【ステマ検証ブログ】モテフィットレポ!デコルテガリガリの痩せ型でも育乳効果を出した方法~A65→D65

モテフィット レポ ブログ 効果 写真 てんちむ ステマ

こんにちは^^*

離乳後A65になりかけ、そこから1年半育乳…。

現在D65~D70をウロウロしている3児のアラサーママSaneです。

 

▼愛用中のナイトブラがコチラ
モテフィット レポ ブログ 効果 写真 てんちむ

育乳ブログを初めて、もうすぐ2年。

このようなコメントや相談が、たくさん届きます。

  • モテフィットはデブじゃないと育乳出来ない?
  • 細身・痩せ型にモテフィットは効果なし?
  • 痩せてる人は豊胸するしかない?
  • デコルテのガリガリはモテフィットで変わる?

今日のブログはかなり長くなると思うので、先に私の考えを書いちゃいますね。

痩せ型でも効果あります!

(Saneはアンダー65)

 

モテフィット レポ ブログ 効果 写真 てんちむ

 

デコルテのガリガリも改善できます。

(時間かかるけど←小声)

モテフィットは細身の人にこそ使ってほしいナイトブラなんです!!

熱くなりすぎて前置きが長くなってしまいましたが、ここから先はSaneの本気のレポ。

実際に使い続けたからこそわかるモテフィットの良いところ・残念なところを正直にお伝えできればと思います^^*

 

このブログで分かること

  • モテフィットで育乳出来る仕組み
  • 痩せ型に必要な3つの要素
    ※本当の経験談!
  • A~Eカップのバストアップ検証
  • ステマレビュー検証
  • 付属パット(カップ)の使い方
  • 洗濯方法
  • 偽物情報
    ※随時追記
  • モテフィットの口コミまとめ

▼Saneが買ったお店はココ
>>モテフィット正規店

【育乳の仕組み】モテフィットの嘘・本当

ナイトブラ=育乳出来る、というのは大間違い。

ナイトブラという商品名をつけるための規制とかルールは存在しないので、名乗ったモン勝ちなんです。

(言い方ー!)

自称「料理研究家」みたいなもんですよ。

 

モテフィット レポ ブログ 効果 写真 てんちむ

 

そこで、バストアップできるナイトブラかどうか知るためにSaneが必ず行うのがコレ。

育乳の仕組みチェック。

ただしコレばっかりは公式サイトを見ても分かりません。

(公式サイトは「売るため」のイイコトしか書かない)

 

ということで!!

実際に買って、育乳の仕組みを調べてみました。

3つの効果を実際の写真で検証していきましょう~。

※着用写真ありません。
(お食事中の方ご安心ください)

仕組み1.アジャスター機能

まずは衝撃の事実から。

実はこのナイトブラ…

肩紐の長さが自由自在です。

 

モテフィット レポ ブログ 効果 写真 てんちむ

 

だから、ちょうどいい位置にバストをキープできる。

下乳がはみ出たり、肩に食い込んだり、バストが垂れちゃう心配がありません。

え?普通だろって?

いやいやいやいや…違うんですって。市販されてるナイトブラの9割以上は肩紐調節できないんですから。(Sane調べ。笑)

▼Saneの私物一例
モテフィット レポ ブログ 効果 写真 てんちむ

だけど日中使うワイヤー入りブラは、肩紐の長さを調整しますよね?

それと同じで、本来ナイトブラも調整すべき!

モテフィットで育乳できるのは自分の体にジャストフィットするからなんです。




仕組み2.SPANDEX素材

ブラジャーによせ集めたバストで谷間を作っても、ものの数分で消えてしまう…。

こんな謎めいた現象が起こるのは、今お使いのブラジャーが集めたバストをキープできていないから。

 

そんな時こそSPANDEX★

なんとモテフィットに使用されているのは、水着やレオタードなど体にピターッとフィットさせるアイテムに使われるSPANDEX

世界最大の巨大科学企業「デュポン社」が1959年に開発した伸縮性に優れた素材なんです!!

(急にテレビショッピング風ー!!)

