にも対応できるようになった「ふんわりルームブラ」は、まさに細身の救世主。

これまで他のナイトブラで効果を実感できなかった人にも、試してみてほしいなと思います!!

究極のところ、ナイトブラでバストアップできるかはサイズが合うか次第。自分に合うナイトブラを何か月かしっかり使えば、細身でも、痩せ型でも、デコルテガリガリでも成功するはず!!




【思ってたんと違う…】盛れない、スカスカ、寄らない~ステマなのか!?

ふんわりルームブラ ブログ

 

「ナイトブラはステマが多い」

Saneが育乳ブログを始めた2年前から、ずーーっと言われ続けていることです。

 

が!!

 

Saneには効果があったんです。

ネットの噂がなんであろうと、Saneに効果があったのが事実。

 

ステマかどうかって、判断が難しいんですよね。

「期待していた効果がない=ステマ」だとしたら、それこそ世の中ステマだらけになるというか…。

 

例えば「盛れる」という口コミ。

  • めっちゃ盛れる!!
  • 谷間ヤバイ!!

 

などなど。

このような投稿を信じて買った人は、「ふんわりルームブラの口コミ、ステマやん」と思うかもしれません。

 

だってそんなに盛れないもん。

 

SNSで写真を載せている人は、たぶんDカップ以上あります。

ふんわりルームブラ公式サイトの【アンジェラ芽衣さん】は、推定Gカップと言われていますし…

 

ちなみにSaneはA65の時からふんわりルームブラを愛用していますが、「谷間ふっくら」になったのはD65になってからです。

というか自分の胸をインターネット世界で公開するなんて、自信がないとできない!!ペチャパイの人が、k自分の胸を公開するわけがないんです!!!(←若干妬み入って熱くなってます。笑)

でも!!

 

盛れる=バストアップできる、というわけではありません。

盛れることとバストアップは別問題です。

(Saneは盛れなくてもバストアップできた)

 

結論

  • ふんわりルームブラは、基本盛れない
  • 盛れるのはDカップになってから
  • 盛れなくてもバストアップ効果はあるので問題なし




【どれ買う?】Sane流ふんわりルームブラの選び方

ふんわりルームブラ ブログ

 

ふんわりルームブラのサイズは、全部で7種類。

アンダーは60~85㎝、カップはAA~Gまで対応しています。

 

大事なのは選び方。

 

Aカップ~Dカップになるまで、ふんわりルームブラを使い続けたSaneなりに「選び方のポイント」をまとめてみました。

これはあくまで「Sane流の選び方」です。実際に使った感想に基づいて書いていますが、すべての人に当てはまるわけではありませんのでご注意ください。

 

Aカップなら…

ふんわりルームブラ ブログ

 

SSもしくはS~Mサイズを。

 

アンダーサイズで迷ったら「小さい方」を選んでください。

細身体型の場合は貴重なぜい肉をがっつりホールドして逃がさないことが大事なので…!!

 

アンダー75㎝以上の人には、オススメしません。

 

M~Lサイズはアンダー75~80㎝対応なんですが、ブラカップも大きくなってしまうので…。

Aカップでアンダー75㎝以上の人にオススメなのは【ルルクシェル】というナイトブラ。アンダー75㎝はMサイズ、アンダー80㎝にはLサイズがピッタリです。




Bカップなら…

ふんわりルームブラ ブログ

 

サイズ表通り選べばOK!

 

SaneはB65~B70の時に「S~M」サイズを使っていましたが、丁度よかったです。

(ふんわりルームブラはA~Bカップの救世主だと思う)

 

Cカップなら…

ふんわりルームブラ ブログ

 

サイズ表的には「S~M」「M~L」「L~LL」の3つが対応なのですが、+シリーズの方がオススメです

選ぶときには、Dカップのサイズ表を参考にしてみてください。

(例:C65→+S~Mを選ぶ)

2年前まで、ふんわりルームブラは3サイズ展開でした。そこに追加されたのが+シリーズ。アンダーそのままに「カップが少し大きめ」に作られています。

アンダーサイズで迷ったら、小さい方を選んでみてくださいね。

例えば、Cカップアンダー68cmの場合、+M~Lではなく「+S~M」を選ぶのがオススメです。




Dカップなら…

ふんわりルームブラ ブログ

 

ふんわりルームブラは「小さい胸のバストアップ用」なので、サイズ表通りに選ぶと小さく感じると思います。
選ぶときには、1サイズ大きめのカップ数を目安にしてください。

(Eカップのサイズ欄を見る)

