☆C65→D65シンデレラマシュマロリッチはステマ説を検証…上半身ガリガリでも大丈夫!

※3人のママの育乳記録ブログです。※
公式サイトには「愛用者の95%が満足」なんてデカデカと書かれてますが、ぶっちゃけそんなに満足度は高くないと思います。なぜか?シンデレラマシュマロリッチは、かなり特殊なナイトブラだからです。だから口コミを信じて買った人の中には、「ステマじゃん!」と感じる人がいるのも納得…。飼う前に知っておいてほしい「ステマ口コミの見分け方」を愛用者なりにまとめてみました。

シンデレラマシュマロリッチブラ ステマ

こんにちは、さねちゃんです。

今回のブログは、シンデレラマシュマロリッチの効果について。

かなり長くなるので、最初に言っちゃいます。

 

アンダー75cm以上の方にはオススメしません。

 

A~Cカップでアンダー75cm以上の人は、ふんわりルームブラの方がいいと思います。

(Dカップ以上あるなら問題なし)

>>【関連記事】ふんわりルームブラの育乳記録

 

なぜオススメしないか?

 

シンデレラマシュマロリッチは、めちゃくちゃ小さめの作り&締め付けが強めだからです。

お肉が逃げにくいので短期間で育乳出来るのがメリットなのですが、アンダー75cm以上あると苦しくて着け続けられないと思います…。

 

「シンデレラマシュマロリッチはステマだった」と口コミしている人は、多分、上半身がポッチャリした人。

そもそも苦しくて、バストアップするまで着け続けられないと思うので^^;

 

ということで、シンデレラマシュマロリッチがオススメなのはこんな人です。

  • 上半身にお肉がない
  • 下半身太りタイプ
  • デコルテがガリガリ
  • 脇肉・背肉が少なめ
    ※お腹の肉は関係なし
  • 普段のブラがアンダー65~70cm

 

↑に当てはまるのは、Saneと同じ「上半身のやせ型」タイプ。貴重なぜい肉を逃がさないシンデレラマシュマロリッチは、かなりオススメします!!

【口コミ検証】ステマ!?シンデレラマシュマロリッチ怪しい口コミ

2018年からブログを読んでくれている方は分かると思うのですが、Saneはシンデレラマシュマロリッチの育乳効果を実感しています。

実際に1カップ大きくなったので。

 

だけど口コミは怪しい!

ステマっぽいと思われても仕方ないよなぁ…、というような内容もゴロゴロ投稿されています^^;

 

ということで何がステマで、何が本当なのか。

実際にシンデレラマシュマロリッチを半年以上愛用しているSaneが、口コミを検証してみました。

※個人が特定できないように配慮しています。

検証1.谷間がヤヴァイ…

シンデレラマシュマロリッチブラ ステマ8

 

Aカップの私でも谷間が出来たよー!シンデレラマシュマロリッチ凄い!!しかも着てると、なんかポカポカする。オッパイは温めた方が大きくなるっていうから、今日から頑張って使ってみる!!

 

【判定】

ステマ率80%

 

最初から辛口になってしまい申し訳ないですが、この口コミはめちゃくちゃ怪しい!

シンデレラマシュマロリッチって、谷間系のナイトブラじゃないんですよ^^;

ナイトブラには、大きく分けて2種類の育乳方法があります。

 

①「寄せ上げ系」。

メリットは、ナイトブラを着けた時の見た目が盛れること。

極厚パッドと寄せあげ効果で、着けた瞬間から「大きく見せる」ことが出来ます。

 

デメリットは、寄せあげ効果と育乳効果が比例しないこと。

実際に使い続けてバストアップするかどうかは別物なので、ナイトブラの機能を見極めて選ぶ必要があります。

寄せ上げることで胸がつぶれるような感じになるので、1~2カップ以上大きくしたい人にはオススメしません。見た目が良い、それだけのナイトブラですね…。

 

 

②「支えて育てる系」

メリットは、バスト全体を包み込むので育乳効果が高いこと。

脇肉や背肉を集めやすく、バストがつぶれる心配もありません。

大幅にバストアップしたい人にオススメのナイトブラです。

 

デメリットは、盛れないこと…。

寄せたり上げたりしないので、着けた時に谷間ができません^^;

(D~Fカップ以上あれば出来るかも)

 

 

