☆さね@B65★Viageの育乳効果~手持ちのナイトブラと比較

※サイト内画像及び文章の無断転用は一切禁止いたします。発見した場合は警告無しでしかるべき措置をとらせていただきます。

※3人のママの育乳記録ブログです。B65→C70※
ブログ当初は「育乳出来ない!」と酷評したViageですが、リニューアルして生まれ変わりました…!あれだけ酷評しておいて恥ずかしながら、今はViageのSサイズ&Mサイズを愛用しています。だけどViageで育乳出来るかどうかは、バストのサイズ次第!アンダーのサイズも含め細かく測定したので、購入前に読んでいただけると嬉しいです^^*

 

viage TOP 640

お詫び:2018.11

【サイト内の着用写真を消しました】

「バストアップサイトに掲載されているのは胸が大きな人ばかりで参考にならない」。そんな思いから、自分が着用した写真をブログ内で掲載してきました。

だけど子供たちが大きくなるにつれ、「お母さんが下着の写真をブログに上げていると知ったらどう思うだろうか」と悩むように…。ブログを消そうかどうか悩んだのですが色々なコメントを頂いて、「写真を消して」ブログを続けることにしました。

これからは、写真の代わりに文やイラストで細かくお伝えできればと思います。分かりにくい部分は、今まで通りコメントからご質問いただけると嬉しいです^^*

@さね

こんにちは、さねちゃんです。

昨年末のブログで「バストアップできない!!」と酷評した、Viage。

 

実は2018年2月にリニューアルされて、ガラリと変わりました。

 

良いリニューアル!

 

とはいえ、全ての人にオススメ出来るわけではありません。

バストの形や悩み、サイズによっては「効果がない!」と感じると思います。

 

そこでどんな人にViageがピッタリなのか、私なりにまとめてみました^^

【口コミ】Viageって実際どうなの?

さね 口コミ 640

Viageの公式サイトには、良いことしか書いてありません。

でも、胸の悩みや形は人それぞれ。

効果のある人、ない人がいて当然です。

良い口コミと悪い口コミをそれぞれまとめたので、お時間のある時に読んでみてほしいなぁと思います!

良い口コミ

 

悪い口コミ

 

ツイッターもブログも、「良くない」という口コミがほとんど見当たりませんでした。

 

うーん…

ランキングで1位のナイトブラだから悪いことを書きにくいのか…

 

もしくは、わざわざ「効果ない」なんてツイートをしていないだけのような気もしますね^^;

リニューアル前後のviageを使っていますが、A~Bだと育乳なんて不可能だと思うので…。カパカパになるはず…。

【さね調査】Viageを徹底解剖!

数えきれないくらい販売されているナイトブラ。

公式サイトを見ても「何がどう違うの??」という人が多いのではないでしょうか。

 

そこで、私なりにViageの特徴をまとめてみました!

※2018年リニューアル後の情報に更新済み

 

Viageの特徴まとめ

viage 1 640

  1. 脇肉ガード
  2. まんまるおっぱい
  3. 着心地〇

 

①W脇肉ガード!

脇肉が逃げやすい部分に脇肉キャッチがついているんです。

さらにサイドは強力なゴム編み。

集めた脇肉が逃げにくく、脇のホールド力は抜群です。

アンダーを合わせることが必須ですが…!サイズについては、このあと詳しく書きますね。

②まんまるおっぱい

ブラカップ&ナイトブラの成型、着圧パターンがとにかく良い

寄せ上げ&デコルテふっくら効果は《ふんわりルームブラ》の方が上ですが、形の補正なら《Viage》の勝ち。

 

これまで18枚のナイトブラを使ってきましたが、「まんまるおっぱい」を目指すならViageが一番だと思います。

 

③着心地良し!