 

モテフィット レポ ブログ 効果 写真 てんちむ

 

モテフィットと他のナイトブラとの大きな違いは素材

高級なSPANDEX素材をたっぷり使っているから、バストをしっかりキープしてくれるんです。

だから寝ている間も、脇肉や背肉をバストに集めて逃がさない。

素材の違いが効果の違い、というわけです。…その分モテフィットは、お高いんだけど(涙)

仕組み3.2WAYパット

モテフィットやるじゃん

と思ったのが2WAYパット

公式サイトには「2WAY」なんて一言も書いてないんですけど、Saneは2WAYで使ってます。

▼使用感出まくりで申し訳ない
モテフィット レポ ブログ 効果 写真 てんちむ

 

…こんな感じです。

(画像に丸投げー!)

 

パットの向きで育乳効果が変わるんです。

だから、他のナイトブラよりも効果を実感する人の数が多いのかなと。

ちなみにSaneはA~Cカップの時は「プッシュアップ」使い、Dカップになってからは形を整えるために「サイドアップ」使いしてます。




【痩せてる人限定】モテフィットで育乳出来る3つの理由

ネットとかSNSで「痩せ型 バストアップ」って検索したら、100%このような結論にたどり着きます。

「まずお肉をつけよう★」

(苦笑)

 

モテフィット レポ ブログ 効果 写真 てんちむ

 

でもSaneは、痩せ型でもバストアップできました。

それはモテフィットが痩せ型に向いているからだと思います。

その理由を3つ、Saneなりにまとめてみました^^*

理由1.デコルテガリガリに効く

鎖骨の下に、鎖骨。

分かります??

デコルテがガリガリすぎて、鎖骨の下に見えなくていい骨が浮き出てくるという「痩せ型あるある」。

(…Saneだけ??)

 

この悩みにもモテフィット!

パットの向きを一工夫するんです。

 

モテフィット レポ ブログ 効果 写真 てんちむ

 

こうすることで普通にパットを装着するより、1.5~2cmくらいバストの位置が上がります。

するとどうなるか。

デコルテの骨が目立たなくなるんです^^*

ただし最初の頃は「着けている間だけの効果」です。でも2か月くらい使い続けてたら少しずつ定着するから、本当に試してみてほしい!!

理由2.アンダー65でもフィットする

日本人女性の平均的なバストはCカップ。

アンダーは70㎝前後なのだそうです。

※某大手下着メーカーのデータより

だから、市販のナイトブラの多くは平均サイズに合わせて作られているんです。

(ワコールやトリンプなど国産メーカーは特に)

 

緩いナイトブラを何カ月つけていても、バストアップできません。

「細身だとナイトブラでバストアップできない」という噂が広まっているのも、ナイトブラのサイズが合っていないからだと思うんですよね。

そこでモテフィット登場。

(胡散臭い登場のさせ方…笑)

モテフィット レポ ブログ 効果 写真 てんちむ

 

モテフィットはフリーサイズと書いてありながら、実際にはタイトな作り

だから、こんな口コミも結構多いです。

  • 「買ったのに着れない!!」
  • 「キッツい!」
  • 「胸つぶれるー」
  • 「苦しくて寝るときに着けられない」
  • 「全然フリーじゃねえしw」

 

でね。

こーゆー口コミ書いた人のプロフィール見ると、普通~ぽっちゃりさんが多数。

つまりモテフィットは、私たち「細身」の人にはちょうどいいサイズ感ということなんです。

Saneはアンダー63~67㎝で、ちょうどいいサイズ感♪アンダー60㎝の人には、ちょっぴり緩いかもしれないけど。

理由3.素材と作り…本気度が違う

先日モテフィットを干していて、思ったことがあるんです。

それは…

なんか重くないか?

ということ。

あまりに気になりすぎたので、チビッコ(×3人)を寝かしつけてから調べてみました。

▼その結果がこちらです
モテフィット レポ ブログ 効果 写真 てんちむ

…全然重さ違うわ。

写真じゃ素材感が伝わらないのが悔しいんですけど、モテフィットって物凄く厚手なんですよ。

Viageとか、ふんわりルームブラの倍以上の厚み。

 

お金かかってるんです!

