令和版【敏感肌でも使えた!】エタノールフリーで効果の高いバストアップクリーム2選~B65→D65さねの育乳ブログレポ

※サイト内画像及び文章の無断転用は一切禁止いたします。発見した場合は警告無しでしかるべき措置をとらせていただきます。

こんにちは。

Saneの育乳ブログにお越しいただきありがとうございます!

 

▼今日のブログはコチラ▼

敏感肌でも使えるバストアップクリーム

 

【>>Twitter】でフォローしていただいている方はご存知だと思うのですが、何を隠そう私…

 

敏感肌なんです。

 

昔はそうでもなかったんですが、ここ数年お肌が弱ってまして…

ニベアやジョンソンなど、市販のボディクリームも痒くて使えないような状態です。

産後で体質が変わったのか、はたまた私の年齢的なものなのか、もろもろのストレスが原因かは不明ですが…笑

ということで!

 

敏感肌のSaneが、敏感肌目線で、エタノールフリーのお肌に優しいバストアップクリームを厳選しました!

市販のボディクリームやマッサージクリームで痒みが出やすい人は、商品名だけでもチェックしてみてくださいね🙌




【ラインナップ】

(商品名)
Cellnote BV LINE GEL~セルノート
(価格)
単品:なし
定期:初回0円、2回目以降6,000円
※最低3回継続、合計12,602円
(バストアップ成分)
ボルフィリン、アディフィリン、加水分解コラーゲン

 

(商品名)
LUNA natural up cream~ルーナナチュラルアップクリーム
(価格)
単品:7,480円+送料0円
定期:初回980円、2回目以降4,980円
※最低3回継続、合計10,940円
(バストアップ成分)
ボルフィリン、アディフィリン、エラスチン

 

 

【違いは何?】バストアップクリームの特徴まとめ

セルノートとルーナは、両方エタノール不使用で低刺激。

Saneもトラブルなく使えました。

 

でも!

肌トラブルなく使えるだけじゃ困る

(貴重なパート代を投資するわけだから!笑)

 

というわけで!

 

それぞれのバストアップクリームの効果についてまとめてみました。

(完全にSane目線ですが💦)




1.Cellnote BV LINE GEL

セルノート

 

海外セレブも愛用している「Cellnote」シリーズのバストアップクリーム。

(ファッション誌GLITTERでもおなじみ!)

 

今のところ低刺激No.1

 

保湿成分は、低刺激スキンケアで使われているBG&グリセリン。

香料不使用のバストアップクリームは、Saneが知る限りコレだけです。

 

なのに!!

 

バストアップ成分もしっかり配合されています。

ふっくらバストに効果的と言われる「ボルフィリン」「アディフィリン」、保湿効果の高い「加水分解コラーゲン」や「ファルコニックス」なんかも配合されています。

 

どんな人にオススメか?

 

Sane的にはCカップ以上ある人に使ってみてほしいバストアップクリームです。

小さいバストにボリュームを持たせるというより、今あるバストをふっくら弾力UPさせてくれるような効果が高いので✨

>>セルノート公式サイト

2.LUNA natural up cream

ルーナ

 

AAA~Cカップ向けナイトブラ【ルーナナチュラルアップブラ】でおなじみ、LUNAシリーズのバストアップクリームです。

 

魅力は成分!

 

ふっくら成分「ボルフィリン」「アディフィリン」に加え、バストの触り心地をよくする「エラスチン」「レッドクローバー」「ザクロエキス」、保湿成分として「セラミド」「月見草オイル」などなど…

ここに書ききれないほどの成分が、た~っぷり配合されているんです。

(セルノートより安いのに、セルノートよりバストアップ成分が多い)

 

どんな人にオススメか?

 

Sane的には、Bカップ以下で今よりもサイズアップしたい人に使ってみてほしい!

 

あとは胸が冷えている人。

 

冷えているのは、血行が悪くなっている証拠。

素手で触ってみて、バストがひんやりしているようなら要注意です!!

(そういうSaneも2年前まで冷えていたけど…)

 

そんな人こそLUNA。

(なんか宣伝くさい!!笑)

 

▼公式サイトより引用
バストアップクリーム

バストの冷えを解消できれば、胸は育ちやすくなります。

これはSaneも実感しているので、冷えが気になっている方には試してみてほしいな~と思います🙌

(Bカップの当時とDカップの今では温度が違う!)

ちなみにLUNA以外でマッサージしても、バストの冷えは改善できますよ~。ただ、LUNAは温まるのが早いです。オイルの効果なのか…??というわけで、じっくりマッサージをする時間がない方にはLUNAの方がオススメです🙌

ルーナ公式サイト

【どれ選ぶ?】Sane流バストアップクリームの選び方

バストアップクリーム

 

Cカップ以上ならセルノートでハリ&弾力UP、Bカップ以下ならルーナでボリュームUPを目指すのがオススメです。

ルーナでサイズアップしてから、形を整えるためにセルノートを買い足すのもありかな?と思ったり✨

 

あとはバストの冷え。

 

冷えが気になるなら、LUNAを試してみてほしい。

「バストアップクリーム」という名前なのですが、オイルたっぷりでポカポカ効果が高いんです。

 

食事や下着にこだわっているのにバストが育たない…という方は、まずマッサージで冷えを解消してみてください。

バストが温まると、育ちやすくなりますよ~!!

(叶姉妹のバストも温かいという噂。笑)




【まとめ】

ナイトブラ 共通

 

バストアップクリームは「体」に使うものだからなのか、刺激の強いアイテムが多め…。

Saneは敏感肌ゆえに、せっかく買っても最後まで使いきれないアイテムもたくさんあります💦

 

とくに乳首周り。

 

皮膚が薄くてデリケートなこともあり、ヒリヒリ赤くなったり、痒みが出てしまうんです。

だから乳首周辺は避けるようにマッサージするようにしていました。

(それでも体調次第で痒くなるんだけど…)

 

セルノート&ルーナは平気!

 

敏感肌サンが痒くなりやすい「エタノール成分」が入っていないんです。

今回のブログが、Saneのような敏感肌さんの参考になれば嬉しいです。

 

ではでは。

最後まで読んでいただきありがとうございました^^

@Sane

フェノキシエタノールという成分が入っていますが、これは刺激成分のヒリヒリするエタノールとは別物。防腐剤の代わりとして配合されているものなのでご安心を。(名前に「エタノール」とつくので、ややこしいですよね💦)




コメント