シンデレラマシュマロリッチは②です。

 

育てる系のナイトブラなので、口コミにあるような「谷間」は出来ないはずなんです。

SaneはC65で使い始めましたが、谷間なんて皆無!口コミのようにAカップで谷間…というのは「嘘だな」と断言できます。無理ですもん。

この口コミをステマ率100%にしなかった理由は、事実も書いてあったから。

口コミの後半の方に「ポカポカする」と書いてあるのですが、これは本当なんです。

 

▼公式サイトでも…
シンデレラマシュマロリッチ

サーモグラフィで見ると、たった10分でここまでポカポカしてきたのが分かります。

ゲルマニウムがポカポカの秘密です^^

とはいえ、実際には「なんか暖かいかも」レベルだけど。笑

 

あ。

ユニクロのヒートテックを着た瞬間って「おぉ。あったかいかも!」って思いません??あの感じに似ています!




検証2.上半身ガリガリでも育乳出来る

シンデレラマシュマロリッチブラ ステマ7

 

161cm/42㎏、やせ型で胸に肉もありません。普段のブラがアンダー65㎝でもちょっと大きいくらい。ふんわりルームブラやモテフィットだと緩すぎて使えなかったんだけど、シンデレラマシュマロリッチのS-Mならピッタリ!今日で使い始めて23日目ですが、アンダーはそのままトップが1.4㎜大きくなっていました(*^^*)

 

【判定】

ステマ率10%

 

これ本当だと思います。

Saneも似たようなやせ型でアンダー65cmのブラが定番なんですが、シンデレラマシュマロリッチはフィットしてくれるんです!!

(身長は156㎝しかありませんけど)

 

ナイトブラのアンダーって、日本人の平均的なサイズ「アンダー70cm」を基準に作られているものが多いんですよね。

だからアンダー65㎝民には、市販のナイトブラは緩め。

(どんな民)

 

だけど緩いと脇肉が集められないし、寝ている間にバストのお肉も逃亡するしで、なかなかバストアップできないんです。

やせ型はナイトブラでバストアップしにくい!と言われる理由の1つが、これだと思うんですよね~。

アンダーが緩いだけでお肉を集める効率が下がっちゃうので^^;

 

やせ型こそシンデレラマシュマロリッチ!

 

S-Mサイズは、アンダー65cm前後の人にジャストサイズです。

アンダー70㎝の人はちょっと苦しいかな^^;

ということで。この口コミは限りなく本当に近い内容なので、ステマ率10%と判定させていただきましたー!

検証3.3日で1カップUP…!

シンデレラマシュマロリッチブラ ステマ6

 

使い始めて3日目だけど、すでにCカップ→Dカップまでバストアップ成功!!このまま使ってたら、どーなちゃうんだろう!?効果ありすぎて怖いかも!?

 

【判定】

ステマ率80%

 

これは…うーん、限りなく嘘に近い口コミだと思いますね。

3日で1カップというのは、あり得ないと思います。

C→Dということは、2.5cmトップバストが上がった計算ですからね^^;

 

▼アンダー・トップバストの目安
バスト サイズ

バストは表面の皮膚、内側にある脂肪、さらに内側にある乳腺やクーパー靭帯などによって支えられています。結構複雑です。

これがナイトブラのような布切れ1枚で、それもたった3日でバストアップするとは思えません!

(布切れ…)

 

少なくともSaneは、実感として最低でも3週間はかかると思っています。

1カップUPで3週間です。

 

口コミには「3日で1カップUP」とありますが、本当にナイトブラを外した状態で採寸したのかな?と疑ってしまいますね^^;

ナイトブラを着けた状態で1カップアップなら、そんなの当たり前なので。

(パッドも入ってるし)

ということで判定は、ステマ率高めの80%。育乳効果のあるナイトブラなので、こういう怪しい口コミは減ってほしいなと思ってしまいます…




検証4.ダイエット+育乳…!

