令和版【SaneのB65→D65育乳レポ】VIAGEでバストアップできる・できない?~ナイトブラ比較・ステマ検証も

※サイト内画像及び文章の無断転用は一切禁止いたします。発見した場合は警告無しでしかるべき措置をとらせていただきます。

VIAGE レポ 育乳 ブログ 効果

 

こんにちは。

育乳に励むアラサーSaneちゃんです。

 

今日ブログでレビューするのはVIAGE

(ヴィアージュ?ビアージュ??)

 

育乳を始めた頃のブログで

「全っ然使えん。ガバガバや」

と酷評したアノVIAGEです笑

 

あれから約1年。

Aカップ&Bカップ当時は使い物にならなかったVIAGEが、今では愛用ナイトブラに仲間入りしています!!

 

VIAGE レポ 育乳 ブログ 効果

 

大事なので最初にお伝えしておきます。

 

VIAGEでバストアップできるかどうはサイズ次第

 

ここから先のブログは、Cカップ以上の方のみ読み進めていただければ…と思います。

AA~Bカップだと、効果が微妙なので。

(Saneの経験則ですが…!!)

AA~Bカップの方はViageではなく、【昨日のブログ】でご紹介した「ふんわりルームブラ」をオススメします。SaneがA65→B65にバストアップしたナイトブラです!!




【商品情報】

  • 商品名:Viage
  • 価 格:2,980円+送料650円
    ※2枚まとめ買いで5,960円、送料無料
  • サイズ:S、M、L
  • 販売店:店舗販売なし、【公式サイト】通販のみ

 

【口コミ】育乳効果は…

ふんわりルームブラ ブログ

 

ツイッターやブログで、ふんわりルームブラの口コミを探してみました!

なるべく「本当の口コミ」を伝えたいと思ってますが、個人を特定できるような内容・お名前は○○で伏せています。

Saneとしては、バストアップってかなりプライベートな内容だと思うんですよね。というわけでそのまま引用はせず口コミを抜粋することにしました。

 

ふんわりルームブラより効果あった!(C70)・・(前略)ビアージュの方がいいと思う。ふんわりルームブラみたいに、胸がつぶれることもないし。「見た目でわかるほど大きくなった!」ってほどじゃないけど、なんとなーく下乳にボリュームが出た感じ。
※Twitterの返信コメントより引用

 

Mサイズでジャスト(C75)MとLで悩んで「Mサイズ」をポチ。スポーツ用のアンダーウェアみたいに伸びる素材だったから、小さめ選んで正解だったと思う。・・(中略)今日で17日目なんだけど、サイズは変わんないのに、バストトップの位置が少し上がった気がする!!気がするだけかもしれないけど。笑

 

思ったほど効果ないかも(B70)ベッドサイドに置いて、寝る前につけてます。口コミで書かれているほどの効果は感じないかな…。数日で1カップUP!とか…ないです💦・・(中略)もともと痩せ型だからかもしれないですが、半年使ってやっと1カップアップ💦💦Dカップまでの道のりが遠いです…。
※インスタ返信コメントより引用

 

大きさ揃う!!(D70)バストアップ目的ではなく、胸の形を綺麗にしたくて使い始めました。使った日と使わない日では、朝起きた時の胸の形が違う。・・(中略)右の方が小さかったのに、今は左右で大きさが揃いました!!バストアップに効くかどうかは分からないけど、形を綺麗にしたい人には本当にお勧めしますよ~。

 

Hug meより〇(C80)実は…2年ほどハグミーのナイトブラを使ってました。効果は分からなかったけど「買っちゃったから使ってる」感じで…。(中略)VIAGEは夜中のテンションでつい買ってしまっただけなんだけど、私にはコッチの方があってた🙌デコルテのガリガリ感が目立たなくなったし、バージスラインもハッキリしてきた!

 




【緊急追記】胸がつぶれる問題について…

ふんわりルームブラ ブログ

 

Q. VIAGEは胸がつぶれるのか?

 

という疑問にお答えしていきたいと思います。

(同じような質問が何件かあったので)

 

ナイトブラは「寄せ上げ系」と「包み込む系」に分けることができます。

胸がつぶれやすいのは「寄せ上げ系」

 

厚手のパッドで持ち上げるから、バストの上がつぶれちゃうんですよね。

(食い込むって言った方が分かりやすいかな?)