リニューアル後は、生地が滑らかに変わりました。

ユニクロのノンワイヤーブラみたいな、トゥルン♪と滑らかな着心地です。

 

リニューアル前は10回くらい洗濯したら毛玉がポツポツ出来てしまったのですが、今は30回以上洗濯しても毛玉ゼロ

着心地だけじゃなくて耐久性も上がったような気がします^^*

 

サイズ別の特徴まとめ

viage サイズ 1 640

  • アンダー60~65㎝対応の『S』
  • アンダー65~75㎝対応の『M』
  • アンダー70~80㎝対応の『L』

 

リニューアル後のViageのカラーは、『ピンク』『パープル』『ブルー』『ブラック』の4色展開に。

それぞれサイズを比較してみましたので、サイズ選びに迷ったら読んでみてくださいね。

 

S/M/L~3サイズ比較

viage サイズ 4 640

リニューアル後のViageは、ナイトブラの中では“ややキツめ”の作りに変わりました。

 

Sサイズはカナリ小さくなって、アンダー65㎝でも安心して使えるように♪

(今まではアンダー65㎝だと緩かった…)

 

 

Mサイズは、一般的なナイトブラのフリーサイズに近いかな。

モテフィットより少し余裕がある感じです。

(CカップならモテフィットよりViageが◎)

>>【関連記事】モテフィットの育乳記録

Lサイズは、一般的なナイトブラの「L」よりもブラカップが大きめの印象です。

アンダー細めで、Dカップ以上の方にオススメします。

 

▼ふんわりルームブラL-LLと比較

  • ブラカップは、Viageの方が一回り大きい
  • アンダーは、Viageの方が小さい
    ※5㎝くらい小さいと感じました

アンダー75㎝前後で胸が大きい方はViage、アンダー80㎝で胸が大きい方は【ふんわりルームブラ】が良いかも。

 

>>【関連記事】ふんわりルームブラの育乳記録

 

Sサイズ/Mサイズ~比較

viage サイズ 2 640

B65当時の私が着ていたのは、Sサイズです。

ブラカップは少し余ってしまうのですが、アンダーサイズはピッタリ。

(中央がペコッと凹みます;)

 

公式サイトではアンダー60~65対応となっていますが、実際は65~70㎝対応のような気がしますね。

アンダー60㎝だとホールド力が足りないと思います。

アンダー60~65㎝の細身体型さんなら、【シンデレラマシュマロリッチ】かな。

C65~C70になってからは、Mサイズにチェンジ。

公式サイトのアンダーバストは65~75㎝ということですが、実際は70~75㎝向けだと感じました。

 

あとバストがAから対応となっていますが、Mだと『Cカップ以上』が必須条件だと思います^^;

 

 

ブラカップの厚みは、SもMも同じです。

 

Viageのブラカップは、やや薄め。

乳首が透けるほどではありませんが、【導き】のように盛れるほどの厚みではありません。

 

だけどこのカップこそが、まんまるオッパイのカギ!

 

イラストのブラカップサイズと、自分の胸のサイズを比べてみてくださいね。

スッポリおさまるのが理想です^^*

(オッパイがはみ出るのはNG!)

 

追記「Mサイズは何カップまで使えるか」と質問いただいたので、私なりに調べた結果を追記します。

公式サイトではF60~F65まで対応になっているのですが、「E70だと少し食い込み気味」という方も。ブログに御寄せ頂くコメントを読んでいると、D65~D70(E65)までは問題なく使えそうだなと感じます^^

参考になれば嬉しいです。

※私の感想で公式サイトの情報とは異なります。ご了承下さい;

 

Mサイズ/Lサイズ~比較

viage サイズ 3 640

ビックリするほど違う!

 

見た目のサイズから、もう全然違う。

SとMは「こんなもんよね」という差だったけど、MとLは「おおお…」というレベルで見た目が違います!!

(伝わるかな。笑)

 

Lサイズの肩紐はMサイズに比べて太く&長く設計され、バストの食い込みが軽減されるように。

サイズごとにブラの作りを変えているのは、さすが老舗のナイトブラといったところですね。

ブラのサイズが違ってもブラの大きさはそのまま、内蔵ブラカップの大きさしか変えてないナイトブラはめちゃくちゃ多い…(苦笑)

ブラカップも平置きで3㎝くらい違うので、Dカップ以上の方も安心して使えそうです。

 

採寸したサイズを画像に掲載していますので、自分の胸がスッポリ隠れるかどうかチェックしてみてくださいね。

はみ出てしまうと育乳効果が下がってしまうので…!