シンデレラマシュマロリッチブラ ステマ5

 

背中のお肉も、ブラのアンダーに乗っかる(脇のトコ)お肉も、全部押し込める~w上半身のお肉がスッキリして、そのお肉がバストに行く感じ。体重は変わんないのに「痩せた?」って聞かれること増えたし、胸は1カップくらい大きくなってきた!!(ちな使い始めて2か月くらい。結構時間かかってるw)

 

【判定】

ステマ率30%

 

これは限りなく事実に近い口コミだと思います。

「ナイトブラは育乳用でしょ?なんでダイエットできるの?」と思われるかもしれませんが、ダイエットと言っても見た目痩せ

口コミにも書いてありますが、実際に体重が減るわけではありません。

 

背肉も脇肉もブラカップに収納できるので、はみ出ていたお肉がスッキリ隠せちゃうんです。

だから上半身が痩せて見える!

 

特に変わるのが後ろ姿。

 

シンデレラマシュマロリッチは背面の面積がめちゃくちゃ広いので、着用するだけで上半身のお肉がスッキリ。

しかも毎日使い続けることで、そのお肉がバストに定着していってくれるのでバストアップ効果も…!

口コミの方は2か月で1カップUPと書いてありますが、ここもリアリティがある!ナイトブラは継続して徐々に育乳するものなので、これくらいの時間がかかるのが普通なんですよ~

検証5.サイズ交換できる!!

シンデレラマシュマロリッチブラ ステマ4

 

ナイトブラってサイズが合わないと意味ないっていうから買うの悩んでたんだけど、シンデレラマシュマロリッチならサイズ交換できた!M-L買ったんだけど、ちょっと緩いかなーって思ったからS-Mに変えてもらったらマジでジャスト!サイズ迷ってる子、とりあえず買っちゃえー!!

 

【判定】

ステマ率60%

 

う、うーん。

ちょっと言葉足らずというか、説明不足というか…。

ステマってわけじゃないんだけど、誤解を生む口コミだなぁと思うので一応訂正しておきます^^;

▼まずは公式サイトの記述から…
シンデレラマシュマロリッチ サイズ交換 条件

↑の通り、シンデレラマシュマロリッチは7日間のサイズ交換保証があります。

ただし未開封のナイトブラに限り、です!

つまり口コミにあるように、一度着たものは交換できません。

 

どんな時に便利な制度なのか?

2枚以上まとめ買いした時です。

例えば…

  • M-Lサイズを2枚まとめ買いした。
  • だけど1枚着けてみたら、なんだか緩い気がする。
  • 「S-Mに交換してもらいたいな」…

 

こんな時に、この制度が役立ちます!

未開封の1枚は、7日以内ならS-Mサイズに交換してもらえるんです。

 

サイズ交換条件のまとめ

  • サイズ交換は7日以内
  • サイズ交換できるのは、未開封のものだけ
  • 2枚以上のまとめ買いで便利な制度

 

>>シンデレラマシュマロリッチ公式サイト

※楽天・Amazon等でシンデレラマシュマロリッチは買えません。もし売ってたら転売か偽物です…。Saneは公式店で買ったシンデレラマシュマロリッチで育乳していますので、念のため。ご注意ください;




【効果検証】シンデレラマシュマロリッチの育乳効果と特徴

シンデレラマシュマロリッチブラ ステマ3

 

Saneは実際にC65→D65までサイズアップしたので、シンデレラマシュマロリッチの効果は実感しています。

だけど「私が効果あったから、あなたにもあると思います!」とは、さすがに言えないです^^;

 

ということで、シンデレラマシュマロリッチで育乳出来る仕組みを検証してみました。

シンデレラマシュマロリッチを使うメリット・デメリットについてもまとめましたので、購入前の参考になればうれしいです。

シンデレラマシュマロリッチで育乳出来る仕組み

シンデレラマシュマロリッチ 育乳

 

ブログの最初の方にも書いたかもしれませんが、シンデレラマシュマロリッチは「寄せあげ系」のなんちゃって育乳ブラではありません。

 

ガチのやつです。

 

着けた時の見た目はシンプル。

某ナイトブラみたいに見た目は盛れない(谷間が出来ない)けど、胸全体を包み込んでバストアップをサポートしてくれます。

インスタ映えしない見た目だけど、こっそり本気で育乳する方にオススメしたい!そもそもインスタに着用写真UPする人は、胸大きい人ばっかりですけどね…。それがステマって言われてるんだろうな…

さて。

シンデレラマシュマロリッチで育乳出来る仕組みは、こうです。

 

育乳3つのポイント

  1. ズレない段階着圧
  2. 過去No.1!脇高設計
  3. 肩甲骨を開く!バッククロス加工

 

ナイトブラでバストアップできるかどうかは、どれだけズレずに着用できるか次第。

ズレてしまうナイトブラだと、寝ている間にバストのお肉が逃げて行ってしまいます。

バストに集めた脇肉も背肉も、元通り…

 

だからズレないことが第一!

