令和版【アンダー70㎝限定】使って分かった!オススメナイトブラまとめ~B→Dバストアップレポ

アンダー70cm ナイトブラ オススメ

こんにちは。

末っ子の卒乳を機に、バストアップブログを始めたSaneといいます。

 

今週のブログは、以前から質問の多かった「ナイトブラの選び方」

第3回目はアンダー70㎝の細身体型にオススメのナイトブラです。

 

その他のアンダーバスト、バストサイズ別のナイトブラは【>>コチラ】の一覧表よりチェックできます。

サイズ選びって難しい?

 

というコメントやDMをよくいただくのですが、コツさえつかめば簡単なのでご安心ください。

日本人の平均アンダーが70㎝前後ということもあって、ナイトブラの基準が「アンダー70cm」というものが多いんです。

だから、フリーサイズのナイトブラも問題なく使えることがほとんど。

 

でもここで問題が…。

たいていのメーカーのナイトブラが使えちゃうからこそ、「自分にベストのナイトブラ」が見つけにくかったりするんですよね…。

 

というわけで今回のブログでは、「体型」「悩み」にあったアンダー70㎝対応のナイトブラをご紹介できればいいなと思っています!

最後までおつき合いいただければ嬉しいです^^*




【ランキング】結果を出すならこのナイトブラ!

1位:モテフィット

モテフィット

  • サイズ:Cカップ
  • 特 徴:サイズ表ではA~D対応なのですが、Cカップでピッタリでした!値段が高い分、つくりがしっかり!洗濯機でガンガン洗えます。

▼公式サイトはコチラ
>>モテフィット正規販売店

 

2位:LUNA

ルーナ luna

 

  • サイズ:AAA~Cカップ
  • 特 徴:プチバスト専門のナイトブラというだけあって、サポート力抜群!使ってみたサイズ感は、AA~Bカップ向けかな。

▼公式サイトはコチラ
>>ルーナナチュラルアップ正規販売店

 

※実際に使ってみたので、ブログ追記しました!!

>>LUNA育乳レポ

 

3位:Moriage加圧ブラ

Moriage

  • サイズ:S(Aカップ)、M(B~Dカップ)、L(E~Fカップ)
  • 特 徴:D~EカップあるならMoriageがオススメ。パッドの抜き差しで1サイズくらい調節OK!A~Cカップには大きめでした…。

 

【追記】

ふんわりルームブラソックリの見た目で、1000円くらい安いし、着心地もまあまあ良いのでオススメしていたのですが…傷むのが早い!!

コスパを考えると微妙です。

というかナイトブラって「胸を育てるもの」なので、生地の傷みが早いのは致命的。Saneがズボラーマン過ぎるとか、扱いが雑やとか、色々思うところはありますがオススメから外しました。報告が遅くなってごめんなさい。そして買おうと思ってた人、なんかごめんなさい…。

 

Moriageサイズについて

 

moriage モリアージュ モリアゲ 加圧ブラ サイズ表 ブログ 画像

 

Moriageは、S・M・Lの3サイズから選べます。

 

が!!

 

公式サイトに掲載されていた「サイズ表」が消えているという情報が…。

(さっき見たらホントに消えてた!なぜ??)

 

ということで、Saneの家にあるパッケージのサイズ表を張り付けておきますね。

※このパッケージのサイズ表は、2019年4月購入時点のものです。




【どう選ぶ?】アンダー70㎝のナイトブラ選び

アンダー70cm ナイトブラ

 

市販されているほとんどのナイトブラは、アンダー70㎝対応です。

だからこそ選び方が大事!!

ということで、購入する際にチェックしてほしい3つのポイントをまとめてみました。

1.口コミはアンダーをチェック

ナイトブラの口コミは、アンダーバストのサイズが書いてあるものを参考にすることをオススメします。

注目すべきはアンダー65~70㎝の口コミ。

お肉を集めてバストアップするナイトブラは、細身体型の人の方が効果が出にくいもの。

自分よりやや細い人の口コミが参考になりますよ~^^*




2.65㎝なのか75㎝なのか…

一口にアンダー70㎝といっても、体型は様々。

65㎝に近いのか、75㎝に近いのかによってオススメ出来るナイトブラは違います。

Saneが参考にしているのは、日中使っているワイヤーブラのサイズ。

 

ホックを一番内側に止めている場合は、【LUNA】が合う可能性大。

今回オススメしたナイトブラの中で、一番フィット感のしっかりしたナイトブラです。

 

ホックを一番外側に止めている場合は、【Moriage】がオススメ。

アンダーホックで数㎝のサイズ調節が可能なので、生理中など「ゆったり使いたいとき」にも便利なナイトブラです。

 

実寸でアンダー70㎝、もしくは「ホックの一番内側じゃちょっとキツい…」という場合は、【モテフィット】で。

モテフィットは生地がしっかりしているので、洗濯してもサイズ感が変わりにくいです。「使っているうちに伸びるかな?」と思ってキツめを買うのはNG!アンダー75㎝に近い人にはオススメしません?




