☆さね@B65★ワコールの育乳効果~手持ちのナイトブラと比較

※サイト内画像及び文章の無断転用は一切禁止いたします。発見した場合は警告無しでしかるべき措置をとらせていただきます。

※3人のママの育乳記録ブログです。B65→C70※
ワコールのナイトブラの魅力は、店頭で試着できること。試着してからサイズ選びできるので失敗しません。実は、ブログを始めたころはB65でサイズが対応外(涙) で・す・が!C70になったのを機に、ついに購入です。可愛さ重視でAMPHIの「寝るとき用ブラ」にしました!育乳効果についても報告させてください♪

ワコール TOP 640

お詫び:2018.11

【サイト内の着用写真を消しました】

「バストアップサイトに掲載されているのは胸が大きな人ばかりで参考にならない」。そんな思いから、自分が着用した写真をブログ内で掲載してきました。

だけど子供たちが大きくなるにつれ、「お母さんが下着の写真をブログに上げていると知ったらどう思うだろうか」と悩むように…。ブログを消そうかどうか悩んだのですが色々なコメントを頂いて、「写真を消して」ブログを続けることにしました。

これからは、写真の代わりに文やイラストで細かくお伝えできればと思います。分かりにくい部分は、今まで通りコメントからご質問いただけると嬉しいです^^*

@さね

こんにちは、さねちゃんです。

 

昨年のブログで「B65じゃ使えない!」「何のためのナイトブラなんだーっ」と憤慨していた、ワコールのナイトブラ。

サイズ表を見ると、B60以上からの対応なんですよね…

 

あれから半年以上を経て、C65に成長したので買ってみました^^*

(半年前には売っていなかった“小花柄”にしました♪)

どんな育乳効果が期待できるのかまとめてみたので、ナイトブラ選びで迷っている方の参考になれば嬉しいです。




【口コミ】ワコールって実際どうなの?

さね 口コミ 640

まずは、ワコールのナイトブラを使っている人の口コミから。

正直な意見を知りたかったので、良い口コミだけだはなく悪い口コミも集めました。

 

良い口コミ

 

悪い口コミ

 




【さね調査】ワコールを徹底解剖!

「いつか使ってみたい」と思っていたワコールのナイトブラ。

B65当時はサイズ表対応外で、C65になってやっと買うことが出来ました…(涙)

 

特徴やサイズなど、Saneなりにまとめてみたので参考になれば嬉しいです^^*

 

ワコールの特徴3つ

ワコール 特徴 640

①着心地最高

この一言に尽きます。

優しいお姉さんが、胸をソッ…と包み込んでくれるような安心感です。

今まで使ったナイトブラは、育乳スペシャリストみたいな人が「バストアップしたいなら支えなきゃ!!」って言いつつワシィッ!!と胸を支えるようなイメージ。

さすが日本メーカーというか、大手メーカーというか。

これまで18枚のナイトブラを使ってきましたが、着心地は間違いなくNo.1です。凄い。

 

 

②パッド受けつき

今回購入したのはワコールAMPHI「寝るとき用ブラ」なのですが、「おやすみ用ブラ」など他のシリーズ同様にブラカップはついていません。

違うのは“パッド受け”が付いたこと。

お姉さんいわく「パッドがないと乳首が透けて困るという人が多かったので、手持ちのパッドを入れられるポケットを付けたんです」ということでした。

だけど、今のところ専用ブラパッドは売られていませんでした;

うーん。

せっかくパッド受けがあると言っても、余っているパッドがないのでノーパッドなしで使う事になりそう…。

 

 

③痒くならない!

レースなど、余計な装飾がありません。

綿100%ではないのですが、敏感肌の私でも痒くならずに使えました^^*

 




サイズ別の特徴まとめ

ワコール サイズ 640

「B65は対応外ですね~」と言われたのは、もう半年以上前。

そう、ワコールのナイトブラはA65&B65が対応外なんです。(涙)

C65になってから一番小さいMサイズを買ってみたので、サイズ感を伝えさせていただきますね。

Mサイズを買ってみた

ワコール サイズ2 640

画像の通りです。

(苦笑)

 

すっごいワクワクして、やっと買ったワコールのナイトブラ。

だけど、だけど…C65でも全然で。

…何カップなら綺麗に着こなせるんだろう。

 

思っていた仕上がりと全然違って…(涙)