 

以外なのがアンダーバスト。

 

1.5㎝しか違わなくて、Mでアンダー70~75cm、Lで75~80㎝対応かなってところです。

(※私がつけてみた体感サイズですが)

 

追記①先日、「アンダー80㎝で食い込まないのはViageだけ!」とコメントを頂きました。
肩紐も他のナイトブラに比べて太めなので、痛くなりにくいそうです。アンダー80㎝なら「ふんわりルームブラ」よりViageが良さそうですね…!

 

追記②F70でViageを使っている方からコメントいただきました。
※モテフィット(フリー)&シンデレラマシュマロリッチ(L)は使えなかった方です。購入したのはViage(L)のパープル。朝起きたときに下乳が若干はみ出ることがあるものの、ワコールのナイトブラより安定感が合っていいとのこと。下垂防止の効果はまだわからないけど、左右の形が整ってきたそうです。
ずーっと相談いただいていた方なので、本当に良かった…^^*

 

 

▼公式サイト

>>【VIAGE】

※公式サイトに詳しいサイズ表&サイズ表記がありますので、購入前に一度確認されることをオススメします。

【嘘?本当?】Viageで育乳出来るか検証

ナイトブラの公式サイトに書いてある内容って、結構怪しいですよね。

本当なのかな…と思うこと、ありませんか??

(本当だったら嬉しいんだけど…)

実際に使ってみた感じた「公式サイトの嘘・本当」を私なりにジャッジしてみました!!

背肉をバストに誘導!?

つづきを読む

viage うそ 1 640

これは本当だと思います!

 

私が持っているナイトブラの中でも、背肉を集める効果は1位か2位なんじゃないかと。

 

Viageは、脇高+背面着圧設計

背面から表のアンダー部分にかけてグルリと囲むように着圧されているので、集めたお肉が逃げにくい!

上半身ポッチャリの人には、効果抜群だと思います。

 

正直、脇高のナイトブラは最近増えてきました。

モテフィットとかふわっとマシュマロとか。

 

だけど、脇高だけじゃダメ。

 

背中のお肉が逃げたら意味ないので、Viageみたいに着圧も一工夫してほしいところです^^;

背肉が気になる方はViage、試してみてもいいと思いますよ~。

横になっても谷間くっきり?

つづきを読む

viage うそ 2 640

谷間くっきりになるのは、Dカップ以上の方だけだと思います。

公式サイトのお姉さんも、絶っっ対Dカップあります!!

 

▼見てない方は是非
>>Viage公式

 

B65だと谷間は皆無でした。

 

谷間の影さえ見当たらず。

谷間が少しできたと思ったのは、C65に成長してから。

 

アチコチのお肉をかき集めたら、少し、少しだけど谷間っぽいものが出現しました。

(言い方…)

 

ということで判定は、やや嘘!笑

 

四角なしの3D補正

つづきを読む

viage うそ 3 640

これも本当だと思います。

死角なしかどうかは良く分からないですが、3D補正は「なるほどな」と。

 

まず正面。

 

脇肉キャッチ&ゴム編みのおかげで、正面から見たときの形が綺麗です。

脇肉など、余計なお肉が隠れて細見えします。

 

次は横から。

 

薄手ですが立体パッドが入っているので、まんまるオッパイに見えます。

乳首も透けないからルームブラとしても使えちゃう。

ワコールやPJみたいに、胸が平らになって悲しい思いをすることもありません…!!

最後は背面。

 

肩紐下から強力な加圧が施されているので、背肉も脇肉もバストにスッキリ。

伸縮性の良い生地なので苦しさも感じにくいし、U字バックだから安定感もあります。

 

外出や運動時もOK?

