令和版【プエラリア配合】バストアップクリームのオススメ2選~副作用は大丈夫?B65→D65さねのバストアップレポ







バストアップクリーム プエラリア 副作用 効果 比較 レポ ブログ

 

こんにちは。

さねの育乳ブログにお越しいただきありがとうございます!

 

今日のブログは、オススメのバストアップクリームについて。

バストアップ効果が実感しやすいといわれる「プエラリアミリフィカ」が入っているものだけを厳選しました!

バストアップクリーム選びで悩んでいる方の参考になれば嬉しいです!

プエラリアミリフィカは、厚生労働省が「危険です!」と注意喚起を行ったことでも有名な成分ですよね?副作用や、使用時の注意点についてもお伝えできればと思っています。

 

【ラインナップ】

(商品名)
GLANNITY DECOLT CREAM~グラニティデコルトクリーム
(価格)
単品:8000円+送料648円
定期:初回3500円、2回目以降5500円
※最低3回の継続必須→計14500円
(バストアップ成分)
プエラリアミリフィカ、ボルフィリン、スイゼンジノリ

 

(商品名)
CRECER~クレセール
(価格)
単品:9500円+送料540円
定期:4980円
※最低2回の継続→計9960円
(バストアップ成分)
プエラリアミリフィカ、ワイルドヤム、プラセンタ

 

質問があったので追記します→→PJのバストアップクリームも「プエラリアミリフィカ」配合なんですが、3本使っても効果が実感できなかったので掲載していません?







【違いは何?】バストアップクリームの特徴まとめ

プエラリアミリフイカ配合でオススメできるクリームは2種類。

それぞれ何が違うのか、どんな効果が期待できるのか…

Saneなりにまとめてみました!

 

1.GLANNITY DECOLT CREAM

グラニティデコルトクリーム

 

ラシュシュと並んで有名なのが、湘南美容外科共同開発のグラニティ。

ランキングサイトでも常に上位にランクインしていますよね。

 

テクスチャは重め。

 

こっくり、しっとり、伸びのいいクリームです。

ジェルっぽいアイテムだとすべりが悪くてマッサージしにくいんですが、グラニティはその点バッチリ。

少量でしっかり伸びるのでコスパがいいです。

 

注目すべきは成分。

 

バストのハリに欠かせない「プエラリアミリフイカ」と「ボルフィリン」の両方を配合しています。

ボルフィリンは、塗った個所のお肌をふっくらさせてくれる人気のバストアップ成分。

(プエラリアミリフイカより効果が高いという説も)

 

成分的にバストアップは「クレセール」、ハリ&ふっくら弾力UPなら「グラニティ」といったところでしょうか?

個人的な体験談になりますが…Saneは産後、グラニティで皮膚をふっくらケア→サイズUPのためにクレセールを使いました。

>>グラニティ公式サイト

2.CRECER

クレセール

 

クレセール…

どこかで聞いたことがある名前やな…

と思ったのはSaneだけではないはず。

 

それもそのはず。

 

クレセールは美容雑誌常連アイテムなので。

2017年~2019年まで、Ray・美st・ar・JJといった雑誌で取り上げられている実力派のバストアップクリームなんです。

 

それだけじゃなくて医学誌にも掲載されているのだとか!

…ま、医学誌と縁がないフツーの主婦なので読んだことないですが。笑

ステマとか効果のないアイテムなら、雑誌&口コミで3年以上も続いてないと思うんですよね。効果ないものは自然と消えていく法則というか…(某バストアップクリームももう売ってないし←小声)

注目すべきは成分。

 

これまでに市販のバストアップクリームを使ったことのある方が成分を見れば「ああ、こりゃ売れるわ」と納得すると思います。

 

成分ピックアップ

  • ワイルドヤム
  • プエラリアミリフイカ
  • プラセンタ
  • 大豆種子エキス
  • スクワラン
  • ローヤルゼリー
  • はちみつ
  • ヒアルロン酸
  • コラーゲン
  • ビタミンC

 

育乳効果の高いバストアップ成分に加え、ヒアルロン酸やコラーゲンなどハリ&弾力UP成分がたっぷり配合されてるでしょ?

 

うん、高いだけある…

(定価1本9500円)

 

しかも返金保証付き。

 

これまで色々なバストアップクリームを使ってきましたが、返金保証付きはクレセールだけです。

 

バストアップクリームは使い方・体型・ライフスタイルによって効果に差が出やすいアイテム。

それにもかかわらず、こうして90日間の返金保証を設けているのは凄いと思います…!!