 

ただしD75以上の人には、オススメしません。

 

口コミを見ていても、綺麗に胸がおさまるのはD65~D70まで。

D75を超えると胸がつぶれやすいようです…。

 

Saneのオススメは、【ルルクシェル】というナイトブラの2Lサイズ。

ふんわりルームブラと違ってサイズ交換OKなので、サイズ選びに不安を感じた方はチェックしてみてくださいね。




【ナイトブラ比較】どっち買う?~ガチ検証

バストアップ効果について、質問の多いナイトブラと比較してみました。

Saneの個人的な感想ですが、参考になれば嬉しいです。

 

Viage(ヴィアージュ)と比較

ふんわりルームブラ ブログ

 

特徴

  • AA~Cカップで使うなら、ふんわりルームブラ。
  • C~Eカップで使うなら、Viage。
  • アンダー60~70㎝で使うなら、ふんわりルームブラ
  • アンダー70~80㎝で使うなら、Viage

 

ふんわりルームブラは「サイズアップ」、Viageは「形補正」が得意なナイトブラです。

大きくしたいならふんわりルームブラ、丸いバストにあこがれるならViageがいいと思います。

 

あとはアンダーサイズ。

Viageの方が(良くも悪くも)伸縮性が高いので、どちらかというとぽっちゃり体型の人にオススメします。

▼価格・サイズは公式サイトからご確認ください
>>ふんわりルームブラ

>>VIAGE




Wacoal(ワコール)と比較

ふんわりルームブラ ブログ

 

特徴

  • AA~Cカップで使うなら、ふんわりルームブラ。
  • Dカップ以上で使うなら、ワコール
  • アンダー75㎝以下なら、ふんわりルームブラ
  • アンダー70~80㎝で使うなら、ワコール

 

ワコールのナイトブラは「胸が大きな人が快適に眠れるため」のアイテム。

公式サイトを見てもらえばわかりますが、育乳目的で作られていないのでサポート力がめちゃくちゃ弱いんです。

(もはや布切れ…)

ワコールはお店で試着できるので、いきなりオンラインショップで買わずに試着してみてほしいなと思います。試着すれば「ワコールで育乳は無理だな」と気づくはず!(着心地はいいんですけどねぇ…)

▼価格・サイズは公式サイトからご確認ください
>>ふんわりルームブラ

>>Wacoal




モテフィットと比較

ふんわりルームブラ ブログ

 

特徴

  • AA~Cカップで使うなら、ふんわりルームブラ。
  • C~Dカップで使うなら、モテフィット
  • アンダー60~75㎝で使うなら、ふんわりルームブラ
  • アンダー70㎝前後で使うなら、モテフィット
    ※フリーサイズ

 

モテフィットは、ふんわりルームブラのように細かくサイズが分かれていません。

実際に使ってみた感想ですが、モテフィットがオススメできるのはC~Dカップの人だけ。

A~Bカップだと、ブラカップがガバガバです…。

SaneはB65の時に買いましたが、当時は使い物になりませんでした。モテフィットを育乳に使えるようになったのはCカップになってからです。

さらにモテフィットは、アンダーサイズも限定的。

ゴツめの生地でアンダーが伸びないので、アンダー70㎝前後の人じゃないと合わないような気がします…。

(アンダー65のSaneにはちょっと緩い)

 

というわけで。

 

C70&D70カップの方は、モテフィット。

それ以外のサイズなら、迷わずふんわりルームブラで🙌

▼価格・サイズは公式サイトからご確認ください
>>ふんわりルームブラ

>>モテフィット




【さいごに】Saneの本音

ナイトブラ 共通

 

始めて育乳に成功したナイトブラ、ふんわりルームブラ。

このブログを始めるきっかけになったこともあり、かなり思い入れの強いナイトブラです。

 

だから長くなってしまった…。

 

最後まで読んでいただけた方、本当にありがとうございます💦💦

 

ナイトブラとの相性は、人それぞれ。

…胸それぞれといった方がいいかな?

 

体型やバストサイズによって、どれが一番いいかは違います

 

だからこそ今回のブログは、正直にSaneの気持ちをつづりました。

(サイズやステマのことも含め)

 

このブログを訪れてくださったあなたにも、ピッタリのナイトブラが見つかりますように。

@Sane

偽物を買ってしまうのが不安…というコメントをいただいたので、Saneが買った公式サイトへのリンクを追記しました。不安な方は、【コチラの公式店】から購入してみてくださいね。間違いなく本物が届くので!笑

 




コメント