令和版【1本だけ買える!】定期購入しなくていいバストアップクリーム3選~B65→D65さねの育乳ブログレポ

バストアップクリーム 単品 定期

 

こんにちは。

Saneの育乳ブログにお越しいただきありがとうございます。

 

今日のブログは、質問の多い「バストアップクリーム」について。

 

実は、バストアップクリームは定期購入しなきゃいけないモノがほとんど。

だけど効果のわからないものを買い続けるのも不安ですよねぇ…

(いいお値段だし…)

 

ということで。

 

1本だけお試しで買えちゃうバストアップクリームをまとめてみました!!

 

  • バストアップクリーム初挑戦
  • 他のバストアップクリームで効果が出なかったことがある
  • 敏感肌だから肌に合うか不安
  • 色々試して自分に合うものを見つけたい。

などなど。「1本だけ買えたらいいのにな~」を叶えてくれるバストアップクリーム、ぜひぜひチェックしてみてくださいね。

なかなかまとまった時間が取れず、すべての方に御返事するのが難しい状況です。そのため現在【Twitter】は発信のみ、個別のお返事はしていません。(不平等になってしまうので…)ごめんなさい。毎日バタバタなのですが、落ち着いたらコメントのお返事も再開させてください??







【ラインナップ】ブラビアンカ・ルーナ・グラニティ

商品名:Brabianca BOMB UP CREAM(ブラビアンカボムアップクリーム)

価 格:3980円+送料650円

成 分:ボルフィリン、プエラリアミリフィカ

 

>>公式サイトはコチラ

商品名:LUNA natural up cream(ルーナナチュラルアップクリーム)価 格:7480円+送料0円

成 分:ボルフィリン、アディフィリン、エラスチン

 

>>公式サイトはコチラ

商品名:GLANNITY DECOLT CREAM(グラニティデコルトクリーム)価 格:8,000円+送料648円

成 分:ボルフィリン、プエラリアミリフィカ、スイゼンジノリ

 

>>公式サイトはコチラ

 

【違いは何?】バストアップクリームの特徴まとめ

バストアップクリームと一口に言っても、成分や効果はバラバラ。

値段が高いからといって、バストアップ効果が高いとは限りません…!

(3,000円以下は基本的にオススメしないけど)

 

そこで、今回ご紹介した3つのバストアップクリームの特徴についてまとめてみました。

参考になれば嬉しいです?

 

1.Brabianca BOMB UP CREAM

バストアップクリーム 単品

 

テクスチャはジェル。

 

スッと馴染んで、ベタつきません。

ベタつかない秘訣はアルコール成分。

 

ただしアルコールは刺激成分なので、敏感肌さんは要注意です。

市販のボディクリームやバストアップクリームで痒みが出たことのある人は、アルコールフリーの「LUNA」の方が安心かも?

>>【関連記事】エタノール不使用のバストアップクリーム3選

 

香りはローズ&ピーチ。

 

…とのことですが、ローズ感は思いのほか控えめ。

ほんのり甘いピーチの香りで「うぉっ、キツい…」って感じはありません。

うちの子供は「美味しそうなニオイ!!」って言ってました。←桃は高級品のため食べたことがない(笑)

 

魅力はコスパ!

 

バストアップ成分「ボルフィリン」&「プエラリアミリフイカ」の両方が入ってこの価格はカナリお得…。

濃度が控えめなのか効果が穏やかな気もしますが、コスパを考えれば十分の効果なんじゃないかと。

 

長期戦でバストアップを目指す方や、「バストアップクリームって効果あるの?」なんて方にオススメしたいですね?

実際に使ってみて「もっと早く効果を出したい!」って思えば、LUNAやGLANNITYのような高価なクリームを使うのも1つの手なので。

(お値段倍近いですけど…)

>>ブラビアンカボムアップクリーム公式サイト







2.LUNA natural up cream

バストアップクリーム 単品

高級アロマオイルマッサージでしょうか?

