☆B65→D65モテフィットはステマ説を検証…育乳効果がある人・ない人の違いとは!?

※3人のママの育乳記録ブログです。※

先月から増えだしたのが「モテフィットってステマなんですか!?」という相談…!ツイッターやインスタは確かに怪しい!ステマっぽいと言われても仕方ないと思うレベルで怪しい。
だけど全部がステマだとは思いません(ステマも多いけど。笑) 事実、育乳効果はそれなりにあるので。ということでB65→D65までナイトブラで育乳に成功したSaneが、ステマなしで育乳効果を検証して報告します。あ、サプリもマッサージクリームも使ってません!

モテフィット ステマ1

お詫び:2018.11

【サイト内の着用写真を消しました】「バストアップサイトに掲載されているのは胸が大きな人ばかりで参考にならない」。そんな思いから、自分が着用した写真をブログ内で掲載してきました。

だけど子供たちが大きくなるにつれ、「お母さんが下着の写真をブログに上げていると知ったらどう思うだろうか」と悩むように…。ブログを消そうかどうか悩んだのですが色々なコメントを頂いて、「写真を消して」ブログを続けることにしました。

これからは、写真の代わりに文やイラストで細かくお伝えできればと思います。分かりにくい部分は、今まで通りコメントからご質問いただけると嬉しいです^^*

@さね

 

こんにちは、さねちゃんです。

今回のブログは、モテフィットの効果について。

 

  • 「一晩で大きくなったよ(*’ω’*)」
  • 「これめっちゃ良い!!」
  • 「やばいww」

…↑みたいなステマっぽいコメントは色々なブログで読めると思うので、今回はモテフィットについて本音で語らせてもらおうと思います。

 

インスタの写真とか見ても「いやいやいや…もともとオッパイ大きいでしょ!!」ってツッコミたくなる写真がゴロゴロ…悔しい。

 

ということで今回のブログ、内容的にはちょっと辛口になるかもしれません~^^;

(悔しさゆえに)

 

ではでは。

モテフィットは、ステマなのか…。Saneなりに効果を検証してお伝えします!

【口コミ検証】ステマ!?モテフィット怪しい口コミ

まずは、モテフィットの口コミ検証から。

「これってステマですか!?」と問い合わせの多い内容を5つ、Saneなりに検証してみました。

※個人が特定できないよう配慮しています

検証1.Aカップでも谷間が♪

モテフィット ステマ9

 

いろんなナイトブラ着けてもガバガバだったのに、モテフィットの寄せ上げ効果凄すぎ…。Aカップでも谷間できたんだけど。神かよ。

 

【判定】

ステマ率90%

 

この口コミはね…嘘ですね。

嘘です!!!

 

あのね…ここだけの話このブログを始めた頃は、離乳後でA65になりかけてたんですよ。

そのころにモテフィット使ったら、谷間なんて出来ませんでしたから!

 

出来ませんでしたから!!

(当時の思い出が…涙)

 

だけどまぁ、ナイトブラで大事なのは谷間ができることではないので。

むしろ谷間がクッキリできてしまうようなナイトブラは、育乳効果が微妙なんですよねぇ^^;

 

育乳=今のサイズより大きくすることなので、ある程度「ゆとり」がないとバストアップは難しいんです。

1カップ以上大きくしたいなら、谷間が出来ないくらいがちょうどいいですよ~

モテフィットは育乳ブラとしては優秀ですが、「Aカップで谷間」は嘘なのでステマ率90%と辛口判定させていただきました。Aカップ経験者なので断言できます…!

検証2.つけるだけで大きくなる!!

モテフィット ステマ8

 

口コミとか「どーせステマでしょ?」とか半信半疑で買ったけど(買ったのかよ)オススメだよーー。つけるだけで2サイズくらいおっきくなる。デコルテも、もりっ!!って感じーー(*’▽’)

 

【判定】

ステマ率50%

 

これね~ズルい口コミだと思います。

…書き方がズルい。

「着けるだけで大きくなる」の意味って、2通りあるんですよね。

 

  1. 着けるだけで、大きく見える
  2. 着けるだけで、バストアップできる

 

口コミは、どっちなのか??

