☆さね@育乳中★楽天500円のナイトブラvs5980円のモテフィット~使って比較







※ナイトブラを着用している写真があるため男性の閲覧はご遠慮ください。もともと自分のバストアップ記録として非公開だったブログを公開しています。※
てんちむプロデュースのナイトブラ、買い足そうと思って公式サイトを見たら入荷1か月待ち!!「もしかして楽天にあるかも」と思って探していたら、モテフィットの1/10のお値段のナイトブラを見つけてしまいました。価格10倍の差は何なのか、レビューしちゃいます

ナイトブラ 楽天 モテフィット 育乳 効果 比較 ブログ レポ

てんちむさんプロデュースのモテフィット。

先日ブログでも紹介したのですが、サイズ的にイイ感じだったので洗い替え用も買おうかなと。

>>【関連記事】さねちゃん@モテフィットのレビュー

だけど、売り切れてる!!

 

今注文しても、発送は7月半ばになると公式サイトに大きく書かれていました・・・(涙)

7月半ばって・・!!ちなみに私が調べたのは【コチラ】のサイト。公式サイトで間違いないと思います。

楽天にならあるんじゃない!?

そう思って調べたものの、楽天にもなく・・・。

(お買い物マラソン中だからあればラッキーと思ったのに)

 

諦めかけていたのですが、ふと目に入ったのがコレ。

▼楽天より
楽天ナイトブラ

え?580円??

 

なんとモテフィットの1/10の値段…!

10倍の価格差、何がどう違うのか気になりませんか??

 

ちょうどポイントも870ポイントあるし「買ってみようかな」と興味本位で購入してしちゃいました!

これからモテフィットを買おうと思っている方はもちろん、楽天で安いナイトブラを探している方の参考になれば幸いです。

【違い3つ】580円ナイトブラと5,980円モテフィット

育乳効果が比べ物にならないほどズバ抜けているなら、迷わず5980円の方を買います。

だけどそこまで大きな差がないのだとしたら・・・「580円のナイトブラでもいっか」と思いませんか?

 

ということで実際にこの2つを購入し着け比べてみた私なりに、3つの違いをまとめてみました。

 

1.肩紐の長さ

10倍2 640

私が一番気になったのが、肩紐の長さ

580円のナイトブラは長さ調節が出来ませんが、モテフィットは長さ調節可能出来ます。

 

「肩紐の長さなんて」と思われるかもしれませんが・・・

実は結構重要。

 

日中使用しているブラジャーを思い出してみてください。

肩紐の長さで、着心地やバストの位置が変わりますよね。

下着をフィッティングするときも、肩紐の位置を必ず調整してもらうはずです。

 

で、実際に楽天で売ってる580円のナイトブラをつけてみたのですが15分でギブアップ!

 

肩紐が短い!

短すぎる!!

 

今まで18枚のナイトブラを試してきましたが、歴代No.1の肩紐の短さです。

いえ、正確には肩紐が短いというより「生地が伸びなさ過ぎてフィットしない」と言った方が良いのかもしれませんが。

(Viageのように伸縮性のある肩紐なら問題ないので)

 

15分くらいでアンダーが上にズレてきて、私の小さな胸でさえ下乳がはみ出ます。

 

あと肩に紐が食い込んで痛いです・・・。

胸が大きな人から「ブラの肩紐が食い込んで痛い」という悩みを聞いたことがありますが、こんな感じなのかと。

(私の場合は原因が違いますが^^;)

▼「つけて15分でこうなる」の絵
楽天 モテフィット 比較

さすがに写真に撮れなかったので絵にしてみました。笑







2.パッドの形

楽天 モテフィット 比較

楽天 モテフィット 比較

2つ目の違い、それはパッドの形状と厚み

 

今まで使った中でパッドが一番分厚いのが「導きナイトブラ」だったのですが、それといい勝負です。

>>【関連記事】ナイトブラ一覧表

 

あとはお値段が高いだけあって、モテフィットはパッドそのものの生地がしっかりしています。

厚手なので、ヨレにくく耐久性も〇。

 

楽天ナイトブラは、「しまむら」でGETしたブラキャミの内蔵パッドと激似。

 

パッドのクオリティは値段に比例するということですね。

良い勉強になりました…

しまむらのブラキャミ、980円くらいだったかな。ナイトブラより400円高いのは、まさかの布代!?笑

3.脇布の面積

10倍3 640

育乳には、脇面積が広いナイトブラが効果的。

 

私はそう実感しています。

脇面積が高いものほど、サイドに脂肪が流れるのを防いでくれますし、背肉&脇肉をガッ!!と胸にキープしやすいです。

私は上半身に肉がないタイプなので、貴重な脇肉&背肉をちょっとずつ集めてナイトブラに収めています。ベッドに寝転んでから詰めるのがポイントです。笑

みて分かる通り、580円の安いナイトブラは脇の面積が小さいです。

一方のモテフィットは、リニューアル後のViage並にしっかり布面積があります。

 

脇肉背肉を集めるのであれば、モテフィットの方が断然いいです。







【まとめ】さねちゃんの本音と独り言

先ほどの3つの違いを見てお分かりいただけたと思いますが、やはりモテフィットの方が育乳効果は高いです。

まぁ、予想通りと言えば予想通りの展開ですが・・・;

 

さて本題。

10倍の価値があるのかどうかです。

私は、この質問に対して「ある」と答えます。

 

いくら安くても、育乳に使えないナイトブラは意味がないと思うからです。

 

だって毎晩ワクワク期待してナイトブラをつけて眠るのに、その時間がもったいない!

 

確かに10倍は高い。

高いけど、それでもせっかく毎晩つけるのであれば「育乳出来そうなナイトブラ」を選んでほしいです。

 

3か月後に「やっぱ580円のナイトブラじゃダメか~」と気が付くなんて・・・貴重な時間がもったいない!!!

偉そうなこと言ってますが、今までアレコレ育乳の嘘情報に騙されて、アラサーになってやっとナイトブラにたどり着いたんですけどね・・・DVDや塗る系アイテムをどれだけ買ったことか(苦笑)

以上、今回のナイトブラ比較レビューでした^^

モテフィット、現在使用中なので効果はまた別で報告しますね。

 

 

>>【モテフィット公式サイト】
※念のため公式サイトへのリンクも貼っておきますが、人気のため入荷待ち状態が続いています(:_;)

 

▼ナイトブラをサイズ別に分類しました

sane一覧表 640









コメント