☆ガリガリでも1サイズUP★VIAGEステマ説を検証…育乳効果がある人・ない人の違いとは!?

※サイト内画像及び文章の無断転用は一切禁止いたします。発見した場合は警告無しでしかるべき措置をとらせていただきます。

※3人のママの育乳記録ブログです。※
「VIAGEの口コミはステマが多いんですか?」こんなコメントを頂くことが、チラホラ…。理由を聞いてみると「口コミが胡散臭い」「口コミしている人の胸が大きすぎる」などなど。改めて調べてみると、確かに怪しいです(笑) だけどSaneはVIAGEで1サイズUPしてるから全部がステマとは思わないです。何がステマで、何が本当なのか。愛用者の一人として、口コミや効果を検証してみました!

viageステマ1

 

お詫び:2018.11

【サイト内の着用写真を消しました】「バストアップサイトに掲載されているのは胸が大きな人ばかりで参考にならない」。そんな思いから、自分が着用した写真をブログ内で掲載してきました。

だけど子供たちが大きくなるにつれ、「お母さんが下着の写真をブログに上げていると知ったらどう思うだろうか」と悩むように…。ブログを消そうかどうか悩んだのですが色々なコメントを頂いて、「写真を消して」ブログを続けることにしました。

これからは、写真の代わりに文やイラストで細かくお伝えできればと思います。分かりにくい部分は、今まで通りコメントからご質問いただけると嬉しいです^^*

@さね

 

こんにちは、さねちゃんです。

今回のブログは、ナイトブラVIAGEの効果について。

 

 

VIAGE、超老舗ですよね。

(多分)

Saneがナイトブラという存在を知ったのもVIAGEがきっかけだったので、めちゃくちゃ老舗なんじゃないかなと思います。

Yahooニュースの広告で見たのがきっかけだったかな~。あとは「Bカップ ガリガリ バストアップできる方法」とかで検索して見つけたことも…(検索ワードが生々しい。笑)

だけど宣伝が多すぎる!

 

Googleでバストアップのことを調べたら、必ずと言っていいほど広告が出てきませんか??

(履歴で表示されるのかな?Saneだけ?)

 

あとは口コミが怪しい。

 

もともとFカップくらいありそうなお姉さんが、ボイン!な写真を投稿して「VIAGEで育乳頑張るよー!」とか投稿してたり…。

いやいやいや、あなた育乳しなくていいですから!!ってツッコみたくなる。

 

そんなこんなで「VIAGEの口コミってステマじゃ?」というお問い合わせが増えてきたのかなと。

 

ぶっちゃけ、
ステマあります。

 

ステマまでいかなくても「えっ、それ嘘だよね。使ったことないでしょ?」みたいな怪しい口コミとか。

 

だけど全ての口コミがステマではないです。

サイズや目的が自分に合えば、バストアップするのは事実ですし。

(Saneは1カップUPしたから、ココは断言できる!)

 

だけどこれからVIAGEを買う人にしてみたら、ステマ口コミの見分けがつかないんじゃないかと…。

そこでSaneなりに、何がステマなのかを検証してみました!!

「ステマだったらどうしよう」という不安が少しでも減ってくれたら嬉しいです。長くなるので、お時間のある時にお読みくださいませ~。

【口コミ検証】ステマ!?VIAGE怪しい口コミ

ちょっと怪しいぞ…という口コミを集めてみました。

 

どこがどう怪しいのか、実際に愛用しているSane目線でステマ率を判定していきます!(勝手に。笑)

※個人が特定できないように、口コミを抜粋しています

検証1.寄せあげ効果がスゴ過ぎ~っ

viageステマ5

 

全然キツくないのに、胸がギュギュッって寄る!寄せ上げ効果が本当にすごい。Aカップの私でも谷間クッキリ&デコルテふっくらです!!

 

【判定】

ステマ率90%

 

これは…怪しいです。

ツッコミどころが満載過ぎます。

 

まずは寄せ上げ効果

 

これまで18枚のナイトブラを使ってきましたが、VIAGEは寄せ上げ系ではありません

包み込む系です。

 

谷間はCカップから。

口コミのようにAカップの人だと、谷間はできないです。

 

Saneは元A65。

そこからD65に成長する過程で、それぞれVIAGEをつけたので断言できます!!