乳首も透けるし。

(ていうか胸がペタンコになるから、乳首しかない)

…私の乳首が大きすぎるんでしょうか?…3人の子供たちが乳首を伸ばしたんでしょうか!?笑

んーでも、着心地は良い。

 

変な締め付けがないし、圧迫感もない。

スポッと優しく包み込まれる感じなので、普段ノーブラ派の方も違和感なく眠れると思います。

 

サイズ的には、アンダー65だと緩いです。

アンダー70㎝~73㎝ならジャストかな。

 

 

だけど…

これで胸が大きくなりそうかと言われたら、NOです。

だって、脇肉も背肉も集められないから。

 

ワコールのお店に行けば誰でも試着できるので、ナイトブラを買う前には試着された方が良いかもしれません。

オンライン通販でも買えますが、私のように着てみたら「あれれ??」というパターンもあり得ると思いますので^^;




【嘘?本当?】ワコールで育乳出来るか検証

ワコールの公式サイトに書いてある内容は、本当なのでしょうか…?

実際に試着してから買えない方もいらっしゃると思うので、私なりに感じたことをまとめてみました。

バストを楽に安定させる?

ワコール うそ1 640

判定:△

 

「楽」に包み込んでくれるのは、本当です。

だけど「安定」させれくれるかというと…C65の胸では無理でした。

 

口コミを見ていると、胸の大きな方は「安定する」と感じているようです。

小さい胸には緩すぎる作りだけど、大きな胸だと安定感が増すのかも…?

 

とはいえSaneとしては、楽と安定は両立できないと思っています^^;

 

楽だと脇肉が逃げやすいし、安定感が強いと締め付けが気になるし。

どのナイトブラが良いかは何を重視するか次第…ということですね。

私はもちろん育乳!!だから迷わず安定を選びます(笑)

心地よい眠りに誘われる?

ワコール うそ2 640

判定:〇

 

今まで使ったナイトブラの中で、心地よさNo.1です。

育乳効果の高いナイトブラだと締め付けが強すぎて「脱ぎたい…!解放されたい!」と思うこともあるのですが、AMPHI「寝るとき用ブラ」はそんなこともなく。

 

着けているのを忘れると言うと大袈裟ですが、ホントそれくらい快適。

ブラジャー着けて寝るなんて無理!!という方も、ワコールのナイトブラなら平気かもしれませんよ~。

 

バストを守ってくれる?

ワコール うそ3 640

判定:△

何を基準に守る、というのか次第なので判定が難しいのですが…。

 

「揺れから守る」という意味では、〇かもしれません。

包み込んでくれるので、大きな胸が安定します。

(C65の胸だと小さいのか、動いて揺れます…)

 

「下垂防止」できるかというと△。

包み込む設計なので、上に引き上げたり、サポートする効果は弱いように感じます。

 

最後は育乳効果。

 

脇肉や背肉をバストに戻したり、バストのお肉を流れないようにする効果はイマイチです。

私が一番重視しているのがコレなのですが、1回つけただけで「無理だな」って分かる着け心地…

バストの現状維持のために使うなら、このナイトブラでも十分。

 

だけど「大きくしたい」「形を整えたい」という思いがあるなら、他のナイトブラの方が良いのかな…と思います;

 




【比較】ワコールと他社ナイトブラの違いは?

ワコールの公式サイトには、「ナイトブラでバストアップできる」ということは一言も書いていません。

 

眠りをサポートするためのアイテム。

そんな位置づけです。

 

だから比較するのも可哀そうな気がするのですが、手持ちのナイトブラと比較した結果をお伝えします。

私が持っている「バストアップ目的のナイトブラ」とはコンセプトが違うから、そもそも作りが違う…。

※「楽天で買ったもののサイズ感が違う」「まがい物買ったかも」というコメントが相次いでいるので、私が購入した公式サイトのリンクを追加しました。対応が遅くなってごめんなさい…

 

ワコールvsふんわりルームブラ

ワコール 比較1 640

ワコールAMPHIの「寝るとき用ブラ」Mサイズと、ふんわりルームブラ全6サイズを比較してみました。

 