大きく見せてくれるだけなのか、実際にバストアップしたのかが謎なんです。

 

「着けるだけで大きく見える」なら、ステマ率はほぼ0%。

だけど「着けるだけで“即”バストアップ」の意味ならステマ率100%

(2つの平均をとって50%にした)

これまで18枚ほど使ってきましたが、着けるだけで即バストアップできたナイトブラはありません。ナイトブラでバストアップするためには、時間がかかります。断言します。

というかナイトブラって「布」ですよね?

一方のバストは、脂肪と乳腺。

布で包み込むだけで即ドーン!と大きくなったら、そりゃ事件です^^;笑

 

使い続けることでバストアップする。

それがナイトブラです。

 

「即大きくなった」という口コミは、パッドの寄せあげ効果で大きく見えるだけです。

…ということで、ステマ率50%と判定させていただきました!

検証3.見せブラOKだから24時間使える♪

モテフィット ステマ7

 

24時間使ってみてほしい!!見せブラに使えるから、ぅちはヨガとかにも使ってる~。ちな2週間じゃ効果分からなかったけど、2か月使ったら1カップくらい変わったから!!

【判定】

ステマ率20%

 

この口コミはステマなし、本当の感想だと思います。

これまで18枚のナイトブラを使ってきましたが、モテフィットは一番見た目がイイです。

 

スポーツブラみたいに見えます。

 

生地が厚手でバストラインをしっかりカバーしてくれるから、いやらしさがない。

背面もY字でズレにくいですし。

 

 

あとはバストアップ効果。

 

2か月で1カップというのが、なんともリアル!!

現実的にあり得るバストアップ数です。

上半身にがポッチャリさんなら、1カップUPに最短2週間くらい。上半身細身の方なら、1~2か月は最低でも使い続けてほしい!!Saneも1か月以上かかりました~

ということで、ステマ率は低めの20%

こういうリアルな口コミが増えてほしいなーと思いますね^^;

検証4.ガリガリだけどバストアップ成功!!

モテフィット ステマ6

 

下半身デブ(細いとかじゃないw)で、上半身ガリガリなんだけどバストアップできた~。モテフィットってやつ!フリーサイズだけど、ちっちゃめな感じだから、集める肉がなくてもなんとかバストアップできるwといってもBカップだけとねww

 

【判定】

ステマ率10%

 

これも、かなりの高確率で実話だと思います。

理由は…

自分と重なるところが多いから。

え?この口コミ、私が投稿した!?と思うレベルで、境遇が似ています。笑 私もまさに下半身デブ。このお肉を胸に分けてあげたいと、何度願ったことか…

元のバストサイズが書かれていないので、どれくらいの期間でバストアップできたのか分からないのが残念ですが…。

仮にAA→B、A→Bだとしてもアリだと思います!!

(私はB65→C65まで2か月ちょっと)

 

モテフィットはフリーサイズなんですが、やや小さめの作りなんです。

アンダー67~75cmくらい向きかな。

 

他のナイトブラに比べてキツめの作りになっているから、集めたお肉が逃げにくい。

ガリガリで集めるお肉がない女子にはカナリ嬉しい構造です…!!