つづきを読む

viage うそ 4 640

公式サイト的には「大丈夫ですよ」「どうぞどうぞ」という感じです。

だけどSaneは無理。

 

理由は2つ。

1つ目は、盛れないこと。

ワイヤーブラのように極厚パッドが入っているわけではないので、洋服を着たときのラインがイマイチです。

 

2つ目は、ノンワイヤーだから。

日中のブラにワイヤーが入っているのは、重力から胸を守るためなんですよね。

だから育乳ブラとはいえ、ノンワイヤーで日中過ごすのは抵抗があります…。

以上の理由から、Sane的には『嘘かも?』判定を出しました。使えないわけじゃないですけどね。

ふっくら谷間&まあるく上向き

つづきを読む

viage うそ 5 640

半分本当、半分嘘。

 

曖昧な表現でごめんなさい!!

だけど谷間が出来るかどうかは、オッパイのサイズ次第

 

A~Bカップだとふっくら谷間はできません^^;

まあるく上向きに関しても、Cカップ以上かなぁ。

 

B65の時にSサイズを使ったことがありますが、ブラカップが若干凹んでしまったので。

(オッパイが足りなくて隙間が…)

Cカップ以上ある方なら、ふっくら谷間&まあるく上向きが実感できるはずです。私もC70になってから「なるほど」と思いました!!

【比較】Viageと他社ナイトブラの違いは?

手持ちのナイトブラとViageの育乳効果を比較してみました。

比較するのは、各メーカーの一番小さなサイズです。

※ViageはB65時代に使った『S』、C70で使った『M』両方の感想を書いています。

 

「安かったけど偽物だったかも…」というコメントが相次良いでいるので、私が購入したサイトのURLも追記しました。公式です。

 

Viage vs ワコール

viage 比較 1 640

ワコールの対応サイズは、B70から。A65とかB65は対応外です。

B65でワコールを試着したら、ガッパガバでした…。

(声かけられても試着室から出られなかった…涙)

 

その後C70になってから再挑戦しましたが、やはり隙間が。

 

というか、Viageと比べるとホールド感が全然ないですね。

「布で覆ってあげているだけ」みたいな。

Viageのホールド感が★★★なら、ワコールは★☆☆。

ということでViageかワコールかは、オッパイのサイズ次第

A~Cカップなら、Viageの方が良いです。

もしDカップでも、アンダー70以下ならViageのほうが〇。

 

Dカップ以上もしくは、アンダー75㎝以上ならワコールの方が良いかもしれません。

ゆったりした着心地なので、普段ノーブラ派の方も着やすいはず。

 

ワコールは店頭で試着できるので、試してから考えてもいいかもしれないですね^^*

 

▼公式サイト

>>Viage

>>ワコール

 

Viage対ふんわりルームブラ

viage 比較 2 640

私的にはどっちも大好き、老舗のブラ対決です。

この2つのナイトブラは役割が全然違うので、胸のサイズと悩みに応じて選ぶのが良いと思います。

 

まずはサイズ感。

 

AA~Bカップなら『ふんわりルームブラ』、Cカップ以上なら『Viage』がおすすめです。

(BカップでViage使うとカパカパしちゃう…)

私も使い分けで育乳しました。段階に応じて使い分けてあげるといいと思います。

次は、悩み別。

 

おっぱいの形崩れが気になるならViageですね。

あと脇肉が気になる人もViage。

 

ふんわりルームブラが得意なのは、寄せ上げ

谷間が欲しいとか、デコルテをふっくらさせたいという方にオススメしたいです!

 

▼公式サイト

>>Viage

>>ふんわりルームブラ

※限定色が季節ごとに追加されてます!!

