令和版【プエラリア越え!?】ボルフィリン配合のバストアップクリーム3選~B65→D65さねの育乳ブログレポ

バストアップクリーム ボルフィリン 配合 ブログ レポ 効果 口コミ セルノート

 

こんにちは。

Saneの育乳ブログにお越しいただきありがとうございます!

 

▼今日のブログはコチラ▼

ボルフィリン配合のバストアップクリームについて。

本当は昨晩ブログを更新する予定が、子供の寝かしつけで9時前に寝落ち。おかげで目覚めはスッキリですが、朝起きたら茶碗&洗濯が残っているという…(苦笑)

 

比較的新しいバストアップ成分なので、ご存じない方もいるのではないでしょうか??

Saneがはじめてバストアップクリームを買ったのは高校生の頃なのですが、少なくともその頃にはなかった成分です。

(何年前の話だよっていう…)

 

実はこの「ボルフィリン」という成分、バストアップでおなじみプエラリアミリフィカや大豆イソフラボン系よりも効果が高いと言われているんです。

 

というわけで!

 

ボルフィリン配合のバストアップクリームを厳選してみました。

後半では悩み別のオススメも紹介しているので、参考になれば嬉しいです^^




【ラインナップ】

(商品名)
La Chou Chou~ラシュシュ
(価格)
単品:8,800円+送料640円
定期:初回4,400円、2回目以降5,980円
※最低3回継続、合計16,360円
(バストアップ成分)
ボルフィリン、セサフラッシュ、アスタキサンチン
(商品名)
GLANNITY DECOLT CREAM~グラニティデコルトクリーム
(価格)
単品:8,000円+送料648円
定期:初回3,500円、2回目以降5,500円
※最低3回継続、合計14,500円
(バストアップ成分)
ボルフィリン、プエラリアミリフイカ、スイゼンジノリ

 

(商品名)
Cellnote BV LINE GEL
(価格)
単品:なし
定期:初回0円、2回目以降6,000円
※最低3回継続、合計12,602円
(バストアップ成分)
ボルフィリン、アディフィリン、加水分解コラーゲン




【違いは何?】バストアップクリームの特徴まとめ

今回オススメした3つは「ボルフィリン」配合。

だけどボルフィリン以外のバストアップ成分は、商品によって全然違うんです!!

 

何がどう違うのか、どんな効果が期待できるのか…。

それぞれの特徴を比較してみました。

 

1.La Chou Chou

ラ・シュシュ

 

特徴はテクスチャ。

 

B.Aのクリームのような「とろっ、ぷるっ」としたテクスチャです。プチプラコスメとは違う感じ。

…うーん、うまく説明できないので公式サイトの画像をご覧ください(笑)

▼こんな感じ
バストアップクリーム

バストアップ成分は「ボルフィリン」

 

公式サイトを見るといろいろなバストアップ成分が配合されているように見えますが、「ボルフィリン」以外はコスメに配合されるような美容成分です。

(値段の割に成分がシンプルだな~というのが本音)

【>>ラ・シュシュ公式サイト】

 

2.GLANNITY DECOLT CREAM

グラニティデコルトクリーム

 

昔ながらのオーソドックスな成分を使用しているのが「グラニティ」。

老舗成分「プエラリアミリフイカ」と最近話題の「ボルフィリン」、Wのバストアップ成分を配合しています。

しかも共同開発は、豊胸手術でもおなじみ湘南美容外科。安心感が違いますよね…!!

「グラニティ」をマッサージの時に使うと、ピンッと皮膚が張るような感覚があるんです。

皮膚がパンッ!と張る感じ。

 

マッサージでバストアップするためには2~3カ月かかるのが普通ですが、グラニティは見た目から変化するので効果が分かりやすいのが魅力ですね。

 

バストアップクリーム

 

これは、グラニティに配合された「ボルフィリン」+「スイゼンジノリ」の効果。

塗るだけでバストの質感がピンッ!とするから、見た目が変わる

 

というわけで。

 

グラニティがオススメなのはこんな人。

  • バストはそこそこある
    ※Cカップ以上
  • サイズを大きくするというより、胸にハリ感が欲しい
  • サイズは変わっていないのに、昔よりボリュームダウンして見える…

 

1つでも当てはまる方は【グラニティ公式サイト】、チェックしてみてくださいね✨

 

3.Cellnote BV LINE GEL

セルノート

 

突然ですが、Snaeは敏感肌です。

ニベアやジョンソンなど、ドラッグストアで売っているような保湿クリームも使えません?