 

逆にアンダー75㎝以上だと食い込んでしまってキツすぎるので、ぽっちゃり体系よりもガリガリ体系向きのナイトブラだと思います^^*

【>>公式サイト】のてんちむさんも食い込み気味に見える…)

モテフィット ステマ5

 

毎晩寝る前にモテフィットを使ってたおかげで、Aカップ→Dカップになりました!寝るときのナイトブラって大切…絶対使った方がいいよ~(*’ω’*)

 

【判定】

ステマ率50%

 

気になるところは多々ありますが、ステマの確率は半分かな…。

まずA→Dになることについて。

 

これは本当だと思います。

断言はできないけれど、時間をかければ3カップUPも夢じゃないと思います。

私はB→Dにナイトブラでバストアップしたので、合計2カップ。そこから1カップは成長しないままなので、3カップUPは未知の世界なのですが…

あとは体型ですね。

 

私みたいな上半身ガリガリタイプは、お肉がないので2カップUPも大変。

だけどぽっちゃり体系の方なら、脇やお腹のお肉を胸に持っていけるので3カップUPはあり得ると思うんです。

(Saneは、胸にもっていくお肉が欲しい…)

 

気になったのは、期間が書かれていないこと。

3カップUPするのに、どれくらいの期間モテフィットを使ったのかな~??と気になります。

てんちむさんもA→Dカップになったそうですが、公式サイトには「何カ月で」ということは書かれていないので^^;

 

ちなみに私の場合は、B→Dカップまでに9カ月かかりました…!!

(モテフィットを使い始めたのが2018年6月)

 

最初の1カップは1~2か月で変わったんですが、そのあとが長かったんですよね^^;

もともと上半身にお肉がないタイプなので…。

 

ナイトブラは、上半身に脂肪がある人ほど早く効果が出ます。

脇肉も背肉も、バストの下のお肉(おへそから上)も、全部元バストなので!

 

時間はかかるけど効果が出ると実感しているので、「胸にもっていくお肉がない!」という人にこそ試してほしいな~と思います^^*

口コミ検証結果~まとめ

ステマ共通3

 

怪しい口コミは多い。

 

多いんだけど、全部がステマかっていうと…そうでもない。

怪しいなって思う口コミも、3割本当・7割嘘みたいな。

(完全嘘ではないと言いたい)

 

ステマ口コミを見分けるポイントは、URLリンクが貼られているかどうかかな。

ツイッターやインスタのコメントの最後に、ブログとかのURLが貼ってある投稿は要注意。

 

ステマ率高いです!

(経験上断言します)

 

ただブログのURLとかも貼り付けてなくて、大きな胸の写真も投稿していないような口コミは、ステマの可能性は低いかなと。

 

そもそもね。

SNSに胸の写真を載せる=胸に自信がある人、だと思うんですよ。

その証拠に写真を載せてる人って、胸が大きな人が多い気がする…。

元ペチャパイのSaneとしては「胸がコンプレックスなら写真載せれないじゃん?」と思うので、大きな胸の写真がある口コミは問答無用で信じません!!←羨ましいだけかも。笑

まとめ

  • 口コミのステマ率は7割
    ※Sane調べ
  • ガチの口コミもある
  • SNSで写真&ブログURLがついている口コミは怪しい
    ※経験上

【効果検証】モテフィットの育乳効果と特徴

口コミ評判は、おそらくNo.1だと思うモテフィット。

ブログやツイッターを見ていると、10代~40代と幅広い年齢層の女性が「バストアップした!!」と報告しています。

 

こんなに成功者が多いのは何故なのか…

(あ、ステマもあるけど)

バストアップできる仕組みについて、モテフィット愛用中のSaneが徹底的に調べてみました!!

モテフィットで育乳出来る仕組み

モテフィット 仕組み

 

モテフィットでバストアップ成功者が多いのには、理由があります。

ナイトブラの形が、バストアップしやすい構造になっているからです。

 

Saneが思うバストアップポイントは3つ

  1. 肩ひもアジャスター
  2. しっかり系のパッド
  3. 厚手のSPANDEX素材

 

ふんわりルームブラやViageなど、老舗ナイトブラの欠点は「肩紐の長さが変えられない」こと。

これ、めちゃくちゃ致命的です。

 

想像してみてください。

 

ビロビロに肩紐が伸びたブラジャーで、バストをきれいな形にキープできますか?