 

Viage対シンデレラマシュマロリッチ

viage 比較 3 640

Viage(S)とシンデレラマシュマロリッチ(S)を比較した感想をお伝えします。

サイズが全体的に小さいのは、シンデレラマシュマロリッチです。

 

シンデレラマシュマロリッチのアンダーは60~65㎝、Viageは65~70㎝。

上半身痩せ型の方は、シンデレラマシュマロリッチの方が安定すると思います。

公式サイトの数値とは違いますが、アンダー65の私は実際に着てみてこう感じました。

どちらを選ぶかは、アンダー次第。

 

アンダー60~65㎝だと、シンデレラマシュマロリッチ以外大きく感じちゃうと思います。

逆にアンダー70㎝近い方がViageを使うと「緩い!!」となるはずです^^;

 

▼公式サイト

>>Viage

>>シンデレラマシュマロリッチ

 

Viage対ふわっとマシュマロブラ

viage 比較 4 640

デコルテふっくらなら『ふわっとマシュマロブラ』、オッパイの形を丸く整えるなら『Viage』です。

ふわっとマシュマロブラはアンダーに5段階ホックが付いているので、下からしっかり持ち上げてくれます。

 

どちらがいいかはサイズ次第。

 

Viageは3サイズから選べるのですが、ふわっとマシュマロブラは1サイズのみ。

フリーサイズとなっていますがアンダー65~78㎝、バストはC~Dまでかな…と感じました。

 

B65の時には、ふわっとマシュマロブラは大きすぎたので^^;

【追記】C70になって使ったら、ちょうどいい感じ。うーん、だけどDカップ以上だと胸が潰れちゃいそう??今後何かあれば追記しますね。

 

▼公式サイト

>>Viage

>>ふわっとマシュマロブラ

 

Viage対モテフィット

viage 比較 5 640

どちらがいいかはサイズ次第です。

C70以下ならViage一択!

 

モテフィットはフリーサイズ表記なのですが、明らかにCカップ以上用なんですよね…。

Bカップの時に使ったけど、ブラカップの大きさが全然合わなくて。

 

胸がカップの中で動いちゃうから、これで育乳は無理だなって思いました;;

モテフィットの開発者「てんちむさん」がDカップだから、やや大きめの設計になっちゃったのかな。

 

うーん。

公式サイトに書いてあるような「小さな胸の育乳用」とは思えないです^^;

「大きい胸はViage使えないの?」とコメントいただいたので追記です。Viageの【L】なら、F70まで対応OKです~

▼公式サイト

>>Viage

>>モテフィット

 

Viage対導き

viage 比較 6 640

全然違うタイプの比較です。笑

Viageは育乳重視、導きはつけたときの見た目重視なので。

 

まずつけたときの胸が、全然違います

Viageだと胸を包み込む感じなのですが、導きは盛る!盛る!盛る!!笑

 

B65でさえ谷間ができるんです。

 

だけど谷間が出来ることと、バストアップできることは別問題。

実際にオッパイが大きくなったかというと「?」です。

(谷間が出来たのは嬉しかったけど)

 

ということで、まとめ。

 

つけたときにオッパイが盛れるのは『導き』、オッパイを成長させるなら『Viage』が良いと思いました。

導きはノンワイヤーブラっぽいから、ナイトブラではなく“休日ブラ”に使うといいかも。

▼公式サイト

>>Viage

>>導き

 

Viage対スイートドリームブラ

viage 比較 7 640

スイートドリームブラは、私が今まで使った中で一番大きなナイトブラです。

スイートドリームブラのMは、市販のナイトブラのL相当だと思います。

(めっちゃ伸びるし)

 

ということで今回は、大きな胸に使う場合を想定してViage(L)スイートドリームブラ(L)を比較してみました。

 

見た目のサイズは、Viageの方が一回りくらい大きいです。

アンダーバストの布も、Viageの方が太く安定感〇。

 

肩紐は、スイートドリームブラの方が太いですね。

だけどスイートドリームブラは薄手なので、オッパイの重量で肩紐が細くなって食い込んでしまうという口コミが…。

そう考えるとViageの肩紐の方が食い込みにくいのかも。

 

見た目のサイズや伸び、ブラカップなどを総合的に見た感じは、Viageの方が大きな胸を支えてくれそうだなぁと思います^^*

育乳に成功したとはいえ、私はまだCカップ。正直未知の世界のお話なので、コメントいただく内容から推測になってしまうこと、ご了承くださいませ…。

▼公式サイト

>>Viage

>>スイートドリーム

 

▼その他ナイトブラはコチラから

sane一覧表 640

【秘訣】育乳を成功させるコツ

Viageで育乳するコツを考えてみました。

すべて実践した方法です!

