☆細身限定★痩せ型用のナイトブラ3選~Bカップのバストアップブログ

ナイトブラで胸が大きくなるのは太っている人だけ。細身で痩せ型はバストアップできない…そんな噂を聞いたことがありませんか?
実はコレ、半分嘘で半分事実です。なぜ分かるか?それは私がB65で、いろいろ試してきたから。本気です!これまでに18種類のナイトブラを買って試した私が、細身体型で使えるナイトブラを3つご紹介します。

細身 痩せ型 ナイトブラ Bカップ バストアップ

痩せ型で細身だと、ナイトブラを使っても意味がない?

贅肉がないから育乳出来ない?

 

そんなことはありません!

 

ポッチャリ体系の人に比べて着用にコツが必要だったり、コツコツ続けなきゃいけないだけです。

事実私は、A65になりかけた状態から、半年以上かけてC65まで変わることが出来ました。

 

細身だと、バストアップに時間がかかります。

でも時間がかかっても、育乳の結果はついてきます。

アンダー65の私が実際にナイトブラを使って感じたことや、効果のあったナイトブラをランキング形式でまとめました。




【細身限定ランキング】アンダー60~65㎝に合うナイトブラ3選

細身2 640

 

選定について

さっそく、細身体型の人にオススメの育乳ブラを3つご紹介します。

今回選んだ基準は、以下の5つです。

 

  1. アンダー60~65㎝でもフィットすること
  2. カップがガバガバに浮かないor食い込まないこと
  3. 貴重なお肉を集める&キープできること
  4. 朝起きたときにバストの形が整うこと
  5. 洗濯機で洗っても伸びないこと

 

 

【追記】

「伸びやすさなんて関係あるの?」というコメントをいただきましたので、以下で回答させてもらいますね^^

 

ナイトブラは素材の性質上、伸びやすいものが多いです。

3回くらいでアンダーのゴムが伸び切ってしまうものもあります…。(高いのに!)

 

でも、伸びるとフィットしなくなる。

 

ぽっちゃりさんなら「伸びて楽になった♪」とか思えるかもしれませんが、細身体型には深刻^^;

伸びてゆるくなると、バストが流れてしまうからです。

 

ということで、1ヵ月以上ガンガン洗濯しても伸びなかったナイトブラを絞り込みました。

手洗いしなくても平気なものを集めたので、安心して毎晩使っちゃってください。ただしネットは必須です!

1位:シンデレラマシュマロリッチ

 

細身3 640

 

オススメのタイプ

  • アンダー65㎝のブラジャーで、ホックを内側に留めている
  • 胸周りの脂肪がめちゃくちゃ少ない
  • 肩こりがひどい
  • 姿勢を綺麗にしたい

細身さんにオススメ1位なのが、シンデレラマシュマロリッチナイトブラ。

アンダー70㎝以上だと「苦しい」「無理」と感じてしまうレベルです…!

あまり有名じゃないのですが、細身体型さんの救世主的なナイトブラです。

シンデレラ うそ2 640

 

ポイントは、脇の布面積が広いところ。

フィット感も強めなので、背中や脇に流れがちな脂肪をバストに集めて逃がしません。

 

上半身細身でバストにもっていくお肉がない…

そんな人にこそ、使ってほしいナイトブラです。

 

普通のナイトブラだと寝ている間に脇の隙間からお肉が逃げていきますが、シンデレラマシュマロリッチナイトブラはほとんど逃げないです。

貴重なお肉だからこそ、集めて逃がさないでくださいっ!!(私も今は毎晩コレです)

 

シンデレラ 特徴4 640

バストはB~Dカップ向き。

 

導きのように谷間は出来ませんが、育乳効果は優秀です。

バスト全部をま~るく包み込むので、形を整えたい方にもオススメします。

さらに未開封のものはサイズ交換可能なので、まとめ買いしても安心!

>>【マシュマロリッチの公式サイト】

 

2位:VIAGE

細身4 640

 

オススメのタイプ

  • アンダー60~67㎝
  • つけ心地にこだわりたい
  • 可愛さも欲しい
  • まんまるオッパイならコレに勝てるナイトブラなし!

 

老舗のナイトブラ&可愛さ第1位は、Viage。

お客様の声を反映しつつ、リニューアルを繰り返しています。

 

魅力は形補正機能。

 

まんまるオッパイを目指すならVIAGEが一番です。

1週間足らずでバージスライン(下乳)が出来てきました。

 

viageふんわり QA5 640

 

しかもユニクロのワイヤレスブラのようなトゥルンとしたなめらか素材。

着け心地抜群です。

 

VIAGEで一番小さいのは、Sサイズ。

アンダー65㎝でちょうどいいです。

(シンデレラマシュマロリッチ(SM)より締め付けが弱め)

>>【Viageの公式サイト】

 

3位:ふわっとマシュマロブラ

 

細身5 640

 

オススメのタイプ

  • アンダー65㎝~
  • 生理前後で体がむくみやすい
  • 見た目のセクシーさにもこだわりたい
  • 着けた時にバストを綺麗に魅せたい
  • 少しでも早く育乳効果を実感したい

 

ここ最近買ったナイトブラで気に入っているのが、ふわっとマシュマロブラ。

 

使い始めたのはC65になってからなのですが…

ジャストフィット!!