かといって肩紐がめちゃくちゃ短いブラジャーだったら、ズリ上がってきて胸がポロリ…ブラジャーとしての役目を果たしませんよね。

 

ナイトブラも一緒です。

 

肩紐は常にジャストサイズの長さでなければ、綺麗なバストが育ちません。マジで。

(何より着心地が悪い…!)

 

モテフィットなら背面で肩紐の長さ調節ができます!

バストを高い位置でキープできるし、ズリ上がってくる心配もなし。しっかりバストを支えられます。

そうそう。「金具があると痛そう」と思ってたのですが、ちょうど肩甲骨の中央(くぼんだあたり)に金具が来るので、仰向けで寝ても全然痛くありませんでした。嬉しい誤算!!笑

あとパッド。

これも結構いい仕事してくれます。

 

公式サイトには「厚手」って書いてありますが、ぶっちゃけそこまで厚手じゃありません。

「まあまあ厚い」レベルです。

 

だけどコレが結構重要。

厚手すぎるとバストの上がつぶれちゃうんで、モテフィットくらいの厚みがちょうどいいんです。

(ふんわりルームブラは厚手すぎ…)

 

しかもね。

モテフィットはパッドなしでも使えちゃう。

生地が超厚手(市販ナイトブラの3倍くらい)だから、パッドなしでも乳首が透けないんですよ。

▼透けチェック
モテフィット 乳首

実際の乳首画像はお見せできないので、中に「大粒パールのイヤリング」を仕込んでみました!!笑

パッド有・無で使えるメリットは…

育乳効果がUPすること。

 

これはSaneの経験から言えることなんですが、ナイトブラで1カップ以上大きくならない人は「サイズ」に問題があります。

大きくなった胸がつぶれている可能性が高いです。

 

買った時にジャストサイズ=バストアップしたら小さくなる、ということなので。

ナイトブラで胸を押さえつけてたら、それ以上のバストアップは無理です^^;

 

モテフィットならその心配なし。

パッド抜いちゃえばいいので。

モテフィット ステマ4

 

大きくなるまではパッドを使ってジャストサイズで育乳して、育ってきたらパッドを抜く。

これだけで1~1.5カップ分くらい、サイズ調節可能です。

 

2カップ以上大きくしたいなら、モテフィットは本気でオススメします。

形を整えられたらいいとか、1カップくらい大きくなればいいって方は、他のナイトブラでも十分だと思います^^

【Saneの育乳記録】モテフィットの効果

ステマ共通1

ここから先は、Saneの個人的な育乳記録です。

参考になるかどうかさえ怪しいけれど、ステマなしでガチで書くので興味のある方は読んでみてほしい…

A65で断念。はじまりはB65

モテフィット ステマ3

 

モテフィットに一番最初に出会ったのは、離乳後でヘニョヘニョ&1サイズダウンした時期。

B65→A65に萎んでしまった頃です。

(藁にもすがる思いで、無職だけど買った…)

 

その結果ですが…

ガバガバ…

 

胸が中で動いちゃうんです。

「公式サイトのサイズ表にA対応て書いてあったやんけー!!!!」って叫びそうでした。

 

そしてモテフィット封印。

 

アレコレ試して、「ふんわりルームブラ」に落ち着きました。

で。

ふんわりルームブラを使い始めて2~3週間くらいでA65→B65に回復。

>>【関連記事】ふんわりルームブラ育乳記録~Sane

 

そしてB65で再挑戦。

 

そしたら、なんとかギリギリ使えました…!

(B70だとちょうどいいみたい)

 

そしてモテフィットで育乳を開始すること2か月

いつものブラジャーがキツくなってきたように感じたので、ワクワクしつつ下着屋さんへフィッティングに!

(行きつけのPJ。駅中の。笑)

 

1カップUP!!!