それゆえバストアップクリームは乳首につかないよう、慎重に使うようにしているのですが…

 

セルノートは平気!

 

これまで使ったバストアップクリームの中で、一番低刺激処方なんじゃないかと思います。

ヒリヒリしないし、痒みも赤みも出ない。

敏感肌さんにオススメできるバストアップクリームです。

 

正直に言いますと…

  • パッと見ふつーのクリームです。
  • パッケージはオシャレじゃありません。
  • 香りもありません。
  • 定期しかないので不便です。

 

だけど満足度が高い!

リピート率が高い!

 

つまり効果を実感している人が多いんですよね、

それがセルノート最大の魅力。

ラシュシュやグラニティのように宣伝費をかけていないので、おそらく知名度も低いんじゃないかと思います。だけど、リピ率&効果で選ぶならセルノートだなと。

バストアップ成分は、ボルフィリン+アディフィリン

どちらもバストの「ふっくらハリ感」に欠かせない成分です。

(この2つが配合されたバストアップクリームは珍しい)

 

プエラリアと違って「塗った場所に作用する」のが特徴なので、見た目の変化が分かりやすいのかも。

卒乳後のショボッ…とした皮膚も2週間くらいで変わりましたし。

 

今なら初回は0円で購入できるみたいなので、【セルノート公式サイト】もチェックしてみてくださいね。

※初回0円はキャンペーンなので終わってたらごめんなさい?




【どれ選ぶ?】Sane流バストアップクリームの選び方

バストアップクリーム

 

香りの良さで選ぶなら、【ラ・シュシュ】かな。

高級なバラの香り!

香りも長続きするので、寝る前にマッサージするとかなり癒されます。

 

Cカップ以上ある方が使うなら、【グラニティ】

大きくするというより、バストの質感を整えてくれるバストアップクリームです。

ハリや弾力が出るだけでサイズアップして見えるので、Cカップ以上あるならオススメ。年齢とともにバストにハリがなくなった…という人も是非。

効果で選ぶなら、【セルノート】

知名度は低めだけど、満足度やリピート率が高いです。

バストアップ成分は「ボルフィリン」と「アディフィリン」のW配合です。

(アディフィリン配合は珍しい)

 




【まとめ】

ナイトブラ 共通

 

Saneがバストアップを始めた当初、バストアップクリームの定番成分といえば「プエラリア」でした。

高校生の頃から使い始めたので、かれこれ20種類近く試したんじゃないかなと思います。

(すでにわたくしアラサーなので。笑)

 

でも…

 

プエラリア配合クリームで、そこまで効果が分かんなかったんですよね。

安いアイテムの場合は濃度が低かったのかもしれないし、体質との相性もあるので一概に「プエラリアは効かない!!」なんてことは思いませんが?

 

だからボルフィリン。

 

プエラリアと違って、塗った個所に作用するっていうのが大きいかなと。

本当の意味でバストアップするためには、マッサージを2~3カ月は続けなきゃいけません。

 

数日じゃサイズは変わらないです。

(キッパリ)

 

でもボルフィリンは見た目にも作用するから、実際にサイズは変わっていないのに「あれ!?ふっくらしてない???」みたいな嬉しい変化が。

(Saneの場合は…ですが?)

 

バストの大きさは、サイズだけじゃないと思うんです。

 

同じBカップでも、バストの位置、形、ハリ感で全然違って見えます。

そのお手伝いをしてくれるのが、ボルフィリン配合のバストアップクリーム。

 

塗るだけでボイーン!と何サイズもUPする魔法のクリームではないですが、マッサージし続けることでSaneは見た目の変化を感じています^^

(特に卒乳後の変化はすさまじい!!笑)

 

というわけで、今日はここまで。

皆さんにも「これだ!」と思えるバストアップアイテムが見つかりますように。

@Sane




コメント