 

1.Viageのつけ方

viage 付け方 1 640

ナイトブラには被るタイプ、履くタイプの2種類があります。

 

Viageは履くタイプ。

 

片足ずつ通したら、スパッツを履くような要領で腰まで上げてください。

ここまできたら、あとは一気にグイッと持ち上げて肩までひっかけます。

 

ポイントは体を少し前に倒して、下乳や脇肉を詰め込むこと。

普通のブラジャーをつけるときの、アノ感じです!!

(伝わるかな)

 

最後は仕上げ。

姿勢を正して胸を張ったら、再度脇肉を詰め込みます。

体が柔らかい方は、手を後ろに回して背中からお肉を持ってきてください。デコルテがもりっ♪とします。

2.つけるタイミング

viage 付け方 2 640

意外と質問が多いのが、使うタイミング。

私は基本的に、お風呂に入った後はずーーっとViage。

子供とお風呂に入るので18時くらいなのですが、そのあと寝るまでViageです。

安いナイトブラだとサポート力がイマイチなので寝るまでワイヤーブラを使って、寝る直前にナイトブラをオススメしているのですが、Viageなら問題ないと思います。

というか今のところ、問題ないです。笑

 

あとは休日。

 

産後で出かける予定がない日は、ワイヤーブラの代わりにつけていたこともあります。

寝転んでいる時間が長いときは、迷わずViageです^^*

 

ワイヤーブラは立っているとき、ナイトブラは寝ているときの重力対策にピッタリなので!

産後のママにもオススメしたい♪

※授乳中の方は、離乳後シコリがなくなってから使ってくださいね。

 

3.A~Bカップの裏技

viage 付け方 3 640

基本的にCカップ以上の方にオススメしているViageですが、「すでに買っちゃった!!」という人もいるはず。

 

大丈夫。

 

私もB65で買っちゃって、無駄にしないためにアレコレ考えました(笑)

実際にやっていた、大きめナイトブラの解決法がこちら。

 

ブラアッパーを使う!

 

ブラジャーの上から使う、補正下着みたいなアイテムです。

今まで3種類試しましたが、一番補正力が高かったのが『ビューティーリフトアップブラ』でした。

 

ただし模造品が出回っているので、【こちら】の公式サイトから買うことをオススメします;;

(公式も胡散臭いですが、モノは良いです。笑)

 

アンダー73㎝以上の方なら、Viageの上にビューティーリフトアップブラをそのまま着けます。

これだけで胸が持ち上がって、ブラカップの隙間が落ち着くはずです。

 

アンダーが65~70㎝くらいの方は、一工夫。

Viage→アンダーシャツ→ビューティーリフトアップブラの3段階で安定させます。

シャツは、手持ちのインナーで色々試してみてくださいね。

この方法は少し大きめのナイトブラだけでなく、普段のブラジャーの補正にも使えます。

通販で買ったけどサイズが大きくて…という方にも試してみてほしいです^^*

 

【洗濯】Viageの洗い方は?寿命は?

リビューアル前のViageは、10回洗っただけで毛玉が…。

だけどリニューアル後は30回以上洗っても平気です。

 

どのようにお手入れしているのか、Sane流の方法をまとめてみました。

 

手洗い?洗濯機?

viage 洗濯 1 640

なんと、なんと…

Viageは洗濯機OKです。

 

手洗い推奨のナイトブラがあふれかえっている中、公式サイトで「洗濯機OK」と書いてくれているのは心強い~。

 

洗うときの注意点はただ1つ。

洗濯ネットを使う事です。

 

オススメは、ブラジャー用の立体洗濯ネット。

袋のようなペタンコタイプと比べ、形崩れしにくいのでブラパッドが長持ちします!!