(イヤらしい言い方)

 

モテフィット レポ ブログ 効果 写真 てんちむ

 

素材がしっかりしているからバストをキープしやすいし、洗濯機で洗っても形崩れしないし、ヘタれないし、伸びないし。

ほんとイイコトだらけ。

あ、すいません。ちょっと嘘つきました。素材がしっかりしている分ちょっとお高いです。笑

▼Saneが買ったお店はココ
>>モテフィット正規店

【A65→D65】サイズ別モテフィットの効果

モテフィット レポ ブログ 効果 写真 てんちむ

 

冒頭でもお伝えしたように、私が最初にモテフィットを使ったのはA65の時。

そこからD65の現在に至るまで、モテフィットを使ってきた感想をお伝えしていきます^^*

(Eカップについては想像の世界です←え)

 

Aカップ~悪評が…

正直に言います。

Aカップの方にはオススメしません。

A65の時に使いましたが、ガバガバでした。

バストがカップの中で動いてしまうし、なによりブラカップがペコン…と凹んでしまう。

(悪評してる子はAカップなんじゃないかな)

 

モテフィット レポ ブログ 効果 写真 てんちむ

 

それにモテフィットの開発者てんちむさんは「A→Dになった」と宣伝していますが、Aカップの時から使っていたとは一言も書いてありません。

たぶん、Aカップの時は使ってないと思います。

(2015年のツイートでバストアップしたって書いてたもん)

 

そんなSaneがAカップ時代に使っていたのがふんわりルームブラ

Viageも試しましたが、Aカップで使えたのは「ふんわりルームブラ」だけでした。

まずはA→Bカップまでふんわりルームブラで育乳して、B~Cカップになってからモテフィットを使うのもアリかなと思います。

偽物が出回っているという噂もありますので、Saneが買った正規店のリンクも貼っておきますね。

▼正規店
>>ふんわりルームブラ公式サイト

 

Bカップ~効果が怪しい?

モテフィット レポ ブログ 効果 写真 てんちむ

 

Bカップだとガバガバ。

…という口コミを見かけたこと、ありませんか??

この口コミ、半分本当で半分嘘です。

(え、曖昧)

胸のタイプによります。

 

モテフィット レポ ブログ 効果 写真 てんちむ

 

バストアップ効果が怪しいのは、こんなタイプのBカップさん。

  • 肉質が筋肉質
    ※柔らかくない
  • バストがパンッと張っている
  • 二の腕が引き締まっている
    ※ぜい肉少なめ

 

正直なところ、モテフィットはCカップ~Dカップ向けです。

バスト周りのお肉がピンッ!パンッ!と張っている場合は、お肉を集めにくいのでオススメしません。

10代~20代前半の若い子だと、効果を実感しにくいかなと思う。私みたいにハリがないバストは効果が出やすいんだけど…

Bカップでハリがあるバストならルルクシェルがおすすめ。

モテフィットと違ってサイズ展開が多いので、硬めのバストでもバストアップしやすいと思います。

>>ルルクシェル公式サイト
※↑の公式ならサイズ交換できるのでオススメ

 

さて、その一方…

効果が出やすいのはこんなタイプのBカップさんです。

  • 産後のバスト
  • バストの質感が柔らかい
  • ハリがなくなってきた
  • 二の腕や脇肉が柔らかい
  • ブラジャーを外すとバストが消える
    ※昔の私…

 

肉質が柔らかいBカップさんは、モテフィットと相性抜群

SPANDEX素材がお肉を集めてグッ!!とキープしてくれるので、Cカップも夢じゃありません^^*

最初は「ちょっと大きいかな?」と思うかもしれませんが、使い続けたら変わります。

(というか変わりました!!)

 

Cカップになると「めっちゃジャストやん(ニヤリ)」ってなるはずなんで。

とりあえず毎晩使用で2~4カ月試してみてほしいです。

 

Cカップ~超オススメです

ミラクルフィットです。

ウルトラフィット?

ジャストフィット??

(もういいわ)

 

モテフィット レポ ブログ 効果 写真 てんちむ

 

バストの収まりもいいし、ほんのり谷間もできる。

それでいてバストが潰れることもない。

上から洋服を着ても、ふっくらバストメイク。

 

モテフィットってCカップ用なん?

ってくらいのフィット感です^^*

 

だからC65~C70なら、迷わずモテフィットを試してみてほしい!

ふんわりルームブラやViageより効果を実感できるはずなので!!