 

シンデレラマシュマロリッチは、パーツごとの段階着圧なのでその点安心。

▼背面だけでもこんなに違う
シンデレラマシュマロリッチ 育乳

  • バスト全体を包み込む布は柔らかく。
  • 一番ズレてほしくないアンダーはしっかり着圧。
  • 脇肉&背肉をキープするサイドはちょっとキツいくらいの強め着圧。
  • 肩紐は下から上に持ち上げる、しっかり編み。

これトレーニング用ですか!?というくらい、段階的にしっかり計算された着圧編みなんです。これがズレない秘密。

そして脇高設計。

▼伝わるかな
シンデレラマシュマロリッチ 育乳

シンデレラマシュマロリッチは、私が持っている18枚のナイトブラの中で一番脇高です。

脇の下ギリギリまで布がフィットするので、バストに集めた脇肉が逃げません。

 

さらに背面は一番強力な網目になっていて、頑固な背肉もしっかりバストに集めます。

(ぜい肉は元バスト。取り戻しましょ!)

 

そして背面!

スポーツ選手が使うような、バッククロス設計なんです。

▼本気の構造…
シンデレラマシュマロリッチ 育乳

バッククロス設計の魅力は、ズレないこと。

肩甲骨が開くので、猫背も防げます。

姿勢が綺麗になるんです。

 

姿勢がバストアップと何の関係があるのか、って??

大アリです!

 

猫背はバストを小さく見せるし、胸が垂れる最大の要因。

肩甲骨をグイッと開いて姿勢を正すだけでバストは上向きに変わり、胸は大きく育ちやすくなるんです!

(これはバストアップ本でも定説!)

 

しかも猫背だと、バストに栄養が届きにくくなります。

血流が悪くなり冷えたバストは、ナイトブラの効果も出にくいです。

 

シンデレラマシュマロリッチでバストアップに成功する人が多いのは、バッククロスで綺麗な姿勢になり、バストが育ちやすくなるからなのかもしれませんね^^

Saneのように事務職でパソコン作業が多い方や、スマホを見てると猫背になっちゃって…という方にオススメのナイトブラです。

シンデレラマシュマロリッチのメリット・デメリット

育乳効果バリバリに思えるシンデレラマシュマロリッチですが、実は欠点もあります。

かなり個性の強い本気の育乳ブラなので、合う人・合わない人がいるのも事実です^^;

(効果の高いものほど合わない人がいる…)

 

ということで、愛用歴5カ月以上のSaneがメリット・デメリットについて簡単にまとめてみました。

自分に当てはまるのはどちらか、一度チェックしてみてくださいね。

※デメリットの方が当てはまる…という方は【>>Sane’sナイトブラ一覧表】からほかのナイトブラをチェックされることをオススメします~

 

メリット

  • アンダーもサイドもズレない!
  • S-Mはアンダー65cm前後にジャストフィット
    ※M-Lは70~75cm
  • 包み込む形なのでバストがつぶれない
  • 形が整う
  • 脇肉&背肉をバストに持っていける
  • 肩紐が引き上げ構造なので、垂れ乳予防に〇
    ※すでに垂乳でも効果あアリ(私です。笑)

デメリット

  • アンダー75cm以上の人には、苦しすぎる…
  • 他のナイトブラより締め付けが強いので、普段ノーブラ派にはキツいかも
  • 寄せ上げのナイトブラではないので、着た時の見た目が地味
  • A~Cカップだと、着た時に谷間ができない
    ※育乳効果と谷間は関係ありませんが




【Saneの育乳記録】シンデレラマシュマロリッチの効果

ステマ共通1

ここから先は、Saneの個人的な体験談です。

たった一人の体験しか書くことが出来ませんが、「こんな育乳方法もあるんだな」と参考になればうれしいです。

もちろんステマじゃありません。笑

はじまりC65→D65

Saneがブログを始めたのはA65の頃で、そこから1年半くらいでしょうか…。

シンデレラマシュマロリッチを使い始めたのはC65に成長してからです。

実際に使っていないので断言はできませんが、B65から使えると思います!Aカップだと、少し大きく感じるかな…。

>>【関連記事】A65→B65に!ふんわりルームブラのSane育乳記録

 