①アンダー&バスト

  • ふんわり(SM&SM+)<ワコール(M)<ふんわり(ML&ML+)<ふんわり(L-LL)<ふんわり(L-LL+)
  • ふんわりルームブラSMのアンダーは、70㎝前後。
  • ワコールMのアンダーは70~73㎝。
    (65だとちょっと緩い…)
  • ふんわりルームブラMLは、アンダー75㎝前後でも対応できるサイズ感。
  • 一番大きなふんわりルームブラL-LL+は、アンダー80㎝でも比較的ゆったり着られる。

 

育乳するなら、ふんわりルームブラ。

寄せ上げ効果はワコールでは期待できません^^;

 

眠りをサポートしたいなら、ワコール。

胸の揺れが気になって眠れない、胸が重くて肩がこる…という方はワコールが良いと思います^^*

 

【公式サイト】

>>ワコール

>>ふんわりルームブラ

 

ワコールvsVIAGE

ワコール 比較2 640

VIAGEには、S・M・Lの3種類サイズがあります。

今回購入した「寝るとき用ブラ(M)」は、VIAGEのSサイズ&Mサイズのちょうど中間のサイズ感。

VIAGE(S)だとキツいけど、VIAGE(M)だとゆるい…そんな方に良いかもしれません。

>>【関連記事】VIAGE育乳記録

 

ただしワコールナイトブラは、脇高が低いです。

脇高が低いので、脇肉がプニッとはみ出ます。

サポート力も弱いので、一生懸命脇肉をつめこんでも10分経たずにプニッっと出てきてしまいます。

 

だから、脇肉が気になるならVIAGEで。

 

リニューアル後のVIAGEは、脇高設計に加えてサイドの着圧力がUPしました。

ちょっとキツめのサイズ感で選べば、脇肉だけじゃなくて背肉キープも出来ちゃいます。

 

追記B65→C70になりました。C65だとお肉が乗るようになったのですが、D65だとまだスカスカで…。
フィッターさんは「これくらいでもこまめにバストを整えれば問題ない」といってくださったのですが、安定しないような気がしたのでC70にアンダーをあげて調整中です。もう少しバストアップで着ればD65でもイケるはず^^*

 

【公式サイト】

>>ワコール

>>VIAGE

 

ワコールvsシンデレラマシュマロリッチ

ワコール 比較3 640

この2つは着心地が真逆です。

 

シンデレラマシュマロリッチは、過去最高の締め付け系ナイトブラ。

一方のワコールは、過去最高の着心地。

 

締め付け感なくゆったり着たいなら、ワコールを選んでください!

快眠できるのはワコールです。

 

だけど多少キツくてもいいから、脇肉背肉を集めてバストアップしたい!!というのならシンデレラマシュマロリッチをオススメします。

脇肉や背肉をガッツリ集めるので、「1週間でも変わった」とコメントいただいたナイトブラです。う、羨ましい…!!

さらにさらに…。

シンデレラマシュマロリッチは、形のしっかりした立体パッド。

 

ワコールのブラポケットに入れて使えば、ワコールのナイトブラでも胸が綺麗に見えます^^*

乳首が透けないのはもちろん、ま~るいオッパイに見えるのでこれなら部屋着にするのもアリ!

(サポート力はないけど…)

 

ということで、まとめ。

 

育乳なら、シンデレラマシュマロリッチ。

快眠なら、ワコール。

 

【公式サイト】

>>ワコール

>>シンデレラマシュマロリッチ

ワコールvsふわっとマシュマロブラ

ワコール 比較4 640

アンダー調節が可能な、ふわっとマシュマロブラ。

5段階ホックなので、アンダー68㎝~自在に変えられます^^

 

ワコールMのサイズ感は、ふわっとマシュマロブラを一番広く留めた時に近いかな。

 

ワコールは布っぽいというか、綿素材に限りなく近い柔らかい素材なので、締め付けはありません。

アンダーが多少キツくてもゴムが痒いかな程度で、「苦しい!」まではならないはず。

 

だけど、ふわっとマシュマロブラは厚手のナイロンっぽい素材。

フィットするのですが、締め付けがものすごい

キツめにするとグイグイ引き締められます。笑

だから育乳向けなんですけどね。脇肉も背肉も集めやすい!!