(Saneは全部持ってます)




Dカップ~アンダーサイズに注意

Dカップで使う場合は、ちょっと条件があります。

それはアンダーサイズ。

アンダー65㎝~70cmを超えると、バストがつぶれる可能性があるのでオススメしません。

 

モテフィット レポ ブログ 効果 写真 てんちむ

 

ちなみに…

Saneは現在D65~D70。

Cカップの時よりはフィット感が強いですが、つぶれるレベルじゃありません。

問題なく使えてますのでご安心を^^*

 

Eカップ~細身じゃないと潰れる説

ここは想像で書きます。

(想像で書くなよ)

 

たぶん、多分ですが、Eカップだと胸が潰れます。

D65~D70でジャストなので、これ以上大きく成長したら「使えないだろうな」というのがSaneの結論です。

 

じゃあどうするか。

モテフィット以外のナイトブラを使いましょう!!

 

モテフィット レポ ブログ 効果 写真 てんちむ

 

Saneが今狙っているのは、ルルクシェルというナイトブラ。

サイズ展開が7つもあるので、細身さんにピッタリなんです。

気になる方は↓からチェックしてみてくださいね^^

>>ルルクシェル公式サイト

上記の公式サイト限定で「サイズ交換」してもらえますよ~。サイズ心配な方もいると思うので、お伝えしてきますっ。




【これはステマ!】モテフィットの怪しいレビュー検証

モテフィット レポ ブログ 効果 写真 てんちむ

 

「モテフィットってステマ多くないですか?」というコメントが届くことあります。

うん、わかる。

(真顔)

これまでSaneが見かけた「ステマ説」を3つご紹介します。

ここに書いてあるような内容の口コミは、信じないようにお気を付けくださいませ…。笑

ステマ度100%:一晩でバストアップ

モテフィット レポ ブログ 効果 写真 てんちむ

 

ない、ないって!!!

「着けた時にバストアップして見える」なら分かる。

でも一晩でバストアップってことは、胸そのものが大きくなったって意味ですよね?

 

…あり得ません。

脂肪は動くけど、定着するのには時間がかかる。

一晩は無理。

 

せめて1か月、Sane的には2~4か月使わないと効果は分かんないんじゃないかなと思いますね。

 

ステマ度90%:ガリガリでも谷間が出来た!

 

出来ないよ!!

ナイトブラには「谷間つくる系」「育てる系」の2種類があるんです。

 

モテフィットは育てる系

使ったからこそ断言しますが、A~Bカップで谷間は出来ません。

Cカップで「さりげない谷間」が、Dカップで「てんちむ風の谷間」が出来ます。

※てんちむ風の谷間=ふっくらバストの例え。伝わりにくい例え。

 

でもまぁ、育乳に谷間は必要ないんですけどね^^;

「ガリガリでも谷間」って書いた口コミは、ほぼほぼ怪しいのでスルーしたほうが良いかと思います。

ステマ度70%:全然締め付けない!

モテフィット レポ ブログ 効果 写真 てんちむ

 

ええ~?

(疑いの目)

モテフィットの素材って、レオタードや水着で使われるSPANDEXなんです。

つまりフィット感が物凄い。

 

キツいとは言わないけど、「全然締め付けない」っていうのは怪しい。

本当は使ってないだろ?

って思っちゃいますね。

(疑心暗鬼ー!!)

 

有名どころだと、「ふんわりルームブラ」とか「Viage」よりは締め付けが強い。

だから「今まで使ったナイトブラの中で一番楽!」なんて口コミも怪しいかな~^^;

アンダー65のSaneでさえ、「すげぇフィット感!」って思いましたから。

公式サイト以外には、怪しい口コミも多々載ってます。モテフィットは偽物も多いと聞くので、購入される際は【正規店】をチェックされることをオススメします;;

【使い方】モテフィットで育乳する3つのコツ

モテフィット レポ ブログ 効果 写真 てんちむ

 

ただ着けるだけじゃもったいない!

モテフィットで育乳する秘訣をSaneなりにまとめました!

 

コツ1.パットの向き

モテフィットは、パッドがセットされた状態で届きます。

その時は多分、こうやって入ってるんですよね。

▼下が厚手
モテフィット レポ ブログ 効果 写真 てんちむ

だけどこれは一例。

実はモテフィットのパットは、向きを変えても使えるんです。

むしろバストに応じて、向きを変えて使うべき!