普段のブラはアンダー65㎝なので、サイズ表を見て「S-M」を注文しました。

アンダー70cmくらいの人なら「M-L」が合うと思います^^

▼サイズ表は公式サイト下部
>>シンデレラマシュマロリッチ公式サイト

1カップUPまで約2か月

シンデレラマシュマロリッチブラ ステマ2

 

A65→B65は、3週間で1サイズUP。
【ふんわりルームブラ】使用

そこからB65→C65までは、ちょっと長めで3か月くらいかかったかな。

 

で、今回。

C65→D65までにかかった期間は約2か月です。

 

長いと思う人もいるかもしれませんが、Saneの場合はスタートがAカップでした^^;

もともと上半身にお肉があまりないタイプ(通称下半身デブ)なので、Cカップに成長した時点で上半身のお肉がほとんど残っておらず、思ったより時間がかかってしまいました;;

 

でもね、ふんわりルームブラでB→Cに変化した時は3か月もかかったんですよ。

それが今回2か月で1カップUPでしたから、シンデレラマシュマロリッチの育乳効果は高いと思います。

 

正直これ以上バストアップは無理かな~と思いつつ、ダメ元で使い始めたので^^;

(シンデレラマシュマロリッチ、疑ってごめん…)

 

使うのは夜だけ。

 

子どもと一緒にお風呂に入るのが18時半で、そのあとシンデレラマシュマロリッチを着けます。

で、朝起きて着替えるまでずーーーーっと着っぱなしでした。

だいたい11時間くらいかな??

 

ただし、コマメに直します!

 

1回着けて終わりの人は、育乳効果が半減です。

起きているときって、立ったり座ったり、料理したり子供の世話したり、何かと動きますよね。

するとシンデレラマシュマロリッチといえども、多少はズレるんですよ。

 

だから、コマメに直す。

 

このひと手間でバストの形は整うし、バストアップの効果も出やすくなるんです。

Saneはトイレに入るたび、こっそりお肉を詰め直していました。笑

 

AカップからDカップまでナイトブラでバストアップしたSaneが言うので、ほんと間違いないです。

「面倒やな」と思うかもしれませんが、それも最初だけ。

3か月もこの習慣を続ければ、Saneのように「トイレに入ったら無意識に胸の位置を直してしまう」こと間違いなしです。笑

▼念のため公式サイト
>>シンデレラマシュマロリッチ正規店

※まとめ買いが安いですが、最初は1枚でもいいと思う!耐久性あるので。

 

【偽物注意】楽天でシンデレラマシュマロリッチを買うのはNG

ステマ共通2

 

お問い合わせが増えてきたので、ちょっと追記します…!

 

シンデレラマシュマロリッチは公式サイト販売のみです。

楽天やAmazonでは売ってません。

Saneは発売してすぐに友達から教えてもらってシンデレラマシュマロリッチを買いましたが、発売当時からそうでした。

もし楽天やAmazonで売っていたら、それは転売です。

公式に販売されたものではなくて、誰かが大量に仕入れて販売している可能性があります。

 

更に怖いのは、それが偽物かもしれないということ。

偽物だから他のお店で売られている、と疑った方がいいです。

 

しかも返品交換ができるのは、当然だけど公式サイトで買った場合だけ。

「商品があれば、別のお店で買ったものも大丈夫ですよね!?」というご相談もありますが、注文番号などでバレるので無理だと思います…。

 

あとはメルカリ。

パッケージが本物で中身だけ入れ替えられているということもあるようなので、くれぐれもご注意ください。

すでに本物のシンデレラマシュマロリッチを持っている方なら「あ!これ偽物じゃん」と気づけると思いますが、初めて買う方は「何が本物で何が偽物か」分からないと思うので…。

 

Saneが最初に買ったのも、買い足したのも、公式サイトです。

偽物のシンデレラマシュマロリッチでは、育乳出来ないと思います;;

 

念のためいつもSaneが利用している公式サイトのリンクを貼っておくので、「本物で育乳するぞ!」という方はコチラから買うことをオススメいたします…。

▼こちら
>>シンデレラマシュマロリッチ公式サイト

 

以上です!

また何かあれば追記しますね^^

@sane






コメント