 

一方、VIAGEは包み込む系。

 

丸いブラカップでバスト全体を覆うので、胸がつぶれにくいんです。

 

▼比べると分かりやすいかも
VIAGE レポ 育乳 ブログ 効果

だけど100%潰れない、

とは言えません。

 

ナイトブラのサイズが小さいと、胸がつぶれてしまいます。

ブラカップと胸の大きさがチグハグだと、胸がはみ出て潰れる可能性があります…。

 

▼ブラカップのサイズ目安
VIAGE レポ 育乳 ブログ 効果

 

↑の写真は、VIAGE「S」「M」「L」全サイズのブラカップを計測したものです。

自分のバストと比べてみて、ブラカップに収まるかどうかチェックしてみてくださいね🙌

SaneはC65のときに「Sサイズ」、D65の今は「Mサイズ」を愛用中です。サイズ表は【公式サイト】のページ下の方からどうぞ。公式サイトにも書いてありますが、サイズ選びで迷ったときは「実寸アンダーが近い方」を選ぶのがポイントです。

胸がつぶれる問題まとめ

  • VIAGEは胸がつぶれにくいナイトブラ
  • ただし、サイズが小さいと胸がつぶれることがある




【ココが好き】Viageの魅力2つ

VIAGE レポ 育乳 ブログ 効果

 

A65の時は、引き出しの奥にしまい込んだVIAGE。

C65になって使ってたら「え、何?めっちゃいいやん…」と虜になりました。

(何なら買い足しました。笑)

 

何が他のナイトブラと違うのか。

 

これまで23枚のナイトブラを使ってきたSaneなりに、VIAGEならではの魅力をお伝えします!!

 

魅力1.フィット感がスゴい

VIAGEは、つるん!と一枚仕立て。

ノンワイヤーで金具なし。

 

とことんフィット!!

 

1枚仕立てここまでフィットできるのは、さすが老舗のナイトブラメーカーやなと思いますね~。

 

他ナイトブラとの比較

  • モテフィットみたいに、金具を使っていないから痛くない。
  • ふわっとマシュマロブラみたいに、ホックがないから苦しくない。むしろ快眠。
  • 一枚仕立てだから、ふんわりルームブラみたいに縫い目が痒くならない。
  • michibikiのレモン型パッドと違い、パッドが丸いから綺麗な形に育つ

>>【関連記事】Saneの試したナイトブラ一覧表

 

しかも今年初めに素材がリニューアルされて、生地の質が格段に上がった。前のものもソコソコよかったんですけど、さらにフィット感が上がったんですよね…!!(なのに値上げなし。ありがたや~)




魅力2.朝までズレない

VIAGE レポ 育乳 ブログ 効果

 

育乳するのは夜寝ている間。

ズレても直せないタイミングで使うからこそ、朝までズレないナイトブラじゃないとダメなんです!!

 

Viageはズレません。

 

全くズレないとは言いませんけど、かなりズレにくいです。

ズレにくさTOP3にランクインすると思います!!

残り2つは、【シンデレラマシュマロ】【ルルクシェル】ですね。特にルルクシェルはサイズ交換OKなので、初めてのナイトブラにもオススメ。

ただし!!

 

なんとなく着けて、なんとなく眠っちゃいけません。

 

VIAGEを着けてベッドに入ったら、仰向けに寝転んで、お腹のお肉を下から上に持ち上げて詰め込んでください。

そのあと横向きになって、下になった方のバストを寄せ集めます。反対側も同様に。

(脇肉もグイグイと)

 

このひと手間で朝のバストが変わります。

 

やるとやらないじゃ、大違い。

 

VIAGEを買ったら、ぜひ試してみてください!

下乳のラインが綺麗に出ますよー!

(バージスラインっていうのかな?)




【洗濯方法】手洗い?洗濯機?干し方は?