 

2か月でB65→C65まで成長してました(涙)

この先も成長すると願い、その日は2枚だけブラジャーを購入して帰宅。

1か月で1カップなら、あと1か月でさらに1カップ。半年続けたら6カップUP!?やばい、グラビアアイドル並(胸だけ)やん…と夢を見ていた時期です。笑

2カップUPまでが長かった…

モテフィット ステマ2

 

だけどここからが長かった。

1か月、2か月、3か月…。

1カップは1か月ちょいで大きくなったのに、その後1か月たってもバストが大きくならない。

 

モテフィットを使い始めてから半年くらいたって、なんとなくパッドを外してみたんです。

「もしかしたらジャストサイズすぎて、成長するスペースがないんじゃない?」と思って。

 

これが大正解。

 

パッドをやめて1~2か月で、さらに1サイズ大きくすることに成功しました!!

C65→D65です。

 

パッドを外さないまま使い続けることでバストアップは遠回りしてしまいましたが、結果的に2サイズ上がったので結構満足しています。

大きくならない期間も使い続けることで形は上向きに変化していきましたから…!!

上向きになるだけで大きく見えるという不思議。下がっていると、小さく見える。使い続けてよかったー!!

モテフィットのメリット・デメリット

ということで、合計8か月ほど使い続けたモテフィット。

使い続けたからこそわかるメリット・デメリットをまとめてみました。

 

メリット

  • 肩紐調節のおかげで、バストが上向きになる
  • パッドの抜き差しで1~2カップサイズ調節できる
  • パッドを抜いても乳首が空けない
  • 上半身に肉がないSaneでも、バストアップできた
  • SPANDEX素材で、集めた肉が逃げにくい

デメリット

  • Aカップには使えない
  • 使えるのはBカップになってから
  • 最低1か月は使い続けないとバストアップできない
    ※ナイトブラは布なので。豊胸とは違う
  • ナイトブラの中では値段が高め

▼Saneが買ったのは公式サイト
>>モテフィット公式サイト

必ず公式サイトから買ってほしいです。楽天・Amazon・メルカリで販売されているものは、転売が多いから。パッドが折れていたり、形が崩れていたり、偽物だった(箱が本物・中が偽物)というトラブルもブログに報告されています…。

【偽物注意】楽天でモテフィットを買うのはNG

ステマ共通2

 

ブログへのトラブル報告が増えてきたので、改めて追記します。

 

モテフィットは公式サイトでしか買えません。

 

楽天やAmazonでは売っていません。

もし売っていたとしたら、それは転売。もしくは偽物です。

 

モテフィットは、販売から半年ほどで入荷待ちの状態になっています。

1枚買ってバストアップした人が、まとめて買うからです^^;

(Saneも1か月で1カップUPしてから買い足しました)

リピーターさんだけじゃなく、「これいいよ」と聞いた新規のお客さんも増える。その結果、ここ最近ずーーーーっと入荷待ちが続いているという…。生産が追い付いていないんでしょうね;

そこを逆手に取ったのが、転売&偽物を売る人

「公式サイトで入荷待ちになってるけど、今すぐ使いたい!!」という人が、公式サイト以外から怪しいモテフィットを買うケースが多いようです…。

 

最も危険だと思うのはメルカリ。

 

「メルカリで買ったモテフィットが、Saneさんのブログ画像と違う」というコメントが届き、写真を送ってもらったら別物だった…ということもありました。

 

公式サイト以外から買ったモテフィットは、本物ではないかもしれません

偽物のモテフィットでは、バストアップ出来ないと思います^^;

 

入荷待ちの状態が続いていてモヤモヤ~とする方もいると思いますが、本物のモテフィットを使うのがバストアップの近道です。

上半身に肉がないSaneでさえ、1か月使えば1サイズ上がりましたから…!

 

偽物を買わないためにも、公式サイトから買ってほしいなと思います。

「公式サイトってどれですか?」というお問い合わせもあったので、念のためリンクも貼っておきますね。

 

▼公式サイト
>>モテフィット(正規店)

 




コメント