 

サイドのパワーネットがしっかりしているからか隙間が空く感じもないので、B65でも使えると思います。

Aカップだと厳しいかな…;;

ブログにお寄せいただくコメントを読んでいると、B~Dカップの愛用者さんが多いように感じます。

ふわっとマシュマロ うそ4 640

魅力はパッド。

 

お金かけ過ぎでは…と思うくらい、しっかり作りこんであります。

今まで見たナイトブラの中で一番良いです。

(ワコールのブラに装着して使ったりしてる。笑)

 

ふわっとマシュマロ うそ3 640

脇肉キープ力も◎。

 

シリコンキャッチャーがついているので、脇肉が逃げにくい!

新しいナイトブラだけあって、「こうだったらいいのにな」が叶えられている感じですよ~^^*

 

>>【ふわっとマシュマロブラ公式サイト】

 

追記:ふんわりルームブラについて

細身6 640

 

ブログへの質問が増えたので、こちらでも回答させていただきます。

 

Q.ふんわりルームブラは使えますか?

 

A.オススメしません

 

ふんわりルームブラの公式サイズ表を見ると、一番小さいSMサイズはアンダー65㎝対応です。

でも実際につけてみると「ん??」という感じ。

 

アンダー65㎝の私には、ちょっと緩い。

 

締め付けている感じがありません。

サイズ的には、VIAGEのMサイズをちょっとキツくしたような着心地です。

 

とてもいいナイトブラですが、アンダー65㎝の方にはオススメしません。

アンダー70㎝前後の方にオススメのナイトブラです。




【さねちゃん流】ナイトブラを使って細身でバストアップするコツ2選

細身7 640

ナイトブラでバストアップできる…

これって本当?

 

…怪しいと思っている方もいると思います。

というか私がそうでした。笑

 

ナイトブラでバストアップできる理由は3つあります。

  1. 脇肉をバストに集められる
  2. 寝ている間のバストを守る
  3. 形や大きさが整う

 

ナイトブラをつけると、脇肉や背肉をバストに戻すことができます。

それも一晩中。

 

寝ている時間は、実に人生の1/4以上。

就寝中のバストを重力・下垂・形崩れから守ってくれるのがナイトブラというわけです。

人生の1/4もの時間おっぱいを放置するのと、脂肪を集めて流れないようにキープするのとでは大きな差がありそう!!

でもここで問題が。

 

痩せ型だと、ナイトブラにおさめる脂肪がないんです…。

脇肉といっても皮程度、という人も多いはず。

 

だけどその貴重な脂肪こそが、バストアップのカギを握ります。

それをいかに胸に集めて、胸として成長させるか…そこが重要です!!

 

ということで私なりのナイトブラを使うコツ、2つご紹介します。

細身8 640




コツ1.詰め込むのは2段階で

ナイトブラにお肉を詰め込むのは、着用時だけ。

これじゃダメです!!

 

痩せ型の方は是非、寝る前にもう一度詰め込んでください。

それも寝ころんだままで。

 

上向きに寝るのなら上を向いたまま、横向きなら横を向いた状態でギュッギュッとバストにお肉を集めます。

普段の姿勢に近い状態でキープすることで、ホールド力が格段にUPするんです。

 

朝起きたときの胸が違いますよ!




コツ2.しっとりバストは逃げにくい

私、バストアップマッサージはしません。

 

なぜか?

面倒だからです…(苦笑)

 

でもナイトブラをつける前には、パパッとバストアップクリームを塗ります。

 

なぜか。

その方が脂肪を胸にキープしやすいからです。

 

お肌がしっとりしていると、ナイトブラとの摩擦でしっかりバストがキープされるんです!←実体験

 

ちなみに、ラシュシュみたいな高級バストアップクリームを使う必要はありません。

役割的には「保湿する」だけなので。

 

私はBODYSHOPの「シアバター」を使っています。

今のところ痒みも出ていません。

 

気になる方はTHE BODY SHOPからチェックしてみてくださいね。

 

塗りやすさなら「アーモンド&ハニー」だけど、しっとりなら「シアバター」が一番。

バストアップクリームを買うより断然安いし、何より全身にも使えますっ^^*




【ヒトリゴト】さねちゃんの本音

さね ひとりごと 640

 

ナイトブラってたぶん、上半身にお肉がある人向けなんです。

ポッチャリ体系っていうのかな。

私の友達は、「ぽっちゃりじゃない、わがままBODY」と言ってましたが。笑

それはナイトブラが、胸以外のところのぜい肉を集めるものだから。

 

二の腕・背中・脇

あらゆるところのぜい肉を集めて、本来あるべき場所(胸)に戻してあげるためのアイテムなんです。

(垂れ防止や形崩れの効果もありますが)

 

だから、まっったくぜい肉がない細身の人は、ぜい肉がある人よりバストアップしにくいです。

じゃあナイトブラをつけても意味がないのか・・・というと、そうではありません。

 

なぜなら私は、効果を感じているからです。

(時間がかかったけど)

 

ポッチャリさんより効果が出るのは遅いですが、つけた方がバストが整います。

少なくとも私は「つけていてよかった」と思っています。

 

痩せ型でも、変われます。

 

私も、もっともっと綺麗のために努力していきます^^!

同じ悩みを持つ方に、このブログが届きますように。

 

@さね

 

▼ナイトブラをサイズ別に分類しました

sane一覧表 640