VIAGE レポ 育乳 ブログ 効果

 

ナイトブラって手洗いしなきゃいけないものが多いんですよ。

形崩れを防ぐためとか、生地を長持ちさせるためとか、育乳効果が云々とかで…

 

だけど、Viageは洗濯機OK。

 

洗濯機で洗っても形崩れしません!

育乳効果が落ちません!!

 

別洗いの必要もなし。

 

パットを抜いてネットに入れれば、いつもの洗濯ものと一緒に洗えちゃうんです。

 

▼公式サイトより引用
VIAGE レポ 育乳 ブログ 効果

そうそう。

 

2年前のブログで「毛玉めっちゃできる(怒)」と書いておりましたが、今年2月に素材がリニューアル

リニューアル後のVIAGEは、洗濯機でガンガン洗っても毛玉が出来なくなりました✨

メルカリや楽天など、公式販売以外のVIAGEはリニューアル前のものかもしれないのでご注意を…!念のため公式リンク張っておきますね。↓

【VIAGE公式販売店】




洗濯の頻度は…

毎日。

使ったら洗います。

毎日洗うと傷んでしまいそうだと思って、3日に1回洗っていたこともあるのですが…

 

黄ばみました!!

(特に脇が!!笑)

 

VIAGE レポ 育乳 ブログ 効果

 

私、お風呂も毎日入ってるし、汗の量も人並みだし、ワキガでもない(はず)

でも黄ばむんです。

そして、黄ばみが取れない!!

 

皮脂や汗はその日のうちに洗って落とす、が鉄則なのだと痛感しました。

 

しかもVIAGEは、

型崩れしにくい。

 

毎日洗ったからといって、育乳効果が落ちるなんてこともありません!!

…というわけでSaneの経験上、毎日洗うことを強くおすすめします。笑




寿命&買い替え時は…

「伸びてきたら買い替える」「ボロボロになる前に買い替える」という人もいますが…

 

期間を決めた方がいい!

 

ナイトブラはジワジワ伸びるから、捨てるほど伸びたかどうか見分けがつきません。

つまり捨て時が分からない!

ボロボロになる前に買い替えるのも難しい…。

 

ふんわりルームブラ ブログ

 

Sane流の買い替え目安

  • 1枚を毎晩使うなら、2~3カ月。
  • 3枚をローテーションしつつ毎晩使うなら、半年。

 

繰り返しになりますが、ナイトブラ育乳は胸に脂肪を集める&胸の脂肪を逃がさないことが大事。

常にしっかりサポートするためにも、買い替えのタイミングをケチらないでくださいね…!!

なんて偉そうなこと書きながら、伸び伸びのナイトブラも捨てずに所持しているSaneです。…万が一の時使うんじゃないかと思って!!(←言い訳。笑)




【痩せ型ガリガリ…】VIAGEナイトブラは使えるか

ふんわりルームブラ ブログ

 

  • 上半身痩せ型はナイトブラでバストアップできない
  • 細身だとナイトブラを使う意味がない
  • デコルテガリガリには効かない

こんな噂を聞いたことがありませんか?

 

これは嘘ですっ。

 

上半身に脂肪が少なくてもバストアップできます!

というかSaneは、できました。

 

ただし…

 

ぽっちゃり体型の人と比べて、効果が出るまでに時間がかかります。

私はB65→D65になるまで、1年半以上かかりました。

 

で、本題。

 

VIAGEが「痩せ型でも使えるのか」ということですが、これはアンダーサイズ次第。

 

▼公式サイトより引用
VIAGE レポ 育乳 ブログ 効果

アンダー65㎝の人には「Sサイズ」をオススメします。

SaneはB65~C65の時に、Sサイズを使っていました。

 

アンダー60㎝~65㎝の人は、VIAGEシリーズをオススメしません。

サイズ表を見るとアンダー60㎝でも使えるんですが、アンダー65㎝のSaneで「ちょうどいいサイズ感」。

アンダー60㎝の人には「少し緩い」ということになります💦

 

アンダー60cmの細身体型さんは、ぜひ「ルルクシェル」を調べてみてください。Viageよりもサイズ展開が細かくて、サイズ交換もOKのナイトブラです。

ルルクシェルの育乳効果&つかった感想は、Saneの【>>過去ブログ】に書いてます。




【ステマの見分け方】口コミはここを見る!