 

と言いたくなるほど、めちゃくちゃ贅沢な気分に浸れるバストアップクリームです。

 

まず香り。

 

市販のバストアップクリームのように安価な「香料」なんて使ってません。

オレンジ、イランイラン、ジャスミン…リラックス効果の高いアロマの香りがブレンドされてるんです。

子育てのイライラも吹き飛びそうですよね。

(ああ、今も背後でケンカする声が!!涙)

 

そしてテクスチャ。

 

見た目はクリームなのにオイルのような使用感

スーッ肌に伸びて、しとっと馴染んで、お肌なめらか。

ヒマワリ種子油、ホホバオイル、マカダミアオイル…成分見たら分かるんだけど、市販のバストアップクリームと全然違う。LUNAは、成分へのこだわりがハンパじゃない。

成分も凄い。

 

プエラリアミリフイカより効果の高いといわれる「ボルフィリン」に加えて、バストのボリュームアップに欠かせない「アディフィリン」が配合されてるんです。

(アディフィリンが入ってるのはコレだけ)

 

あとは、皮膚にハリと弾力を与える「エラスチン」も入ってます。

内側からのボリュームアップだけじゃなくて、外側(皮膚のケア)も出来ちゃうんですよ~。

 

ルーナを試してほしいのは、バストにハリがなくなってくる30代以降の方。

 

この世代の人が使えば、「おぉ!おぉぉ…(変化が~!!)」ってなると思うんですよね。

逆にバストにハリがある世代は、「別に何も分かんないけど?」って感じかもしれないですが…

(私にもそんな時代が…←遠い目)

>>ルーナナチュラルアップクリーム公式サイト







3.GLANNITY DECOLT CREAM

バストアップクリーム 単品

 

テクスチャは超しっとり。

 

グラニティでマッサージすると、バストの皮膚が手にピトッと吸い付くんです。

(これがモチモチバスト!?)

 

  • バストの皮膚がシワっぽい
  • 産後で胸が萎んだ
  • デコルテが骨っぽい
  • バストにの皮膚にハリがない

などなど。

「バストが老けた…」と感じている人にオススメしたいです。

Saneは3人目の産後、長女(当時年長)に「おっぱいオバアチャンとお揃いだね♪(笑顔)」と言われました。そんなショボショボ皮膚も、1本使う頃にはかなりふっくらです。

>>グラニティデコルトクリーム公式サイト







【どれ選ぶ?】Sane流バストアップクリームの選び方

バストアップクリーム 単品

 

じっくりバストアップを目指すなら、コスパNO.1の「ブラビアンカ ボムアップクリーム」。

お得度でこのクリームに叶うものはないと思います。

(ドラッグストアで買える価格帯なのに、効果は数段上)

 

バストのボリュームアップなら、内側と外側Wでケアする「ルーナ ナチュラルアップクリーム」。

Saneと同じく30代以降もしくは、産後でバストのハリに悩んでいる人に試してほしいです。

(20代のピチピチの子が使うには…早い!笑)

 

シワや弾力不足が気になるなら、「グラニティデコルトクリーム」。

共同開発がアノ湘南美容外科というだけあって、効果の実感度が高いです。

(お値段も高いですが…)







【まとめ】

ナイトブラ 共通

 

ここまで読んでいただきありがとうございました!

バストアップクリームについては色々な方からご質問頂いていたので、「やっと書けた…」という感じです?

長らくお待ちいただいた皆様、ありがとうございます。

 

私事で恐縮ですが、今月はイベント盛りだくさんでして。

もちろん私の予定ではございません、子供です。

 

運動会、保育参観、授業参観、PTA…。

フルタイムパートを始めたばかりなのに「こんなんじゃお給料がー!!!!」と嘆く日々です。

 

「すいません子供の行事で…」とお休みもらうのが切ない…。

というか申し訳ないー!!!

 

…あ。

 

バストアップ関係ないですね。笑

愚痴るところがなく、ブログに書いてしまいました?

(反省)

 

ではでは。

今日はここまで。

 

みなさんにピッタリのバストアップアイテムが見つかりますように。

@Sane







コメント