脇高もワコールとふわっとマシュマロブラでは全然違って、そもそも目的の違うナイトブラだなぁと思います;

 

快適な眠りをサポートするワコールと、着心地よりも育乳効果を重視するふわっとマシュマロブラ。

どちらが良いかはお好み次第ですね^^*

 

追記ふわっとマシュマロブラのパッド、ワコールのナイトブラと相性抜群。
大きめのブラパッドなので、装着してもズレません。専用パッドか!?というレベルです。「ワコールのナイトブラは乳首が透けるから…」としまい込んでいましたが、パッドを入れ替えれば部屋用として使うのはアリかも!でもまぁ、育乳効果は微妙なので…寝る時は使わないですけどね^^;

 

【公式サイト】

>>ワコール

>>ふわっとマシュマロブラ

 

ワコールvsモテフィット

ワコール 比較5 640

フリーサイズのモテフィットと、MサイズのワコールAMPHI「寝るとき用ブラ」の比較です。

 

モテフィットの開発者は、豊胸なしでA→Dになったと話題のてんちむさん。

現在はユーチューバーとして活躍されているようですね。

(アラサーの私はテレビ戦士時代のイメージの方が強いけど)

 

①アンダー

モテフィットの方が、見た目は大きいです。

だけど着てみると…

モテフィットの方がキツーーイ!!

 

これは素材の違いかなと。

 

ワコールのナイトブラは柔らかくて薄手。

綿素材風で、良く伸びます。

 

一方のモテフィットは、ワコールナイトブラの3倍以上の厚みがあります。

厚みがあるうえに、スパンデックス使用でスポーツウェアのような引っ張り力…!

 

だから、モテフィットはアンダー70㎝以上だとキツいと感じちゃうわけです。

アンダー70以下にはジャストフィット!!

②脇高

ワコールは全体的にペラッとした布地仕立て。

脇の部分は、前後の布を縫い合わせただけです。

(女の子が初めてつける、前が二重になった“ファーストブラ”みたいな)

 

一方のモテフィットは、グルッと全体をカバー。

強力なゴム編みに加え、なんと脇高124㎜!!

 

脇の下に布がピタッっとフィットするので、バストのお肉が流れません。

それどころか、脇のお肉をバストに集められます♪

 

③パッド

ワコールは、パッドがありません。

 

一方のモテフィットは、厚手のパッド付。

乳首の透けが気になる方や、胸をしっかりサポートしたい方、胸の形を綺麗に魅せたい方はパッドつきのナイトブラをオススメします^^;

 

【公式サイト】

>>ワコール

>>モテフィット

ワコールvs導

実は私「B65の育乳ブログ」をやっておきながら、離乳後はA65になりかけていました^^;

そんなバストでも谷間を作ってくれたのが「導(みちびき)」というナイトブラです。

 

極厚パッドが内蔵されているので、MサイズはAカップ~Cカップまで。

Dカップ以上だと、胸の上があふれてしまうと思います。

C65になってから使ったら、胸が溢れて潰れました;;潰れちゃうと育乳には使えない…。

導Lサイズは、アンダー70~75cm前後の方にオススメします。

胸がつぶれずに使えるのは、Mサイズ同様にD75くらいまでかな。

 

そうそう。

アンダー75㎝以上でEカップ以上あるなら【VIAGE(L)】の方が◎です!!

 

 

まとめ

  • 快適さを求めるならワコール。
  • 谷間くっきり、着けたときに胸を綺麗に見せてくれるのは「導」です。
    (C65だと、ワコールは谷間皆無;)

 

【公式サイト】

>>ワコール

>>導

ワコールvsスイートドリームブラ

ワコールAMPHI「寝るとき用ブラ」の着け心地に一番近いのが、スイートドリームブラ。

ワコールを試着してみて「サイズ感は良いけど、もう少しホールド力が欲しい」と思ったら、スイートドリームブラをオススメします。

 

スイートドリームブラは、MサイズとLサイズの2展開。

今回購入した「寝るとき用ブラ」Mサイズに近いのは、スイートドリームブラMです。

 

見た目のアンダーは1㎝程違うのですが、着てみると似たようなサイズ感でした。

アンダー70㎝前後の方にオススメします。

 

対応バストはC70以上かな。

C65だと、どちらも谷間は出来ません^^;

 

両者の違いは、3つ。

 

1つ目は、スイートドリームブラはパッド付ということ。

他のナイトブラと比べると薄手ですが、乳首が透けない程度のパッドが付いています。

 

2つ目は、サポート力

「寝るとき用ブラ」よりも厚手素材なので、フィット感があります。

ワコールで試着してみて「もう少しフィット感が欲しいな」と思ったら、スイートドリームMが丁度いいはず♪

3つ目は、

ワコールは色々ながらのナイトブラがありますが、スイートドリームブラは黒色のみ。

可愛さ重視ならワコールですね^^

 