▼パッドサイズの目安です
viage 内臓カップ サイズ

VIAGEで谷間が出来るのはCカップから。

「A~Bカップで谷間クッキリ」と書いてあるような口コミは、基本的に信じない方がいいと思います^^;

A~Bカップで谷間が出来るのは「寄せ上げ系のナイトブラ」です。Saneが使ったナイトブラの中では「ふんわりルームブラ」が一番寄せてくれたかな!?

>>【関連記事】ふんわりルームブラSaneの育乳記録

検証2.形が綺麗になってきた!?

viageステマ6

 

バストアップ効果は分からないけど、使い続けて3週間目にして形が綺麗になってきたような…。左右の大きさも整ってきたみたい。2週間ぶりに会った彼氏にも「オッパイの形綺麗」と褒められ、嬉しいやら照れくさいやらです…!!

 

【判定】

ステマ率20%

 

これは実話だと思います。

(彼氏に褒められた部分は知りませんけど。笑)

 

VIAGE最大の魅力は胸の形が変わること

圧迫せずに丸く包み込むので、胸が綺麗に整うんです。

 

こんな悩みに〇

  • 離れたバスト
    →中央にギュギュッと寄せる
  • 左右の大きさ・形が違う
    →左右差がなくなる
  • バストの位置が下がっている
    →正しい位置に戻す

 

効果が分りやすいのは、左右の大きさ

こまめにナイトブラにバストのお肉を詰め込んで整えてあげることで、早い人なら2週間もあれば変化が目に見えてくると思います。

(Saneは2週間で変わった!)

 

ちょっと根気が必要なのは、離れたバストの補正

胸の土台からちょっとずつバストの位置を整える感じになるので、1~2か月使い続けないと変化が分からないと思います。

 

一番時間がかかるのは、バストトップの位置

左右に寄せるのは簡単なのですが、上にあげるのは結構大変です^^;

 

重力の関係で、バストは下に下にと垂れてしまいやすいので…。

最低でも3か月くらい使い続けてみてほしいな~と思います。

(私は3週間と4日でトップ位置が1.2cm上に!)

毎日のコツコツした変化になってくるので、ぜひ最初に採寸してみてほしい!鎖骨からバストトップまでの位置を測ってみると、少しずつバストトップの位置が上がるのが分かって面白いですよ♪

検証3.盛れる~!

viageステマ7

 

これめっちゃ盛れるよ!ナイトブラとか言っちゃってるけど、昼間に使うのもオススメ。私は24時間使ってるもん。パッドも厚手だからホント安心感が違うー!

 

【判定】

ステマ率70%

 

も、盛れますか!?

私A65~D65に至るまでVIAGEを愛用しておりますが、盛れると思ったことはございません!!

 

「盛れる」の基準が違うんですかね…

 

Sane的にはデコルテもりっ!谷間ぐいんっ!

…みたいなのが「盛れる」なんですが。笑

(この基準だとVIAGEは盛れない)

 

VIAGEは、盛れるナイトブラではありません。

見た目には盛れないけれど、育乳には優秀なナイトブラだと思ってます。

 

viage1

 

バストアップや育乳に大切なのは、今あるバストをしっかり守ること。

そして脇や背中、二の腕に流れた「元バスト」を胸に取り戻すことです!!

 

ということで結論。

VIAGEは育乳には優秀!

だけど盛れない。笑

以上の理由からステマ率は70%と判断です。パッドも厚手、って程ではないですし。厚手パッドがいいなら、モテフィットの方が効果アリ。

>>【関連記事】Sane@モテフィットの育乳記録

検証4.つけるだけで2サイズUP!!

viageステマ8

 

使い始めて3日目で1サイズ変わって、1週間目の今日で2サイズUP!!!マッサージとかなしで、ホント着けるだけでコレだから。このまま使い続けたら何カップになっちゃうの!?ってレベル。詳しくはブログ→***

 

【判定】

ステマ率80%

 

こ、これは…

かなり、かなり嘘に近いかと^^;

Sane一人の経験だけで「嘘」とは断言できないのですが、かなり高い確率で嘘っぽい口コミだと思います。はい…。

 

何が怪しいって、バストアップした期間

3日で1カップ、1週間で2カップUPっていうのは、ちょっとあり得ないかなと。

 

胸は脂肪です。

脂肪は柔らかいので移動しやすいですが、移動した後にその場所でキープ出来るようになるまでは時間がかかります。

 

