令和版【アンダー65㎝限定】使って分かった!オススメナイトブラまとめ~B65→D65バストアップレポ

アンダー65cm ナイトブラ オススメ

こんにちは。

末っ子の卒乳を気にバストアップブログを始めた、Saneです。

 

今週のブログは、以前から質問の多かった「ナイトブラの選び方」

第2回目は、アンダー65㎝の細身体型にオススメのナイトブラについて書いていこうと思います!

その他のアンダーバスト、バストサイズ別のナイトブラは【>>コチラ】の一覧表よりチェックできます。

このブログのタイトルにもありますが…

何を隠そう私自身がアンダー65㎝。

(全然隠せてない)

 

というわけで、実際に使ってみてどうだったかを正直にお伝えしたいなと。

やや辛口評価になってしまうかもしれませんが、最後までお付き合いいただけたら嬉しいですー!

ちなみに…先日Twitterでまわってきた「骨格診断」とやらを試してみたら、「骨格ウェーブ」でした。ご参考までに

【ランキング】結果を出すならこのナイトブラ!

1位:シンデレラマシュマロリッチ

シンデレラマシュマロリッチ

  • サイズ:Sサイズ(A~Eカップ)
  • 特 徴:育乳ブログ当時、唯一65㎝で使えたナイトブラ。キツめの作り。先月から7日間の交換保障開始。

▼公式サイトはコチラ
>>シンデレラマシュマロリッチ正規販売店

 

2位:Lulukshel

ルルクシェル lulukushel

  • サイズ:S(A~Bカップ)、M(Cカップ)、2M(D~Eカップ)
  • 特 徴:2018年発売の新しいナイトブラ。上半身細身でも育乳効果が高くて最近のお気に入り!サイズ交換OK。

▼公式サイトはコチラ
>>ルルクシェル正規販売店

 

3位:ふんわりルームブラ

ふんわりルームブラ

  • サイズ:SS(AA~Cカップ)
  • 特 徴:Sは緩かったけど、新発売されたSSサイズは65㎝にぴったり。サイズ交換×だけど、デコルテが盛れる。

▼公式サイトはコチラ
>>ふんわりルームブラ正規販売店

 

【どう選ぶ?】アンダー65㎝のナイトブラ選び

アンダー65cm ナイトブラ

 

これまで21枚のナイトブラを使ってきましたSane。

日本人の平均体型がアンダー70㎝前後だからなのか、「ちょっと大きいな」と感じるものがほとんど。

 

ですが…

育乳はピッタリサイズが鉄則。

アンダー65㎝で使えるナイトブラを見分けるために、Saneが心掛けている3つのことをまとめてみました。

 

選び方1.サイズ表は信じない

私、サイズ表は信じません!!

アンダー65㎝対応って書いてあっても、ガバガバのナイトブラがめちゃくちゃ多かったので。

(嘘つき―!って叫びたくなる)

 

じゃあ、どうするか?

 

買ってみるしかない、というのが結論です。

(ええ!?)

 

ホント、買って&つけてみないと分かんないんです。

サイズ表がもうちょっとアテになれば嬉しいんですけどね…。

というわけで今回のブログでは、実際使ってみてアンダー65㎝に使えたナイトブラだけをご紹介しているわけです。

選び方2.フリーサイズはNG

フリーサイズのナイトブラはオススメしません。

アンダー70㎝前後の体型に合わせて作られているものが多いからです。

ガバガバとは言いませんが、「ちょっと緩い」「サポートが物足りない」と感じるものがほとんどでした。

 

育乳効果を最短で実感するためにはサイズが選べるナイトブラをオススメします。

 

選び方3.選ぶべきはサポート系

ナイトブラ3タイプ

  • 盛れる系
  • 形整える系
  • サポート系

 

ナイトブラは、大きく分けて3つのタイプに分類できます。

盛れる系だと「導」、形整える系だと「VIAGE」なんかが有名どころでしょうか。

 

アンダー65㎝の細身体型さんにオススメしたいのは、サポート系ナイトブラ。

バストのお肉を逃がさず、貴重なぜい肉をバストに集める…そんなナイトブラを選んでほしいです。

もちろん、今回オススメした3つはサポート系ナイトブラ!サイズさえ合えば、育乳効果が実感できるはずっ!!