【公式サイト】

>>ワコール

>>スイートドリームブラ

▼その他ナイトブラはコチラから
sane一覧表 640




【着け方】ワコールAMPHI「寝るとき用ブラ」

公式サイトにナイトブラの着方が載っていなかったので、実際にアレコレ試した結果をお伝えします。

 

1.ワコールのつけ方

ワコール つけ方 640

お店で試着したときには、「下から履くようにした方が良い」と教えてもらったナイトブラ。

だけどいざやってみると、生地が伸びやすい気がする…。

 

その原因は…

私が下半身デブだから( ;∀;)

上半身細身なら「上からかぶるように」、下半身細身なら「下から履くように」することをオススメしたいです…。

腕を通したら、脇肉をサッと納めます。

で、終わりです。

 

…今まで他の育乳ブログを読んでくださった方はきっと、「え??それだけ?」と思われたのではないでしょうか^^;

だけど、ホントこれだけ。

 

いつものように手を尽くして頑張っても、意味がなかったんです。

サポート力がないから、つめてもつめても出てきちゃう

 

それならシンプルに、サッと着て終わろう…という結論に至りました^^;

快眠用のナイトブラですしね;;

 




【洗濯】ワコールの洗い方は?寿命は?

洗い方や、ナイトブラの買い替え目安をまとめました^^

さすがワコール、洗濯のことまで考えた作りです!!

 

手洗い?洗濯機?

ワコール 洗濯 640

ネットを使えば洗濯機OKです。

 

主婦の味方。

手洗い推奨のナイトブラが多い中、洗濯機OKにしてくれるあたりがさすがワコールだなって思います。

 

なお洗う時は、ブラジャー用の立体ネットに入れるのがオススメです。

私はセリアで買った筒状のネットを使っています。薄ピンク色で、ちょっとかわいい。

干すときは逆さ干しで。

 

ハンガーに干してみたりしたのですが、逆さ干しの方が乾いた時の形が綺麗でした!

肩紐も伸びないので、私は逆さ干しです^^

 

※コメントで「直射日光は良くない」と教えてもらいました!陰干しします!!

 

買い替え時の目安は?

ワコール 買い替え 640

ワコール公式サイトで見つけた、ブラジャーの買い替え目安がこちらです。

基本的には、伸びたら買い替えのようですね。

 

あとは、見た目が明らかにくたびれた場合。

これ着て友達と温泉行けるかどうかが、私の判断基準になりそうです。笑

今使っているブラ&ナイトブラが合っているかどうか判断する目安もご紹介します。

  • 前かがみになると、アンダーがズレ上がる
  • 体をひねるとカップが浮く(胸が安定しない)
  • 万歳すると、ブラがズレ上がる

 

胸は下着で決まります。

 

脂肪だから、下着の形に合わせて変化するんですよね…。

どれか1つでも「あるあるあるーー!」となったら、他のナイトブラを検討してみてはいかがでしょうか^^

 




【Q&A】ワコールで出来る?できない?

ブログやツイッターからいただいた質問をまとめてみました。

Saneなりの感想を正直に書いているので、ワコール公式サイトとは違う部分もあります…!

 

ひとつの意見としてとらえていただければ嬉しいです。

 

垂れ乳は治る?

さね 垂れ乳 640

予防することはできるかもしれませんが、治す効果はないと思います。

公式サイトを見ても、○○を改善するということは一切書かれていないので…。

特に私のように胸が小さい方は、ワコールのナイトブラだと胸がペタンコにつぶれてしまいます。

垂れ乳予防どころか、ブラの中で胸が動くので逆効果かと…。

 

ツイッターを覗いてみましたが、ワコールのナイトブラを垂れ防止に使える!と書いているのは胸が大きめの方だと思いました。

A~Bカップで「良い!」と書いている人は見当たりません…^^;

 

どれくらいバストアップできる?

さね どれくらい 640

バストアップ用のナイトブラではないです。

 

その証拠に、公式サイトには「バストアップ」という言葉は見当たりません。

 

私も1週間しか使っていないので偉そうなことは言えないのですが、バストアップは難しいと思います;

サイズが合わなさ過ぎてバージスラインが消えかかったので、慌てていつものナイトブラに戻しました(涙)

綺麗な形になる?