 

①デコルテガリガリの場合

モテフィット レポ ブログ 効果 写真 てんちむ

 

L字型に入ってるパッドをV字型にして使用します。

このパットの向きが一番盛れます。

盛れます!

(大事なので2回。笑)

 

あ。

盛れると言っても谷間が出来るわけじゃなくて、デコルテがふっくらするという意味です。

 

②離れ乳が気になる場合

モテフィット レポ ブログ 効果 写真 てんちむ

 

パッドを90度回転させます。

届いた時は下が厚手になってるんですが、左右を厚手にするんです。

この装着方法だとバストが中央に寄るので、Bカップでもうっすら谷間が出現します。

(パットの向きで見た目変わる!)

 

③バランスよく大きくしたいとき

最初の状態のままでOKです。

この使い方が一番オーソドックスだし、乳首の収まりも良いと思います。

といいつつSaneはデコルテが気になるので「①」の方法でパット使ってますが。

コツ2.夜だけ?それとも1日中?

モテフィット レポ ブログ 効果 写真 てんちむ

 

公式サイトは24時間使うほうが効果早いって書いてますが…

生活スタイル次第!

「外で仕事して、バリバリ働いております!!」

…という方は夜だけの方がいいです。

 

立っている時と寝ている時では、重力のかかる向きが違うので。

あとはやっぱり、ワイヤー入りブラの方が胸の形も綺麗ですし^^;

(モテフィットは「見せる」用ではなく育乳用)

 

Saneが使い始めた頃みたいに、「赤ちゃんとゴロゴロしてます」という方は一日中使うのもアリかと。

もしくは「今日はジムで運動!」「ランニングしたいから、スポーツブラにしよっかな」とか。

「ワイヤー入りブラ使うまでもないけど、ノーブラもどーなんだろ」みたいなケースですね。

(私運動一切しませんけど←え)

 

個人的には、夜寝るときだけでいいんじゃないかと思います。

立ったり座ったりしている時って、上から下に重力がかかるじゃないですか。

 

で、その重力から胸を守るのがブラジャーのワイヤーなわけで。

ワイヤーが入っていないモテフィットだと、ちょーっと頼りないかなと。

そもそもナイトブラなので、夜寝ている時の重力を想定した設計ですし。

(バストの横流れ、左右からの重力)

 

結論。

夜だけでいいと思います^^!

 

コツ3.胸がつぶれるときは…

 

サイズが小さいかも…。

多分これ、E65以上のバストだと潰れます。

アンダー70㎝とかだと、Dカップでもつぶれちゃうかもしれません。

 

SaneはB65~C65の時は、「やや大きめ」で使ってました。

そこからD65で「ちょうどいい」と感じるように。

だから、これ以上大きくなったら「キツいかもな。つぶれるかもな」って思います。

そんな時はパットを外す。

パットを外すだけで、1サイズくらい余裕が出ます。

パットの厚みがなくなる分「見た目は少し貧相」な感じになりますが、育乳効果は変わらないので問題なし。

しかも、乳〇透けません。

 

 

普通のナイトブラは、パット外すと乳〇が透けます。

でもモテフィットは超厚手だから、パットを外しても乳〇が浮き出ないんです!!!

あ、〇には「首」が入ります。

(みんな分かるわ)

モテフィットはサイズの変化が早めのナイトブラ。使っているうちに「胸が潰れるな」と感じたら、パットを外して使ってみてくださいね。(お高いので使わないなんて勿体ない!)

▼Saneが買ったお店はココ
>>モテフィット正規店

【洗濯方法】モテフィットの効果長持ち!

Googleで「ナイトブラ 洗濯方法」と調べると、ほぼ100%の確率でこんな記事に出会います。

“手洗いしたほうが長持ちします!”

“長持ちするため洗濯機は避けた方がいいかも”

 

あ、やっぱり?

って思いますよねぇ…(苦笑)

 

モテフィット レポ ブログ 効果 写真 てんちむ

 

「手洗いしたほうが良さそう」と薄々感じつつ「手洗い面倒だしな」と思うから検索したんですけど、案の定正論でねじ伏せられるというね。

(え、私だけ??)