例えば…

ブラジャーを付けて、その中にぜい肉をギューギューに詰め込むと、ノーブラの時よりバストが大きく見えますよね。

これは一時的に、ぜい肉をバストに戻すことができるからです。

 

この後ブラジャーを外すと集めたお肉は消えて元通りの小さなバストに戻ってしまうのですが、毎日せっせと詰め込むうちに少しずつ胸は大きく変化していきます。

これは実体験だから断言できるんですが、ぜい肉は元バスト。バストのお肉が脇や背中に流れているだけ。だからこまめに戻してあげればいいんです。

これと同じことが、ナイトブラにも起こります。

寝ている間にキープしたバストが少しずつ定着してバストアップしていくんです。

 

だから時間がかかります。

3日やそこらじゃ、定着しないと思います。

 

豊胸(脂肪注入法)でさえ、しっかり脂肪が定着するまでに2~3か月かかるって言いますからね^^;

(↑5年前まで豊胸する気で調べまくってた。笑)

 

ということで、この口コミのステマ率は80%

「1か月以内で2カップ以上UPした」という口コミは、ちょっと怪しいな~と思って冷静に判断されることをオススメします^^;

(Saneは3週間で1カップUPが最高記録)

検証5.アンダー65で使えた…(涙)

viageステマ9

 

アンダー65でズレないナイトブラはVIAGEが初めて。Sサイズ使ってるねんけど、本当にフィット感が神…。ちなみにワイヤーブラはB65使ってて、VIAGEはちょっと余裕がある感じ。C65~D65でも使えると思うなー。

 

【判定】

ステマ率10%

 

「VIAGEのステマを暴く!!」と意気込んで口コミ探ししていたSaneですが、この口コミ、不覚にもめちゃくちゃ共感してしまいました…。

アンダー65で使えるナイトブラって、ほんっっっと少ないんですよ。

 

例えばふんわりルームブラ(S)、モテフィット(フリー)、導き(M)。いずれもアンダー65から対応となっていますが、実際に使うと緩い。

 

どこが対応じゃい!!

(何弁!?)

という感じです^^;

 

ぶっちゃけた話、VIAGEも昔はアンダー65対応じゃなかったんですよ。

アンダー65でジャストフィットするようになったのは、2018年2月のリニューアル後から。

このリニューアルで、素材やサイズ感がかなり見直された気がします。

Saneのブログを昔から読んでくれている方なら、リニューアル前のVIAGEをケチョンケチョンにけなしていたことを知っているはず。笑

VIAGEのサイズはS・M・Lの3展開。

この中でアンダー65対応なのは「Sサイズ」だけです。

Saneは普段のワイヤーブラが「アンダー65(実際の採寸では67cm)」なのですが、本当にジャストサイズ。

 

ズレません。

 

ズレにくいから、アンダー65と細身の方でもしっかり育乳出来ます。

Sサイズの対応バストはA~Dカップまでかな。

 

ちなみにSaneの育乳記録によると、B65の時はかなりゆとりがある感じ。

C65でゆったりめのフィット感、今D65でジャストフィットする感じです。

(スマホのアプリでバストの育乳記録つけてます。笑)

口コミ検証結果~まとめ

ステマ共通3

 

「SNSの口コミは怪しいのばっかりで信用していいのか迷う…」というコメントも届くのですが、口コミ数が多いから怪しい口コミも多く見えるだけです。

怪しい口コミの割合は、他のナイトブラと比べて少ない方だと思います。

 

老舗のナイトブラだから、口コミの数そのものが多いんですよね。

だから怪しい口コミも目立ちやすいというか^^;

【>>導き】みたいに知名度低めのナイトブラは、もともとの口コミ自体が少ないですから。

 

大事なのは見分け方。

 

どんな口コミを信じて良くて、どんな口コミは疑うべきか。これに尽きると思います。

見分けるポイントは3つ。

 

ステマの見分け方

  1. ブログURLつきは要注意
  2. 数日で〇カップUPは要注意
  3. 谷間・寄せ上げ系は要注意

 

VIAGEを褒めちぎった後に「詳細はブログで」みたいなのは怪しいです。

ブログに誘導するために、いい口コミを投稿している可能性があります。

 

あとは効果。

数日で1カップUPは、あり得ません。経験上断言します。

 

最後は機能面。

VIAGEは「丸いパッドで包み込む系」ナイトブラです。

▼こんな感じ
VIAGE パッド

バストを寄せたり上げたりするナイトブラではないので、谷間は基本的にできません

寄せ上げ機能や、谷間を謳った口コミも怪しんだ方がいいかもです^^;