【洗濯のコツ】育乳効果を長持ちさせるには?

ナイトブラ 共通

 

Saneが育乳を始めた頃、ナイトブラは手洗いが基本でした。

形崩れしないように丁寧に洗って、タオルではさんで脱水して干す。

それが当たり前でした。

 

え?

何?

 

毎日手洗いなんてしてらんない?

面倒くさい?

やり方が分かんない?

 

そんなアナタに朗報!

(急に宣伝みたいになった)

今回オススメしたナイトブラは全て洗濯機OKです!!

 

特にルルクシェルは、ホント形崩れしにくい

見た目のわりにタフ。

色白細身で儚げなのに、実は柔道の元世界王者だった…みたいな。(非常にわかりにくい例え)

必要なのはネットだけ。

 

洗濯ネットを使えば、いつも通り洗濯機で洗えちゃいます。

Saneのオススメは、立体型の「ブラジャー用洗濯ネット」。

セリアとかダイソーに売ってるやつで十分ですよ~。

 

長持ちの秘訣は脱水時間。

 

ナイトブラだけ、脱水開始から1分で取り出すんです。

すると…

  • アンダーが伸びにくくなります
  • レースが綺麗なままキープできます
  • 毛玉ができにくくなります
  • 形崩れが防げます

 

育乳効果長持ち!

 

ちょっと面倒だなと感じるかもしれませんが「脱水1分」は、ぜひぜひ試してみてほしい方法です^^*

(洗濯ネットも忘れずに~)




【さいごに】Saneの本音

ナイトブラ 共通

 

最後までブログを読んでいただき、ありがとうございます。

私が最初に買ったのは「VIAGE」でした。

Yahooニュースに毎回のように広告に表示される、アノVIAGEです。笑

(分かる人いるかな!?)

 

当時、育乳効果はほぼゼロ。

 

3枚買って2か月くらい毎日使ったけど、全然バストアップしませんでした。

当時のVIAGEはリニューアル前で、そもそもアンダー65㎝に対応してなかったんですよね。

2018年2月にリニューアルしてからは、Sサイズなら「アンダー65㎝」にも対応できるようになりましたが。

やっぱりナイトブラじゃ無理?

 

…とは思ったものの、豊胸するお金も時間もない。

サプリメントは過去に不正出血&頭痛で断念しているし、ピルは処方さえNGだった。

過去に試したバストアップクリームやバストアップDVDも私には効果なし。

 

もうちょっと試してみよう!

 

ナイトブラをあと3種類買ったところで1万円以下。

豊胸することを思えば安いじゃないか…と自分に言い聞かせ、「最後のチャンス!」という想いでこのブログを始めたのでした。

(旦那は知らないと思うけど…)

 

そして今に至ります。

 

ナイトブラでバストアップできるかどうかは、自分の胸に合うかどうか次第

 

あとは期間ですね。

口コミにあるように「たった数日で効果が!」なーんてことは、ありません。

 

Saneのように上半身細身の人は最低でも1か月、長いと3カ月くらい使わないと「おおっ!?」というような変化は実感できないと思います。

バストにもっていく脂肪が少ないので^^;

 

だけど胸は変化する!

 

同じように悩む女性たちに、Saneの育乳経験が参考になれば嬉しいです。

Saneもまだまだ育乳継続中ですので、「これ良いぞ!」というものがあれば随時報告させてくださいね^^♪

(やめるとサイズダウンしちゃうので。笑)

 

▼今回紹介したナイトブラ

>>シンデレラマシュマロリッチ
※選ぶべきはSサイズ。未開封に限り7日以内のサイズ交換可。

>>ルルクシェル
※普段のブラのアンダーに合わせて選べばOK。10日以内なら着用済みでもサイズ交換可。

>>ふんわりルームブラ
※サイズ表はSも対応になってるけど緩い。選ぶべきはSSサイズ。サイズ交換NG。




コメント