ふんわりルームブラ ブログ

 

「ナイトブラは嘘&ステマが多い」

 

という相談やコメントをよく見かけます。

・・・その通りだと思います!!

2年かけてナイトブラで育乳したからこそ、「あ、この口コミ嘘やな」「この人使ってないな」というのが分かるようになりました。口コミを信じてがっかりしたこと数知れず…。

というわけで!!

 

「怪しい口コミの見分け方」を3つご紹介します。

(あくまでSaneの主観ですが。笑)

 

見分け方1.あっという間にサイズUP系

VIAGE レポ 育乳 ブログ 効果

 

  • 一晩でバストアップ
  • たった3日で1サイズアップ
  • 数日でボインに

 

これは全て怪しいです。

冷静になってみてください…。

 

VIAGEは下着です。

 

一晩で1サイズもバストアップしたら事件です。

もしそれが本当なら、豊胸手術を受ける人なんていなくなりますよね…。

 

Saneはナイトブラでバストアップに成功しましたが、長ーい時間をかけてます。

B65→C65になるまで1~2か月はかかりましたからね…一晩で1サイズアップはあり得ない!!

というわけで、こういう口コミは基本的に「嘘や!!」と思ってスルーすることをおすすめします。怪しすぎる。




見分け方2.盛れ過ぎてヤバい系

VIAGE レポ 育乳 ブログ 効果

 

  • これめっちゃ盛れる!!
  • 凄い谷間できるw

 

こういう口コミも怪しい。

 

Viageは「寄せ上げ系」ナイトブラではありません。

カップがバスト全体を包み込む形なので、基本的には盛れないナイトブラなんです。

▼見た方が早いかも
VIAGE レポ 育乳 ブログ 効果

ハッキリ言います!

 

VIAGEで盛れるのはDカップ以上の人だけ。

(しかも「盛れる=バストアップできる」というワケでもない)

 

A~Cカップの人が「盛れ過ぎてヤバいw」みたいな口コミをしていたら、怪しいです。

Saneは、B65→C65→D65と全サイズでViageを使ってきましたが、Dカップになって「やっと谷間らしきもの」ができました。それまでは谷間なんて皆無。胸の間、スッキ~リしてました。笑




見分け方3.写真がボイン系

VIAGE レポ 育乳 ブログ 効果

 

Twitterやインスタなど、SNSに投稿されている口コミの見分け方です。

 

ボインは信じない!!

(酷いネーミングセンス)

 

胸の大きな女性が、Viageのパッケージを手にもって「これいいよ~」と投稿してる系は怪しいです。

少なくとも胸にコンプレックスがないからこそ、ネットに投稿できるんじゃないかと。

そういうの見ると、「宣伝かな」と思いますね…。

(宣伝だと悪いこと書かないだろうし)

 

「ナイトブラを使って大きくなったんじゃなくて、もともと大きいやろっ!!」って突っ込みたくなります。

 

というわけで、まとめ。

(いきなりー!)

 

怪しい口コミフレーズ

  • 一晩で大きくなった!
  • 数日で数カップUP!
  • 盛れ過ぎてヤバイ!谷間ができる!
    ※A~Cカップの場合
  • 投稿写真がボイン

こういう口コミは基本的に怪しいので、ご注意くださいっっ!!




【どれ買う?】Sane流Viageの選び方

ふんわりルームブラ ブログ

 

Viageのサイズは、全部で7種類。

アンダーは60~80㎝、カップはA~Fまで対応しています。

 

大事なのは選び方。

 

Aカップ~Dカップになるまで、Viageを使ったSaneなりに「選び方のポイント」をまとめてみました。

(A~Bだと使い物にならなかったけど💦)

これはあくまで「Sane流の選び方」です。実際に使った感想に基づいて書いていますが、すべての人に当てはまるわけではありませんのでご注意ください。




Aカップ&Bカップなら…

VIAGE レポ 育乳 ブログ 効果

 

ふんわりRoomBraを。

 

Viageのレビューページで違うナイトブラを紹介するのもどうかと思いますが、A~BカップにViageはオススメしません。

ブラカップが大きすぎる…。

 

A~Bカップでも使えないことはないですが、ふんわりルームブラの方が早く効果が出ると思います。

(Saneの場合はそうでした💦)

>>【関連記事】ふんわりルームブラの育乳記録

>>【公式サイト】ふんわりルームブラ

 

Cカップ&Dカップなら…

VIAGE レポ 育乳 ブログ 効果

 

アンダーサイズよりも、カップサイズ重視で選ぶのがオススメです。

サイズで迷ったら「大きい方」を選んでください!!