(谷間が出来るのはEカップ以上だと思う)

口コミを参考にするときは、以上3つのポイントを意識してみてくださいね。

>>VIAGE公式サイト

 

※楽天・Amazonなどで転売された偽物を買うトラブルが増えているようです。念のため、公式サイトのリンクを貼っておきました。

【効果検証】VIAGEの育乳効果と特徴

viage TOP 640

 

SaneがVIAGEを本格的に使い始めたのは、B65からちょっと成長したころ。

(A~Bカップは「ふんわりルームブラ」使ってました)

 

そこから今日まで約5か月でD65まで成長したわけですが、VIAGEでバストアップできる理由を検証してみました。

「私は大きくなったので、VIAGEはイイと思います!」じゃ説得力ないですからね…;;

VIAGEで育乳出来る仕組み

注意VIAGEは2018年2月に素材・形・補正機能がリニューアルされています!!ここから先の情報は「リニューアル後のVIAGE」についてです。楽天やAmazonなど公式店以外で販売・転売されているVIAGEは、リニューアル前のものが多いと聞きましたのでご注意くださいませ。

 

viageステマ2

まず大前提として、ナイトブラには2タイプあります。

寄せて上げる「盛り系育乳ブラ」と、全体を包み込む「補正系育乳ブラ」です。

 

VIAGEは補正系ナイトブラ。

 

着けた時の見た目はシンプルですが、育乳機能は本格的です。

(谷間等はできませんが…育つ!)

 

さすが老舗と思うポイントは、全部で3つあります。

  1. フィットしてズレない
  2. しっかり脇高
  3. 全方向から丸く支える

 

まずズレない!

 

育乳において、ズレないことはものすごく大事なことです。

集めたお肉をキープできなければ、バストアップなんて出来ませんから。

 

VIAGEは、全面しっかりゴム編み。

背中・脇・アンダーと段階的にバスト支えられるように設計されているので、寝ている間もズレにくいんです。

夜キープしたバストが朝まで続くから、育乳効果が出やすいいというわけ。老舗のナイトブラ(VIAGE)が売れ続けているのには、ワケがある!

そして脇高。

 

これはリニューアルで一番変わった部分だと思いますね。

従来よりも数㎝脇の面積を高くすることで、バストが脇に流れません。

さらに脇から集めたお肉も逃げにくくなり、より短い期間でバストに変化を実感できるようになりました^^*

 

全方向、死角なし!

 

場所によって着圧レベルを変えてあるので、苦しくないのにズレません。

 

VIAGE パッド装着

そうそう。

VIAGEに内蔵されているのは、取り外し可能な立体の凹凸パッド。

向きを変えることで理想のバストメイクが叶いますよ。

 

デコルテの骨っぽさやバストの垂れが気になる方は、凸を下方向に。

下からバストをプッシュアップして上向きバストに整えます。

 

離れ乳が気になる人は、凸を左右のサイドに向けて。

脇に流れがちなバストが中央に寄るので、谷間が出来やすくなります。

Saneは授乳の繰り返してデコルテがガリガリになっちゃったので、パッドの下に凸が来るようにして上向きバストをメイク中です♪

VIAGEのメリット・デメリット

VIAGEは老舗ナイトブラというだけあって、育乳効果もお墨付き。

だけど、どんな人でもバストアップできるというわけではありません。

 

バストサイズやバストの悩みによっては、オススメできない人もいます。

そこで、SaneなりにVIAGEのメリット・デメリットをまとめてみました。

 

メリット

  • 効果が出るのが早い
    ※ほかのナイトブラと比べて
  • B~Dカップの育乳にピッタリ
  • 形補正ならNo.1
  • パッドの向きで、好みの形にバストメイク出来る
  • アンダー65でもしっかりフィット

デメリット

機能性にこだわったナイトブラなので、「見た目」でテンションが上がらないのがデメリットですね(笑)

とはいえ「極厚パッド&寄せ上げナイトブラ」で見た目のテンションが上がっても、実際に育乳効果がなければ意味なし。

 

脱いだ時が勝負ですからね…

 

そういう意味では、バストそのものを育ててくれるVIAGEは優秀だと思いますよ~。

長年愛されているのには、理由があるんだなって思います。

(ステマ系のナイトブラなら、とっくに消えてると思うもん)

【Saneの育乳記録】VIAGEの効果

ステマ共通1

SaneがVIAGEを使い始めたのは、B65の頃。

そこから今日まで約5カ月、今はD65まで成長しました。

 

どんなタイミングでどんな変化を感じたのか。

当時のバストアップメモをもとに、VIEAGEの育乳効果を報告させていただきます^^*

(アプリにメモしてました!)

