☆さね@育乳中★逆立ちで胸が大きくなるか検証した~C65の挑戦

※B65からC65にバストアップ、現在も育乳中のアラサー主婦「さねちゃん」の口コミ検証ブログです。マッサージなど一切行わないため、のんびり&ジワジワ育乳ですが、無理なく続けられる方法を試し続けています※
そろそろ水着の季節…ナイトブラでバストアップしてきたけど、もっと短期間で胸を大きくしたい!できれば今すぐ!…ということでツイッターで調べてみたところ、「逆立ちで胸が大きくなる」という方法を見つけました。実際に2週間やってみた結果を報告します。

バストアップ 逆立ち 胸 大きくなる 検証 ブログ レポ 640

こんにちは。3人のママさねちゃんです。今までB65でブログ更新してきましたが、ついにC65と名乗ることができるようになりました!!

末っ子が1歳というのを言い訳に、ゆるゆるとバストアップを続けている私。

 

しっかりマッサージすればもっと早く胸が大きくなるのかもしれないけど、正直言うと面倒だし、時間もないし、やり方あってるか分からないし、バストアップクリームうさん臭いし…とナイトブラを使うだけの日々です;←言い訳オンパレード。笑

 

まぁそれでも半年かければ1カップは大きくなるのですが、もっと短期間で胸を大きくしたい!!ということで今回レビューするバストアップ方法が「逆立ち」

 

逆立ち?嘘でしょ?

そう思ったのは私だけではないはず・・・;

 

実は私、ネットに書いてあるバストアップ方法は一通り試しています。

その中で「これ試したことないぞ」というのが、逆立ちだったんです。

 

実際に2週間逆立ちバストアップ方法を試してみましたので、その結果をブログでお伝えしていければと思います。

自分でも半信半疑ですが、とりあえずやってみます!…というか、逆立ちなんて15年以上やっていないので出来るか不安ですが。笑




【本当に効くのか?】逆立ちバストアップをオススメする3つの理由

逆立ち2 640

まずはネットで囁かれている、逆立ちとバストアップの関係についてまとめました。

気になる項目があれば「+」で詳細をご確認ください^^

 

1.重力に負けたバストを元の位置へ戻す効果

ネットのまとめ記事によると、あの藤原紀香さんが毎日行っている(らしい)逆立ちバストアップ方法。

重力によって下に下に…と下がっていくバストが、逆立ちすることによって元の位置に戻るそうです。

 

そういえば「逆立ちダイエット」なんていうものも一時期流行りましたよね。

逆立ちダイエットの理論は、逆立ちすることで下がった内臓をもとの位置に戻して痩せやすい体質を手に入れる…といったもの。

 

バストの垂れが気になる人には、逆立ちバストアップ方法は効果的なのかもしれません。

逆立ちから元に戻ったら、また重力の影響を受けそうですよね。一生逆立ちで過ごさない限り意味ないような気がする・・・というのが私の本音ですが。

2.血液の流れが良くなる

私が一番納得しているのが、この理論。

逆立ちすることで、下半身にたまった血液を循環させるという考え方です。

 

冷え性の人やむくみが酷い人、手足が冷えている人は逆立ちすることで全身がポカポカしてくるのを実感できると思いますよ~。

 

バストアップの本を読んだことのある方なら分かると思いますが、バストアップの基本は「血流を良くすること」です。

マッサージするのも、血流を良くして胸に栄養が行き届くようにするためなんですよ。←マッサージやってないので偉そうなこと言えないけど・・・

 

例えば元プロボクサーMACOさんのバストパップ本では、「おっぱいを冷やすのはダメ!」ということで半身浴ではなく肩までつかる入浴方法をオススメされています。

逆立ちで血流が良くなれば、胸にしっかり栄養が届くかも・・・!これならバストアップマッサージより手軽にできるから、ズボラな私でも挑戦しやすい~

3.ホルモンバランスが整う

脳にはホルモンバランスを操作する「脳下垂体」という部分があり、逆立ちして血流が良くなると脳下垂体の働きも良くなるのだそうです。

 

つまり、つまり・・・バストアップに欠かせない女性ホルモンの分泌も改善されるということ!

月経トラブルや更年期障害の改善にも効果があるとか、ないとか。

 

バストアップサプリで人工的に女性ホルモンを操作するのは怖いけど、逆立ちで血流改善する方法なら副作用ナシ。

これが本当なら、凄い効果ですよね^^*




【出来る!?】逆立ちバストアップの方法

逆立ち3 640

恐らくこのサイトに来てくださっている方は、20代以上の方が大半なのではないでしょうか?」

(中高生の方もいらっしゃるかもしれませんが^^)

 

正直なところ、「逆立ちできるかな?」って不安じゃないですか?