(効果に自信があるんだろうなと思う)

>>クレセール公式サイト

 

返金保証について
クレセール公式サイトより内容を引用しています。情報は2019年9月17日現在のものです。最新の情報に関しては【>>公式販売サイト】の返金保証についてをご確認ください。

最大90日間全額返金保証について

<返金条件>

・全額返金保証をご利用できるのは初回ご注文のお客様に限り、初回1回のみです。

・万が一お肌に合わなかった場合は、
商品到着後90日以内であれば返金をさせて頂きます。
(お肌に合わないとは使用中・使用後にかゆみやかぶれ等の異常が現れた時です。)

・初回商品到着日より90日以内のお手続きで、
定期初回1個分の商品代金が返金対象です。
※単品購入は対象外です。

・商品は開封後でも返金可能です。

・発送後のすべての商品代金をお支払いいただいた方が返金対象です。

・お電話にて次回配送10日前までに必ずご連絡下さい。
事前にご連絡がない場合、返金を致しかねますのでご了承ください。

・返金保証制度を一度ご利用になったお客様は、
以後同商品が購入不可になりますのでご注意ください。

 

<返金の手順>※必ずお守りください。

1.必ず事前にお電話にてご連絡ください。(ご連絡先:0120-114-231)
※事前にご連絡がない場合は返品をお受けできない場合がございます。

2.ご連絡後、下記2点を弊社までお送りください。

・クレセール(使用中の容器 開封済で可)

・初回お届け分の納品書(商品と一緒に同梱しております)

≪ご返送先≫
〒169-0072
東京都新宿区大久保2-2-12VORT東新宿401
株式会社 美彩
クレセール返金受付係宛
TEL 03-6380-2939

※ご返品時の送料は、お客様負担とさせていただきます。
万が一、着払いにて返送された場合、
そのままご返送させていただきますのでご注意ください。

※上記2点がお送りいただけない場合や
漏れがあった場合は返金はお受けできません。

3.上記の到着確認後、2~3週間程度を目安に
「返金申請書」を弊社よりお送りいたします。
(※大型連休期間などは遅れる場合がございます。)
※着払いの場合は返送する事がございます。予めご了承下さいませ。

4.「返金申請書」に必要事項を記入して、弊社宛にご返送ください。
「返金申請書」到着確認日の翌月末までに、
ご指定の銀行口座に振込みにてご返金させて頂きます。
(※大型連休期間などは遅れる場合がございます。)

※返金額は、以下送料・手数料を差し引いた金額となります。
・送料(実費):佐川 600円
・NP後払い手数料:205円
・振り込み手数料(3万円以下):172円







【副作用が心配?】厚生労働省が通知したプエラリアミリフイカ

サプリ3 640

 

プエラリアミリフイカは危険

 

そのような噂を聞いたことがありませんか?

実はこの噂、本当です。

厚生労働省が、もう何年も前に「危険だよ」」「気を付けてね」と注意喚起している成分です。

 

でもご安心を。

厚生労働省が通知したのは、「食品」に使われるプエラリアミリフイカ。

 

もっと具体的に例を挙げると…

プエラリアミリフイカ入りのバストアップサプリに気を付けてね」という通知なんです。

 

バストアップクリームは、食べ物と違って体内に入りません。成分にプエラリアミリフィカを使ったからといって、何か副作用が…というのは今のところ心配なさそうですね。

なお、厚生労働省の通知pdfは【>>コチラ】からご確認いただけます。
※別ウィンドウが開きます

 







【どれ選ぶ?】Sane流バストアップクリームの選び方

バストアップクリーム

 

サイズアップなら、クレセール

表面のケアだけじゃなく、しっかり土台からケアできるので「小さいのが悩み」ならクレセールがいいと思います!

(2か月は続けてみてほしい!)

 

ハリや弾力アップなら、グラニティ

クレセールは効果がジワジワですが、グラニティは「バスト表面」から働きかけるので効果の実感が早いです。

Sane的に、産後のバストケアに使うならこちらですね~。

 

【まとめ】

ナイトブラ 共通

 

去年のブログでバストアップサプリの副作用について取り上げたこともあり、「プエラリアミリフイカ入りのバストアップクリームは大丈夫なの?」というご質問をいただいていました。

ブログを上げるのが遅くなってしまい、ごめんなさい?

 

結論から言うと大丈夫!

 

厚生労働省が「気を付けて」と通知しているのは、食品に含まれるプエラリアミリフィカなので。

詳しい内容が気になる方は、厚生労働省のQ&Aもご覧になってくださいね^^

>>【外部リンク】厚生労働省通知pdf
※別ウインドウが開きます

 

さいごまで読んでいただき、ありがとうございます。

みなさんにピッタリのバストアップアイテムが見つかりますように。

@sane









コメント