3.寝る時は○○派?

突然ですが質問です。

あなたは普段、ノーブラで寝ていますか?

それともワイヤーブラ?

すでにナイトブラを使っている方もいるかもしれないですね^^

  • 締め付けが嫌!
  • 普段からノーブラで寝てる

 

このような人の場合、最初から締め付け感の強いナイトブラを使うと「寝苦しい」と感じてしまうかもしれません。

ナイトブラ育乳は使い続けてこそ効果が出るものなので、最初は無理せず「ワンサイズ大きめのナイトブラ」を選ぶことをオススメします。

  • ワイヤーブラで寝ている
  • しっかりサポートしてないと不安
  • 締め付けは強めの方が安心

 

このような人の場合は、先ほどの「選び方のコツ2」で紹介した選び方でOK!

ジャストサイズのナイトブラを使い続けることで、育乳効果を実感できるはずです^^*




【洗濯のコツ】育乳効果を長持ちさせるには?

ナイトブラ 共通

 

Saneが育乳を始めた頃、ナイトブラは手洗いが基本でした。

形崩れしないように丁寧に洗って、タオルではさんで脱水して干す。

それが当たり前でした。

 

え?

何?

毎日手洗いなんてしてらんない?

面倒くさい?

やり方が分かんない?

 

そんなアナタに朗報!

(急に宣伝みたいになった)

今回オススメしたナイトブラは全て洗濯機OKです!!

 

必須アイテムは洗濯ネット!

洗濯ネットを使えば、いつも通り洗濯機で洗えちゃいます。

Saneのオススメは、立体になってるブラジャー用の洗濯ネット。

セリアとかダイソーに売ってるもので十分です^^

 

さらに…

長持ちの秘訣は脱水時間。

ナイトブラだけ、脱水開始から1分で取り出すんです。

すると…

  • アンダーが伸びにくくなります
  • レースが綺麗なままキープできます
  • 毛玉ができにくくなります
  • 形崩れが防げます

 

育乳効果長持ち!

ちょっと面倒だなと感じるかもしれませんが「脱水1分」は、ぜひぜひ試してみてほしい方法です^^*

特にタフやな!と思うのはモテフィット。今回オススメしたナイトブラで一番お高いのですが、毛玉も形崩れもホントありません。コスパで考えるならお得なのかも…。




【さいごに】Saneの本音

ナイトブラ 共通

 

ここまで読んでいただき、ありがとうございます!

育乳ブログを始めて1年8カ月になりますが、一番多い相談が「ナイトブラのサイズ選び」について。

特に「アンダー70㎝のナイトブラが多すぎて…」というご相談が、ものすごーーく多いです。

 

さて。

Saneの家には、使ってないものも含め「計21枚」のナイトブラがあります。

(実際使ってるのは10枚に満たないけど…)

 

でね。

さっきサイズ表を一通りチェックしたんですが…

全部アンダー70㎝対応でした!

 

そりゃ、ナイトブラ選び迷いますよねぇ^^;

選択肢が3つくらいなら「コッチにしよかな、アッチにしよかな」って思えるけど、5つも6つも候補が出てくるとワケわかんなくなるというか…。

口コミを参考に選ぼうと思ってもどれも胡散臭いし!!笑

というわけで、今回のブログに至ります。

わかりやすくランキング形式にしていますが、「どれが1番いい!!」というわけではありません。

どのナイトブラがいいかは、バストのサイズや悩み次第なので。

(ランキングにも参考サイズ載せてます)

 

このブログに書いていることはSaneの体験談なので、100%効果が出る!!とは断言できません。

だけどSaneなりに、正直に、効果についてお伝え出来たかな?と思っています^^

このブログが同じような悩みを持つ方の参考になれば幸いです。

@Sane

▼今回オススメしたナイトブラ

>>モテフィット
※フリーサイズなんだけど、Cカップの人に◎

>>LUNA
※AA~Bカップの人に◎

 

Moriageサイズについて

moriage モリアージュ モリアゲ 加圧ブラ サイズ表 ブログ 画像

 

Moriageは、S・M・Lの3サイズから選べます。

 

が!!

公式サイトに掲載されていた「サイズ表」が消えているという情報が…。

(さっき見たらホントに消えてた!なぜ??)

 

ということで、Saneの家にあるパッケージのサイズ表を張り付けておきますね。

※このパッケージのサイズ表は、2019年4月購入時点のものです。




コメント