記憶をたどってみましたが、「小学校6年生の組体操」が最終逆立ちでした。笑

でもご安心を。

 

調べてみてわかったのは、「本気の逆立ちをする必要はない」ということなんです。

かっこよく逆立ちするのが目的ではなく、バストアップのために「逆さになる」ことが大切なので。

 




 

逆立ちの方法.壁倒立

ストアップのためにオススメされているのは、壁倒立

私は運動音痴でうまくコツを説明できないので、方法については動画を参考にしていただけますと幸いです!

▼参考動画

アクロバット初心者に向けた基礎講座〝壁倒立〟には3種類の練習方法がある

 

ダンサーさんの動画ですが、壁倒立の方法が丁寧に説明されています。

バストアップの場合は壁倒立の状態で移動することはせず、下半身を壁に預けることだけに集中すれば大丈夫です!

 

【2週間レビュー】

先ほど紹介した壁倒立が何とか出来たので、2週間の「逆立ちバストアップ」に挑戦してみました。

その結果をお伝えします。

 

1日目~10秒が限界

いやもうね、10秒が限界でした。

 

腕がプルプルするし、お腹がピキピキ痛いし、いかに全身の筋肉が使えていないかを思い知らされました^^;

 

バストアップのための逆立ちは1日/1回/1分が目標らしいですが、初日は10秒でギブ。

そのあと再挑戦しようとするも、腕がプルプルで出来ませんでした。

 

3日目~まさかの2日目に筋肉痛?

2日目は15秒ほど逆立ち出来るようになったのですが、ここにきてまさかの「上腕」あたりが筋肉痛です。

昨日は何ともなかったのに?

まさかまさかの2日目に筋肉痛!?

 

これがアラサーの体なのでしょうか・・・。

肝心の胸ですが、とくに変化はありません。

 

7日目~二の腕のプルプルは減ったけど・・・

日に日に腕に筋肉が付くのか、7日目は30秒くらい逆立ちできるようになってきましたよー!

 

この1週間で変化したことは・・・

  • 二の腕のプルプルが少し減った
  • 逆立ち10秒→30秒まで伸びた
    (調子が良ければあと5秒。笑)
  • 肩がガッチリしてきた

 

しかし…胸には一切変化がありません

 

というか旦那に「肩まわりがガッチリしてきた!頼もしい」と言われました。
※失礼!

 

そういえばと思って鏡を見ましたが、確かに肩~上腕にかけて太くなったような気がします。

 

そんなところボリュームアップしなくていいんですけど・・・。

胸、胸をボリュームアップしたい!!

 

14日目~胸のサイズは一切変わらず

もう最初に言っちゃいます。

全然変わってないです。

 

というか肩まわりがさらにガッシリしてきたし、なんなら胸の上部分にちょっと筋肉つきました。

胸筋??

 

もともとデコルテガリガリで脂肪なんてなかったので、なんかちょっと胸板厚くなっただけでした(涙)




まとめ@逆立ちを2週間やってみて分かったこと

逆立ち4 640

逆立ちで胸は大きくならない!

 

肩から腕が鍛えられるので、もしかすると大きな胸の方の垂れ防止には良いかもしれません。

反対に私のように「胸を大きくしたい」とか「そもそも胸に脂肪がない」という人にはイマイチかな・・・。

貴重な胸まわりの脂肪が、このままだと筋肉に変わってしまいそうな予感です。

 

ということで私、もう逆立ち止めます。笑

 

なんか逆効果な気がしてきたので・・・。

失敗バストアップ法なのでブログに上げようか迷いましたが、「効かない」ということを知りたい方もいると思ったので公開しました。このレビューが誰かのお役に立てるなら、私の逆立ちも報われます…。

大きくなったのは、胸じゃなくて肩と腕だったという結末(苦笑)

 

やっぱり短期間で胸を大きくする方法何てないのかなぁ~と思っちゃいました。

これなら今まで通りナイトブラを毎晩使って、マッサージ頑張った方が効きそうです。

 

ナイトブラも即効性はないですけど、貴重な脂肪が筋肉になっちゃうリスクはないし、むしろ脇肉&背肉を集めてくれるので。

私と同じく上半身に脂肪が足りないタイプの方は、逆立ちよりナイトブラを検討した方が良いと思います^^;

▼ナイトブラをサイズ別に分類しました

sane一覧表 640






コメント