 

干し方は?

viage 洗濯 2 640

Viageは、普通のブラジャーのように逆さ干しがオススメ。

これは公式サイトでも推奨されている方法です。

 

アンダーのゴム部分をしっかり2か所挟んで、日陰で干してあげてください。

肩紐が伸びないので、育乳効果が長持ちします^^*

直射日光は生地を傷めてしまうのでNGだそう!私知らずにやっちゃってました…(今のところ平気そうだけど)

買い替え時の目安は?

viage 洗濯 3 640

普通のブラジャーと同じような感覚でOKです。

アンダーやサイドのフィット感がなくなったり、明らかにゴムが伸びてきている場合は買い替えがオススメ。

 

フィット感が落ちる=育乳効果も落ちる、ということなので。

3枚をローテーションすれば1年以上は余裕で持ちます。私は最初1枚しか持っていなかったので、2日おきに使って8か月くらいで買い替えました;

【Q&A】Viageで出来る?できない?

ブログやツイッターから質問いただく内容をまとめました。

公式サイトと見解が違うところもありますが、「Saneはこう感じた」という正直な感想を綴っています。

 

垂れ乳は治る?

さね 垂れ乳 640

時間はかかるけど!

 

Viageでいちばん最初に感じられる変化が、胸の形です。

これは1~2週間もあれば実感できるんじゃないかな。

 

下垂に関しては、1~2か月かかると思った方が良いです。

私のようにもともと小さな胸が垂れた場合は、比較的早く分かるかもしれませんが…。

 

大きなお胸の場合は、胸そのものの重量がしっかりあります。

ナイトブラだけではなく、筋トレもプラスしないとなかなか変化が見えてこないかもしれません;;

 

離れ乳は治る?

さね 離れ乳 640

変わります!!

 

形補正がViageの一番の魅力だと思っています。

こまめに形を整えながらナイトブラにお肉を入れ込んでいけば、変わります。

 

1回つけたら終わりじゃなくて、トイレに行くたび、スマホを触るたび…などこまめにナイトブラを付け直してください。

1分もかかりませんので、ぜひぜひ。

胸は脂肪です。動きます。この積み重ねで、胸の形は少しずつ変化しますっ。

どれくらいバストアップできる?

さね どれくらい 640

私は0.5~0.8カップといったところ。

1カップにはまだ至りません。

 

上半身にお肉がるタイプの方だと、1ヵ月もあれば変化を感じるみたいです。

「張ってきた」とか「ブラからお肉がはみ出る」なんてコメントも結構あります。

ただ私のように、上半身にお肉がないタイプは時間がかかる!!

ナイトブラでバストアップできるのって、流れたお肉をバストに戻すからなんです。

オッパイそのものがババンッ!っと大きくなるわけではありません。

(今のところは)

 

だからお肉があればあるほど、可能性を秘めています!!

 

綺麗な形になる?

さね きれいな形 640

なってきた!!

 

何が綺麗かは人それぞれだと思うのですが、まんまるオッパイが好きならViageは気に入っていただけると思います。

ブラカップも加圧構造も、胸を丸く包み込む設計です^^*

 

逆にデコルテふっくらが好きなら、Viageよりも【ふんわりルームブラ】

寄せあげで胸の上部のボリュームを持たせるのが、ふんわりルームブラの特徴です。

AA~Bカップなら、ふんわりルームブラの方が形が綺麗に見えるかもしれません。私がそうだったので。

左右の形はそろう?

さね 左右の形 640
揃います!

 

コツは、小さいほうの胸からお肉を詰め込むこと。

例えば右胸の方が小さいなら、必ず右からナイトブラにお肉を詰め込みます。

 

で、次は左胸。

 

最後にもう一回右胸を整えて完成。

小さいほうに手をかけてあげることで、少しずつ変わるので試してみてほしいです。

筋トレで筋肉がない方の回数を増やす、アノ感覚!!笑

アンダー60でも使える?