さね きれいな形 640

大きな胸の形崩れ防止には〇のようです!

普通のナイトブラだと潰れてしまう人、胸が溢れてしまう人には、ワコールナイトブラはピッタリだと思います^^

 

アンダー60でも使える?

さね アンダー60 640

使えません。

 

C65で使いましたが、アンダーが緩かったです。

細身体型の方は、ゆったり設計のワコールよりも【シンデレラマシュマロリッチ】がオススメ。

 

SMサイズは、アンダー65の私でも「締め付けられてるっ!!!」という着心地でした。

今まで使ったナイトブラで一番フィット感が強かったです。

>>【関連記事】シンデレラマシュマロリッチ育乳記録

 

Aカップでも使える?

さね Aカップ 640

使えません…

 

サイズ表的にはA70から対応となっていますが、私は使えないと思います。

 

もちろん、着けるのは自由です。

でも胸が消えます!!!

横から見たら壁です…。

(B65の時に使っても壁になりました…)

 

Aカップでノーブラ派で、何もつけたくないけど仕方なくナイトブラをつける…というのなら、ワコールナイトブラでもいいかもしれません。

 

だけど、もっと大きくなりたい!!という方は他のナイトブラをオススメします…。

私がA65→B65になったときは、【導(Mサイズ)】【ふんわりルームブラ(SMサイズ)】を使っていました。

ふんわりルームブラにはSMとSM+があるのですが、「+」が付いた方はブラカップだけ大きく設計されているのでご注意ください

大きい人向け?小さい人向け?

さね 大小 640

ぜっったい大きい人向け。

 

バストアップしたい人には向きません。

胸が邪魔だと思っている人、寝るときに胸が揺れて嫌だという人、大きな胸の形崩れが気になる人に人気のナイトブラです。

寝ているときにほどよく包み込んでくれるので、肩こりが減ったり熟睡できたりするそう!




【ヒトリゴト】~まとめ

さね ひとりごと 640

育乳をはじめたての頃、ネットのバストアップランキングを信じて数えきれないくらい失敗した私…

  • 口コミも当てにしない!!
  • 公式サイトに書いてあることは信じない!!
  • フリーサイズなんて存在しない!!

 

…と、ネットの情報を何も信じられなくなった時期がありました^^;

 

そんな時に出会ったのが、ワコールのナイトブラ。

 

今まで買っていたネット通販のナイトブラと違って、試着できるんですよね。

「これで自分に合うナイトブラが見つかる」そう思って、某イオンモールへ出かけました。

 

だけど…

いざ試着しようと思って、お姉さんに「B65で使えるサイズはどれですか?」と聞いたらまさかの回答。

 

「B65は対応外なんです」

 

え?

ええ?

 

もう一度聞き返しましたが、「B70からなので、使えないことはないと思うのですが…」との回答。

 

すっごいショックでした(涙)

それからネットで自分に合うナイトブラを見つけて、今に至るわけですが…。

 

その後C65になって、再挑戦。

(C65はサイズ対応〇です)

 

だけど、思っていたのと違う。

 

ブラカップが入っていないから、乳首がポコンッ。

ハリのないバストだから、横から見るとふくらみもなく…。

 

寝る前に改めてツイッターを見ていて気が付きました。

 

ワコールのナイトブラを褒めている方々は、胸が大きい!

 

「ちっぱい」とか言いつつ、D70あるじゃん!みたいな。

(D70でちっぱいなら、私は…)

 

買ってから「大きい胸の人のためのナイトブラなんだな」と気が付いたわけです。

 

 

正直言うと、ブログに書くか迷いました。

「これ良かったよ」と伝える場が、ブログだと思っていたからです。

 

…だけど同じようにガッカリする人が増えてほしくなくて、あえてブログに書きました^^;

 

 

ワコールのナイトブラが、ダメだと言いたいのではありません。

 

「快眠のため」という機能を満たした作りですし、胸の大きな方には合うのだと思います。

だけど胸が小さい人には、思ったような効果が得られない可能性があります;;

それだけ伝えたくて書いたら、こんなに長くなってしまったのですが…。

最後まで読んでいただいてありがとうございます。

あなたにもピッタリのナイトブラが見つかりますように^^*

 

@さね




【関連記事】

▼ナイトブラをサイズ別に分類しました

sane一覧表 640

 

コメント