 

例えばD65の場合。

 

D65は、サイズ表で見ると「S」「M」両方が当てはまります。

この時に選ぶべきは「M」

ナイトブラを使い続けていくうちにバストアップすることも想定して、大きめを買うことをオススメします!!

ちなみに…Saneは迷った挙句「S」と「M」両方買いました。だけど結局使い続けてるのは「M」の方です💦💦




【ナイトブラ比較】どっち買う?~ガチ検証

バストアップ効果について、質問の多いナイトブラと比較してみました。

Saneの個人的な感想ですが、参考になれば嬉しいです。

 

ふんわりルームブラと比較

VIAGE レポ 育乳 ブログ 効果

 

この2つはどちらもSaneが愛用しているナイトブラですが、バストサイズで選ぶと育乳効果が分かりやすいです。

 

A~Bカップなら、ふんわりルームブラ。

Cカップ以上あるなら、Viageをオススメします。

▼価格・サイズは公式サイトからご確認ください
>>ふんわりルームブラ

>>Viage




モテフィットと比較

VIAGE レポ 育乳 ブログ 効果

 

日中も使いたいなら、素材が厚手でしっかりしたモテフィット。

ブラっぽくないデザインなので、ヨガやスポーツウェア代わりに使う方も多いです。

 

一方、夜寝る時専用ならViageがオススメ。

モテフィットは背面にブラ紐を調節する金具がついているので、寝ているときに当たっていたいんですよね💦

 

あとはサイズ次第!

 

Viageは3サイズから選べますが、モテフィットはフリーサイズ。

フリーサイズといっても使ってみた感想は「C70~D70向けだな」という印象なので、当てはまらない方はViageの方がいいと思います。

▼価格・サイズは公式サイトからご確認ください
>>モテフィット

>>Viage




ワコールと比較

VIAGE レポ 育乳 ブログ 効果

 

ワコール公式サイトを見ても分かるように、ワコールのナイトブラは「育乳用」ではありません。

バストを重力から守ったり、脇肉や背肉をバストに集めたり、形をま~るく整えるような機能はありません。

 

育乳目的なら、迷わずViageを。

 

ただしViageは通販限定のため試着できないので、「ナイトブラがどんなものか気になる!!」という方はワコールを試着するといいかも。

イメージ的には、ワコールのサポート力を3割増しくらいにして、ブラカップを安定させたのがViageです!!←あくまでSaneの感想です。笑

▼価格・サイズは公式サイトからご確認ください
>>ワコール

>>Viage




【さいごに】Saneの本音

さね きれいな形 640

 

Viageの口コミの中には、良いものも悪いものもあります。

だけど「使う人の胸の大きさが違う」から、色々な意見が合って当たり前なんです。

 

事実Saneは、B65の時には「全然使い物にならない!!」と思っていたViageが、バストアップしてC65になったとたん「これ良いやん!!」に変わりました。

 

ナイトブラの効果は、

バストとの相性次第。

 

1年半かけて色々なナイトブラを使ったからこそ、本当にそう思います。

 

家にあるナイトブラが「微妙やな」と思っても、捨てずに持っていてください。

もしかしたら、いつか「これ良いやん!!」に変わることがあるかもしれません^^*

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

あなたにピッタリのナイトブラが見つかりますように!

@Sane

「偽物が売っていると聞いて不安…」というコメントが何件か届いているので、Saneが購入した公式サイトのリンクを追加しました。【Viage公式サイト】
ちなみにはじめて買ったときも、買い足した時も、この公式サイトから買ってます🙌




コメント