なおA65→B65までは「ふんわりルームブラ」を使っていました。VIAGEはBカップ以上の方向けなので、ご参考までに…!

>>【関連記事】ふんわりルームブラ育乳記録

はじまりはB65→今D65

viageステマ3

 

B65の頃に買ったのが、VIAGEのSサイズ。

リニューアル後だったので、新色のピンク色を買いました。

 

アンダーは65㎝でジャストサイズ。

ブラカップは、指1本分くらいゆとりがある感じから使い始めました。

(普段のブラがアンダー70なら「M」をオススメ)

 

C65になるまでにかかった期間は、1~2か月

 

使い始めて2か月くらいたった頃、普段使っているブラジャーがキツく感じ始めて採寸へ。

駅の中にある行きつけのPJに行き、サイズを測ったもらったらC65と判定されました!!!

(勝手に行きつけ。笑)

 

そこからDカップを夢見て使い始めますが、1か月間は変化がなく。

焦りから色々なナイトブラを使うようになり、しばらくVIAGEはお休み^^;

 

2か月たって「やっぱりVIAGEにしよう!一応1サイズUPしたんだし!」と思い、再度使い始めることにしました。

次は諦めずに使うというのが目標だったので、サイズは気にせず2~3か月使い続ける日々。

すると、今まで使ったいたブラジャーが食い込むように。

(PJのワークブラです♪)

 

viageステマ4

これは…もしや!?

 

そう思い、5カ月ぶりにPJに行きました。

採寸してもらうとD65。

 

ということで2カップアップまでには、途中他のナイトブラにも浮気しつつ5カ月ほどかかった計算です。

(浮気期間淹れると7~8カ月?)

実際にDカップのブラジャーを付けると少し隙間はあるものの、明らかに前より成長していました!!!C65だとキツいんです。感激(涙)

ナイトブラは使い続けてこそ。

 

それも1か月は使わないと、目に見えた変化は現れません。

途中で止めてしまうとせっかくバストに集めたお肉があっという間に元に戻ってしまうので、最低でも1か月間は続けてみてほしいなと思います。

 

ちなみにSaneは、お風呂あがりにつけて朝外します。

お風呂は子供と一緒に入るので、18時頃。

朝着替えるのは7時半くらいなので、13時間くらいVIAGEをつけていますよー^^

(日中はつけてません)

 

>>VIAGE公式サイト

 

※転売サイトでは「リニューアル前のVIAGE」や「偽物」が売られていることもあるようなので、公式店からリニューアル後の本物を購入されることをオススメします!Saneも【>>ココ】から買ってます。

【偽物注意】楽天でVIAGEを買うのはNG

ステマ共通2

 

VIAGEの販売店について、お問い合わせが増えてきたので追記します。

 

VIAGEは公式販売限定です!

 

楽天やそのほかのサイトで売っているものは、誰かがまとめて購入したものを販売(転売)しているか、そもそも偽物の可能性も…。

とにかく公式店以外から買うのは危険です。

 

偽物のVIAGEではバストアップできません!!

Saneは最初も、今も、ずーーっと公式店から買っています。

偽物でバストアップできないなんて、時間もお金も勿体ないと思うからです^^;

ただでさえ使えないナイトブラを13枚も持ってるし…。ほんと、ナイトブラの品質や効果ってピンキリなんですよ~;

  • 「楽天のナイトブラはホンモノですか?」
  • 「Amazonで買ったことありますか?」
  • 「メルカリで売ってたんですが、本物だと思いますか?」

 

などなどご質問いただくのですが、正直言うと分かりません

ネットの画像なんて、いくらでも差し替え&加工できるので…。

 

VIAGEは人気商品故に、偽物があっても不思議ではありません。

(シャネルやヴィトンも偽物多いですよね)

 

確実に本物を買うなら、公式店を使うこと。

これに尽きると思います。

 

お役に立てる解答になっているか分かりませんが、参考になれば幸いです。

念のために、Saneが毎回買っている公式店のリンクも貼っておきますね。

 

【>>VIAGE公式サイト】

 




コメント