 

Saneの考え、言っちゃいます。

モテフィットは洗濯機でもいいと思う。

というか私、購入してからずーーーーーっと洗濯機です。

洗濯機一筋です。

 

なんなら分けてもいません。

皆まとめて洗濯機です。

 

でも平気です。

形崩れや伸びも気になりません。

というか洗濯機でガンガン洗ったモテフィットでバストアップできてます。

 

 

ただしネットは必須。

ブラジャー用とかの目の細かいネットに入れて洗ってあげてください。

 

そして、できれば立体のやつ。

(セリアにもあります)

立体ネットに入れて洗濯機に入れれば、特にトラブルなく洗えるはずです。

(Sane調べ)

 

追記:洗剤のことなど

ドライ用の洗剤とか、ランジェリー用のお高級な洗剤を使う必要はないです。

(多分)

ボールドとか、アリエールとか、サラサとか、ドラッグストアで手に入る普通の洗剤で洗えます。

 

「黒色だから色落ちが…」とか心配した時期もありましたが、色落ちしてません。

毛玉もできてないです!!

(Viageは毛玉出来た…)

 

【偽物注意】メルカリで偽物モテフィットが…

 

最近増えてきているご相談。

偽物買ったかも?

 

Saneが買った頃(発売当初)は、こういうお問い合わせもなかったんですが…。

当時は公式から買うしかなかった、というのもあるかもしれないけど。

今は色々なところから買えるみたいですね。

(楽天、Amazon、そのほか通販サイト…)

 

厄介なのはメルカリ。

「パッケージだけモテフィット」

「新品って書いてあったのに開封済み」

「タグが違う」

などなど。

 

Twitterのご相談でも、偽物を疑うコメントがめちゃくちゃ多いです…。

しかも返品してもらえないケースがほとんどのようですね。

(本物と言い張られる)

 

ということで。

一応、本物のモテフィットのタグを掲載しときます。

▼私物ですが…
**

あとはやっぱり正規店から買うのが一番なのかなと思います。

偽物のナイトブラは、効果も偽物。

Saneが感じたような、確かなバストアップ効果があるとは思えません…。

あまりにもご相談が多いので、一応正規店のリンクも↓に貼らせていただきますね。偽物を買う人はもちろん、偽物を売るお店も減りますように…。

▼Saneが買ったお店はココ
>>モテフィット正規店

【さいごに】Saneの感想

モテフィット レポ ブログ 効果 写真 てんちむ

 

今回のブログを書くにあたり、悩みました。

だってね「モテフィット」って検索すると、「ステマ」「嘘」「効果ない」とかネガティブワードが並ぶんですよ。

 

ブログ書いて平気か?

と。笑

 

正直な話、Saneはモテフィットの育乳効果に満足しています。

ステマやとか嘘、とは思わないです。

(効果あったからこそ言えることだけど)

 

多分、多分ですけど…

公式サイトの宣伝が「ちょっと大げさ」なのが原因じゃないかなって思います。

あの書き方だと、着けるだけでソッコー大きくなるように感じちゃうっていうか。

Saneは2年間色々使ってきたので、「ふーーーん」くらいの気持ちで公式サイト見てましたけど。

念のため書いておきますと、ナイトブラの育乳は時間がかかります

メスを使う豊胸じゃないので、即効で変わるなんてありえません。

 

モテフィット レポ ブログ 効果 写真 てんちむ

 

布だもの。

(みつを風)

 

口コミを読んでいる限り、ぽっちゃり体形の人だと早ければ2週間くらいで変化が分かるかもしれません。

でも標準体型の人だと、最低でも1か月はかかるんじゃないかなぁ。

Saneみたいに上半身に肉がないタイプだと、2~4か月は覚悟ですね。

(下半身にはあるのに…)

 

だけど変わるので。

「ステマなんでしょ?」

「嘘っぽいし」

と思って使わないのは勿体ないなぁ…っていうのがSaneの本音です。

だから今回のブログを書きました^^;

Saneと同じく細身&痩せ型だから「バストアップ無理―!!」って悩んでいる方に、この思いが届きますように。

▼Saneが買ったお店はココ
>>モテフィット正規店

Let’s育乳@Sane




コメント