さね アンダー60 640

使えないかも…

 

公式サイト的には、Sサイズが対応です。

だけど実際に使ってみた感想としては「使えない」と思います。

 

私がアンダー65なのですが、65でも「ふつう」の締め付けです。

なんならちょっと緩いくらい。

アンダー60㎝だと、サポート力が物足りないと感じられてしまうと思いいます;

アンダー60㎝なら、『シンデレラマシュマロリッチ(Sサイズ)』を調べてみてください。

私が使ったナイトブラで、一番細身でした!

 

このナイトブラでも緩いと感じる場合は、今のところオススメできるものがないです;;

>>【関連記事】シンデレラマシュマロリッチの育乳記録

 

Aカップでも使える?

さね Aカップ 640

使えるはずだけど…

 

公式サイト的には、Aから対応です。

でも私は、使えないと思います…。

 

B65の私でさえ、Sが少し大きかったです。

アンダーやサイドはフィット感がありますが、ブラカップが余ります

ブラカップと胸の隙間ができて、ブラカップが表から見るとペコッと凹む…。

 

Aカップさんに試してみてほしいのは、『導』もしくは『ふんわりルームブラ』。

どちらも一番小さなサイズを調べてみてください。

ちなみに盛れるのは導きですが、育乳効果はふんわりルームブラが上です。

▼念のため公式サイト貼っておきます

>>導michibiki公式

>>ふんわりルームブラ公式

大きい人向け?小さい人向け?

さね 大小 640

やや大きい人向け!

 

A~Bカップだと「隙間が…」となってしまいますが、Cカップ以上の方なら「良いじゃん!」と感じるはず。

ViageのLサイズは、他のナイトブラと比べてもカップが大きめで安定感も◎。

 

ワコールなどのナイトブラを使っている方から、「Viageの方がサポートしてくれる」とコメントもいただいています。

大きな胸の方こそViageが良いのかも!

 

お揃いショーツはある?

さね ショーツ 640

ありません…。

 

うーん。

上下で色をそろえたいという方は、ブラックが無難かな。

市販の黒色ショーツなら何でも合います!

 

あとはスカイブルー。

PJのパステル系ブルーカラーのショーツと似ているので、お揃いっぽく着こなせますよ^^*

私はワークブラレーシィの水色と一緒に使っています。

 

問題はパープル&ピンク。

 

どちらもカナリ淡いお色なので、市販のショーツだとお揃い感が出ません;;

ショーツも上下で、となると【ふんわりルームブラ】かな。今のところショーツがあるのは、ふんわりルームブラしか知らないです;

【ヒトリゴト】~まとめ

さね ひとりごと 640

ここまで読んでいただき、ありがとうございました。

このブログを昔から知ってくださっている方は、「あれ?Viage酷評してなかった!?」と今回の内容に驚かれたかもしれませんね。笑

 

そうなんです。

 

実はリニューアル前のViageは、正直言ってイマイチでした。

洗濯しただけで毛玉が出来るし、着心地もちょっとアレだし、脇肉ガードも弱いし。

 

だけど2018年にリニューアルされたと聞いて試したら、すごく良くなっていて。

いい意味でビックリしました。

ツイッターでDM下さった方、ありがとうございます!おかげで試せました…!

ナイトブラランキングで1位になっていることが多いいViageですが、1位かどうかは人それぞれ。

 

「Viage買ったけどダメだった」と育乳を諦めてほしくありません。

Viageの形が、あなたに合わなかっただけかもしれません。

 

というか、ナイトブラにランキングがあることが謎です。

 

だって胸の大きさや悩みによって、何が良いかなんて違うじゃないですか^^;

事実私は、CカップになるまでViageを良いと思えませんでしたし…。

 

どれか1つがダメでも、他のナイトブラが育乳に導いてくれることもあります。

あなたに合うナイトブラが、少しでも早く見つかりますように^^*

 

@さね

【関連記事】

▼ナイトブラをサイズ別に分類しました

sane一覧表 640

 

コメント