☆さね@育乳中★都市伝説?二の腕の脂肪が胸に移動する説~マジだった




※3人のママさねちゃんのB65→育乳ブログです※
バストは脂肪で出来ている。脂肪は動く。大陸移動説のような話ですが、実はコレ、本当なんです。実際にやってみたからこそ分かったこと、やり方のコツ。都市伝説並みに怪しい「二の腕移動説」について語ります。笑

二の腕 脂肪 胸 移動

こんにちは、さねちゃんです。

今回ブログでお伝えするのは、バストアップの方法。

 

サプリは飲みません。

高級クリームも使いません。

 

使うのは手だけ。

 

0円のバストアップ方法です。

主婦の味方。笑

「二の腕の脂肪を胸に移動する」なんて嘘みたいな話だけど、私は効果を実感したのでお伝えさせてください。

 

【口コミ】バストアップした人はいるのか!?

さね 口コミ 640

私が「二の腕の脂肪が胸に行く」と知ったのは、育乳本の影響です。

だけど周りの友達に言っても信じてくれないし、「無理でしょ~」と言われる始末;

 

そこで私以外に効果を実感した人がいないかどうか、口コミを探してみました!!

「信じられない」という方は、読んでみてくださいね^^

 

口コミまとめ

 

ね、効きそうでしょ?

 

わたしも本当に嘘みたいな話だと思ってたし、何なら都市伝説だろくらいに思ってました。

だけど効かないバストアップサプリを飲んだり、何万円もするクリームを使うくらいなら、二の腕の肉を胸にもっていく方が効果あると思います。

 

全部実際にやったので、間違いないです。笑

 




 

【都市伝説を整理】どの脂肪がどう移動するか

都市伝説2 640

脂肪が胸に移動する説は、本当にいっぱいあります。

バストアップに必死だった時期に手帳にメモしていた時期があるのですが、18個くらいありました(笑)

一番すごいのは「ふくらはぎの浮腫みを胸に移動させる」ってやつ。いやいやいや、無理でしょ、みたいな。笑

実際に色々試してみて、「コレは本当だな」「コレは無理だな」というものを私なりに分類してみました。

めちゃくちゃ個人的な感想になりますが、ご了承ください<(_ _)>

 

【怪しい説】

  • お腹の脂肪を移動できる
  • 下半身の脂肪を言い聞かせる
  • オッパイと言い聞かせる

 

【本当の説】

  • 二の腕の脂肪を移動できる
  • 脇脂肪を移動できる
  • 背中脂肪を移動できる

【やってみよう】二の腕の脂肪を移動させる3STEP

都市伝説3 640

二の腕のプヨプヨ、気になりますよね。

今すぐなくしたいですよね…。

 

だけど二の腕の肉は、元オッパイ&未来のオッパイです!!

 

ダイエットで落とすのではなく、胸に移動してもらいましょう。

そうすれば胸が大きくなって、二の腕は細くなる。まさに一石二鳥です。

STEP1.二の腕の浮腫みを取る

腕の重さは、なんと体重の1/10!

重たい腕を支える腕は、実はすごく浮腫みやすいんです。

ということでまずは、二の腕の浮腫みを取ってあげましょう!

 

  • 両手のひらをお尻の前で重ねる
  • このとき、肘を曲げないようにまっすぐ伸ばしてください。
  • 手のひらを上に向けて、天井を上に押すようなイメージで、1,2,3…と腕を上げる。10回が目安。
  • もとの姿勢に戻す。

目安は3セット。肩回りがじんわり暖かくなればOKです。

STEP2.二の腕周辺の筋肉をほぐす

次は二の腕ほぐしです。

ユーチューブで分かりやすい動画を見つけたのでご紹介します。

 

▼こちら
https://www.youtube.com/watch?v=6urfxwqYYd4

 

慣れてきたら、気持ちの良い部分を適当にモミモミするだけでもOKです。

ほぐすことに意味があるので^^

STEP3.二の腕の脂肪を収める

最後は仕上げ。

二の腕の脂肪&筋肉がやわらかくほぐれたら、ブラジャーにお肉を収めていきます。

日中なら「ワイヤー入りブラ」に、夜寝る前なら「ナイトブラ」に収めていきましょう。

▼イメージ都市伝説6 640

一度おさめた後に、もう一度脇肉を入れ込みます。

このひと手間が、二の腕の脂肪移動のポイントです!!




【やってみて】昼はブラ×トイレ!夜はナイトブラ

二の腕の脂肪が移動するには、習慣化が重要になってきます。

今まで二の腕にあった脂肪を胸に移動させるので、「ここが正しい位置」と教えてあげなければいけません。

 

そのために、24時間できることをまとめました。

「肉に言い聞かせる」という口コミがありましたが、口で言うだけじゃダメ。笑 動かして教えてあげてください!

昼間の脂肪移動法

都市伝説4 640

トイレは育乳チャンスです。

 

トイレに行くたびに、二の腕や脇に流れた胸のお肉をしまい込んであげましょう。

1日5回やるだけでも変わります。




夜の脂肪移動法

都市伝説5 640

夜は、ナイトブラの出番。

 

寝ている間に逃げていくお肉は、下着に守ってもらいましょう。

二の腕の脂肪を定着されている間は、脇高設計のナイトブラを使うことをオススメします。

 

【脇高設計のナイトブラ】

Viage

 

シンデレラマシュマロリッチ

まとめ

まとめ1 640

二の腕の脂肪が胸に移動する説は、都市伝説ではありません。

 

本当です。

 

なぜなら実感しました。笑

ブラジャーの中に肉を収めていくだけで、とりあえず脇肉がスッキリします。

 

慣れるまでは脇肉集めだけでも変わるので、とにかく継続してみてほしいです!!

(二の腕からのマッサージは少し面倒ですから;)

 

手間がかかるけどリンパマッサージ以上の効果を発揮するので、ぜひぜひ試してみてください^^*

▼ナイトブラをサイズ別に分類しました

sane一覧表 640






コメント